Top > コメント > BushoCard > 3095上杉景虎

BushoCard/3095上杉景虎

  • 欲しいぃ(;´д`) -- 2012-08-01 (水) 17:46:38
    • 3コスで馬剛撃ってのがいいねー -- 2012-08-01 (水) 18:33:21
  • 特にしては強すぎだろ、兵数2590くらいじゃないとパワーバランスがw -- 2012-08-01 (水) 18:38:03
    • いや、こんくらいでいいだろ。騎馬極と比べろや。多過ぎだけど。 -- 2012-08-01 (水) 20:10:36
  • 本来はこの人が家督を継ぐはずだったんだっけか -- 2012-08-01 (水) 18:38:29
  • 氏政の再評価、氏直カード化のフラグは立って・・・ないか・・・ -- 2012-08-01 (水) 18:43:09
  • 2万銅銭位しそう -- 2012-08-01 (水) 17:47:38
  • 特・騎馬攻撃舞台のエースになりそうですなー -- 2012-08-01 (水) 17:48:10
  • 登場前に極山県オワコンになってるじゃねぇかw -- 2012-08-01 (水) 19:36:06
    • まさに外道 -- 2012-08-02 (木) 00:51:43
  • 普通に強くてワラタ -- 2012-08-01 (水) 19:57:41
    • めずらしく適正もピッタリだね -- 2012-08-01 (水) 23:27:01
  • 最近上杉家関連のカードたくさん出てくるな -- 2012-08-01 (水) 20:27:28
    • それ以上に出てる武田関係者…修羅の国(九州)・魔境(東北)の武将もっと出して欲しい -- 2012-08-04 (土) 02:49:34
  • 上杉で部隊スキルはよ追加せんかね -- 2012-08-01 (水) 20:30:43
    • 景勝、兼続で討伐スキルですね。 -- 2012-08-01 (水) 20:33:12
  • スキル一致武将の中だと、コス3馬武将としては特の中では最高ランクか -- 2012-08-01 (水) 20:39:50
  • 熊とか佐竹パパとかますますゴミ値になるな -- 2012-08-01 (水) 21:29:15
    • あれは槍だから共存できるだろ。こっちは馬だし。それより龍造寺が白で出なくなって、くまった -- 2012-08-01 (水) 21:30:18
      • いや龍造とか佐竹が安いのは槍攻自体がいらんからだよ。それでもランク上げれば赤で使えたのが、スキル一致が出ちゃったわけ -- 2012-08-01 (水) 21:39:49
      • あれ? 槍攻つかわね? 槍・馬・砲で防御してる城とかに突っ込ませるとき、馬単とか不安じゃん。弓も死ぬし。 -- 2012-08-01 (水) 21:41:14
      • 初期はそうかもしてんが、騎鉄武将がそろってくると馬馬鉄とか騎鉄を最大限生かす方向になる -- 2012-08-01 (水) 21:51:27
      • まぁ、今はコス3 2600統率増えたことを喜んどこう -- 2012-08-01 (水) 22:39:04
      • 槍剛撃組だけじゃなくて馬剛撃組みも値崩れ起すよ…やったね絶ちゃん -- 2012-08-02 (木) 00:54:19
      • 槍攻は破壊力目的で使う機会あるっしょ… -- 2012-08-02 (木) 12:00:36
      • 特3コスは天極持ってても普通に使ってるな俺は。最速なやつを武士につけて3発ドゴーンだな -- 2012-08-02 (木) 22:14:01
  • ↑その言い訳いる? -- まるまる? 2012-08-01 (水) 22:00:49
    • さっき違うカードのコメントで見たわそのセリフ -- 2012-08-01 (水) 22:17:35
  • 遂に吉川が息しなくなったな 毛利に救いの手はよ -- 2012-08-01 (水) 23:21:19
    • 吉川さんはとっくにお亡くなりで、「屍を鞭打たれた」レベルなんじゃね? -- 2012-08-01 (水) 23:28:36
    • 吉川コスト2.5だから合流では使い道あるよ -- 2012-08-01 (水) 23:31:15
    • とうの昔に息してない -- 2012-08-02 (木) 00:55:40
    • 極吉川に期待してる -- 2012-08-02 (木) 01:59:31
      • そんなものはない -- 2012-08-04 (土) 02:43:31
    • まだ素材として使い道あるよ・・・・というのは置いといてやはり極で出し直してほしいな -- 2012-08-02 (木) 21:16:19
  • 特コス3の赤備え上位が槍武将の龍造寺や佐竹だった状態からようやく、騎馬武将がトップになったな -- 2012-08-02 (木) 00:32:24
    • 現状アホみたいに高いから他で我慢するわ -- 2012-08-02 (木) 00:56:44
  • ようやくコスト3馬特化が出たかーうれしいー高いー -- 2012-08-04 (土) 07:37:15
  • 銅銭8000で落とせた!! -- 2012-08-05 (日) 22:49:38
  • ふりがな -- 2012-08-07 (火) 05:19:10
  • なおしまちた -- 2012-08-07 (火) 06:39:17
  • 金くじから出ました -- 2012-08-07 (火) 21:51:44
    • 生産15レベルクエの炎からひょっこり出てきたわ。統合用の鯖だからしばらく出番ないのが残念だ。 -- 2012-08-08 (水) 15:06:22
  • 特の限界だね。これ以上だと極達が天に召される。 -- 2012-08-07 (火) 22:32:17
    • 気軽にランクアップできるのが強みだね -- 2012-08-08 (水) 01:29:25
  • 極鷹次より強くない? -- 2012-08-07 (火) 23:16:47
    • ランクを1つあげるだけで、あら不思議・・・ -- 2012-08-08 (水) 08:30:52
  • 金くじから出ました -- 2012-08-08 (水) 20:07:43
  • 本多富正よりこいつ極でよかったんでない -- 2012-08-09 (木) 02:15:43
  • 馬は軍師不足だし兵法極でもよくね -- 2012-08-09 (木) 02:54:33
    • 国親も買えないのか・・・ -- 2012-08-09 (木) 20:36:44
    • 慶次の方が兵数があるから破壊力がある。 -- 2012-08-12 (日) 18:48:08
      • 兵数大=被害兵大 だからなんとも言いがたいけど -- 2012-08-13 (月) 12:19:37
      • もはや破壊力でしか語れなくなった鷹次哀れ -- 2012-08-14 (火) 09:56:27
      • 破壊力300上がったからなんだというw -- 2012-08-18 (土) 09:16:34
  • 三国一の美童と言われたらしいからな -- 2012-08-12 (日) 18:36:10
  • このゲーム初めて最初に少し課金したらこいつ引いた。結構使えるカードなのかな? -- 2012-08-14 (火) 11:02:44
    • 特トップの実指揮で、特では2枚しかないスキル一致コス3馬の片割れ。微課金なら主力から外れる事はないと思う -- 2012-08-16 (木) 23:21:13
  • 間違えていたらすまないが清円院って華姫のことだよね?側室じゃなく継室だとおもうが・・・。 -- 2012-08-18 (土) 01:11:12
    • 指摘ありがと 直しておきます -- 2012-08-18 (土) 01:16:58
    • こういうほのぼのしたのが見たいんだよ。最近は勝永厨とか有象無象が多すぎ… -- 2012-08-18 (土) 17:12:26
  • 何気に強そうに見えて追加スキルを考えると挟撃と鬼刺ししかない 初期が固有じゃないのは育成のてが限られる -- 2012-08-18 (土) 18:29:18
    • 義兵電光があるだろ。言わせんな恥ずかしい。 -- 2012-08-18 (土) 21:52:33
    • 十二分じゃないですかね…挟撃外したいならS2の金剛とか -- 2012-08-19 (日) 01:42:10
    • 仮に固有だとしても結局は鬼刺し+挟撃or剛撃じゃないか? -- 2012-08-21 (火) 22:43:36
    • 微課金の人は鬼刺し押しに惑わされてはいけません。レベル5だと、下手したら1ヶ月に1回も発動しない可能性があります。 -- 2012-08-22 (水) 00:21:39
      • そりゃ一ヶ月に一回しかログインしなきゃその可能性もあるわな -- 2012-08-22 (水) 00:33:11
      • 軍師いれれ -- 2012-08-23 (木) 13:18:18
  • 手札に既にあるなら挟撃付けてから、香宗×可児+捨てスキルから合成するのが一番駄スキルが付く可能性低いかな? -- 2012-08-18 (土) 23:12:06
    • それでいいんじゃないかな。鬼刺し瞬発力高いけど、馬でしか使わないカードだから気楽に奇襲武将合成でいい気もするけど。 -- 2012-08-24 (金) 15:49:36
  • 色々分かる知識で入力してみました。間違いがありましたら訂正お願いします -- 2012-08-19 (日) 01:27:17
    • すみません関連武将の項目です -- 2012-08-19 (日) 01:28:08
  • 長尾景虎→上杉景虎→上杉謙信かと思ったら別人かよ。 -- 2012-08-25 (土) 10:23:23
    • うん。確か上杉姓をもらったとき同時に憲政の政の字から政虎になったから謙信は上杉景虎では無いはず -- 2012-08-28 (火) 18:30:45
  • そんなにいいとはしらず売ってしまったwww入札額は25000・・・やめりゃよかった -- 2012-08-28 (火) 09:17:39
  • 25000ってかなり高いんじゃ -- 2012-08-28 (火) 16:39:16
    • いや25000でも厳しいかも・・33錆で22000でも落札できなかった上入札人数が30近かったよ -- 2012-08-28 (火) 18:25:25
      • 25000でも無理でした・・・。相場いくらぐらいなんだーー -- 2012-08-29 (水) 08:10:05
      • 28000で落札できました。相場は26000〜30000ぐらいですかね? -- 2012-08-30 (木) 11:03:28
    • 19+20鯖:売却で27500銭だった…統合間近とはいえ暴騰ってレベルじゃねぇ… -- 2012-08-29 (水) 11:19:29
    • やっぱ、男もカードも見てくれって事よの〜。 -- 2012-08-31 (金) 14:25:07
    • 21+22鯖で9001で落札できましたb -- 2012-09-06 (木) 08:59:08
    • まだ全然手が出せん… 早く相場下がらないかなぁ>< -- 2012-09-07 (金) 22:52:29
      • いまだ33鯖では22000入札あるし、まだまだ下がらなそう -- 2012-09-13 (木) 07:45:55
      • 今日も33鯖は22000で入札2件。もう二ヶ月もたつのに・・。 -- 2012-10-03 (水) 03:09:37
      • 始めたばかりの36鯖22000で失敗し28000で落札できた・・・相場は? -- 2012-11-11 (日) 00:42:55
    • 17-20 6000で落札 -- 2012-11-15 (木) 14:15:19
    • 33鯖26000で落札 欲しいから買っちゃったけどやっぱりまだ高いなぁ -- 2012-11-18 (日) 15:02:46
  • 騎馬兵は性能が良いから特の初期馬攻スキル持ち武将の指揮兵数は低く抑えられてたはずなのに。井伊、吉川が空気に・・・ -- 2012-09-01 (土) 12:42:11
    • スキル付けては消して1期から大切に育て使ってきた2.5コス馬ェ・・・ -- 2012-09-04 (火) 06:42:02
  • 2.5コスが攻撃で使えるのは2期まで。さすがに3期過ぎると2.5コス部隊で合流乗ると溶け方パない -- 2012-09-04 (火) 09:00:12
    • 2.5コスはランクアップで兵損減らせるじゃん -- 2012-09-06 (木) 08:40:41
    • 何言ってんだ。3期目なっても普通の課金者じゃ馬を極以上で回せるほど揃わんだろ。特3コス馬がいなかったんだからランクアップしたら十分使える -- 2012-09-08 (土) 14:49:58
    • 合流なら馬ぐらい溶けたって良くね?赤備えなんか死ぬほど余るし -- 2012-09-09 (日) 22:46:48
  • 乗り崩し付けて馬使うくらいなら突撃付けた方が遥かに安上がりなことに気付いてないやつは多い。挟撃突撃でいいだろ特だしこんなもん -- 2012-09-06 (木) 05:40:48
    • 乗り崩しは鬼刺しも候補にでるのが魅力 -- 2012-09-06 (木) 06:10:18
    • 見た目にこだわる人向けじゃない?わかってる人はちゃんとわかってるよ -- 2012-09-06 (木) 09:18:53
    • 乗り崩し&鬼刺をおすすめスキルに貼るアフォはスルーでいいよ -- 2012-09-08 (土) 00:56:55
    • ソロ出来るレベルのカードじゃないし、突撃付けるなら迅速付けるわ -- 2012-09-09 (日) 22:47:52
    • 3コス特馬攻でスキル&適性一致と言う新たな歴史を作ってくれただけで十分価値がある。 -- 2012-09-10 (月) 15:03:37
    • 4期目になると特が値崩れしてて1000銅銭出品を入札1とかで買えれば挟撃付けるのとあんまり変わらない -- 2012-09-11 (火) 22:11:13
      • 4期て2年だろwwwwそんなとこまでやる奴いるのかwwwwwww -- 2012-09-20 (木) 08:18:52
      • パチンコ脳と同じでクジ結果が悪ければ2chやブログで叩きつつ、延々とお店にいってしまうのですw -- 2012-09-23 (日) 14:58:12
    • 可児を使った鬼刺しならまだしも、乗り崩しを持った特を溶かす程の武将ではない -- 2012-09-13 (木) 22:34:24
      • 2期目以降は可児から付けるほうが金かかるw -- 2012-09-14 (金) 04:56:13
    • 兵種違いだが、足軽軍法付けたい槍武将に限って鉄壁→乗り崩しがついたりする。 -- 2012-09-17 (月) 21:32:53
    • 編集してみたが気に入らんかったら変えてくれ。個人的にはやっぱり乗り崩しいらん気がするわ… -- 2012-09-28 (金) 17:26:18
  • でもこれ☆3くらいにすれば極の本多くらいになるぞ -- 2012-09-14 (金) 16:06:50
    • 富正には☆0で同等らしいw -- 2012-09-20 (木) 07:13:09
      • なわけねーだろ -- 2012-09-20 (木) 08:22:54
      • いや、負けてるよ。ちなみに鷹次も負けてるらしい。 -- 2012-09-20 (木) 10:07:03
      • 赤備えの話ね -- 2012-09-20 (木) 10:07:34
      • 軽く計算した。赤なら富正には余裕で勝つ。慶次は初期スキルの剛撃レベル10なら余裕で勝つけど5止めだと厳しい。それでもそこまで差は無いね -- 2012-09-20 (木) 14:49:04
      • あ、でも他のスキルが整ってるなら慶次の実指揮の多さが光ってくるからやっぱり5止めだとそれなりに差は出るかな。なんにせよ、富正には勝つというのは間違いないね -- 2012-09-20 (木) 14:51:56
      • カゲトラすげぇと言うより富正不甲斐なさ過ぎわろた。まああっちは馬以外でも使えるし軍師も出来るが -- 2012-09-20 (木) 15:31:02
      • 富正は破壊スキル過大評価の犠牲者の気がする。 -- 2012-09-23 (日) 22:39:02
      • 初期スキルのみなら景虎の方が上だけど、追加スキルちゃんと揃えると富正の方が上だな。スキルlv5計算 -- 2012-10-02 (火) 15:53:41
      • 赤備え実指揮50しか変わらないのに追加スキル整えただけで富正が勝てるわけねーだろ。ちゃんと兵法補正も考えて期待値出してるか? -- 2012-10-03 (水) 12:25:43
      • どっちが勝っても誤差程度だろうしどーでもええわ。どうせ富正赤で使わんし -- 2012-10-03 (水) 12:41:37
      • 数字のマジックって奴だね。少なくとも前田慶次に関しては、部隊内の他の武将のスキルが発動した場合が考慮されていない。 -- 2012-10-17 (水) 23:34:25
  • 疾風迅雷と迅速つけたら便利そう -- 2012-10-13 (土) 01:04:08
  • 騎鉄で使うのあり? -- 2012-10-17 (水) 23:23:00
    • 手札が少ないならあり -- 2012-10-17 (水) 23:32:43
    • カゲトラ売れば3コス砲や成実がまず買える。よって論外 -- 2012-10-18 (木) 02:40:47
  • 鎌男も涙目の性能でちゅ -- 2012-10-18 (木) 01:33:23
    • 鎌田政年か。いつか出てほしいもんだな -- 2012-10-21 (日) 21:51:08
  • これで兵法の成長値が2.5なら文句なくランクアップでかなり使えたのに攻撃振りじゃし難いわ -- 2012-10-22 (月) 07:07:02
    • 兵法2.5なら兵数は2500台だったろうな -- 2012-10-24 (水) 05:01:59
    • 素直に国親使えよ… -- 2012-11-29 (木) 00:30:39
  • 6000即決が残ってる・・・ランク上げれば極と同等のカードがこれとはオワコンだな -- 2012-11-21 (水) 03:23:34
    • 極に馬特化型武将が多すぎるので特相応な適正価格に落ち着いてきただけだろ。 -- 2012-11-21 (水) 09:51:46
    • ☆2いるからな -- 2013-01-11 (金) 19:51:41
  • 電光迅雷型もありかな?  -- 2012-11-22 (木) 20:37:56
  • 合流用だから挟撃乱撃だな -- 2012-11-23 (金) 23:39:11
  • 挟撃&迅速で合流の赤専用だけど、特の中ではかなり使えるね。 -- 2012-11-27 (火) 20:10:03
  • 龍造寺のように、あと数か月したら相場も下がるんだろうな。今のうちに売っておくか。持ってないけど。 -- 2012-12-19 (水) 02:09:25
    • いえ、もう下がりきった印象なんですが。 -- 2012-12-19 (水) 09:51:11
    • 刷新したら目も当てられない状態に・・・・でも、そこまで値崩れしないと思うんだけどね -- 2012-12-28 (金) 06:49:34
      • 自分のメイン鯖で35000とか33000で出ているけど高いかな? -- 2012-12-28 (金) 21:42:08
      • 一生落ちねぇよw 一期二期でも5万あったら良馬極買えるのに馬鹿じゃねw -- 2012-12-29 (土) 14:57:33
      • この前1期錆だけど28000で落ちなかったよ〜今度出たら35000入れてみる… -- 2013-01-09 (水) 19:34:17
  • よーし、4800で落とせた^^ 極信玄・上謙信と一緒に使うぞー by無課金 -- 2012-12-24 (月) 09:07:12
  • 鉄砲隊挟撃つけて騎鉄乗せてんぜ このカードうまあああ by無課金 -- 2012-12-24 (月) 23:54:24
    • お前程度はだまってろ -- 2013-01-09 (水) 23:12:03
    • このカードはうまあああで使った方がいいよ -- 2013-01-22 (火) 10:18:48
      • うまあああい -- 2013-01-23 (水) 11:09:13
  • 上信玄謙信他ライバル増えたけど、未だになんか使いやすい -- 2013-01-08 (火) 13:50:55
    • 信玄は極と被るしな。 -- 2013-02-02 (土) 18:07:42
  • 馬挟撃、鬼刺付きのこいつを★2のlv1攻振り、馬SSならいくらで買う? -- 2013-01-17 (木) 15:39:24
    • 8000〜12000かなぁ。何で★2にしたし。★1止まりなら15000くらいなら。 -- 2013-01-17 (木) 15:45:31
    • 攻振りだろ?どの鯖かに依るけど、初期鯖以外じゃどんなに高くても2万も行かないと思う。攻防振りのランクアップ武将で喜ばれるのは剣豪だけだよ -- 2013-01-17 (木) 21:11:42
    • 特武将とかランク上げて使うものじゃないのか?俺は一軍のカード以外全部ランク上げてる。ただいくら完成品でも特に2万も出してわざわざ買うかどうかは悩む。 -- 2013-01-24 (木) 21:48:29
      • 完全同意。ランク上げずに特使ってる奴って大概弱い。 -- 2013-03-26 (火) 02:48:39
      • もうとっくに売っただろうけど失敗したなwこんなアプデがあるなんてなw -- 2013-05-23 (木) 16:39:55
  • 極信玄や謙信来ちまったから、2軍馬軍師にする予定です。あり? -- 2013-01-21 (月) 22:30:41
    • ない。2軍軍師なら国親使うべき -- 2013-01-23 (水) 09:29:25
      • こいつが軍師は無いのは同意だけど、国親が二軍ってどんだけ極が余ってんだ -- 2013-01-23 (水) 10:17:29
      • 上信玄が1軍 -- 2013-01-23 (水) 12:17:48
      • それだと極信玄が使えない -- 2013-01-24 (木) 20:36:03
      • 極信玄と国親組まして、上信玄は別部隊の馬軍師でいいじゃん。同時起用できねーけどな。 -- 2013-01-24 (木) 20:53:21
  • 挟撃と突撃or迅速付けるだけで使えるし極揃ってきてもランクアップすれば一線級・・・強いなぁ。。。 -- 2013-02-22 (金) 20:52:30
    • 普通に一期鯖だとかなり価値あるしな、最近の新規鯖特出品もそんなに多くねぇからこいつは高い -- 2013-02-28 (木) 23:46:03
  • 車付けてしまった。。。 -- 2013-03-17 (日) 05:32:41
    • これに?なんで挑戦したんだw -- 2013-03-17 (日) 06:47:59
  • 天下くじから、連続2枚とか・・・片方をランク上げて使う? -- 2013-04-22 (月) 22:33:26
  • 浅井三姉妹との合成で弓陣 下り藤が付いてしまいました。 -- 初投稿です? 2013-04-27 (土) 22:41:19
    • 何でこいつに三姉妹合成したのか理解に苦しむわw -- 2013-04-28 (日) 03:02:40
    • 勿体ない気もするが、桜花狙いで付けたんじゃないかな。 -- 2013-05-05 (日) 21:47:43
      • 分かってくれたんですね!!サブ鯖なので、無課金の私には貴重なカードだったんです。 -- 初投稿です? 2013-05-08 (水) 17:24:14
      • 無課金なら三姉妹をもっと大事にした方が良かったんじゃ・・・ -- 2013-05-08 (水) 17:56:16
      • サブ鯖なら、余計に合成せずに残しておけよって思うけどなw上杉に桜花ついたとこでな・・・ -- 2013-05-08 (水) 18:19:20
  • いろいろ遊んでいたら彼に啄木鳥ついたんだがどうだろうか? -- 2013-05-24 (金) 13:48:29
    • 突撃より少しだけ強いから後は挟撃付けて完成でいいと思う -- 2013-05-24 (金) 15:19:28
      • どう遊んで啄木鳥がついたか気になるけど、乗り崩しか啄木鳥なら実用性十分でしょ -- 2013-06-08 (土) 09:46:36
    • 「いろいろ遊んでいたら」←付けたくて付けたけど、ばかにされたら困るから、そんなに意図してませんでした・・・という体を装ってるだけ。うっとおしい。 -- 2014-04-11 (金) 14:24:46
  • ★4まで行ったんだけど騎馬の次何上げるべき?槍でいいかな? -- 2013-06-27 (木) 16:15:27
    • 逆に聞くけど馬SSSにして、次、槍以外何をあげるの?弓騎馬や騎鉄で使ってるの?聞くまでもないだろ -- 2013-06-27 (木) 16:19:18
      • なんだこのやり取り -- 2013-10-07 (月) 04:49:26
      • 他に武将いないから騎鉄で使ってますが何か? -- 2013-10-10 (木) 16:41:52
      • だったら兵器上げろや。答えは出てんじゃねえか。聞くなよ。 -- 2013-10-15 (火) 06:22:04
      • ↑怒りながら答えてやがるwやさしいなおまえww -- 2013-10-18 (金) 10:44:25
      • 他に武将いないのに、上杉を★4までRUさせる余裕はあるんだな。せめて特砲攻くらい揃えろよwあんたずれとるよ -- 2013-10-18 (金) 12:15:30
      • だがそれが良い。 -- 2013-11-17 (日) 05:05:10
      • いや、全然いいとこなんてないですからwww -- 2014-04-11 (金) 14:25:28
      • だがそれが良い -- 2014-07-23 (水) 00:02:34
  • 6章で軍師以外の活用だけどランクアップさせていくなら成長値2でも兵法振りがいいの? -- 2013-06-28 (金) 23:05:08
    • 2はないと思うよ 2,5なら初期値低くてもありだと思うが -- 2013-07-04 (木) 02:01:18
    • 6章は成長値2以上でランクアップしていくなら兵法振りがいいのかと思ってました -- 2013-07-04 (木) 21:40:45
  • ☆4まで上げたら兵力が3000超えた、騎馬SSSの槍Sで赤もかなり強いし…これで北条OR上杉部隊スキル出来れば1軍としても使えるな・・・ -- 2013-09-30 (月) 13:43:26
    • 部隊スキル有る無しだけでも価値は変わるし欲しいよなあ -- 2013-10-10 (木) 20:31:10
  • 騎突 金剛と馬砲連撃がすんなり付いた。剛勇無双素材にするか育てるか悩む。 -- 2013-11-23 (土) 04:26:38
    • このカードに馬砲つける必要あんのかい? -- 2013-11-23 (土) 06:22:41
  • 軽く乗り崩しがつきました。鬼刺しとかって狙っていいんですかね? -- 2013-12-03 (火) 13:36:45
    • いいと思うよ -- 2013-12-03 (火) 13:43:56
    • 軽く槍なんかで使わないし、馬挟撃か剛撃でいいぞ。剛撃と鬼刺しだな -- 2013-12-03 (火) 16:18:14
      • 剛撃すでに付いてんだけど -- 2014-02-16 (日) 12:57:49
    • ありがとです^^銅銭に余裕があれば鬼刺し狙ってみます -- 2013-12-03 (火) 20:27:09
  • このカードは騎突付けたい -- 2013-12-06 (金) 13:47:50
  • 特の中でも優秀な武将だよな。単純に強い。 -- 2013-12-22 (日) 22:53:26
  • 使い道がわかりやすいから好き -- 2013-12-31 (火) 12:44:09
  • 電光石火はありですよね -- 2014-06-07 (土) 02:58:47
  • ★4の生贄に最適。安いし単騎★7凸で勝利できる。 -- 2014-06-24 (火) 18:42:42
  • 初期・迅速・挟撃lv5が★3・20になったが愛着が沸きすぎて生け贄に出来んぞw -- 2014-08-18 (月) 08:34:35
    • 自分も愛着持ちすぎて限界突破させ、騎馬金剛つけ車懸り白狐つけ赤の主力にしたよ。かなり強い。 -- 2014-11-22 (土) 15:36:08
      • そりゃ強くなるだろうよw -- 2015-01-27 (火) 19:23:55