Top > コメント > BushoCard > 3279木下昌直

BushoCard/3279木下昌直

  • 合成テーブル1次候補 A [F] 騎馬隊堅守 B [D]慟哭の義将 C [D] 蛍火 S1 [D] 流形の陣 -- 2016-08-04 (木) 15:03:44
    • 悪くない槍馬防スキルが3つ並ぶのはいいね -- 2016-08-05 (金) 01:48:10
  • S2楔外交 -- 2016-08-04 (木) 17:28:50
  • lv10:21-32 -- 2016-08-05 (金) 02:15:37
  • 同盟陣の仕様は来期も継続なのか いきなり10合流されるとかたまったもんじゃないのに -- 2016-08-05 (金) 12:15:21
    • うち強同盟だから上手く運用出来ているわ お前みたいな餌ゴミ同盟だとキツイんだろうなとは思う -- 2016-08-07 (日) 06:23:33
      • 同盟は強いか知らんが煽り方はショボい下っ端悪役みたいだなw -- 2016-08-07 (日) 07:16:40
      • んだんだ -- 2016-08-09 (火) 17:45:05
      • 同盟は強いがこいつは別に強くない、というやつか -- 2016-09-20 (火) 15:27:15
      • ウザイ奴だね -- 2016-10-16 (日) 01:10:06
  • お前みたいな餌ゴミ同盟だとキツイんだろうなとは思う←こういうことを考えるだけでも自己中な屑なのに、書き込んでしまう人間性…救いようがないな。まあ、犬畜生にも劣る、っていうのがこんなにも当てはまるとはね。 -- 2016-08-10 (水) 04:02:17
    • うん。しかし犬畜生には人の言葉は通じないのでどうもできない -- 2016-09-20 (火) 15:28:16
  • あんたらは一体何と戦っているんだ -- 2016-08-10 (水) 15:19:12
    • 運営 -- 2016-08-11 (木) 06:09:23
      • 当初からそこだけはブレないな、うん -- 2016-08-11 (木) 10:10:43
      • 課金しないから負けもないが、文句はつける。テスターボランティア状態 -- 2016-08-16 (火) 23:47:56
  • http://prntscr.com/c863c6     これならどうよ 使える? -- 2016-08-21 (日) 01:04:04
  • みんな、仲良くしなさい! -- 2016-08-22 (月) 13:00:35
  • 真面目な話コス比いいし育てる価値のある武将 -- 2016-08-22 (月) 16:17:47
    • 真面目な話、特は一期目しか出番ない。よって育成するだけ無駄になる -- 2016-08-23 (火) 11:48:51
      • 廃課金なら話は別だが防武将は特普通に使うだろ -- 2016-08-27 (土) 03:44:30
      • えー?無課金でも2期目なった時点で極が数十枚になるだろ。その時点でこれ入手してももう素材でしかないよ。 -- 2016-08-27 (土) 12:58:42
      • 最低でも槍弓馬を2部隊 加勢専用最低1部隊 後半の砲部隊はいくつあっても困らないはずだが。 脳内ixaでもやってんのか・・・ -- 2016-08-28 (日) 11:01:20
      • 数十って20以上?合成しないと意味ないし攻防半々としたら10、10枚の防極をそのまま置いておくってことなの? -- 2016-08-28 (日) 19:09:13
      • 普通に使ってもいいし、素材にしてもいい。当たり特だな。 -- 2016-08-28 (日) 22:54:55
      • 真面目な話、防武将は200人くらい育てても困らない。 -- 2016-08-30 (火) 06:47:04
      • 天極あわせて50枚あっても特は防御で使う。極以上しか使わないのはただの下手糞。 -- 2016-08-30 (火) 09:48:08
      • 12期目ともなると無課金の俺でも天極合わせて85枚ほどある。姫と坊主以外の特は二軍だなあ。まあこいつは陣防御で壊れだから使うだろうけど。 -- 2016-08-30 (火) 11:09:55
      • 一期目しか出番ないと決めつけてる阿呆は、ただいきがってるだけの厨房だからまともに取り合うだけ時間のムダよ。 -- 2016-08-30 (火) 17:53:59
      • とりあえずキモイおっさん同士、仲良くしろよな 喧嘩ダメ -- 2016-08-30 (火) 21:54:40
      • とりあえずココで相手の姿は見えないから、 見えた気がしたなら、眼科か精神科へ行け。 -- 2016-09-14 (水) 11:18:43
  • 鯖によって事情違うんだからなんともいえんだろーなー。 -- 2016-09-02 (金) 12:53:11
  • これ戦くじ排出のくせにやけに高くね? -- 2016-09-06 (火) 02:44:05
    • 槍馬防素材としては上位だからな -- 2016-09-07 (水) 11:42:11
  • 防御の手駒数は個々の参戦状況によるでしょ。加勢専なら大量に必要、フル防したのにノックで部隊解除→すぐ加勢する場合、HP回復とか待ってられない -- 2016-09-14 (水) 15:35:42
  • 使えるよな 100−32ってヤバイぞ。素材としてもなかなかだし安いうちにゲットしとけ -- 2016-09-19 (月) 18:26:12
    • 最初から安くなかったのに安いうちとはいつのことだ -- 2016-10-18 (火) 09:39:01
    • でも同盟陣に直接置くのはやめて〜 コス比じゃなくて指揮兵数で部隊選んで〜TT -- 2016-10-26 (水) 22:45:17
      • 100-32なら他の3〜3.5コスに混ぜてもいいんでない? -- 2016-10-31 (月) 20:29:17
      • 1期2期なら直接使うのもありだけど、何期も経た鯖で同盟陣防御に使うのなら指揮兵数の多い優秀なカードに移植して使うのがいい -- 2016-11-01 (火) 20:17:16
  • 全ての槍馬防は一文銭によって虚しい物になったとさ -- 2016-11-13 (日) 19:25:00
    • スキルが1つしか付けられないならそうなんだろうけどな -- 2016-11-13 (日) 22:25:21
    • 一文銭狙って血染めの陣がつく悲しみを識れ -- 2016-11-25 (金) 19:27:50
      • 真田を8枚使用してたけど1度も一文銭が付いた事が無い… -- 2017-04-27 (木) 02:15:13
  • ixaやってる暇あるなら金返せー -- 2016-11-25 (金) 20:31:27
    • この貧乏人あちこちに同じコメ書きすぎだろ、頭から酸化した皮脂の臭いしそう -- 2017-01-07 (土) 23:41:13
  • うむ。まとめるとコイツは有用な特という事だ -- 2017-03-03 (金) 03:09:05
  • スキル追加で流方の陣しかつかねえ… -- 2017-04-15 (土) 16:04:44
    • 確かに S1>B>C って感じだわ。 Cは白から狙ってね事か -- 2017-04-15 (土) 18:26:50
  • 今気づいたんだが、槍後ろ側向いてない? -- 2017-06-17 (土) 19:07:17
    • 相手に突きこまれた槍をつかんだんじゃね? -- 2017-07-27 (木) 01:07:13
    • 前に構えても刀が振れんし横薙ぎにするならこれでいいんじゃね 細かい事いったら鞘もないし -- 2017-11-22 (水) 16:51:11
  • 3面待ちの安心感は異常 -- 2017-08-05 (土) 18:43:49
  • 龍造寺四天王の一員として龍造寺魂対応はよ -- 2017-12-15 (金) 00:05:29