Top > コメント > BushoCard > 3100猿飛佐助

BushoCard/3100猿飛佐助

  • スキル強くね? -- 2012-10-05 (金) 18:03:54
  • 颯空術LV4確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:2%上昇 馬砲速:11.5%上昇 -- 2012-10-05 (金) 18:22:18
    • 颯空術LV5確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:2%上昇 馬砲速:12%上昇 -- 2012-10-05 (金) 18:26:09
    • 颯空術LV6確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:3%上昇 馬砲速:13%上昇 -- 2012-10-05 (金) 18:27:43
    • 確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:4%上昇 馬砲速:14%上昇 -- 2012-10-05 (金) 18:56:23
      • 颯空術LV7確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:4%上昇 馬砲速:14%上昇 -- 2012-10-05 (金) 18:56:56
    • 颯空術LV8確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:4%上昇 馬砲速:15.5%上昇 -- 2012-10-05 (金) 19:21:39
    • 颯空術LV9確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:5%上昇 馬砲速:17.5%上昇 -- 2012-10-05 (金) 19:37:23
    • 颯空術LV10確率:+100% / 対象 馬砲 馬砲攻:6%上昇 馬砲速:20%上昇 -- 2012-10-05 (金) 19:39:09
  • テーブルは A:電光 -- 2012-10-05 (金) 18:23:15
    • A電光、B謀殺、C馬円陣、S1真田丸 でした 途中でミス投稿失礼 -- 2012-10-05 (金) 18:24:06
  • 迅速の加速力に攻撃が加わっただけっぽいです -- 2012-10-05 (金) 18:29:02
  • 忍び扱いじゃないっぽいし、電光素材かな? -- 2012-10-05 (金) 18:31:26
    • 忍者じゃないんだ(ーー;) -- 2012-10-05 (金) 18:57:34
  • 特でこの性能は強いな。義兵より速度早いしな・・LV10で攻撃力上昇がどこまで伸びるか・・ランク上げればかなり使えるな。 -- 2012-10-05 (金) 19:22:06
  • 忍者なんだなwこれは重宝しそうだ・・ -- 2012-10-05 (金) 19:24:49
  • そのうち忍びに修正入ることを期待 -- 2012-10-05 (金) 19:28:18
    • 本日19:15に修正をおこない、現在は正常に「忍」表示になっております -- 2012-10-05 (金) 19:37:21
  • 復元できずに逃げるなら、最初から触るな。情報はコメ欄に書け! -- 2012-10-05 (金) 20:03:02
  • へー6-20なら優秀だな、ただ2.5じゃ陣張りには重いし、使い道はビミョーだがな -- 2012-10-05 (金) 20:10:57
  • 忍者になったね。欲しいな。 -- 2012-10-05 (金) 20:52:18
  • 移植・・・はできんよなぁ スキル -- 2012-10-05 (金) 21:24:23
  • 合成は電光と同じかな?それとも義兵? -- 2012-10-05 (金) 21:35:07
  • スキルはいいな、使用者とスキルが合致してないがw こいつに砲をのせるとかないわー・・・雑賀を集められるなら忍者破壊部隊になれるかな -- 2012-10-05 (金) 21:43:12
  • 器も対応してたら使ってた。もしくは加藤と上池田以外の速度忍者もう一個出たら使うわ -- 2012-10-05 (金) 22:05:55
  • 義兵電光で攻15.5の速55+忍び衆かぁ。lv10まであげてもひとり忍者いれての話。 -- 2012-10-05 (金) 22:25:47
    • 義兵って・・・ -- 2012-10-05 (金) 22:29:52
    • 義兵なんかつけるくらいなら迅速の方がましだわ -- 2012-10-06 (土) 00:15:09
  • 兵器対応してないのか、このスペックで砲は死にスキル。速馬で陣張り陣壊しが主になるか。 -- 2012-10-05 (金) 22:57:26
  • ももちーか半蔵をお供に -- 2012-10-05 (金) 23:42:33
  • A電光石化 B謀殺 C騎馬隊円陣 -- 2012-10-06 (土) 00:01:39
    • S1は真田丸 -- 2012-10-06 (土) 01:10:32
  • 最速忍者が更新されるのか -- 2012-10-06 (土) 00:21:01
    • 最速は段蔵+上猿飛の電光+迅雷だから特猿飛の電光+迅雷と変わらんのじゃね?騎鉄最速は更新されただろうけ土 -- 2012-10-06 (土) 00:25:14
      • あー忍衆が特+上より特+特の方が上昇するか -- 2012-10-06 (土) 00:27:07
  • 砲攻での生きる道を模索しようではないか -- 2012-10-06 (土) 00:36:18
  • 上猿飛持ってる人、こいつの男女チェックよろしく頼むぜ -- 2012-10-06 (土) 01:11:24
  • というか・・・なんで佐助に馬砲の攻撃+速度なんだよ!運営の頭どうなってんだ?もう何でもありだな -- 2012-10-06 (土) 10:23:52
    • 速度スキル持ち→馬で陣張りで使う→馬A →雑賀積んで攻城に使える→器B 騎馬鉄砲で使えっていうコストじゃないのよ -- 2012-10-07 (日) 00:42:58
  • オススメ追加スキルの解説シンプルでよい -- 2012-10-06 (土) 21:13:04
  • 真田十勇士増えんかな -- 2012-10-06 (土) 21:18:41
  • 砲二人の赤二人(忍)の編成どうだろ。砲の節約や加速目的で。 -- 2012-10-06 (土) 21:43:54
  • 器用貧乏。平手のほうがまし -- 2012-10-06 (土) 21:55:40
    • 10で出品してくれたら買ってやんよwww -- 2012-10-06 (土) 22:38:29
  • さすがに運用術はお勧めできんと思うけど・・・ -- 2012-10-06 (土) 22:30:49
    • いや、勧められると思うよ -- 2012-10-06 (土) 23:25:29
    • 迅速+運用術の組み合わせはお財布にフレンドリー。 -- 2012-10-07 (日) 00:57:55
    • 運用術は鉄騎にも効くからなあ。少ない費用で速い鉄騎部隊が組めるからアリだろう。 -- 2012-10-07 (日) 20:24:27
  • 安くなったら買う。白から出るようにして。 -- 2012-10-06 (土) 22:56:32
  • 高速陣張り武将。コスト2.5電光義兵程度で攻撃に使うとか無理。 -- 2012-10-06 (土) 23:50:36
    • 固有スキルの分、輝宗よりはいいと思う。電光付けれないからね。 -- 2012-10-07 (日) 00:43:17
      • 実質特コスト3並兵数の輝宗くらい兵を積めれば良かったのにね -- 2012-10-07 (日) 00:50:28
  • 重課金は段蔵と佐助、あとは速度極の組み合わせで最速部隊が作れるのか。 -- 2012-10-06 (土) 23:54:18
    • 佐助の速度スキルは実は迅速並 -- 2012-10-07 (日) 00:48:18
      • 部隊スキルは最終値の乗算だから、速度に特化させた部隊なら実質神速クラスのスキルが一つ追加されてることになる -- 2012-10-07 (日) 16:38:56
  • 神行法 + 兵器運用術で 破壊要因 と思ったら 砲か・・・ 神行法は器のみだしな・・・・ 馬砲器ならよかったのに -- 2012-10-07 (日) 01:24:56
  • 上佐助と同部隊可能でした!! -- 2012-10-07 (日) 08:33:55
    • はい -- 2012-10-07 (日) 11:21:58
    • 風魔と違って佐助のモデルは1人なので、同部隊可能はどう考えてもおかしい。 -- 2012-10-07 (日) 15:11:28
      • 上のほうは漫画の登場人物だから別にいいだろ -- 2012-10-07 (日) 16:47:27
    • 羽柴 -- 2012-10-07 (日) 15:12:57
    • どっちの上佐助か知らんが、迅速は女だからな。 -- 2012-10-10 (水) 18:02:48
  • これと梅軒に疾風迅雷つけて赤で突っ込めばいいよ。瞬殺だから。こっちがw -- 2012-10-08 (月) 02:32:59
  • 真田幸村に仕えた甲賀忍者だワン! 霧隠才蔵とは、ライバル同士だったという 噂もあるんだワン…! -- 2012-10-08 (月) 04:52:57
  • この人ほんとうにいたの? -- 2012-10-09 (火) 12:46:51
    • 真田十勇士はすべて架空の人物です。(モデルはいるけどね) -- 2012-10-10 (水) 17:49:53
  • スキルって馬砲だったのか。。器もつけてくれよ。。。 -- 2012-10-09 (火) 13:51:23
  • 極で霧隠才蔵でんかな。さすがに主力はきびしい。 -- 2012-10-11 (木) 00:53:30
  • 猿飛佐助がアリで、北条早雲もアリなら、八犬士出して欲しいなあ -- 2012-10-12 (金) 03:14:51
    • 同意。と言うかネタが無くなればくるんじゃない? -- 2012-10-12 (金) 13:42:44
    • 実在のモデルがいればアリでいなければなしじゃないかな -- 2012-10-18 (木) 14:21:51
    • 里見家の武将が一人しかいないのに里見八犬伝を優先するようになったらさすがにこのゲームやめる -- 2012-10-18 (木) 16:42:40
      • おまえ絶対やめないだろww -- 2012-10-26 (金) 18:38:10
  • 電光とか義兵つけたら初期スキル表示されなくなりますか? -- 2012-10-15 (月) 18:38:35
    • 義兵はわかりませんが、電光は初期スキル表示されてました -- 2012-11-05 (月) 19:47:41
  • 颯空術これ移植できるやつはよ -- 2012-10-16 (火) 23:58:05
  • 迅速+運用で安上がりに済ませるか迅速+電光にするか悩む・・・兵数が中途半端なんだよw -- 2012-10-23 (火) 14:54:34
    • 迅速電光だな。陣取りに役立つ -- 2012-11-05 (月) 00:53:39
  • 忍び衆発動するようになったら百地と組んで両方ランクアップすりゃ高速騎鉄運用も考えていいかな。どうだろ? -- 2012-10-23 (火) 17:30:57
    • そうなると付加スキルはやっぱり速度系で固めることになるのか…他の2武将もそれやって+α忍衆だけでどれだけ速くなるのか知りたいわ特2枚で出来る分かなり知りたい -- 2012-10-23 (火) 17:39:23
    • 騎鉄はともかくとしても百地さんの需要が多少高くなったかもしれんな -- 2012-11-17 (土) 05:39:37
  • ナルミと組ませろってことか?w -- 2012-10-24 (水) 10:06:04
  • こいつ売るとなかなか高値がつくから、いい銅銭素材になるぜ -- 2012-10-28 (日) 19:17:21
    • 金と炎しか出ねぇから、ぶっちゃけ高価なのは仕方ない。 -- 2012-11-05 (月) 00:36:53
      • 炎でも出るなら微妙だと思う。 -- 2012-11-12 (月) 03:07:16
      • つまり天とシク以外は微妙か。なるほどな -- 2012-12-13 (木) 00:30:44
  • 合流で使うと避雷針になるかな -- 2012-11-04 (日) 14:43:59
  • 陣張りなんか迅速持ちで十分だから、義兵つける予定。 -- 2012-11-09 (金) 01:50:21
  • 実際こいつ使い道に困るな…。攻撃に使おうにも兵数微妙だし、器対応しててくれたら最高だったのに…。 -- 2012-11-16 (金) 21:10:31
    • ここまで使い道が決まっているカードもないと思うが・・・アホ? -- 2012-11-16 (金) 21:54:20
      • その決まってる使い道書いてからアホって書けよ…。まさか陣張りとか言うなよ? -- 2012-11-16 (金) 21:56:05
      • 器速?(゚゚)イラネ -- 2012-11-16 (金) 22:00:26
    • ひそひそ -- 2012-11-16 (金) 22:01:12
    • どうみても陣張しか使い道ないだろ? -- 2012-11-17 (土) 18:17:49
      • 別にお前が陣張りだけにしか使わないってのは一向にかまわんけど? -- 2012-11-18 (日) 03:34:28
      • 高速陣破壊とかに使って特攻してきてくれ!返り討ちにしてやるからよ -- 2012-11-18 (日) 15:53:59
  • 1期だったらこの兵数でも使えるけど3期以降ではせいぜい加速要因でしかないね -- 2012-11-18 (日) 20:19:29
    • だな。2.5コス特なんてどれだけランクアップさせれば戦力になるんだよw -- 2012-11-20 (火) 11:15:05
      • ☆3くらいまで上げとけば速度部隊としての戦力にはなるはずw -- 2012-12-03 (月) 12:58:29
    • 弱小城主城主相手なら2.5コス特で十分だろ -- 2012-12-06 (木) 09:25:50
    • 合流連発する時の時間調整役として活かそうかな -- 2012-12-06 (木) 09:51:01
    • 極速度に手が届きにくい人にとってはありがたい速度部隊候補だろうよ。 -- 2012-12-06 (木) 09:55:56
  • どうしてみんなため口なんですか?情けない -- 低レベル? 2012-12-09 (日) 00:37:27
    • それはね。ネットの中だと当たり前なんだよ?面と向かわないとこうなるのさ。 -- 2012-12-09 (日) 00:40:25
    • 情報を持ち寄って作ってるからみんなの立場が対等だからだろ。そういうのは自分のブログあたりで問題提起したら? -- 2012-12-09 (日) 02:10:57
      • 立場が対等だとタメ口になるのか。すげえな(笑) そういう俺様ルールはゆとり同士で適応してくれ。 -- 2013-01-09 (水) 22:11:31
  • これスキルレベル10にするのは迷う -- 2012-12-10 (月) 23:47:50
    • 一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…。貴重な機会をっ! -- 2012-12-13 (木) 00:33:47
  • 雑賀衆でキャンセルノックはどうでしょう? -- 2012-12-14 (金) 23:30:01
  • 猿飛・百地・成実・片倉で組むと、忍び衆が100%発動して伊達の双璧は発動しないのか? -- 2012-12-16 (日) 19:03:43
    • おう、忍び衆だけを選べばそうなんだろうな。 -- 2012-12-16 (日) 19:06:05
    • 移動に関しては忍び衆で防衛機会では双璧なんじゃないの? -- 2013-01-09 (水) 16:18:20
      • 独眼竜双璧は3人でスキル発動だっつーの -- 2013-01-09 (水) 16:22:10
      • ×独眼竜双璧 ○伊達の双璧 ちゃんと書いてある。 -- 2013-01-12 (土) 14:09:57
      • 勘違い。 攻撃機会だった^^; -- 2013-01-12 (土) 14:11:04
  • ただの電光チケだなw -- 2012-12-19 (水) 17:34:45
  • こいつと加藤段蔵いればかなり陣はりや陣破壊楽そう -- 2012-12-29 (土) 23:06:34
  • 騎馬隊円陣と弓馬構えをつけて兵法振りしてみた -- 2013-01-04 (金) 10:18:45
    • 長宗我部盛親に迅速付けた方が楽やろ… -- 2013-02-21 (木) 02:30:22
  • 陣張りか加勢・合流の速度調整要員。・・・としては勿体無い感があるが、基本的には結局ソレ位しか出番が無い。何とも歯痒いカード。 -- 2013-01-13 (日) 06:29:39
  • 初期スキルが全速全攻か兵法の伸びが2.5だったなら違う生きる道もあったんだろうけど、現状スペックではコストが嵩張る贅沢な陣張り要員以外役目の振りようがない。加藤段蔵も持ってればまた違ったんだろうが…。 -- 2013-01-23 (水) 13:04:55
    • だよな〜。性能はそこそこだが相方がいまいちか、入手がキツイw やはり陣張り要員か? -- 2013-03-29 (金) 20:13:19
  • 最高の陣張り屋さんw -- 2013-02-10 (日) 03:11:59
  • 迅速電光ランクアップで忍び衆用 今更ながらやっぱ初期に器も欲しいと思うなあ -- 2013-03-29 (金) 01:29:20
  • 極風魔小太郎が手に入れば活躍の機会が増えるな -- 2013-04-05 (金) 17:22:58
    • 極小太郎側がまだ忍び衆に対応してない。運営のハンパ仕事ぶりに目が点。 -- 2013-05-24 (金) 16:25:46
      • 小太郎はまだ対応してなくても使えるけど藤林さんなんて忍び対応してくれないとただのゴミ武将。 -- 2013-06-14 (金) 21:26:17
  • 赤乗せて合流の避雷針になるのか? -- 2013-04-11 (木) 21:32:39
    • 部隊内の他武将のスキル発動すれば消耗は問題ないレベル  -- 2013-05-29 (水) 20:47:43
    • 合流、攻撃の避雷針www -- 2013-08-09 (金) 05:30:49
  • 兵数増加で結構出番増えるかも。 -- 2013-05-16 (木) 22:41:20
  • 引き続き陣張り・合流要員くらいしかなぁ・・・ -- 2013-05-24 (金) 16:18:10
    • だね。いろいろ中途半端なスペックなんだよね。一番輝くのが陣張りになってしまう。 -- 2013-05-24 (金) 16:26:47
    • 雑賀積んで村焼きに使うと輝くよ。佐助ともう一人特忍に迅速運用付けてランク1にするだけでも十分な加速力が得られる -- 2013-08-01 (木) 22:52:57
  • 大筒ドゴーン部隊として貴重な戦力 -- 2013-06-10 (月) 17:07:49
    • スキルが死ぬじゃん.... -- 2013-06-10 (月) 19:01:03
  • 極風魔が部隊スキル組み込まれました -- 2013-06-23 (日) 10:56:31
    • これで少しは高速部隊として使えるようになるかな・・・ -- 2013-07-06 (土) 18:41:05
  • 百地軍師藤林と極風魔に義兵とか電光つけてヒャッハー馬鉄ダーしてるやついたが百地の馬適正がなぁ・・・もうちょいマシな忍び軍師カモン -- 2013-07-24 (水) 16:11:05
    • 極半蔵さんとチェンジですの -- 2013-07-24 (水) 21:13:40
      • 半蔵を忘れていた・・・しかし忍び衆で馬鉄組む必要があるのかと思うこの日ごろ -- 2013-07-27 (土) 18:19:35
      • 忍びは軍師無しで良い部隊が一番良いと思うが -- 2013-08-14 (水) 15:58:19
  • IXAでトップ1or2を争う便利カード -- 2013-10-25 (金) 18:27:35
    • それは無い -- 2014-01-27 (月) 07:42:55
  • 欲を言えば器にもかかって欲しかった -- 2013-10-25 (金) 20:40:47
    • 「欲を言えば攻撃なしの全速55%とかにして欲しかった」と言ってること変わらんww -- 2014-02-04 (火) 21:44:18
  • こだわりの忍者部隊で運用。段蔵が手に入らない限りこいつが4人目。半蔵・小太郎・才蔵と共に。 -- 2013-11-11 (月) 22:59:35
  • 普通に陣張りで使ってるわ -- 2013-12-21 (土) 14:40:29
  • 2枚目とか引いたら電光素材で使ってる。佐助からだと成功率高いw -- 2013-12-29 (日) 19:19:16
    • それ俺も思う -- 2014-09-02 (火) 01:29:16
  • もっぱらノック要員です -- 2014-01-05 (日) 03:28:20
  • 才蔵が極ならこの人も極じゃね -- 2014-01-30 (木) 07:21:49
  • 服部とペアで、 迅速とかつけて器で攻撃とかってあり? -- 2014-02-16 (日) 10:04:45
    • 初期スキルが器にかかってないし微妙じゃね?まぁ兵器の速度が一番早いのがその部隊なら任せるしかないと思うけど -- 2014-03-24 (月) 11:19:13
    • 大動員持ってるならあり。持ってないなら犬江の方がいい -- 2016-12-25 (日) 05:54:46
  • 霧隠と一番相性のいい忍び衆は極の小太郎だろうけどレアすぎるんでこいつがお手軽でコスパ最高にいい。 -- 2014-05-13 (火) 15:04:45
  • 皆さん 馬の次は統率どれ上げてるのかな? 器?槍? -- 2014-10-07 (火) 09:09:08
  • 赤備で陣張り、雑賀で破壊、よって槍一択では? -- 2014-10-14 (火) 14:51:53
    • 正解! -- 2014-11-30 (日) 02:15:05
    • 砲じゃね? -- 2014-12-08 (月) 13:28:32
  • なんで佐助って極化しないん?運営から嫌われてるの?半蔵とかが極化してるのにコイツだけ未だ特・・・。 -- 2014-12-13 (土) 13:50:02
  • 迅速、運用付を8,000で落札。うちの遠距離合流のエースです。 -- 2014-12-14 (日) 11:33:33
    • 自分でつけたほうが安くね? -- 2016-11-02 (水) 23:22:51
  • おれなんか初めて★5にしたのこいつだわ -- 2015-08-17 (月) 01:14:15
  • おれもやwwwwwww なんか初期の頃とれて絵好きやから上げまくってた笑笑 -- 2016-03-07 (月) 12:26:04