Top > コメント > BushoCard > 2902柴田勝家

BushoCard/2902柴田勝家

  • 攻:瓶割り柴田LV10 確率:+35% 馬攻:40%上昇 -- 2014-02-05 (水) 07:12:26
    • スキル以外のスペックも申し分ないし、これは天ですわw -- 2014-02-05 (水) 07:22:15
    • 旧最上は天じゃなかったんだね -- 2014-02-05 (水) 11:17:17
      • もがみんは破壊力重視。 -- 2014-02-05 (水) 11:46:03
  • 勘助一瞬で抜かれたな -- 2014-02-05 (水) 07:18:53
    • まぁ勘助は軍師適性あるから・・・ -- 2014-02-05 (水) 08:28:44
    • 勘助は入手しやすいから多少はね -- 2014-02-05 (水) 12:41:09
    • プラチナ枠だからその分は強く無いとね。しかし一部天を普通に超えるのはもうデフォか -- 2014-02-05 (水) 12:52:32
    • もう半年もすれば、この辺が普通の極の性能になってくる。 -- 2014-02-05 (水) 13:28:53
  • S2 天戒 五芒星 -- 2014-02-05 (水) 13:57:27
    • デマ -- 2014-02-05 (水) 16:06:04
      • というからには何か証拠でもあるのかね? -- 2014-02-06 (木) 11:56:57
      • 明智にそこまで縁深くないから可能性薄そう 真実は知らない -- 2014-02-06 (木) 23:00:06
  • くそ極のくせに・・・by最上義光 -- 2014-02-05 (水) 14:00:31
  • A:尾張の虎 B:弓陣の極み C:八咫烏 -- 2014-02-05 (水) 18:43:28
  • S1:鬼神轟雷 -- 2014-02-06 (木) 00:20:48
  • 織田家の重臣だワン! 信長の死後、豊臣秀吉と対立し 賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗北した後 正室のお市とともに自害したんだワン…。 -- 2014-02-06 (木) 00:23:41
  • 赤備え極めれば少ない資源で高火力だせる -- 2014-02-06 (木) 00:46:45
    • そんなの相手の兵種次第だけどな。 -- 2014-02-06 (木) 14:57:56
  • わいの名は西部ガンマ -- 2014-02-06 (木) 16:08:11
  • 柴田さん -- 2014-02-06 (木) 20:08:04
    • 好きです!付き合ってください! -- 2014-02-06 (木) 22:15:34
  • インフレし過ぎ。ついて行けない。丁度、期も終わりだし引退 -- 2014-02-07 (金) 23:27:24
    • ここに書き込んでもな。同盟掲示板に行ってこい -- 2014-02-09 (日) 14:29:25
  • きれいなジャイアン的な? -- 2014-02-08 (土) 01:34:34
  • プラチナ枠って排出期間シクレより短いのか。んじゃこれくらい強くてもいいのかもな。 -- 2014-02-08 (土) 09:40:46
  • S2 騎神だぞ・・・・・・・まじかよ -- 2014-02-08 (土) 09:54:17
    • はいはい嘘乙と思ってたら本当だった。すげえな -- 2014-02-28 (金) 15:42:36
  • S2騎神くらいでいいだろ。2枚手に入れる確率と合成成功する確率考えたら妥当なとこだわ。 -- 2014-02-09 (日) 06:00:11
  • 氏康よりつよくね -- 2014-02-09 (日) 06:13:02
    • 氏康適性低いしな。スキル入れたら超えてるんじゃね -- 2014-02-09 (日) 14:13:25
    • 流石に氏康の方が強いみたい。スキルとランクによっては変わるかもだが -- 2014-02-09 (日) 14:16:09
    • 四人馬攻の部隊で考えたら氏康超え。かな? -- 2014-02-09 (日) 14:26:39
    • 氏康が4コスの分、鬼刺等のコスト依存スキル追加で柴田は追いつけなさそうだね -- 2014-02-09 (日) 14:42:27
    • シュミで計算したら★5、鬼刺・剛撃で氏康抜いてるみたい -- 2014-02-11 (火) 13:37:42
      • 景勝・明智・浅井の3人でシミュったらギリ氏康のほうが上だけどな?あとシュミレーションじゃなくシミュレーションな -- 2014-02-11 (火) 18:45:28
      • その3人に限定する必要ないでしょ。 各自の使ってるベストの部隊で計算すればええんやから-- 2014-02-11 (火) 19:36:23
      • 浅井はわかるが、景勝と明智は烈火付けて砲運用するのが一般的だしな。全部2枚以上持ってる特殊な人もいるだろうけど。 -- 2014-02-11 (火) 19:43:34
      • 氏康のほうが上。ま、ほぼ天なのは間違いないけどなw -- 2014-02-14 (金) 19:46:51
      • シュミ=趣味 -- 2014-03-29 (土) 08:20:19
    • グッジョブ -- 2014-02-11 (火) 15:06:54
    • ほぼ同等というだけでとても欲しい一枚。 -- 2014-02-11 (火) 19:40:01
    • 鬼刺し・挟撃だとさすがに氏康に軍配だなー -- 2014-02-13 (木) 03:51:56
    • いろいろシミュレーションしたけど、コストが4じゃないのと脳筋のせいで☆5なら豊臣や足利にも負けてるな。極最強の赤備え武将は確定だが -- 2014-03-02 (日) 15:29:23
      • 逆に見ると、そのくらい肉薄するほど性能が高いわけだな。一昔前は馬天と馬極ってごっつい差があったし。 -- 2014-03-05 (水) 10:46:58
  • これぐらい強いと、天より極の方がHP回復速度が速くて回転がいいメリットもあってガチ強化したくなってくるな。 -- 2014-02-09 (日) 09:52:59
    • 実際使うと天と組ませるケースが大半だし、こいつだけ数分早く回復してもどうすんねん -- 2014-02-28 (金) 02:43:00
      • 3連打で出すとき、コス4天×4の部隊を本命にコス3.5×4の部隊とコス2.5x4の計3部隊ってのはありがち。だからコス3.5極×4って用法はそんな珍奇じゃないよ。 -- 2014-03-13 (木) 13:50:58
  • 結局シクレと何が違うんだろうな。期間限定だけど普通の極と同じ確率で出るって事かね。でも金からしか出ないせいか全然見ないが -- 2014-02-10 (月) 12:03:34
    • 天上でも天下でも出るしけっこう見かけるけどな。市で見るのは自慢出品ばかりだが。 -- 2014-02-10 (月) 12:26:15
    • 素性がわかってるってのもあるのでは?一応、シクレは謎ってことになってるし -- 2014-02-28 (金) 22:58:43
  • 運営さん僕の事も忘れないでくださいね・・・ -- 佐久間信盛? 2014-03-06 (木) 08:35:48
  • やっと人間に戻れた! -- 2014-03-12 (水) 12:58:40
    • 市を娶って憑き物が落ちたんだな。…ふぅって顔してるだろ -- 2014-03-23 (日) 23:51:56
      • その代わり、市が妖怪になったね… -- 2014-06-05 (木) 05:07:59
    • 人間と言うか、この人の描く武将は神様みたいな雰囲気があるな。好きだ -- 2014-03-27 (木) 11:07:16
  • 右手に槍、左手に刀、かなりの剛力だったようだ -- 2014-03-29 (土) 08:23:35
  • 馬天2部隊揃ってるからこいつと山勘には迅雷付けて速度調整用に使ってる。火力落ちすぎないで速度調整出来るから便利だわ。 -- 2014-04-24 (木) 07:09:25
    • そんなあなたに騎神をお勧めします -- 2014-05-06 (火) 16:30:51
  • いくらプラチナとはいえ強すぎ もう流通数は物凄く少なくていいよプラチナ枠は -- 2014-06-10 (火) 01:03:58
    • あなたがそんなことを言ったせいなのかは分かりませんんが、最近のプラはひどいですね -- 2014-11-28 (金) 18:41:10
    • 強くはあるが天に比べると大したことはないな -- 2016-01-06 (水) 21:12:34
  • こいつすげえ欲しかったけど結局手に入らないままだ。 -- 2014-07-23 (水) 12:50:52
  • この人にスキル追加は何が良いですか? -- 2014-07-27 (日) 22:49:56
  • この絵師が描いたもので唯一かっこいい。 -- 2014-07-28 (月) 00:44:02
  • 結構前から戦場の鬼対応 -- 2014-11-23 (日) 23:27:03
  • これって天加藤、新極左近、極直政と組ませて部隊スキル付けるのと天浅井、天石田、天福島と組ませるのではどっちが強い? -- 2014-12-27 (土) 09:27:33
    • 流石に後者だろ。でも1人合流するならコスト的にも前者の方が使い勝手が良さそうだ。 -- 2015-05-11 (月) 08:58:57
      • 部隊スキルと1人合流に期待してこいつすげー欲しいけど如何せん取引に出てこないんだよな… -- 2015-06-01 (月) 16:52:11
  • S2 三段撃 激烈 -- 2014-12-31 (水) 23:24:43
  • ずっと欲しかったんだが結局手に入らないまま天柴田を入手しちまった・・・結局プラチナ柴田って部隊スキルに対応してるの? -- 2015-06-10 (水) 16:03:41
    • プラチナは対応してるよ。 -- 2015-06-10 (水) 21:01:14
      • サンクス。 -- 2015-06-24 (水) 09:22:17
  • 最初出て喜んだけど兵法低くて即萎えたわなんで2やねん -- 2015-12-26 (土) 23:34:49
    • 柴田は1.5でも文句言えないだろ -- 2016-01-02 (土) 03:28:55
  • 1人合流用にホシーが出てこない -- 2016-03-13 (日) 13:32:19
  • 刀の鞘の位置が反対。左持ちなら右にないとおかしい。素人が描いたの? -- 2017-07-18 (火) 22:54:56