Top > コメント > BushoCard > 1062柴田勝家

BushoCard/1062柴田勝家

  • レベル10で30-55だったよ -- 2015-05-19 (火) 10:25:20
    • 槍馬攻ね -- 2015-05-19 (火) 10:26:12
      • アルバム見れば誰でも確認できることを書き込まないように -- 2015-05-20 (水) 18:34:58
    • 天鬼怒髪LV9 確率:+28% 槍馬攻:45%上昇 -- 2015-05-21 (木) 14:24:08
      • ありー 記入しました -- 2015-05-23 (土) 12:57:24
  • A騎馬隊円陣 B天鬼怒髪 C天征相克 S1騎神 -- 2015-05-19 (火) 10:52:05
  • 佐竹と共に戦場の鬼に追加されれば天のみで部隊スキル付き槍部隊が組めるね。当分対応されないだろうけど。 -- 2015-05-19 (火) 15:39:54
  • S2覇王征軍 -- 2015-05-19 (火) 19:10:58
  • 砲非対応の最強馬武将かな? -- 2015-05-19 (火) 22:15:16
    • 馬最強は輝元だね。柴田も十分強いけど -- 2015-05-19 (火) 23:01:22
      • 部隊長輝元でコイツに影武者つければいいな -- 2015-05-21 (木) 13:43:21
  • プラチナ極の柴田終わったwww -- 2015-05-20 (水) 14:19:09
  • 蓑念鬼にしか見えないw -- 2015-05-20 (水) 15:07:57
    • CV:内海賢二 -- 2015-05-20 (水) 18:37:37
    • なんかこっちのほうが竜造寺っぽいイラストだなあ -- 2015-05-21 (木) 03:40:37
      • どっちにしろクソデブじゃない龍造寺なんて龍造寺じゃない -- 2015-05-21 (木) 18:24:11
    • 修行僧か山伏だろw -- 2015-05-21 (木) 07:13:57
  • 合成って楽しいけど、とても疲れる。一つ良いのがつくとそれで満足しちゃって、あとは楽につけれるので完成かな。 -- 2015-05-23 (土) 19:19:16
    • お、おう -- 2015-05-23 (土) 20:17:01
  • C天征相克:45-60ってヤバすぎ -- 2015-05-23 (土) 22:41:21
    • SSねーと信用出来ない -- 2015-05-24 (日) 11:38:27
      • 甘えたこと言ってないで自分で探してきたら? -- 2015-05-24 (日) 18:21:45
      • 甘えた事じゃねーだろ、荒らしが出まくってる以上信用できないだろ -- 2015-05-24 (日) 19:13:07
      • ならしなきゃいいじゃんw誰かがお前に信用しろって言ったか? -- 2015-05-24 (日) 23:30:18
      • 半分くらい嘘報告の現状じゃSSなしはそりゃ信用されんわな -- 2015-05-25 (月) 01:15:47
      • 馬鹿ですねえ口を開けば何でもやってくれるのは赤ん坊の間だけですよ  -- 2015-05-25 (月) 01:27:59
      • そもそも誰もSS出せとも言ってなくね?こういうのは安易に信用するなって話だろ -- 2015-05-25 (月) 02:03:04
      • 悩む -- 2015-05-25 (月) 11:04:49
      • キャプチャーが貼れん。。。 -- 2015-05-25 (月) 11:11:31
      • 覇王の時も嘘記載だっただろ、思いだせよ -- 2015-05-25 (月) 12:33:03
      • 貼れた? -- https://gyazo.com/9fe1c8860caf2eed16f9ae74bb4b2d74 2015-05-25 (月) 20:17:55
      • 貼れてるが名前のところにURLは二度手間になるぞ -- 2015-05-25 (月) 21:04:21
      • 逆にするとエラーが出る。どなたか貼り直しお願いします。 -- 2015-05-25 (月) 21:15:55
      • すでにS2まで書いてあったが -- 2015-05-25 (月) 23:19:19
      • 乞食は何をやっても文句しか言わない -- 2015-05-26 (火) 01:18:53
      • 物乞いだの言ってるのは荒らし君やろ -- 2015-05-26 (火) 02:39:40
      • そういえば覇王の時も60%とか書いてたが嘘だったな -- 2015-05-26 (火) 15:54:12
      • 荒らしに取ってSS出せは都合悪いからな -- 2015-05-26 (火) 21:53:39
      • だからSS早く出せよ乞食くん -- 2015-05-26 (火) 23:53:45
      • 「誰かがお前に信用しろって言ったか?」←幼稚園児レベルの馬鹿発見w そもそもwikiに情報として書き込むのに、信用できないもの前提ってあり得ないわw 大前提が「信頼できる情報がある」こと。そのなかに信用できないものがあるってだけ。 -- 2015-05-29 (金) 03:29:21
      • 合成テーブルのSSは嬉しいんだけど相克のLv10の性能がわからんのよ 45-60だったら嬬黒突貫()になっちまう -- 2015-05-29 (金) 18:59:47
      • そして今は50-70に変ってるしな、これだからSS必要なんだよ -- 2015-05-30 (土) 13:24:28
      • 明確なソースがでないということはやはりどこも排出絞られてんだな。クジから天が枯れてる感じ -- 2015-05-30 (土) 23:07:40
    • 乞食はここにコメントしてないで自分で合成したら? -- 2015-05-25 (月) 01:23:51
      • なにいっちゃてんだ? -- 2015-05-29 (金) 03:30:06
      • wikiの存在価値全否定かよ… -- 2015-06-14 (日) 02:41:12
      • お前の言う乞食だが・・・・乞食じゃないならこんなとこ来てないよね? -- 2015-06-16 (火) 17:07:45
    • もう先輩がSS貼ってくれてるぞ ここの乞食どもは文句だけで役に立たないな -- 2015-06-03 (水) 17:48:53
      • お前は物乞いという言葉を辞書で調べて日本語勉強したら? -- 2015-06-05 (金) 20:21:56
      • 欲しがるだけで自分は何も対価を払おうとしない、まさにこいつらのことじゃねえかw -- 2015-06-06 (土) 12:08:57
      • 自分が知った情報を提供するのに、対価を強要する屑がいるのはここですか?wikiにさんざんお世話になった事忘れて自分がちょっと情報持ってたら他人を乞食扱いしてるクズは誰ですか? -- 2015-06-09 (火) 16:15:45
  • はぁ・・なんだよこの強さ -- 2015-05-23 (土) 23:05:51
    • 確かに。運営は覇カードを作った事を忘れたのかな? 数か月前に覇康欲しくて引きまくった人たち怒るよw -- 2015-05-30 (土) 08:27:06
      • そんなこと言ったらドゴーンさんどうなるんだよ。覇に限った話じゃないだろ。 -- 2015-06-06 (土) 00:33:43
  • 兵法極フリで正解?それとも攻撃フリ? -- 2015-05-24 (日) 17:15:02
    • 低発動高倍率スキルの発動底上げできるし、兵法振りでいいと思います。でも攻撃振りも全くなしってわけじゃないw -- 2015-05-25 (月) 00:19:10
    • 攻撃振りの方が期待値上回るケースもあるとは思うが、鈴木重幸とかいる現状じゃ兵法が無難 -- 2015-05-25 (月) 01:17:05
    • 兵法振りが多すぎて期待値MAXでなくてもMAX値より若干劣る程度だが急いで編成して攻撃振り4人になったら期待値えらいことになるので兵法2.5は兵法に振っておくのが吉。 パッシブで固めたカードなら攻撃振りでもいいけどね -- 2015-06-21 (日) 02:28:01
      • 精鋭部隊やお気に入り部隊使ってないの? -- 2015-06-26 (金) 15:02:25
      • 春ポル理論だなw -- 2015-07-05 (日) 05:38:15
  • さーて 今週の勝家さんは… ジャンケン パー -- 2015-05-24 (日) 18:15:50
    • 山賊が「有り金ぜんぶおいていけ!」で正解。 -- 2015-05-25 (月) 17:33:09
      • 握りながら置いていけなんて言わないだろ。この中に10円玉があるかどうか当ててみろ!だろ。どう見ても。 -- 2015-05-29 (金) 03:31:22
      • もうアイス落としちゃダメだぞ!!って小銭渡そうとしてるんじゃないの? -- 2015-06-01 (月) 14:49:22
      • 「敷地内の強制撤去反対!わしらホームレスの人権を無視するつもりかっ!!」 -- 2015-06-01 (月) 17:00:39
      • ↑ワロタww 絵が雰囲気でてるわw 強過ぎるけどなww -- 2015-06-27 (土) 18:59:49
      • 「職業はポールダンサーだ!!」って言っているようだ -- 2015-06-30 (火) 20:48:37
    • あのさあ、まだわからんわけ? 秀吉と並べてみろよ。向かい合わせといってもいいかもな。答え出るだろ。 -- 2015-06-09 (火) 16:16:58
  • 役所広治似だな。 -- 2015-05-25 (月) 17:40:10
    • 清洲会議の勝家か -- 2015-05-25 (月) 21:38:57
  • 三国志に出てくる西涼武者みたいな絵だな -- 2015-05-26 (火) 13:31:12
    • 張角だと思いました -- 2015-05-30 (土) 01:26:10
  • なんでこいつはテーブルBなんていう高確率の所に自分のスキル持ってんの?意味分からん -- 2015-05-29 (金) 15:23:50
    • じゃんじゃん合成で溶かせってことだな -- 2015-06-03 (水) 00:56:33
  • 部隊スキルが欲しいわぁ、勝家さんは死ぬまで織田の家臣やろ -- 2015-05-29 (金) 16:34:13
    • そうだよね。死ぬまで基本的に織田の系譜を守るみたいな感じで生きてるイメージ。 -- 2015-05-30 (土) 00:23:40
      • 僕もそう思う。 -- 2015-06-05 (金) 21:34:31
      • あたいも -- 2015-06-06 (土) 21:29:04
      • あたすも -- 2015-06-12 (金) 07:50:01
      • あちきも -- 2015-06-19 (金) 09:19:33
      • おいらも -- 2015-06-20 (土) 00:53:58
      • あっしも -- 2015-06-28 (日) 05:51:48
      • 朕も -- 2015-07-12 (日) 18:37:30
  • 引いちゃった -- 2015-05-30 (土) 00:44:07
    • 報告いらんぞ…てか俺も引いちゃった口だがな -- 2015-05-30 (土) 20:54:00
      • 報告いらんぞ -- 2015-06-03 (水) 17:50:18
  • 天征相克50の70確認 -- 2015-06-12 (金) 21:16:48
  • 深夜に銀くじ連打してたら出てた。 -- 2015-06-19 (金) 02:26:10
    • お、おう -- 2015-06-23 (火) 02:33:15
    • そりゃクジから出るんだから連打しようがしまいまいが出るだろ 同盟チャットにでも書いとけよ -- 2015-06-26 (金) 19:30:41
  • これ★5になったら何を上げたらいいの? -- 2015-07-01 (水) 00:00:33
    • 弓以外の何を上げるのか教えて欲しい -- 2015-07-01 (水) 14:01:38
    • 器でもいいかな 大兵力生かして追加スキル次第では、騎鉄でも使えなくない -- 2015-07-02 (木) 15:20:56
      • 初期スキル不一致って今でも使えるのか?今時初期スキル不一致で使ってる人って雑魚しかみたことないな。 -- 2015-07-02 (木) 19:53:43
      • この手の書き込みは反応してくれるのが嬉しい荒らしだよ -- 2015-07-02 (木) 22:30:06
      • 初期スキル不一致って今でも使えるのか?→使えるに決まってるだろ。不一致のデメリットは昔も今も変わらないし。使う奴は使う、そんな事もわからんの? -- 2015-07-05 (日) 05:40:14
      • 不一致のデメリットは昔と今じゃ変わるだろ、ランクアップのデメリットが無くなったので兵法による発動率上昇、おまけに部隊ランクボーナスの追加。電光・義兵が絶滅寸前になった理由考えれば分かると思う。 -- 2015-07-05 (日) 11:16:19
      • 荒らしでなく本当に不一致が使えると思ってるなら脳に障害があるだろうから病院紹介してやるぞ -- 2015-07-06 (月) 14:14:32
    • 弓以外ありえないな -- 2015-07-02 (木) 18:28:41
    • 弓。追加スキルによるが、追加二つが砲対応なら器上げもあり。だがオススメはできない。砲上げの浅井長政とかたまに見るけど悲惨だろ。あれと同じことにするのは勿体無い。 -- 2015-07-13 (月) 01:00:21
  • 今時初期スキル不一致で使ってる人って雑魚しかみたことないな。 →お前みたいな脳筋に教えてやると、今でも攻剣豪を防振りで使ってます。騎鉄16000を兵1ではね返せます。 -- 2015-07-05 (日) 05:42:15
    • どう見ても通常武将の話の流れだろ・・・スキルよりコストあたりの防御力値の重要度が高い剣豪をいきなり出してどうするんだよ -- 2015-07-05 (日) 09:23:45
      • 人の揚げ足取るのが好きな奴っているんだよな。十中八九嫌われ者だけどな。 -- 2015-07-06 (月) 16:31:43
    • どちらかというと、初期スキルを無視して別の兵科で使おうとする奴の方が脳筋だと思うんだが、悪口として「脳筋」は適切でないと思うな。 -- 2015-07-06 (月) 16:48:02
      • 「脳筋」と使ってみたかったんだろ、憶えたてで。察してやれ。 -- 2015-07-14 (火) 02:24:19
    • 上で「使えるに決まってるだろ。」って書いた人かな? -- 2015-07-08 (水) 03:17:24
    • 馬なら初期だけで55も上がるのにそれ捨ててる時点で残念だと思う -- 2015-07-12 (日) 19:01:12
      • いや、馬は捨ててないだろう。槍馬SSSにした後をどうするかという話。実際のところ、槍攻を使うことはほとんどないし、馬砲スキルを2個追加すれば3.5極程度には期待値出ると思うから、選択肢に入る人はいると思う。 -- 2015-07-16 (木) 17:01:31
      • まあ実際にはこいつは馬一軍で出ずっぱりだから馬以外で使う機会がほとんどない、槍馬SSSの後は何でもいいという程度かな -- 2015-07-16 (木) 17:03:13
      • 現状、馬のみの追加スキルってほとんどないけど、槍馬スキルは多いから、馬を極めようとすると大抵槍馬両対応になってくると思う。馬砲スキルにかかる費用とそれやって3.5極程度という効果を考えたらまあ槍馬が妥当だと思うね。 -- 2015-07-16 (木) 17:06:35
      • 戦場の鬼で使うなら砲も使えると思う、排停武将混ざって入手困難な鯖もあるし。それ以外は無いな。 -- 2015-07-17 (金) 19:54:57
  • この絵は前田利常でもよかったな -- 2015-07-05 (日) 05:49:54
  • 戦場の鬼対応 http://gyazo.com/22fb27352565eb19d4794f08f9a1bd64 -- 2015-07-06 (月) 18:05:52
    • 本当だー うれしー -- 2015-07-06 (月) 19:00:56
  • 運営仕事早くねw -- 2015-07-06 (月) 20:18:55
  • 対応しましたよ。 -- 覇王の軍臣にも? 2015-07-11 (土) 23:25:41
    • 画像の撮り方知らんのか -- 2015-07-12 (日) 09:36:47
      • 画像の取り方知らんく手も何の問題も無いけど、口のきき方も知らんお前みたいな屑は消えた方がいい -- 2015-07-28 (火) 14:36:26
  • さすがスクエニ 腐った死体にしか見えない -- 2015-07-12 (日) 20:41:12
  • 主問題はスクエニじゃないだろw まあスゲー腹痛いコメントだったけどなwww -- 2015-07-16 (木) 18:18:42
  • 指揮兵数増えた? -- 2015-07-17 (金) 17:20:25
    • ごば -- 2015-07-17 (金) 17:22:11
  • なにか足りないと思ったら、白いローブと羽根だった -- 2015-07-21 (火) 06:46:07
    • シバエル -- 2015-07-21 (火) 08:15:36
  • 夏くじから出ました。ありがとうございますっ! -- 2015-07-26 (日) 17:06:29
    • ここはお前のブログじゃねーんだ -- 2015-07-27 (月) 06:10:52
      • ↑こいつキチすぎるよな -- 2015-10-24 (土) 10:12:44
  • 髪切った? -- 2015-07-27 (月) 06:11:22
    • ごば -- 2015-07-27 (月) 06:11:33
  • 天上で出た、微課金なので、売って、並みの砲天2枚か、完成天買う予定でしたが、一度使ったら、手放せない。 -- 2015-07-27 (月) 06:17:31
    • 余裕で手放せるわ -- 2015-08-11 (火) 23:24:55
      • 母親の腹の中に知性を手放して生まれてきたんだね。分かります。 -- 2015-08-23 (日) 02:27:01
  • 同一合成繰り返すとすさまじいなこれ -- 2015-07-27 (月) 08:05:57
  • スキル不一致は使えない、をこんなに必死に主張したがる奴って何なの?w -- 2015-07-28 (火) 14:42:15
    • どうした突然?頭の病気か? -- 2015-07-30 (木) 03:33:00
    • スキル不一致は同レア度どころか下位のレア度の武将に負ける可能性があるからね?そこを考慮せずに使えるって主張するのは間違ってるよ。 -- 2015-07-30 (木) 12:37:26
      • 自分の観点からしかものを見れない奴らだね。今現在手持ちでドゴーンさんが一番強いって人もいるんだけどね。スキル不一致天はスキル一致天よりは使えない。でもスキル不一致天が一番強くなるという人がいるのは事実。1部隊4人なんだからそこを分かっているなら十分使える、という層がいる事を考えたら? -- 2015-08-23 (日) 02:25:13
      • そんな一部の、天引いたくせに他の武将が揃ってないようなイレギュラーな人のためだけに編集にケチつけられても困る WIKIは大多数の人の役に立たせるための情報共有所だ  -- 2015-08-23 (日) 13:47:25
      • その例だったらドゴーン売って、対応してる極買ったほうがいいんだよなぁ・・・スキル不一致の武将が筆頭に来る方が稀なんだから、基本はスキル不一致は使えないでいいと思うんだが -- 2015-08-23 (日) 15:58:08
    • 所詮ゲームなんだから、自由に楽しめよ -- 2015-08-28 (金) 13:26:42
    • いまさらそんなこと言う必要はないんだけど、「スキル不一致でも使える」と主張する残念な人がたまに湧いて出るのでそのせいじゃないかな。 -- 2015-09-01 (火) 09:43:31
      • 防御版景勝のページでドヤ顔で攻撃転用を主張してる馬鹿もいるしな -- 2015-09-20 (日) 12:20:28
      • 初期に廃が弓天で暴れまくってみんな騎鉄防すると思うんだよね。しかも一般人は相変わらず馬攻だから弓は置かれにくい。覇と魔改造三好以外では最強だしね -- 2015-11-17 (火) 12:26:08
      • ↑場所間違えた -- 2015-11-17 (火) 12:26:38
  • 井伊島丹羽の3.5極お供でお手軽強力馬部隊やね -- 2015-08-07 (金) 14:32:51
    • 勘助は? -- 2015-08-23 (日) 02:26:05
      • 鬼部隊でしょ。 -- 2015-08-23 (日) 13:44:52
  • 天征相克頭おかしい 50-70って・・・ -- 2015-09-05 (土) 17:28:28
    • 馬が砲を超える時代 -- 2015-09-05 (土) 17:48:30
  • 屑どもが -- 2015-09-18 (金) 00:45:29
    • 殺してあげようか? -- 2015-09-18 (金) 20:48:52
  • めちゃくちゃ強いんだけど馬が弱体する前に来て欲しかった。 -- 2015-09-27 (日) 06:48:27
    • 毛利にこいつ。馬が弱体化したからこの性能になったんじゃね? -- 2015-10-12 (月) 00:57:45
  • 我はただ天鬼となり性の6時間を糺すのみ! -- 2015-09-27 (日) 19:16:41
  • 秋くじできたお -- 2015-10-26 (月) 14:46:42
    • ここはお前のブログじゃねーんだ -- 2015-10-26 (月) 20:15:30
      • ここはオレのブログだお -- 2015-10-27 (火) 14:34:18
  • 柴田は完全に部隊スキル専用。 -- 2015-10-26 (月) 21:30:40
    • 部隊スキル組まないなら売って他の天買った方がいい。 -- 2015-10-26 (月) 21:32:20
  • 今井宗久でまさかの砲運用大正解か?w -- 2015-10-27 (火) 17:41:31
    • 今井いれたら部隊スキル死ぬけどな -- 2015-11-01 (日) 14:44:08
      • 一応軍臣は明智、柴田、丹羽、今井で組めるようにはなる。ただ、それやるくらいなら今井入れずに他の馬砲天入れて柴田だけ馬にすればいい -- 2015-11-04 (水) 14:09:40
  • 今期は槍で使うぞ、馬狩りじゃぁ! -- 2015-11-14 (土) 20:15:06
    • そうだ槍攻めだー -- 2015-11-21 (土) 18:09:14
    • 戦場の鬼でも使いやすいしね -- 2015-11-23 (月) 01:11:16
    • ポールダンスはこうやるん...じゃ♡ -- 2015-12-05 (土) 22:41:11
      • 確かにそう見えるな。槍太すぎなんだよ..いっそこん棒でも良いレベル -- 2016-01-08 (金) 14:11:14
      • 3254渡辺勘兵衛「槍はもっと細くないとな」 -- 2016-01-08 (金) 14:33:40
      • その発想はなかった 神がかってるw -- 2016-01-31 (日) 15:41:58
      • きっしょ -- 2017-03-29 (水) 18:26:40
  • 勃起? -- 2016-02-26 (金) 03:24:01
  • 得意兵種の最大攻撃力/防御力推移【10章対応】 根本的に間違ってる。訂正するか削除して下さい -- 2016-03-01 (火) 12:45:37
  • じゃんけん 「グー」。 ガハハハハぁ -- 2016-08-14 (日) 01:06:07
  • 馬が見直されてきて馬スキルのこれも見直されてる -- 2017-03-20 (月) 09:50:06
  • 今回の織田明智のように秀吉柴田コンビで覇になる章もありそう -- 2017-05-10 (水) 01:48:53
  • 欲しいけど売りに出てる所をほとんどみない・・・ -- 2017-07-09 (日) 09:50:27
  • この世代の天って今でも通用する? -- 2017-09-12 (火) 19:32:58
    • ちょうど引いて見に来たけど、槍馬だと -- 2017-09-14 (木) 13:57:25
      • 武田勝頼とかとそんなに変わらないので、使おうと思ってます -- 2017-09-14 (木) 14:02:25
  • 14コス以下で・・・っていう、あのスキルを付けない&部隊内の他の武将にも考慮しなければ槍馬では強いほう -- 2017-10-11 (水) 22:39:32
  • 右手の棒は槍ではなく上り棒だぁ〜 これでぐるりと回って左手で鉄拳パンチ〜 そう武器はこの拳 -- 2017-10-29 (日) 08:56:06
  • これは竹です。竹やぶで「やっと見付けたぞコノヤロー!」 -- 2018-11-13 (火) 05:10:31
  • 戦場の鬼様に、100万で買いました -- 2019-03-10 (日) 16:21:57