Top > コメント > BushoCard > 2082長宗我部元親

BushoCard/2082長宗我部元親

  • データ提供求む -- 2013-07-04 (木) 19:58:15
  • 大殿から一領に降格したと聞いて -- 2013-07-04 (木) 20:50:08
    • え? -- 2013-07-05 (金) 00:00:17
  • 極信長みたいなので来ると思ったら期待はずれ、来期は彫塑無くなるってことかね? -- 2013-07-05 (金) 00:07:44
    • 四国の大名居なくなるしソレ無いんじゃないかな。 -- 2013-07-06 (土) 05:20:00
  • この速度武将に兵法2.5って嫌がらせなの? -- 2013-07-05 (金) 00:12:31
    • 2.5じゃない速度てあったっけ? -- 2013-07-05 (金) 00:13:49
    • 立花も高坂も2だろ。てか3コス以外大体2.5じゃねーよ -- 2013-07-05 (金) 04:59:36
    • なにが嫌がらせなのか・・・攻撃も高いし好きなほうに振れるだろ。 -- 2013-07-05 (金) 08:23:47
  • 新カードのネタ切れ感パないっす -- 2013-07-05 (金) 00:13:31
    • 有名どころはあらかた出したしなぁ・・・。 -- 2013-07-05 (金) 06:47:32
  • 第一から車懸りー釣瓶撃ちー電光石火 -- 2013-07-05 (金) 00:28:20
  • かなり微妙 -- 2013-07-05 (金) 00:38:27
  • S1が姫鬼戦舞です -- 2013-07-05 (金) 00:59:58
    • それ狙いの素材かな -- 2013-07-05 (金) 17:15:28
  • LV4-3%15.5% LV5-3.5%18.5% LV6-4%21.5% LV2.3はチェック忘れ・・ -- 2013-07-05 (金) 01:02:33
  • 馬が対象外ってのが痛いな。騎鉄にしても兵数・適性ともイマイチだし・・・ -- 2013-07-05 (金) 10:56:42
    • 地味に兵器非対応も痛いな、槍か鉄足・炮烙で加勢加速につかうぐらい? -- 2013-07-06 (土) 00:19:14
  • 防御スキルなら良かったのにね〜 なぜ元親で出したのか -- 2013-07-06 (土) 07:08:08
  • イマイチ極 -- 2013-07-07 (日) 05:59:57
  • 天なんてなかなか持てないけど、好きな大殿は持ってみたいという人向けに、今後大殿の極が何個か出てくるかな。 -- 2013-07-07 (日) 10:28:27
    • もがみん、宗麟、元就、足利、氏康が天のみかな。浅井は一応極あるけど排停・・・ -- 2013-07-07 (日) 20:11:05
    • S1に天スキルが入る、元・大殿の極ってパターンが今後来そうな気がする。 -- 2013-07-07 (日) 21:18:24
    • 大殿の割安カード今後も出してほしいな。 -- 2013-07-09 (火) 08:42:25
  • 槍砲しか掛からない糞スキルだから特別に出たんだろうな -- 2013-07-09 (火) 20:57:43
  • スキル弓にもかかっているぞ、S1は姫鬼戦舞で間違いなかった -- 2013-07-09 (火) 22:29:11
    • 多分、槍砲しかかからない←は姫鬼戦舞の事指して言ってるんじゃないか。俺は別に糞スキルとは思わんが(むしろ強いだろ・・) -- 2013-07-11 (木) 02:17:07
  • 本当になんで防御スキルじゃないのか・・・ -- 2013-07-10 (水) 12:34:07
  • LV7が4.5%24.5%,LV8が5%27.5% -- 2013-07-10 (水) 19:28:40
  • なんでこんなカード出したんかわからんわ -- 2013-07-14 (日) 13:32:37
  • 村焼き要員。 -- 2013-07-14 (日) 22:37:10
  • ただの -- 2013-07-15 (月) 06:48:49
  • 素材になりそうだな -- 2013-07-15 (月) 06:49:08
  • 結局このカードも陣取り用になっちゃうのかな? -- 2013-07-20 (土) 10:25:50
  • 馬を2ランクUPさせて兵2750のオールAの攻の補欠武将ならいいんじゃない? -- 2013-07-26 (金) 13:50:59
    • スキル対応で無いのに馬上げって・・・弓馬と騎鉄でってことか  なる〜 -- 2013-08-03 (土) 12:30:55
    • サブの便利屋として1枚あってもいいかもね -- 2013-08-08 (木) 00:00:39
      • 戦う兵数じゃないし速度いかしての村焼き要員なんだろなぁ 2枚目は素材 -- 2013-08-22 (木) 00:12:18
  • 迅雷と電光で武士の破壊3を堪能するにはいいカード。買うほどではないが手に入ったら売らずに使うかな。 -- 2013-07-27 (土) 12:35:40
  • S2 神速でした -- 2013-07-27 (土) 17:21:08
  • 迅速ついたので、電光つけようとしたらのろしがついたwwwネタキャラ一直線
  • どうみても 素材 下手にいじると価値が下がる -- 2013-08-03 (土) 15:27:25
  • 天出身でもそーりん様は極最強カードになったのに・・・。もう少し工夫が欲しかったな -- 2013-08-03 (土) 18:06:25
  • 兵数しょぼいから村焼きでもいらんな -- 2013-08-04 (日) 07:21:03
  • 特の2.5コストを使っている様な状態なら使い道あるけど・・・ -- 2013-08-10 (土) 08:40:21
    • 特コス3でしか砲功そろえられないようなら十分使えるね。 -- 2013-08-12 (月) 14:48:32
      • 私のこと呼びましたか? 天上で引きました。 -- 2013-08-12 (月) 17:25:14
  • lv10 6-47 -- 2013-08-15 (木) 08:40:30
    • めちゃめちゃ速いな・・・ -- 2013-08-15 (木) 15:49:38
    • 馬が入っていれば・・・ -- 2013-08-17 (土) 08:09:56
    • 速くしたい1位が馬で2位が器の俺には残念でならない -- 2013-09-08 (日) 03:50:55
    • LV10で6-35でした 上にある6-47は嘘 -- 2013-10-11 (金) 07:14:48
  • スキルが馬が対応してるか指揮兵数がもう少し多ければなぁ。 -- 2013-08-27 (火) 13:53:30
  • これで攻めると高速の攻撃は弓騎馬とバレまくるな -- 2013-09-14 (土) 14:05:36
    • 着弾後にわかっても意味ないけどね。 -- 2013-09-16 (月) 00:52:43
      • いや、合戦履歴見られてバレると思うw -- 2013-09-23 (月) 15:34:52
      • 合戦履歴確認してからの高速部隊への対応は無理でしょう。 -- 2013-09-25 (水) 11:15:07
      • 張り付きは敵襲状況チェックして事前に周囲の報告書確認してるからなぁ、そういう張り付いてる人のとこに突らなければ良いだけでもあるが -- 2013-10-29 (火) 19:06:35
  • どうやってこいつ使えばいいんだ・・・陣張りだけじゃもったいない気もするし素材なのかね -- 2013-09-26 (木) 15:33:41
    • 販売用のカード。イイ値段で売れるよ。 -- 2013-09-26 (木) 18:17:03
  • 結局のところ何上げが1番良いのだろう?個人個人で考え方が違うのは置いといて基本的にはって意味で・・・ -- 2013-10-26 (土) 11:41:07
    • ムリに攻撃に使おうとせず太田資正モドキと考えて槍〜器上げで防御スキル追加が妥当。加勢専用の槍砲防軍師として見れば適性・兵法共に一級品。 -- 2013-11-05 (火) 08:54:25
  • 若干速度劣るが太田資正の2.5コスト版と考えれば使えないこともないか。槍上げで槍砲の加勢要員。 -- 2013-10-27 (日) 05:38:40
  • 弓上げ、兵法極で武士、弓、焙烙カバー。スキルは速度で。ただ、焙烙のコストがどれくらいになるかだが… -- 2013-11-17 (日) 17:01:05
  • 戦場の鬼に対応してた -- 2013-12-06 (金) 20:21:41
  • 極江の劣化版 -- 2013-12-13 (金) 23:19:48
  • 鬼姫無双素材として見れば十分当たり。 -- 2013-12-24 (火) 12:37:11
    • 間違えた鬼姫戦舞 -- 2013-12-24 (火) 12:37:48
      • 確かにそれでいいな。うん。当たりだ… -- 2013-12-27 (金) 10:33:45
      • 天衣無縫も狙えるというね、ハードルは高いけど天溶かすよりは財布に優しいかな -- 2014-05-30 (金) 03:41:07
    • スキル名ぐらいちゃんと覚えてやれよw -- 2013-12-27 (金) 16:45:26
  • 姫鬼戦舞を移植したいのですが合成法則を読んでもイマイチ分かりません。出来れば第一候補に持ってきたいんですがどうすれば良いのでしょうか?やり方を教えて頂きたいのです。どなたか教えて下さいm(__)m -- 2014-01-08 (水) 21:39:09
    • これ消すのもったいないですが、それでもやる気なのですね -- 2014-01-08 (水) 21:43:21
      • S1が魅力的なので天に合成させるつもりです。攻撃には使えないし、加勢武将は太田がいるので合成させる以外に用途が無いです…orz -- 2014-01-09 (木) 11:23:12
      • 別に太田一人で加勢するわけでないしょ。それ以前にこれで加勢はしないけどw -- 2014-01-09 (木) 11:53:53
      • つけたい天の第二に車か釣瓶か電光を付ければ第二候補にはなるだろ -- 2014-01-09 (木) 21:44:52
      • すまん第三候補だ -- 2014-01-09 (木) 21:46:34
      • 第三までは上げ方分かるのですが、それよりも上にはやはり上げられないのですね… -- 2014-01-09 (木) 21:48:36
      • つける天に電光をつける、このカードに進撃、堅守等S1合せのスキルをつけるこれで第2候補まではいける -- 2014-01-10 (金) 08:17:17
      • ↑ありがとうございます(*^^*) -- 2014-01-12 (日) 13:10:19
      • 付けるカードに啄木鳥、このカードに乱撃か電光付けで第一に上がるよ。ただ乱撃カードは排停だけどね -- 2014-07-26 (土) 09:19:08
    • ↑これだと電光が第一だよ。つーかS1電光のスキルが出ないかぎり第一に上がらないんじゃね? -- 2014-08-03 (日) 12:34:51
  • うん?後で消すなら電光じゃなくても。 -- 2014-01-26 (日) 08:47:54
  • 炮烙の資源が安くなったから使い道あるかな? -- 2014-02-26 (水) 23:51:33
  • ☆3、統率槍、弓、器各1づつ上げ、兵法振り、追加スキル電光、迅速で使ってるが勢、ゆ -- 2014-02-27 (木) 04:28:40
  • 中途半端で、失礼しました。加勢、村焼き、弓騎馬での陣焼きなど、かなり使える。来期は、火矢か -- 2014-02-27 (木) 04:32:36
  • 疾風迅雷がおすすめだとぉ -- 2014-03-17 (月) 18:12:18
  • 槍上げ& -- 2014-03-27 (木) 18:21:24
    • 兵法振りで加勢専用でもいいかな? -- 2014-03-27 (木) 18:21:57
      • ええよ。 -- 2014-03-27 (木) 18:41:08
      • サンキュー統合したらのろし合成してみる -- 2014-03-29 (土) 00:57:14
      • こいつ太田さんと違って帰りも早い -- 2014-04-05 (土) 18:48:37
  • 太田とセットで加勢に使ってる -- 2014-06-11 (水) 01:25:44
    • ステルス加勢ならそれでもええんちゃうかな -- 2014-06-11 (水) 02:35:57
  • 結局こいつはどういう使い方をするのが正解なの? -- 2014-06-30 (月) 13:21:35
    • 溶かすか売る -- 2014-06-30 (月) 14:44:13
    • 焙烙の速度アップでいいんじゃない -- 2014-07-26 (土) 11:53:40
    • 合成先に釣瓶付けて、車&姫鬼の2面狙いの素材としてが一番かなぁ -- 2014-08-29 (金) 14:50:52
      • そして付加される電光石火 -- 2014-09-07 (日) 10:13:15
  • 焙烙村焼きでお世話になってます -- 2014-08-26 (火) 05:27:18
  • 弓上げて、弓、炮烙、武士で使うのはどうだろう -- 2014-11-11 (火) 20:35:34
    • 一番現実的かと思うよね〜wでココきたらお勧めされてなくて悩む -- 2014-11-26 (水) 08:59:28
  • 使い方次第 統率はなにを上げてもいいと思う -- 2014-12-30 (火) 06:20:58
  • 同一合成で神速つけて村焼きもありだな 保険として電光もある -- 2015-01-19 (月) 20:15:15
  • 極の山中、酒井なんか安いから、そこらと組ましてブースター役、陣、村焼きか合流で使う -- 2015-02-02 (月) 19:17:28
  • 槍弓のバランス調整と同時攻撃の導入で少し評価上向きになるか やっと彫塑系が日の目を見るんだな -- 2015-05-29 (金) 10:32:59
  • 天上で引いたときは泣きたくなったけど、今では村焼きのエースになっている -- 2015-08-16 (日) 16:13:19
  • こいつと左近と丹羽と十河で戦場の鬼砲部隊ってどうよ?祈りのほうが強いとか言わないで^^; -- 2015-09-17 (木) 16:45:03
    • 単純に祈りのほうが強いどうこうじゃなく、中コスと特が入ってる時点で弱い。 -- 2015-09-24 (木) 22:21:32
  • 直接Sランクスキル狙えるから高いんだな、これ -- 2018-07-06 (金) 15:47:08