Top > コメント > BushoCard > 3070綾御前

BushoCard/3070綾御前

  • 剛勇無双チケットだろ -- 2011-11-04 (金) 20:32:30
  • スキルが騎馬防御系か速度系ならレギュラーに入れても良かったのに、完全にデッキに出さない俺の嫁ですな -- 2011-11-04 (金) 20:54:06
    • コス比は良いからスキル付けて防御に使えば良いのさ。愛姫、義姫に比べると弾力性が無さそうだが。 -- 2011-11-04 (金) 22:55:36
    • 騎馬防御スキルは特じゃ期待しちゃいけない -- 2011-11-04 (金) 23:59:23
  • この娘も瀬名姫も、乗り崩しですね…。(* ̄(エ) ̄*)ポッ -- 2011-11-04 (金) 21:13:43
  • とりあえず鉄壁つけといた。レベル上げのため当面攻撃で使うけどね -- 2011-11-04 (金) 23:44:34
  • 攻撃極は破壊付きスキル持ちの愛姫ですら、「剛撃とほぼ同等のスキルを持っているが、兵力がかなり物足りないので純粋な攻撃要員としては厳しい。ランクアップの力技で伸ばすか、コストを節約する場面で投入するか。いずれにしてもこのカードに愛着がある人向け。」となっているほどなので、防御極を上にして多少文面を変更。 -- 2011-11-05 (土) 03:31:23
    • 愛姫は武士に対応出来ないのが大きい, -- 2011-11-05 (土) 11:47:50
  • 誰かと思ったら仙桃院かよ -- 2011-11-05 (土) 10:17:59
  • 馬防は義、愛、綾、瀬名軍師で決まりですな。・・・そのまま攻撃も? -- 2011-11-05 (土) 11:44:51
    • その中に馬防スキル持ちが一人もいないのが憎いところだな。適性もコスト比も大正解なのに。 -- 2011-11-05 (土) 14:03:24
  • 2枚集めて剛勇素材にするのがベスト -- 2011-11-06 (日) 03:56:24
  • 瀬名姫、義姫、綾御前。。なぜ馬防にしないんだ!! -- 2011-11-14 (月) 08:35:40
  • 騎馬隊剛撃 騎馬隊円陣がついたけどステ振り悩む -- 2011-11-27 (日) 00:08:45
  • だが阿国出現で涙目 -- 2011-11-27 (日) 04:18:45
    • あっちはリアルマネー必須だからなあ。 -- 2011-11-29 (火) 09:33:56
  • 課金は防御 無課金は攻撃 悩んだら無振り -- 2011-12-04 (日) 18:51:23
    • どうでもいいけど、これは自由だろ。 -- 2012-01-04 (水) 20:00:54
    • 無課金だがコスト2を攻撃に使おうとは思わん。しょうもない知ったかすんな -- 2012-02-12 (日) 19:51:22
      • 合流や連続合流なら、結構使うけど…  使い方わからないなら、素直に認めろw -- 無課金? 2012-03-18 (日) 02:43:40
  • 早速素材にしましたが、スキル追加失敗>< -- 2011-12-05 (月) 21:17:27
    • おまつ以外の特姫武将は落札はそう苦労しないよ。1期目でも8000以下で大抵狙えるはず。ほしいなら自分で大体の予算を決めて、落札できるまで毎回入札だ。 -- 2011-12-12 (月) 22:11:45
  • 千代使って騎馬守護つけようとして、10連続失敗。何が悪いんだろ。姫同士の相性かな。 -- 2012-02-24 (金) 16:01:07
    • コスト小さいんだから堅陣布陣にしなされ -- 2012-03-17 (土) 14:25:11
      • いや、その後、上本多で弓馬構えを付けたいんだよ。守護はやっとついたけど、今度は弓馬がつかねーorz -- 2012-03-17 (土) 14:45:06
  • とりあえず砲防一軍 -- 2012-03-18 (日) 02:44:19
    • 砲防か。馬のイメージ強すぎて盲点だった。 -- 2012-04-22 (日) 02:21:58
  • 初めて引いた、火くじからでた…大切にするわ -- 2012-04-02 (月) 03:21:08
    • う -- 2012-04-22 (日) 20:17:22
  • 攻撃で使いたい・・・!スキル的に赤備えか武士で活躍してくれるはず・・・!? -- 2012-04-03 (火) 23:13:12
    • 俺もステの伸びもあって攻撃振りしたけど攻めに出す場面ほぼないし後悔してる。長く使うなら防御振りだわ。 -- 2012-04-22 (日) 01:30:39
    • 強化陣の破壊とかにちょくちょく使うけどね -- 2012-05-01 (火) 18:04:32
  • 陣張り要員として活躍中 -- 2012-04-21 (土) 16:26:23
  • 上にある砲防ってのはありなん?レベルだけ上げてたのが1枚あるからありならスキル付けるんだが… -- 2012-04-27 (金) 10:49:59
    • 低コスト砲防なら頼廉とかねねでいいんじゃないか、あとは火龍斉射の帰蝶とか -- 2012-05-01 (火) 17:36:21
    • ありだろ、コスト比いいし。2000なら、ある程度は一発でスッ飛ぶこともないし、鉄壁と真田丸なら槍と馬でも使えるし。 -- 2012-05-09 (水) 00:31:27
  • スキル、馬場のは面白かったけど、これは狙いすぎて面白くないね。残念。 -- 2012-05-06 (日) 16:45:43
    • 同意 -- 2012-05-07 (月) 17:14:54
  • コスト調整で合流に入れたら怒られたorz -- 2012-05-24 (木) 20:17:41
    • 個人的に実指揮2000↑あるなら合流に入れても良いと思う。平野長泰とかを合流に入れて相手に1戦防衛10万突破させたうちの同盟員に比べたらよっぽどマシだわ。 -- 2012-05-30 (水) 12:10:05
  • 自分も槍上げ防衛振りで槍たまに馬→赤備→砲防でおkな気がする。実際そうしてるし。 -- 2012-05-30 (水) 23:06:33
  • 二枚来てくれて、攻撃と防衛がいる。双子でSとM。タマラン。 -- 2012-06-09 (土) 01:00:28
  • 終盤の15+16だが3000で即落せたよ。井伊なんて5000で入札入ってるのに。同じ円陣素材でもこっちの方が遥かに得。清水ですら2200~2400入札で落とせないこともよくあるので、騎馬隊円陣も槍衾・槍隊円陣も素材の相場は殆ど変わらなくなってきているね。 -- 2012-06-09 (土) 11:25:54
    • みんながみんな円陣だけを基準にカードを選んでる訳じゃないと思うが。 -- 2012-06-09 (土) 12:28:35
    • そもそも馬防が最近流行らなくなってるからね -- 2012-08-30 (木) 22:05:51
  • うーん 馬防で使うとして騎馬円陣狙うのはダメなんかね -- 2012-07-08 (日) 06:50:19
    • 付けたいスキルつければいいだろ。無課金には特消費するのがもったいない。手駒豊富な人は極とかに円陣付けるのを優先する。そんな事情でオススメの解説につながってんじゃね? -- 2012-07-08 (日) 07:53:57
      • このカード好きだから円陣狙うわ ありがとう -- 2012-07-08 (日) 20:57:09
    • 部隊スキルはまだなし。兵力ないしランク上げて合流に赤備えで乗るぐらいしかないんじゃないかな。それなら同盟次第では問題ない -- 2012-08-16 (木) 07:23:52
      • とりあえず経験稼いでその道でいきたいです ありがとう! -- 2012-08-17 (金) 02:46:19
      • 始めたばかりなら攻撃に使いたくなるのもわかるし使ったほうがいいのかもね -- 2012-08-17 (金) 09:52:57
  • ランクアップ槍上げたが完全にミスだったわ、馬だな・・・ -- 2012-09-17 (月) 18:33:10
    • 頑張って真田鉄壁付ければ問題ないな -- 2012-09-17 (月) 20:21:30
    • どうせ赤備え使うんだからそう悔いるほどでもないかと -- 2012-10-01 (月) 08:30:39
      • 馬上げたところで、弓騎馬で使わないなら槍の方がいいよね -- 2013-04-21 (日) 11:29:25
  • 同カード合成してから使い方決めるのもありかもな -- 2012-09-25 (火) 03:59:17
    • 3枚集まったので、攻撃極、防衛極、鑑賞用として使ってます -- 2012-11-09 (金) 02:24:30
      • 攻撃と防御はいいが鑑賞用は無駄だろwカードがある=鑑賞用だろ -- 2012-11-20 (火) 08:18:37
      • いや観賞用はさらでスキル1、レベル0だから。俺も秀頼弓、砲防、観賞用で3枚ある -- 2012-11-20 (火) 08:25:35
      • 俺には分かるぞ!うっかり秘境に送ったら新車ぶつけたような気分になるよな -- 2013-03-04 (月) 13:46:46
  • コス2円陣持ちの口羽通良登場のお陰で価値の低下が否めない。部隊スキル来ないかなぁ。 -- 2013-02-09 (土) 05:30:29
  • その口羽が火炎からやけによく出るので、うちの綾ちゃんや瀬名ちゃんに円陣が付いたわ -- 2013-06-22 (土) 14:53:04
    • 馬防充実してるな -- 2013-07-24 (水) 00:15:03
  • 観賞用でOK -- 2013-07-29 (月) 10:24:09
  • 宴でこれってあたり?はずれ? -- 2013-08-17 (土) 13:11:45
    • 思い切りハズレですけど、宴って特ばっか出てきやがるから、まあ普通だよ -- 2013-08-17 (土) 16:38:37
    • 剛撃素材になるだけマシってくらい -- 2013-09-20 (金) 22:26:59
  • 質問なのですが、これに騎馬隊守護と適当なスキルを付ければ 騎馬隊剛撃  騎馬隊挟撃 鬼刺 が候補になるのでしょうか -- 2013-10-31 (木) 08:36:04
  • 違う 剛撃 挟撃 捨てスキルのS1 となる。鬼刺を候補に出したければスロ1のカードに剛撃か挟撃か捨てスキルS1のどれかがついてないと出ないよ -- 2013-10-31 (木) 08:49:10
  • 有難うございます 助かりました 将来勝頼の素材にと思ったのですが……どうもすいませんでした -- 2013-10-31 (木) 16:25:44
  • 宝蔵院と衾つければ手軽な馬攻3面待ちになる -- 2014-07-30 (水) 12:38:48
    • 追加費用を考えたら1万銭コースですよ -- 2014-09-10 (水) 15:56:40
  • 今更来たが・・・弱い><素材にならない;;餌にするには勿体無い!観賞用って意味がわかったw -- 2016-12-13 (火) 11:49:36
    • ギリッギリ強襲用に・・・使えなくないかもしれない? -- 2016-12-14 (水) 01:25:20
    • 同じく今さらで戦くじで引いちゃった。特以上が少ない場合、それでも使うしかないんだよなあ。取敢えず防御要因で。現状だとこのコスパでも貴重。 -- 2016-12-19 (月) 06:05:28
  • 手に違和感を覚えたんだが、この手大丈夫? -- 2017-01-04 (水) 00:41:06