Top > コメント > BushoCard > 2144おまつ

BushoCard/2144おまつ

  • 強いのはわかるんだけど、2.5コス以下の槍軍師が義姫か鳥居しかいないのが困る。戦姫と百万石両方に対応してないともう一つの極おまつでいいやってなりそう。 -- 2015-06-10 (水) 20:52:17
  • 1コスなんて加勢でほとんど使わんし、コラボおまつ持って無い人への救済用なのかね -- 2015-06-10 (水) 23:07:20
  • つ、使いづらいw -- 2015-06-10 (水) 23:11:57
  • 1〜1.5コス2,000↑は何枚あってもいいよ. -- 2015-06-11 (木) 00:02:17
  • 千年おまつで十分だね -- 2015-06-11 (木) 00:32:57
    • 千年利家まだ?ちょこちょこやってんだけどw -- 2015-06-11 (木) 04:44:58
  • 素ステは良くてもスキルが…とりあえずLv10の数値が知りたい -- 2015-06-11 (木) 00:48:11
  • なんか西洋化した? -- 2015-06-11 (木) 00:56:36
  • 軍師適正無いしコラボおまつと同時使用も出来ないし一体どうしろと。生きる道は低コス弓防部隊しかないな -- 2015-06-11 (木) 06:32:55
  • おっぱいが全然ダメ、やり直し -- 2015-06-11 (木) 07:17:16
  • 十分強いと思うよ。ただ「おまつ」なのが痛い。別極おまつも優秀なんでどっちかしか選べないってのが地味に嫌 -- 2015-06-11 (木) 07:45:47
  • 洋風RPGって感じだな。 -- 2015-06-11 (木) 08:58:47
  • おまつが巨乳ww 絵もどっかのやすっぽいゲームのキャラみたいだし、もう戦国IXAでもなんでもなくね?   -- 2015-06-11 (木) 14:28:28
    • 慶次のがないわ -- 2015-06-12 (金) 10:41:45
  • 絵は好きです。プロフにしたい… -- 初心者A? 2015-06-11 (木) 15:49:27
  • 1.5おまつ持ってれば無理して手に入れる必要はないな。軍師適正がないのは痛い。くじから出れば使うかなってぐらい。-- 2015-06-11 (木) 16:04:49
  • 千年の方は部隊スキル対応しないでコイツはしてくる差別化はしてくるやろな -- 2015-06-11 (木) 19:19:54
    • 戦姫>百万だから両対応でもしない限りは差別化にならんしなぁ、利家が2.5なのもコスト1の相方にするには地味にきつい -- 2015-06-11 (木) 19:33:11
    • 1.5おまつなら戦姫対応の軍師だからね・・・特駒姫とセットで便利だからね -- 2015-06-11 (木) 21:17:14
  • コラボおまつの戦姫だけで充分だし差別化されても意味無いと思う。名前が「おまつ」じゃなければ良かったんだけどねえ -- 2015-06-11 (木) 23:03:17
  • 芳春院で出せよ・・・ほんまセンスがねえよな運営は。 -- 2015-06-12 (金) 01:43:14
  • 高コスの姫が深刻に不足してるので、コスト3兵数2850ぐらいの戦姫対応武将お願いします。低コス高コスト比はそろそろお腹いっぱいなんです。 -- 2015-06-12 (金) 02:06:16
    • なにいってんの?今までは低コスだからこその姫だろ。直虎とか将だったんだし。 -- 2015-06-12 (金) 15:42:53
  • で、こいつのスキルLv10はどれほど? なんか3日目になっても全然出てこない -- 2015-06-12 (金) 02:29:06
    • そんなに気になるなら自分で出してしまえよw -- 2015-06-12 (金) 09:00:06
    • 援槍励檄LV10 確率:+30% / 対象 槍弓 槍弓防:35%上昇 (自領以外の加勢で効果2倍) -- 2015-06-12 (金) 14:09:03
      • つえええ -- 2015-06-12 (金) 14:43:21
  • A鉄壁の備え B槍陣の極み C援槍励檄 S1賢女烈婦 -- 2015-06-12 (金) 14:14:37
  • スキル鬼つえーなw -- 2015-06-12 (金) 19:08:06
  • おまつさんのインフレぱねーす。てか、もはや絵柄的におまつじゃねーなw -- 2015-06-12 (金) 20:58:11
  • おまつさんのインフレぱねーす。てか、もはやおまつじゃねーなw -- 2015-06-12 (金) 20:58:11
    • ひどいインフレ見るたび既出の武将育成するモチベ下がるな〜 -- 2015-06-12 (金) 21:21:44
  • 35%ってマジ? それで加勢効果2倍って恐ろしいな -- 2015-06-12 (金) 22:44:35
  • こいつ溶かしてコラボおまつにこいつのスキル付ければ問題解決だな。 -- 2015-06-13 (土) 10:27:31
    • 天才か!! -- 2015-06-15 (月) 01:57:20
    • 元親に移植して、加勢先で合流うけると…空恐ろしい -- 2015-06-17 (水) 23:36:31
  • 白で出た。先っぽから白いのがね。 -- 2015-06-14 (日) 12:36:32
    • 膿んでるのか・・・かわいそうに。使う前に腐ってもうてる・・・ -- 2015-06-21 (日) 21:52:17
  • 背景が日本にみえねえ -- 2015-06-14 (日) 21:24:33
    • ロケ地金沢 -- 2015-06-15 (月) 04:16:41
    • 中華でコスプレ撮影会って感じ -- 2015-06-15 (月) 22:43:16
    • FFなんかのRPGと勘違いしてる -- 2015-06-16 (火) 17:50:36
    • きっと納品する絵を間違えたのよね -- 2015-06-17 (水) 20:28:20
  • お、おまつさん? -- 2015-06-17 (水) 00:37:55
  • 絵がダメ -- 2015-06-17 (水) 20:17:01
    • でもやっぱり靴下、紫 -- 2015-06-17 (水) 23:29:50
  • 30-35本当だった http://gyazo.com/5bcacf127782486140b7f3c7a1d2823b ひとさまのプロフより -- 2015-06-18 (木) 13:59:09
  • 部隊スキル対応してるか聞く人いないってことはこいつ使う気のある奴は少ないのかw -- 2015-06-18 (木) 14:09:01
    • さすがに非対応は想定してないだけでは? でもこれを天利家と組ませて加勢に出した所で1発で部隊ごと消えるな -- 2015-06-18 (木) 21:05:25
  • みんながこういう絵を本気で望んでると思うなよ、運営 -- 2015-06-19 (金) 23:46:36
  • デザイン学校時代の友人が描いた絵だが、別にそこまで批判しなくてもいいのでは? -- 2015-06-20 (土) 13:59:12
    • どんな絵でも批判されるんだから気にするなよ、ただ安易に巨乳にするのはやめろ -- 2015-06-20 (土) 14:04:08
    • これ巨乳じゃなくて奇乳だよ。胸以外は好きだったと伝えてくれよな。妙玖タンハアハア。 -- 2015-06-20 (土) 19:48:34
      • 安西先生ハアハア -- 2015-06-21 (日) 10:04:07
      • 安西先生ハアハア -- 2015-06-21 (日) 10:04:08
      • 妙玖はヤバいくらい可愛い -- 2015-06-21 (日) 10:47:38
    • 和風を感じさせない絵柄が批判されてるのでしょう。奇乳以外はいいと思う。たぶん。 -- 2015-06-21 (日) 12:05:13
    • ねえ、そこまで批判するなってなに?理由がないならともかく、理由が述べられてるなら批判されようがなにされようが仕方ないだろ。足袋履かせただけで戦国っぽくなったと思ってんのかよ。 -- 2015-06-21 (日) 13:46:07
  • じゃあ何だ⁉︎この子が街角歩いてたら、あ〜あの子今風って思うのか?明らかに戦国みたいな格好って思うだろが! -- 2015-06-21 (日) 14:45:30
    • 戦国より先に中国みたいな格好って思うわ -- 2015-06-21 (日) 15:03:28
    • これみて戦国みたいな格好って思う奴はいないだろ。ファンタジー系のコスプレって思うだけ。イラストじゃなくて、街角、って言うならなおさら胸と足こんなに出して戦国と思う奴なんていない。色情狂の痛いコスプレイヤーと思うだけ。 -- 2015-06-21 (日) 21:51:08
    • 「明らかに戦国みたいな格好って思うだろが!」←吃驚! そんなこと思う奴いないだろ・・・。お年寄りは今の若い子って色々やるのねえ、と思うだろうから、そういう意味では今風だろ。ハロウィンに電車でコスプレに遭遇する人も増えたしな。 -- 2015-06-21 (日) 23:09:09
    • こんなことを「だろうが!」なんて自信満々に主張するとかすごいねぇ。バカのくせに凄い自信満々。 -- 2015-06-22 (月) 01:05:55
    • なんだただのバカだったか -- 2015-06-22 (月) 12:25:49
      • 他の何に見えたんだ? -- 2015-06-25 (木) 17:13:54
  • いつの間にかアカウントなくなった。だがそれがいい -- 2015-06-21 (日) 23:24:48
    • なんて潔いセリフ・・・ 久しぶりに漢を見た( ̄ー+ ̄)b -- 2015-06-22 (月) 14:27:28
      • いや、アカウント確認に来てる時点で漢らしくないだろ・・・。 -- 2015-06-25 (木) 17:16:51
  • これが三国志ゲームだったら別に問題ないけど・・・  何にだってTPOはある。 ユーザーが違和感を覚えた時点でこの絵は失敗。 というより、運営の常識を疑う。 -- 2015-06-22 (月) 14:34:34
  • 高校時代の同級生が描いた絵だけど、あまり責めないでくれ。場違いだけど。キレイに描いてると思うんだ。奇乳だけど。 -- 2015-06-22 (月) 20:50:52
  • 戦国にこんな娘がいたらいいな、て願望で描いたんだろ?和風かどうかは二の次。 -- 2015-06-23 (火) 11:20:34
  • いまさらだろ。リオデジャネイロ台院から運営には期待してない -- 2015-06-23 (火) 13:36:28
  • えっと、「漫画」花の慶次で慶次が琉球に渡ったと聞いて飛んできたおまつってことでよろしいか? -- 2015-06-23 (火) 21:12:09
    • そして、利沙との激しい女の戦いが繰り広げられるわけですね。 -- 2015-06-23 (火) 22:22:06
  • キムチ悪い絵柄なので、早々に排出停止になることを望みます。 -- 2015-06-24 (水) 11:30:55
  • 中学校の時の友人のお隣さんらしいけど、そんなに悪いかな? -- 2015-06-25 (木) 07:05:01
    • ゲームに合ってないから -- 2015-06-25 (木) 09:07:55
  • 小学校の時の友達の友達の親の子供みたいだけど、褒めてやってくれよ。 -- 2015-06-25 (木) 11:08:06
    • 思い切り他人ではあるが、褒めるのは断る。 -- 2015-06-25 (木) 20:15:39
    • 友達の友達の親の子供ってただの友達の友達じゃねえか -- 2015-06-26 (金) 12:38:36
      • もしくは友達の友達の兄弟だな -- 2015-06-28 (日) 00:37:29
  • 友達のいとこの彼女の下の階の担任のよく通うスーパーのレジのおばちゃんの犬だけど、責めないでくれ。 -- 2015-06-26 (金) 03:24:00
  • もっと性能について語ってやれよww みんな千年おまつ使えばOKって見解みたいだな -- 2015-06-26 (金) 09:07:48
    • 加勢を考えたら全然こっちだろうが、自領だったら少しでも飛ばされない千年だろうな -- 2015-06-26 (金) 10:17:34
    • 軍師適正が無い、加勢に使うとしても高コスト砲防が使いやすい。 -- 2015-06-26 (金) 11:26:09
    • コス1、良コスパ、加勢じゃなくても十分強いスキル。まあ優秀なカードだわな。部隊スキルは未対応なのかな? -- 2015-07-01 (水) 09:42:53
  • 引き当てたけど速攻売った。10万で売れたよw -- 2015-06-26 (金) 10:42:10
  • 女を売るんじゃねえ!カス野郎! -- 2015-06-26 (金) 13:45:38
    • すまぬ、すまぬ…! -- 2015-06-26 (金) 18:51:36
  • デッキに入れると非常に浮いて見える。やはり絵柄は大事と悟ったよ。 -- 2015-06-27 (土) 14:07:43
  • S2 天下の采配 http://gyazo.com/f26828a2c9327a66c8981d280cac56db -- 2015-07-01 (水) 00:41:01
    • そうだね。結局193で売りに出しました。本当にありがとうございました。 -- 2015-07-01 (水) 15:49:13
    • どういたしまして。 -- 2015-07-02 (木) 00:38:12
    • おつよ -- 2015-07-10 (金) 23:42:50
  • なんか使い道に困るな。千年おまつとかぶるし。排停後なら高値で売れるだろうか?w -- 2015-07-03 (金) 22:46:48
  • 定恵院みたいに砲防なら使えたんだが、槍弓の低コスとかすぐ飛ぶからな。加勢で使いにくい。もちろんランクアップ前提でもきついわ。 -- 2015-07-04 (土) 20:12:29
  • 戦姫か百万石に対応しないと千年おまつ無い人しか使わないんじゃないか -- 2015-07-05 (日) 09:31:01
    • しかも金くじ限定とかな。課金くじがっつり回すやつは千年の方を持ってるだろうし。 -- 2015-07-05 (日) 15:11:38
    • 対応確認 -- 2015-07-07 (火) 13:12:19
      • 両方ともね -- 2015-07-07 (火) 13:12:46
    • 確認したけどガセ まだ両方未対応 -- 2015-07-07 (火) 18:41:45
      • ガセならガセで画像が欲しいっす。お願いします。屑共が発生する余地を無くして欲しい -- 2015-07-10 (金) 18:53:20
      • 画像求めると管理人にコメント削除されるぞ。何か都合の悪いことでもあるらしい -- 2015-07-10 (金) 23:13:23
      • 画像乞食はいいかげんに社会の仕組みを覚えろよw  -- 2015-07-11 (土) 00:07:42
      • いやー。↑↑の言うことは本当なら分かるけど、↑は何言ってんの?確定情報出ないと、wikiの編集できないんだから画像出して貰わない事には何も出来ないじゃん。 -- 2015-07-11 (土) 10:07:21
      • ほらよ戦姫未対応画像http://gyazo.com/db3af6aab665049a2b6ca8518a8849fd -- 2015-07-11 (土) 17:21:51
      • 百万石未対応http://gyazo.com/cf71e583756c1e09f8ee2b21808a1e10 -- 2015-07-11 (土) 17:27:41
      • 乞食とか言ってるアホはなんなのか・・・こいつが嘘情報書いてるやつなんじゃね? -- 2015-07-12 (日) 01:17:05
      • ↑↑↑&↑↑ありがとうございまする。 -- 2015-07-12 (日) 12:25:55
  • 「この絵を描いたのは誰だぁっ!!」 -- 2015-07-06 (月) 16:06:29
    • 海原先生がお怒りでいらっしゃるw -- 2015-07-06 (月) 20:42:20
    • 「明日もう一度来て下さい。本物のおまつをお見せしましょう。」 -- 2015-07-07 (火) 12:45:25
  • 無難にミヤジマハルか、ロリコン用に葉山えいしでよかったのでは? -- 2015-07-07 (火) 12:54:39
    • ミヤジマハル氏ならゲームの雰囲気に絵柄を合わせる位の事は普通にするしな。 -- 2015-07-08 (水) 10:32:58
    • ミヤジマハルさんは絵柄もいいし、ゲームから逸脱するような絵今の所ないしixa絵師で一番好きだな。 -- 2015-07-08 (水) 19:04:33
    • 早く排出停止にして、ミヤジマハルによる描き直し版をリリースして頂きたい。 -- 2015-07-09 (木) 09:34:44
    • おれは、この太もも好きだけどな -- 2015-07-14 (火) 01:06:03
  • 実に巨乳。 -- 2015-07-10 (金) 08:52:03
  • がっつり消されてるな。絵師の回し者の仕業か?w -- 2015-07-11 (土) 10:30:39 ←消されたコメ戻しといた
    • おー、戻ってるw -- 2015-07-11 (土) 18:49:13
    • コメ戻しは有り難いが、それらのコメで不都合がある人物がいると言う事だな。 -- 2015-07-11 (土) 21:38:07
    • こいつのコメで支障をきたすのは画像乞食厨か絵師関連しか考えられんなw -- 2015-07-12 (日) 16:36:29
  • 確かにコメントが消えてる気がする。何かの利権がらみなのだろうかw -- 2015-07-12 (日) 12:29:43
    • IXAの利権ってw そんなショボイもんにの為にコメ消すかw? -- 2015-07-12 (日) 17:12:53
  • 前田利家ってロリコンだったのか? -- 2015-07-12 (日) 14:57:12
    • 真性のロリコンだろ。21のときに小6を娶ってその年に娘生ませてるからな -- 2015-07-15 (水) 12:16:07
  • 不都合とかじゃなくても見ててうっとうしいのもあると思うけどな -- 2015-07-12 (日) 17:30:56
  • 俺様が見てうっとしいから削除する、俺様が気に入らないから削除するってことか。ここはお前様のブログだったんだな。 -- 2015-07-12 (日) 17:53:18
    • それじゃしょうがないなw -- 2015-07-12 (日) 20:54:27
    • うわうっとうしい -- 2015-07-13 (月) 23:28:00
  • スキルは良いけど兵法2がやたら多い。特に姫に -- 2015-07-13 (月) 18:06:34
    • 加勢にも使い難いの一言だなw -- 2015-07-13 (月) 21:31:44
  • 曲者に消されてたので復活させたったわいw -- 2015-07-14 (火) 20:28:35
  • コメが消えたり復活したりで、ナニやら賑わっておるなw -- 2015-07-15 (水) 17:00:02
  • 引いてしまっただよ… -- 2015-07-16 (木) 12:08:19
    • うらやましいぜコン畜生ー -- 2015-07-17 (金) 01:12:35
      • すまねぇ、すまねぇ。 -- 2015-07-17 (金) 07:32:53
  • 上の方の人も言ってたけど、太ももだけは認めてもいいと思う。 -- 2015-07-20 (月) 07:27:06
    • 同意する。 -- 2015-07-21 (火) 15:15:25
    • クンカクンカ -- 2015-07-22 (水) 21:33:42
    • 乳は? -- 2015-07-23 (木) 01:23:49
  • 鉄砲フルできないから槍弓だけなら加勢ではなくても1軍だな。コスもいいし。 -- 2015-07-23 (木) 12:33:00
    • すまん、日本語で頼むわ。 -- 2015-07-24 (金) 11:14:41
      • 鉄砲フル(全員鉄砲で防御)できないから、槍弓だけ(1-2部隊を槍か弓部隊にしないといけないので)なら、加勢ではなくても1軍だな。コスもいいし。と言いたいのだと思う。書いた本人じゃないのであってるかどうかは・・・ -- 2015-07-24 (金) 11:30:45
      • サンクス、理解できた。しかし、そこまで行間を詠むとはさては天才か! -- 2015-07-24 (金) 13:02:37
  • なんだこれ!これでおまつのつもりか!ふざけんなよ! -- 2015-07-25 (土) 21:13:38
  • 戦姫か百万石対応しました? -- 2015-08-11 (火) 14:26:32
    • どっちもまだ -- 2015-08-14 (金) 03:25:45
    • 百万石の契りに対応しました、戦姫はまだ -- 2015-09-04 (金) 09:03:14
      • まず画像を持ってこよう。それがマナーってもんだ -- 2015-09-04 (金) 19:42:00
      • 人の好意にケチ付ける馬鹿が「マナー」とかw -- 2015-11-13 (金) 06:31:22
  • 乳も太ももも良いけど、戦国に似つかわしくない。三国志のほうが合ってる。 -- 2015-08-16 (日) 22:03:58
    • そりゃそうだ。シルクロードオンラインの絵師の絵だもの。 -- 2015-08-23 (日) 03:22:48
  • 百万石の契対応!!神カード化!!https://gyazo.com/375624d89b7604d000ee1bb4b1869166 -- 2015-09-04 (金) 21:19:06
    • 利家君の低コスト化希望。せめて2コスで再登場希望 -- 2015-09-04 (金) 22:43:08
    • おぉ対応したんだ!眠ってた利家が蘇るわ -- 2015-09-05 (土) 09:59:12
    • もう一つの極おまつも対応してるから値段の高いプロフカードにしか見えんの。 -- 2015-09-06 (日) 13:47:18
      • 槍防軍師が他にいないっていうなら配布おまつでもいいが、総合的な強さはこっちの方が上だよ。ランク上げる程劇的にコス比も伸びるし。 -- 2015-09-07 (月) 07:52:05
      • まぁ、コラボおまつは軍師+戦姫を兼ねるから使い勝手が良すぎて変える必要が無いんだよなー こっちはこっちで良いのは分かるけどって皆判ってる -- 2015-09-07 (月) 10:47:48
      • 良カードなのは認めるが、総合的な強さは1コスおまつが上ってのは無理があると思う。コス比だけが強さではないから。 -- 2015-09-24 (木) 16:41:37
      • 1コスって代替出来るやつが少ないから落ちやすくて使いにくいよね。 -- 2015-09-24 (木) 22:00:07
      • 総合的な強さはこっちが上、とか何を基準にしちゃったのかな?うちはこれいらないほど40コスデッキの中でコラボお松が光ってるけど。 -- 2015-11-13 (金) 06:33:08
    • 優良なのは間違いないけど、利家とのコス差が大きすぎて使い難い。利家に合わせるとすぐ落ちるし、こいつに合わせると利家だけ重くて中途半端な部隊になりやすい。 -- 2015-10-03 (土) 00:26:44
    • 戦姫・百万両対応させようとすると、編成が狭まるんだよなぁ・・・対応はよ。 -- 2015-11-28 (土) 07:23:49
  • 利家との特殊合成で利長・利政に変化する仕様にしても良いよな -- 2015-09-22 (火) 16:45:01
    • 弱くしてどうする。つか、スケベ。 -- 2015-09-22 (火) 18:51:24
      • んだんだ -- 2015-10-11 (日) 08:39:41
    • 10ヶ月後に童カード1枚増えるというのはどうだ -- 2016-02-15 (月) 13:39:12
  • 空蝉と老練つけたおまついた 加勢で200%近くあがるな -- 2015-12-03 (木) 00:43:29
    • 加勢で使うなら老練に空蝉と援槍励檄つけた方が強くなーい? -- 2017-05-08 (月) 20:26:03
      • そりゃ、今の仕様ならそうだ -- 2017-06-17 (土) 21:34:52
  • 戦姫対応おめ!! -- 2016-02-05 (金) 18:49:10
  • サブ鯖で手に入れたが、利家がいないし、育てる気ないので、売るか・・・ -- 2016-03-30 (水) 00:37:04
  • こいつコスパ良&戦姫・・・だが、槍防はもうお腹一杯・・・ -- 2016-04-16 (土) 02:16:04
    • 弓も意外に良いで。槍1択に思われがちだけど加勢で効果2倍を活かすなら弓騎馬じゃないと間に合わん コス1に専用使うわけにもいかんし。 -- 2016-08-09 (火) 11:59:42
  • 「おまつ」じゃなくて「まつ」だろ。ねねも千代も「お」が付いてに無いのに特別扱いするなよ -- 2016-06-19 (日) 19:17:44
    • この場合の「お」は尊敬よりも親しみの意味合いなのだが……。 -- 2016-10-04 (火) 12:07:30
    • お市、於大の方、お犬の方、お鍋の方、お梶の方、小野お通、おたあ -- 2016-10-04 (火) 12:17:00
  • 金限定とはいえ出てから結構過ぎてるのに移植してるのあんまみねーな -- 2016-10-11 (火) 11:58:27
    • 加勢スキルだと、馬がないのはかなりマイナスだからな -- 2016-10-11 (火) 12:00:23
    • どっかのイクサ−ブログで4人全員に空蝉と援槍励檄移植してる人を見た気がする -- 2017-05-08 (月) 20:27:18
  • 運営は利家よりもおまつのほうを愛してるのか? -- 2017-08-07 (月) 08:49:20
  • ラブライブのことりちゃんにしか見えない。 -- 2017-11-09 (木) 11:12:31
  • 援槍励檄はAとBどっちが正しいんだ?? -- 2018-05-06 (日) 11:16:47