Top > コメント > BushoCard > 2131蒲生氏郷(2)

BushoCard/2131蒲生氏郷(2)?

  • 蛾か、がもうだけに -- 2015-02-04 (水) 22:05:11
  • つ、つよい -- 2015-02-04 (水) 22:15:22
    • 白銀竜騎兵LV4 確率:+15% / 対象 全 全攻:25%上昇 全破壊:17%上昇 -- 2015-02-04 (水) 22:53:12
  • まともに破壊付いてんの久々だな -- 2015-02-04 (水) 22:48:19
  • 秀吉完全に死亡 -- 2015-02-04 (水) 23:04:32
  • 課金してもらうために強いの出すのは戦略的に当たり前ではあるが、天を超えちゃいかんでしょ・・・ -- 2015-02-04 (水) 23:29:47
  • 白銀竜騎兵LV10 確率:+25% / 対象 全 全攻:35%上昇 全破壊:25%上昇 -- 2015-02-05 (木) 00:03:49
    • 本当か!?天元の用兵+破壊じゃん… -- 2015-02-05 (木) 00:45:39
  • 上昇率も良し、兵数良し、適正良し、破壊付き。なんだこの強カード -- 2015-02-05 (木) 00:18:12
  • 一番天に近い極だな -- 2015-02-05 (木) 00:19:52
  • 祈り対応したらやばいね -- 2015-02-05 (木) 00:27:21
    • 上のスキル性能が本当で祈り対応したら祈り部隊3人+天島津に烈火挟撃付けるだけで期待値185万超え・・・中〜上位天並みじゃないか -- 2015-02-05 (木) 01:29:49
  • 蒲生の評価はこんなもんでちょうど良い!! -- 2015-02-05 (木) 01:18:12
    • 俺もがもーさんはこれくらいでいいと思う。 -- 2015-02-05 (木) 01:21:33
  • 秀吉とはなんだったのか・・・ -- 2015-02-05 (木) 01:36:48
    • 覇の秀吉はこんなの軽く飛び越えていくだろうよ -- 2015-02-05 (木) 01:57:26
      • 覇の秀吉は防天になりそうな気がするんだよな・・・ -- 2015-02-05 (木) 02:05:57
      • 旧鮭様とか子康きゅんはとっくの昔に越えられたんやで -- 2015-02-05 (木) 15:22:20
      • ごめん場所間違えた -- 2015-02-05 (木) 15:22:58
      • 覇で防天って壊れカードになりそうなんだが 低コスで兵数やばいとかね -- 2015-02-05 (木) 17:05:59
  • まさか極の第一候補が序スキルとは…。序の自分が持っているスキルとはいえ…。 -- 2015-02-05 (木) 08:18:44
    • 第2が嫁のスキル、第3も自分のスキルって揃えてあるからネタ的に仕方ない。第3じゃなかっただけましよ -- 2015-02-05 (木) 13:11:12
    • 相手に鉄砲隊備え付けるだけでS1の白銀竜騎兵が候補に出せるんだから良テーブルだろ。 -- 2015-02-05 (木) 14:39:39
    • スキル付け替えできるようになったから捨てスキル気軽に付けれるしむしろいいんじゃないか? -- 2015-02-05 (木) 17:08:43
  • 雰囲気あるよーで、、、安っぽいよーな絶妙なバランスの絵w 気にいった! -- 2015-02-05 (木) 09:51:07
    • 最近だと足利義昭もこの人だったけど個性があっていいよね。欲しいがなかなか流通しないんだろうなぁ。 -- 2015-02-05 (木) 14:52:26
  • 絵もかっこいいし旧天並みかつ全攻 いいね〜 -- 2015-02-05 (木) 19:22:13
  • 白銀竜騎兵Lv10 http://gyazo.com/dc50a99d817306446458418533c485cb -- 2015-02-05 (木) 20:05:16
    • 破壊までついて35なら強いな -- 2015-02-06 (金) 22:38:39
  • 子康「へえ、極のくせに強いじゃん」 -- 2015-02-06 (金) 02:08:23
    • 涙拭けよ子供店長…。 -- 2015-02-06 (金) 14:36:57
  • 砲極にしては強いけどやっぱり微妙。初期移植できると言っても声遣縦横より弱いし。槍弓馬では新忠勝のほうがだいぶ上。 -- 2015-02-06 (金) 02:11:06
    • そらあんた、如水、宗麟と組ませて砲攻祈り部隊に決まってんだろ。 -- 2015-02-06 (金) 14:39:25
  • 覇王の春族じゃなくて覇王の眷族(けんぞく)。てけとーはあかん^^; -- 2015-02-06 (金) 02:24:55
  • 流石にしばらくは金限定だろうな、本当に天に片足突っ込んでる -- 2015-02-06 (金) 09:57:50
  • 主への祈り対応したら黒田、宗麟と組ませていけるな -- 2015-02-06 (金) 10:40:42
  • バットマンみたいだ。 -- 2015-02-06 (金) 15:27:39
  • 新宗麟と新黒田の布石なのかなって思っちゃう。時期は知らんが。 -- 2015-02-07 (土) 00:31:24
  • まさかガモフが更に昇格するとは -- 2015-02-07 (土) 22:11:40
  • 蒲生♂だな -- 2015-02-08 (日) 13:30:37
  • 主への祈りか、なら強すぎる、天天天これだぞ -- 2015-02-08 (日) 14:20:58
  • 祈り対応すれば覇 信長、宗麟、如水とこいつで実質最大火力になるのかな -- 2015-02-08 (日) 16:18:14
    • なるね。だって今既にそうだもん。 -- 2015-02-09 (月) 12:00:24
  • スカポンタン!やっておしまい! -- 2015-02-08 (日) 17:02:39
    • アラホラサッサ〜、ってイマの人にわかるのかねえ? -- 2015-02-08 (日) 18:26:47
      • 今アニメやってるんだぜ? -- 2015-02-09 (月) 11:24:02
    • ポチッとな、18だけどわかるよぉ -- 2015-02-08 (日) 19:23:57
    • 言われてみれば形似てるね?偶然なのか。 -- 2015-02-11 (水) 01:09:04
  • このカード取引にでないな -- 2015-02-10 (火) 11:58:55
    • 祈り対応したら戦国IXA最高火力部隊の必須メンバーになるからな。 -- 2015-02-10 (火) 14:20:42
      • 3.5天と同価格いきそうかな?それは言い過ぎか -- 2015-02-10 (火) 15:46:28
      • 現状、並みの天どころか上位の天と同じくらいの高値で取引されてるな -- 2015-02-11 (水) 01:00:19
    • 2015年2月中旬の先行鯖で、安い天が大体10万こいつは30万。忠勝2が安い天と同じ位の相場みたい。 -- 2015-02-15 (日) 20:03:45
  • BABYMETALの公式に載ってる衣装と一致w -- 2015-02-10 (火) 13:07:09
  • S2 まじか -- 2015-02-11 (水) 01:16:45
    • とりあえず http://gyazo.com/8a8b9dddd0bdb33596427facc036e912 -- 2015-02-11 (水) 01:48:01
      • 流石に発動率・獲得率共に低めに設定されてるのな。Lv10でどんだけ伸びるか知らんけど。 -- 2015-02-11 (水) 08:43:55
    • 獲得銅銭を合流数割って落ちじゃないの? -- 2015-02-12 (木) 21:15:33
  • えっまじで・・・?これやべーな -- 2015-02-11 (水) 02:01:40
  • 武功浄財LV1:1-8 LV2:1.5-10 LV3:2.5-12 LV4:3.5-14 LV5:5-15 LV6:7-17 LV7:8.5-20 LV8:10-21.5 LV9:12-23 LV10:15-25 -- 2015-02-11 (水) 09:27:18
    • S1は? -- 2015-02-11 (水) 10:17:33
    • 強化の仕様が変わったから次からはきちんと飛び飛びで考えてくるんだぞ。 -- 2015-02-11 (水) 11:05:22
    • 運営から見て放出銅銭は10倍と考えると、発動20〜30%銅銭3〜5%(30〜50%)くらいが妥当な線だろうな。 -- 2015-02-11 (水) 14:45:15
    • 10秒で嘘とわかる。今回は0点だ味噌汁で顔洗って出直して来い。 -- 2015-02-11 (水) 15:35:22
    • 10秒も考えたのかよw -- 2015-02-13 (金) 08:09:23
      • 人間が考えてる時間って自分で体感してるよりずっと長いんだぜ。アホなら分からんだろうが。 -- 2015-02-13 (金) 10:59:31
      • マジレス恥ずかしくない? -- 2015-02-21 (土) 11:33:55
      • ぜんぜん。マジレス恥ずかしくない?=図星で悔しくて顔真っ赤 -- 2015-02-23 (月) 09:53:14
  • いままで五右衛門で合流乗って白い眼でみられた人も、これがあれば立場逆転。東西戦なら神になれるw -- 2015-02-11 (水) 09:49:42
    • これがあるのに五右衛門使って合流乗ってきたら余計顰蹙買いそうだけどな -- 2015-02-11 (水) 12:31:27
      • 両方入れるのが正義だろうね。誰も文句なんていわないし、むしろ盛り上がると思う。 -- 2015-03-02 (月) 14:20:25
    • これのS2に挑戦できる人はもう天とか大量に余らせて惰性でプレイしてるような人 戦功稼ぎは卒業して銅銭集めに目的を見出してるから同盟員としてはそれでいいと思う -- 2015-02-11 (水) 16:28:20
    • 合流の度に「ありがとうございます♪」って言わないといけない様を想像して、ややメンドクサイなと思った^^我儘かな・・。 -- 2015-02-11 (水) 16:35:21
      • 無言で兵1で乗るクズが出てきそうだな -- 2015-02-17 (火) 15:41:55
    • そのうち、S2付き蒲生、信廉、岡、五右衛門で10合流してくる同盟とか出てくるんだろうか -- 2015-02-12 (木) 23:14:44
      • それ火力クッソ弱いやんけw -- 2015-02-13 (金) 10:57:54
      • S2付き蒲生、信廉、遁世影武者付き天2 でお願いしますw -- 2015-02-13 (金) 13:48:53
      • ↑それ遁世でコピーするの白銀だけどな -- 2015-02-13 (金) 17:56:43
      • 確かに -- 2015-02-15 (日) 00:13:45
  • 最終10%だと10万倒して1万か、発動すればだけど♪ これは東西戦の報酬よりでかいかもしれんww -- 2015-02-11 (水) 12:31:23
  • ほすぃー -- 2015-02-11 (水) 13:17:59
  • これのS2の防御版出てくれないかな〜覇のS2でもいいから -- 2015-02-13 (金) 02:11:29
    • 合流攻撃防御時で倒した兵数に応じて加勢含め参加者全員が銅銭獲得か?東西戦でもない限り有効に使えないと思うけど。弱小同盟の盟主はすぐ落とされて終わり、強いところだと・・・な -- 2015-02-13 (金) 13:19:48
    • 東西戦の大殿加勢で五右衛門ひとり5万ほどもらえるから、それ機能しちゃうと相場が完全崩壊するよ -- 2015-02-13 (金) 15:18:23
  • そこそこ高額入札できる準備は整ったが後々祈りに対応してくれるかが心配だw -- 2015-02-13 (金) 13:07:20
    • 天福島天清正の七本槍、新忠勝の東西無双も同様、入ればいいな程度で考えておいたほうがいいかもね 焦らずともよいと思われる -- 2015-02-14 (土) 02:18:21
    • MAX最強の期待だけ持たせて、結局いつまで経っても祈り対応しないような気がしてきた。根拠はないけどなんとなく。 -- 2015-02-17 (火) 02:00:12
    • 対応した頃合いで天蒲生くるかもね。でもS2があるからこのカードの人気はしばらく衰えそうにない。スキルインフレはひどいけど、銅銭獲得スキルだけは運営も慎重みたいだし。 -- 2015-02-17 (火) 14:04:46
      • これの目玉はS2であって祈りまでは対応しないと思うけどね -- 2015-02-27 (金) 01:39:53
      • いや、目玉とか目玉じゃないとかそーゆーもんじゃないだろ部隊スキルって。 -- 2015-03-02 (月) 11:55:42
  • コスト4天2枚より高いwww -- 2015-02-21 (土) 19:58:08
    • S2ついたらそれだけでそこそこの規模の同盟成立しそうだな。 -- 2015-02-28 (土) 09:12:57
      • これ盟主がもってたらそれだけで同盟員が納得しそう・・ -- 2015-03-01 (日) 14:58:08
    • コス4天が12万くらいでこれが25万くらいだな 全攻、強スキル、夢の銅銭スキル、主対応可能性 -- 2015-03-04 (水) 01:47:40
  • 防衛剣豪に追加!追加!ついでに柳生新陰流! -- 2015-02-23 (月) 13:23:12
  • 記念にhttp://gyazo.com/5dfe4483f1cd772eaea877f18e325f5e -- 2015-03-03 (火) 11:16:18
    • 貼らせていただきますhttp://gyazo.com/31c52817784d32c3bafc51c3dbc08d02 -- 2015-03-03 (火) 11:17:44
    • おめでとうw いや、ほんとにおめでとう -- 2015-03-03 (火) 12:44:24
    • おめ! 全LVの性能データは任せたぞ! -- 2015-03-03 (火) 16:47:51
    • S2武功浄財のS1は何かも調べて貰えると有り難い。ポチる必要はないのでw -- 2015-03-03 (火) 16:49:03
    • 銅銭尽きたので続きは明日です S1は武功浄財ですので移植可能 -- 2015-03-03 (火) 17:48:51
    • おめw 検証もよろw -- 2015-03-06 (金) 20:59:47
  • LV2 確率:+9% 銅銭獲得率:1.0%LV3 確率:+10% 銅銭獲得率:1.2% LV4 確率:+11% 銅銭獲得率:1.4% -- 2015-03-03 (火) 12:07:42
  • 武功浄財LV5 確率:+12% /  銅銭獲得率:1.5%  LV6 確率:+13% /  銅銭獲得率:1.7% -- 2015-03-03 (火) 12:16:36
  • 義賊、武人の半分くらい18-2.5てところか -- 2015-03-03 (火) 13:46:20
    • 仮に半分でも合流に参加した全員に配られるわけだから凄いぞ。 -- 2015-03-03 (火) 16:49:45
  • 武功浄財LV7 確率:+14% / 対象 合流 銅銭獲得率:1.9% -- 私もおめでとう? 2015-03-03 (火) 21:38:31
    • 武功浄財LV8 確率:+16% / 対象 合流 銅銭獲得率:2.1% -- 2015-03-04 (水) 08:36:15
      • 武功浄財LV9 確率:+18% / 対象 合流 銅銭獲得率:2.3%  武功浄財LV10 確率:+20% / 対象 合流 銅銭獲得率:2.5% -- 2015-03-04 (水) 08:52:07
  • おめでとう。後は曲直瀬道三手に入れて無限ループ!うらやまけしからん -- 2015-03-04 (水) 02:04:08
    • そこは遁世影武者で更に倍率ドンだろ(古っ)うらやまけしからん -- 2015-03-04 (水) 08:27:33
    • 遁世が真似る対象何だと思ってるのか -- 2015-03-04 (水) 08:42:54
  • S2のS1さすがに武功浄財 ってことはないよな・・・確率更新激しいけどそっちの更新はまだなんだよなぁ -- 2015-03-04 (水) 08:43:57
    • 現実的にはかなり無理な難易度とは言え、仮に移植出来たら相当ヤバイだろ…と思ったが上の方のコメで移植可能を示唆されてるんだよなぁ…。画像ないから飛ばしの可能性も高いが。 -- 2015-03-04 (水) 09:29:25
    • ホイッhttp://gyazo.com/f36495cb96bc8945b6af629d10da0fb5 -- 2015-03-04 (水) 10:46:42
      • 蒲生を裏にしておけばもう少し説得力があるんだが・・・S1は武功浄財か・・・ -- 2015-03-04 (水) 11:21:35
      • 仮に部隊全員が武功浄財Lv10持ってて全発動したら倒した兵士の1割数銅銭が合流者全員に行くのか…。作成する労力には見合わないだろうがなんか別ゲーな気分だ。 -- 2015-03-05 (木) 04:52:35
  • 1武将あたり2.5%で10部隊40武将で100%かな?いろんな意味で破軍覇王より難しいから別にいいけど。 -- 2015-03-05 (木) 08:58:14
    • 攻撃参加武将じゃなくて攻撃参加者に配られるわけでしょ?25%じゃないか。 -- 2015-03-05 (木) 12:44:15
      • S1浄財だから全員に移植するんだとオモタ -- 2015-03-05 (木) 16:23:20
  • 限界部隊に入れて最終的な浄財の発動率は55%くらいか 義賊、武人75% 遁世90%と比べると厳しいか 同盟員の期待もあるとわずかでも上げたいところか -- 2015-03-05 (木) 15:52:59
    • そのうち合流部隊のスキル発動率上昇とか海野の変形来るかもな 覇秀吉とかでありそう -- 2015-03-05 (木) 19:29:30
      • さっそくシクレで信長だけ上昇というのが来たなw -- 2015-03-07 (土) 17:44:30
  • 主対応確認 超最強部隊要因に必須になったwww 岡とも使いやすい 今は12万くらいだが99999万でも安いか -- 2015-03-06 (金) 18:17:21
    • おいこら!出品者乙w 早速言うなやwww -- 2015-03-06 (金) 18:24:47
    • 手持ちの天叩き売って買えるうちに入手するのがいいぞ 今の運営では岡の様に3か月で消してしまうのは目に見えてる -- 2015-03-06 (金) 21:55:40
    • こうどなじょうほうせんがはじまってますな -- 2015-03-09 (月) 01:11:23
    • そんなに高いの何処のサーバだよ。後発だけだよw -- 2015-03-18 (水) 15:59:32
    • 何気に999億とかむちゃくちゃ言ってるなw 初期鯖で今の相場が25~30万くらいだな。出た時からまだ値動きしてない感じ。 -- 2015-03-21 (土) 09:00:12
    • 子供みたいな数字出してると思ったら発言が変えられてるのな。発言者がネタで変えたのなら構わないが……。 -- 2015-03-21 (土) 11:41:51
  • 狙いも出来ないS2なんてしょぼくて良かったから祈り部隊のためにどうしても欲しい -- 2015-03-08 (日) 04:18:16
  • 下唇デッカと思ってたが、兜の緒的なやつね -- 2015-03-13 (金) 23:53:52
  • 17-32で最初につけたっぽい人の同盟 もう1人成功者がいるとか IXAのトップのツィート画面のブログで発見 金が金を生む資本主義の構図か -- 2015-03-21 (土) 11:52:11
    • 武功に破軍付いてる廃がいるなw -- 2015-03-27 (金) 02:03:01
  • 遠い世界の話で自分には縁が無いけど、武功浄財スキルはそのカードが倒した兵数基準?それとも合流攻撃全体での兵数なのかな? -- 2015-03-24 (火) 21:41:00
    • 合流全体 例・・・4万詰まったところで発動すると乗った人それぞれに1000銅銭 -- 2015-03-25 (水) 00:19:57
      • ありがとうございます そういう事なら盛り上がって楽しめますね。遠い世界の話ですけど〜 -- 2015-03-25 (水) 01:11:22
      • 毎合戦2万ほど頂いております 合流が即埋まるので気が抜けませんが張り合いが出ます -- 2015-04-05 (日) 18:54:17
    • 五右衛門や岡も合流や加勢で倒した全数にかかるのと同じだよ。 -- 2015-04-07 (火) 11:40:21
  • これは宇宙忍者ですか? -- 2015-03-25 (水) 02:36:38
    • どうやらツバメちゃんをモチーフにしているらしいぞ -- 2015-04-07 (火) 06:54:00
    • 史実の蒲生さんが本当にこんな兜愛用で有名だから必須アイテム。 -- 2015-04-07 (火) 11:38:03
    • 事実は小説より奇なり、こう言うことわざも覚えておけよ。 -- 2015-04-25 (土) 17:10:49
  • 祈り、対応しないままというのもあるのやろか・・ -- ? 2015-03-26 (木) 07:29:54
    • 祈りは3月のメンテで対応済み -- 2015-03-26 (木) 08:24:50
  • 10 +25% 全攻:35%上昇 全破壊:25%上昇 3.5コス砲天上位並みに強いのはダメだと思うこれ -- 2015-04-04 (土) 14:27:13
    • 当然ながら武功が注目されるんだけど、350万パワー以上をたたき出せるIXA最高火力部隊要員だしな。 -- 2015-04-07 (火) 11:44:11
  • 業者多い鯖は量産されて既に安くなりつつあるね。それでもS2武功のお陰で底値10〜20万だろうけど。 -- 2015-04-07 (火) 07:48:13
    • 値下げ作業ご苦労様ノ -- 2015-04-29 (水) 15:51:26
  • 極のインフレパネェ -- 2015-04-22 (水) 21:59:55
  • 普通に天より高価w -- 2015-04-23 (木) 12:46:59
  • 氏郷「車懸り軍神() 太閤の威光()」 -- 2015-04-25 (土) 14:48:56
  • 祈り目的だとS2武功のお陰でこいつは無駄に高額だからS2ゴミスキルでいいから小西が似た様な性能で出てくれれば助かるのに。 -- 2015-04-25 (土) 18:59:42
  • 無課金。砲天いないから、これに饗宴系で旋風、六字の采配 狙うのありかな? -- 2015-04-26 (日) 14:00:58
    • 砲攻としては天の方がずっと強いからこいつ売ってそこそこの砲天買った方がいいよ。今なら大友が強さの割に安い。今後大友や如水を買って祈り部隊を作るつもりなら狙ってもいいけど。 -- 2015-04-26 (日) 16:32:26
      • だな。祈れないなら高値のうちに売る方が良い。鯖によっては在庫タブついてて安めだから砲天に買い替え出来ないかもしれんが。 -- 2015-04-26 (日) 23:41:23
      • そうですか。売却、検討してみます。 -- 2015-04-28 (火) 00:51:02
  • 即排出停止の3か月は乗り切ったようで安心 -- 2015-04-29 (水) 22:52:24
  • 17ー24鯖25万でも落とせない。どんだけ〜 -- 2015-04-30 (木) 14:51:47
    • S2確率考えたら30万とかの鯖だと武功付いても元取るのに相当時間かかるからな。祈り要員としてだけではちょっと高杉だし。排停にさえならなければ刷新時にプレイヤーや業者が放出するだろうから待てば安く買えるとは思うぞ -- 2015-05-05 (火) 18:41:02
  • なあ、武功浄財って『対人』合流攻撃限定のはずなのに、大殿殴っても銅銭手に入るんだが。バグだよな? -- 2015-05-05 (火) 10:36:26
  • 今まで なんとかなってたけど こいつあかんやろ 天で 部隊スキル さじ加減つうレベルじゃねえ -- 2015-05-05 (火) 12:41:49
  • せやな 攻撃は  覇    如水  宗麟   蒲生  これしか価値なくなったからなぁ   数ある天がほぼゴミとか終わってるよな ○ゲー一直線ですわw   -- 2015-05-05 (火) 12:45:59
    • たしかに 艦これは オワコンだからなぁ -- 2015-05-05 (火) 14:15:18
  • 紹介文って本当にこうなの? -- 2015-05-05 (火) 16:54:24
  • 誰だ、勝手に変えた奴www -- 2015-05-05 (火) 18:53:32
  • 下らん編集するな死ねカスボケ -- 2015-05-05 (火) 19:47:22
  • おい、クソガキ野郎 まじつまらんから -- 2015-05-05 (火) 19:59:38
  • 修正 -- 2015-05-06 (水) 12:09:37
  • 修正しても粘着で書きかえられてる。アク禁にできないのかな。 -- 2015-05-06 (水) 17:29:59
  • 構ってやるから粘着するんだろうしほっとけば? -- 2015-05-06 (水) 18:34:43
    • また変えられてるが、これは未所持者の妬みだろうな。まあ、対人で〜と説明に書いてあるからNPC兵相手で稼げるとなると修正される可能性高い -- 2015-05-07 (木) 14:18:21
  • S2確率以下で成功しないと元取るのに何年もかかるとかワロタ。だがプロフ設定してれば釣られる人は多いだろうから同盟募集の際の人寄せにはいいかもしれないな。 -- 2015-05-07 (木) 14:13:51
    • 武功浄財同盟とかw Lv10の武功(2.5%)の10合流(40人)で仮に全員発動したら飛ばした兵数=銅銭か…合戦一発でカンストしそう -- 2015-05-07 (木) 18:55:50
      • ↑すません、移植できないから40人なんて無理だったは。10合流で最大でも10人でしたね…やってもうた -- 2015-05-08 (金) 17:13:07
      • 一応、以心崇伝のS1で移植できるみたいよ。 シクレ極のS1なんて破軍星よりレアかも知らんけど。 -- 2015-05-08 (金) 19:38:54
      • 同一鯖内の全ての以心崇伝素材にしても絶対足りねえなww -- 2015-05-08 (金) 20:08:47
      • 1-16で新伊達に武功移植してるのがいたわ  初期鯖はマジで課金額ぶっとんでるのいるから -- 2015-05-24 (日) 14:52:53
  • 妬み根性のしょうもない奴はコメントすらしょうもないのう -- 2015-05-07 (木) 22:21:28
    • 合流乞食はコメントすらしょうもないのう -- 2015-05-07 (木) 23:29:29
    • 前から気になっていたけど、このじいさんぽい語尾の書き込みはなんなんだろう。戦国時代舞台だから、家老かなんかを気取っているの?? -- 2015-05-16 (土) 11:07:10
      • 「〜のう」って普通に方言であるけどな。 -- 2015-05-20 (水) 21:06:37
      • 方言で使ってるわけじゃないからだろ、ばかかおまえ。〜のう、という事によって、上から馬鹿をなま暖かく見てる、という相手より優位に立つための表現だろ。 -- 2015-05-22 (金) 17:08:18
  • これ持ってると雑魚が嫉妬するのが面白いんだワーン! -- 2015-05-08 (金) 00:51:28
    • 赤ずきん★茶々さん、ちーす -- 2015-05-10 (日) 13:05:03
  • こいつ2枚引くだけでも大変なのに、眷族と浄財とか新蒲生の追加2個移植してる奴がいる。。 ごめん、どう考えてもRMT野郎にしか見えない俺が歪んでるのかなw -- 2015-05-15 (金) 09:30:59
    • 竜騎兵で揃えたかったのか知らんが天佐竹に白銀竜騎兵移殖してた奴見たし、じゃぶじゃぶしてる奴はこれも普通に引きまくってんじゃねえの -- 2015-05-15 (金) 17:02:31
    • 排出止まってる天一枚売れば買える程度の値段ではあるし、売れるほど天持ってる奴は課金額が頭おかしいのいるよ?つか今の仕様じゃRMTですら蒲生数枚揃えるの相応に大変だと思うw -- 2015-05-15 (金) 21:57:40
    • 天やシクレから複数移植するようなやつがいるんだから、高値とはいえ通常極の蒲生複数使うくらいは珍しい話でもないと思うが -- 2015-05-15 (金) 22:25:16
    • 新天売って買えばいいだけの話。 -- 2015-05-22 (金) 17:05:49
    • ひでえばかだな・・・眷族なんて失敗以外の何物でもないだろ、砲15-30って・・・ -- 2015-05-22 (金) 17:09:08
      • 眷族がはずれスキルか当たりスキルかじゃなく、蒲生からしか追加できないスキルであることが重要なんじゃないの? -- 2015-05-23 (土) 01:11:29
      • スキルの話は深くなるならよそでやれば? -- 2015-05-24 (日) 19:56:51
  • さすがにこれは過大評価。 -- 2015-05-16 (土) 12:39:24
  • 馬あげるか器上げるか、悩むなぁ -- 2015-05-18 (月) 00:38:19
  • こいつ複数持ちの同盟にいるおかげで毎合戦潤いますわー  -- 2015-05-25 (月) 01:29:13
  • 久しぶりに見たら気持ち悪いことに・・・どうしてこうなった -- 2015-05-25 (月) 20:39:46
    • 本気で大殿凸で稼げると思ってるなら相当なアホやね・・・ -- 2015-05-25 (月) 21:35:16
    • 大殿凸って無血されるリスクがないだけでフツーにその辺のプレイヤー相手に合流してた方がマシだよね・・・ -- 2015-05-25 (月) 21:45:23
      • 最も稼げるのは談合だよ〜ww武功持ってる敵味方が、お互いに下級兵を大量に用意しておいて守り合うwランカーに下級兵大量に加勢して守らせれば戦功も稼げるし、一石二鳥w不正合戦の典型というやつですw -- 2015-05-25 (月) 22:23:58
      • だからお前は一体何がしたいのか考えろよ。仕様に意義があるなら運営に言えば良いし、相手にされないからってココ荒らしたって何の意味もないんだぞ。 -- 2015-05-25 (月) 22:59:14
    • はじめは些細なことだよ。子供の件かだよ -- 2015-05-25 (月) 22:57:50
    • もうwiki転移してブロックできるようになせアカンやろもう -- 2015-05-25 (月) 23:26:52
    • 今のままでお互い編集できないようにならんものか -- 2015-05-25 (月) 23:41:56
      • 今って言うのは最初の状態のことね -- 2015-05-25 (月) 23:42:48
      • ロック機能か -- 2015-05-26 (火) 01:18:11
  • バックアップ履歴消えてる?なんで? -- 2015-05-26 (火) 12:13:04
  • たまに現れるこういう粘着する人の異常な気合いってどこから来るの? -- 2015-05-26 (火) 12:44:36