Top > コメント > BushoCard > 6008のろし

BushoCard/6008のろし

  • S1 砲陣の極み -- 2013-08-01 (木) 19:31:56
  • 9-12で確認。LV10 35-40 -- 2013-08-01 (木) 19:55:35
    • まぢか〜すごすぎる@@; -- 2013-08-01 (木) 20:06:35
    • 取引に出せないのに確認ってどういうことだ? -- 2013-08-01 (木) 20:07:49
      • 合成成功してLvあげた人がいるってことでしょね -- 2013-08-01 (木) 20:12:03
      • ああそうか移植可能だったな烽火って。すまん -- 2013-08-01 (木) 20:38:49
    • 確かに。山内一豊でスキル付いてるのが出品中。 -- 2013-08-01 (木) 20:22:54
      • ほんとだ、あるわ…。山内に付けなくても、よかったろうに。 -- 2013-08-01 (木) 21:53:02
      • 同一合成で、組打ち付けて★2くらいにすればかなり使えるんじゃないかな。 -- 2013-08-02 (金) 15:36:19
  • のろし高コスト過ぎ…。これはリストラ候補だなw。 -- 2013-08-01 (木) 20:17:14
  • (鉄壁じゃ)いかんのか? -- 2013-08-01 (木) 20:30:41
  • 太田資正が欲しい。 -- 2013-08-01 (木) 20:45:24
  • 陣屋改善でカードに陣屋機能あんまりいらなくなったから、躊躇なく溶かせるな。 -- 2013-08-01 (木) 20:56:12
    • 合成しないで観賞用にしてもく・ε ・ -- 2013-08-05 (月) 11:43:22
  • 俺は普通に防御で使うよ -- 2013-08-01 (木) 21:46:53
    • コスト193で!? -- 2013-08-01 (木) 22:10:31
      • 何言ってんだ守護付けたら1254も上昇するんだぞ使うだろ普通 -- 2013-08-01 (木) 22:37:17
      • 6期でまだコスト40なので、来季最大コストが10上がると仮定しても、コスト200に達するには最低96期必要。そんな未来無さそうだ、別世界から来た人カキコ乙。 -- 2013-08-02 (金) 00:44:58
      • 節子、それ明らかにネタやで・・・ -- 2013-08-03 (土) 11:44:02
      • 仕様変更で193コストでまで行ったとしても、それ一枚で守るのか?w -- 2013-08-09 (金) 17:51:36
  • 太田に迅速行軍つけた状態で生贄にすればハズレなしになるな 電光はちょっと悲しいがブースターに徹すると思えば -- 2013-08-01 (木) 23:17:03
    • ハズレは無いけど電光が一番確率高いのはちょっと微妙・・・ -- 2013-08-01 (木) 23:27:32
  • 一瞬で、溶けましたwwww -- 2013-08-02 (金) 10:16:10
  • 太田もってないから誰にチャレンジするか迷う。どうせ何もつかないだろうが・・・ -- 2013-08-02 (金) 13:51:56
    • 輝宗に合成してもいいかもな どうせなにもつかないだろうが -- 2013-08-02 (金) 14:39:15
    • 迅速ついた加藤清正があるからチャレンジ、どうせなにもつかないだろうが -- 2013-08-05 (月) 01:33:28
    • 迅速ついた輝元に何もつかなかった -- 2013-08-08 (木) 12:49:48
    • 排停の極秀吉に電光ついた。喜ぶべきか残念がるべきか・・・ -- 2013-08-13 (火) 20:41:33
      • 速度武将に電光ついて残念がるなよw -- 2013-08-13 (火) 21:07:01
      • ネタ武将にしたかったんだが、正統派の速度武将になってしまった -- 2013-08-14 (水) 23:41:38
      • ネタなら平手様合成… -- 2013-08-15 (木) 06:36:10
  • うーん どうも課金してつけると烽火がつくような・・・ -- ottoke? 2013-08-02 (金) 20:30:54
    • 社員乙 -- 2013-08-02 (金) 21:03:07
      • 普通に金合成と銅銭合成じゃ5%違うからなぁw -- 2013-08-03 (土) 03:34:56
      • はい、課金で見事に失敗しましたw -- 2013-08-23 (金) 02:20:20
    • 電光狙いで直江っちに烽火がついてしもうた。消すのもったいないような、でもいらないような。 -- 2013-08-02 (金) 23:31:15
  • このスキル 自領以外の加勢限定ってどういうことですか? -- 2013-08-04 (日) 12:51:15
    • 文字がよめないの? -- 2013-08-04 (日) 18:47:17
      • 「自領以外の加勢限定」ってしっかり読めてるだろ。お前こそ文字見えてる? -- 2013-08-13 (火) 19:38:07
      • ↑馬鹿なの? -- 2013-09-07 (土) 22:45:33
    • 同盟員の城や陣に加勢として送った場合のみ発動。つまり自分の城や村に置いといても効果なし -- 2013-08-04 (日) 21:04:03
      • よく分かりました。ありがとうございました -- 2013-08-04 (日) 22:36:19
  • なるほど、ワシも分からんかった -- 2013-08-04 (日) 22:31:20
    • ワシもわからんかったですたい -- 2013-08-31 (土) 10:07:07
  • スキル強化の基本スロットになら入れられるんだな。特と同等の上昇率だから勿体ないけどw -- 2013-08-09 (金) 18:25:16
  • のろしスキル付の武将をスキル付与の追加スロに入れるとその武将のS1移植できます。 -- 2013-08-13 (火) 22:52:40
    • もう一つスキル付いててそれがB、Cと被ってるとか合成先の武将のスキルと被ってるとかじゃないのか? -- 2013-08-15 (木) 07:10:31
      • 訂正。「それがB、Cと〜」→「そのS1がB、Cと〜」 -- 2013-08-15 (木) 07:13:47
      • いや、追加スキルはのろししかつけてない状態だから間違いない 使い道ないけど  -- 2013-08-15 (木) 20:08:57
      • それで間違いないわけがない。テーブルが合成先のスキルと被っててもS1が出る。何にしろ合成のしくみをまだ良く分かってないための勘違いと思う -- 2013-08-16 (金) 12:30:29
    • 確認したが、そんな事にはならなかった。何かの見間違いと思われる。 -- 2013-08-15 (木) 22:12:18
      • おまつに晴天の烽火付けた状態。刹那の猛勇 、真田丸 、砲陣の極み だった。 -- 2013-08-15 (木) 22:14:50
      • 普通にBCが繰り上がって第1,2に、追加スキルのS1が第3になってるだけじゃん -- 2013-08-16 (金) 04:59:00
      • ちなみに、追加しようとしたカードのS1が砲陣の極みだったと言う事はないw -- 2013-08-16 (金) 06:53:20
      • よって、見間違いか何かの勘違い。 -- 2013-08-16 (金) 06:55:01
      • ごめん22:14:50は22:12:18と同じ人か。S1移植できたって言ってる人かと -- 2013-08-16 (金) 07:27:08
      • 気持ちはわかるので気にしてない。本当にS1移植可能なら神スキルだったからねw -- 2013-08-16 (金) 15:34:30
  • 大方、茶々あたりにのろしスキル付いてS1出たんじゃないの -- 2013-08-16 (金) 12:40:09
  • 俺は普通に攻撃で使うよ -- 2013-08-16 (金) 14:21:35
    • 193コスのカードが出るたびに、お疲れ様です -- 2013-08-17 (土) 00:32:31
  • 全防の極・今川と極・竹中に烽火ついた、統合が楽しみだ -- 2013-08-28 (水) 01:02:04
  • 晴天の烽火付いたぞ。1軍攻撃武将に -- うん? 2013-08-29 (木) 00:57:28
  • このカードで砲陣の極み付けるのはどうしたらいいのでしょうか? -- 2013-09-02 (月) 21:05:47
  • 付けたい武将に迅速か電光付けたらS1の極みが出現するよ -- 2013-09-03 (火) 11:54:47
  • 部隊に編制できないのにどうやって加勢に送るのか教えて下さい。 -- のろしを加勢に使う? 2013-09-09 (月) 00:30:52
    • え?のろしは、合成追加用のカードだから、デッキに設置なんかできませんよ -- 2013-09-09 (月) 01:13:16
  • 所持してるだけで加勢先で効果発揮するのでは? -- 2013-09-11 (水) 16:18:52
    • その解釈は凄い勘違いw持ってるだけでは、何の意味もない。武将カードにのろしを合成して、晴天の烽火がつけばそのカードを加勢に使った時に発動するかしないかっていうスキルなんだよ。わかった? -- 2013-09-11 (水) 17:22:11
      • 簡単に言うと、のろしはスキル追加合成カードで、こいつ自体は合戦には使えない(そもそもコスト193なのでデッキに設置不可&所持してるだけ効果発動もしない)って事ね -- 2013-09-11 (水) 17:25:28
  • 所持してるだけで効果発揮するやつがなんで合成テーブルに上がるんだよ意味ないだろwww -- 2013-09-11 (水) 17:59:51
    • は?なに言ってんだ? -- 2013-09-13 (金) 15:16:09
      • 「所持してるだけで加勢先で効果発揮するのでは?」への意見だと思うが草生やして書き込み先間違えるとこれ以上ないほどバカに見えるな・・・ -- 2013-09-19 (木) 19:52:36
  • 武田信玄に電光つけるつもりが・・・砲陣の極みついた・・・消すw -- トホホ? 2013-10-02 (水) 00:09:02
  • 旧左近についた・・使えるような気がするモク -- 2013-10-12 (土) 18:16:53
  • 旧天、足利についた。どれだけ使用機会があるか分からんけどネタカードにはなったかな。 -- 2013-10-21 (月) 00:47:40
    • いや、うらやましいと思うぞ -- 2013-10-24 (木) 23:38:44
      • サンクス。来期は、アク多めの同盟目指そうって目標ができたw -- 2013-10-25 (金) 23:29:25
  • 太田に迅速つけて合成したら電光がつきました。統合でもう一枚来るのですが、迅速を消せば、もう一度晴天にチャレンジできますか? -- 2013-11-07 (木) 17:53:38
    • できる。がんばれ -- 2013-11-08 (金) 00:26:04
      • 有難うございます。やってみます -- 2013-11-13 (水) 00:34:24
  • こーゆーカードぐらいはどれか必ず合成成功して欲しい・・・。50円無駄だった(T_T) -- 2013-11-10 (日) 21:03:08
  • 晴天の烽火って大抵の盟主にはいらないスキルでいいのかな? -- 2013-11-16 (土) 21:10:34
    • 盟主でも、よく加勢する人にはいいスキルだろ。加勢する機会が少or無な人間には要らないスキルって事だ -- 2013-11-16 (土) 22:09:12
  • 加勢してこれ発動すると、もうそれ以降敵襲が来なくなってしまうとこがデメリットでもある -- 2013-11-18 (月) 18:45:25
  • 盟主の場合等、拠点に晴天の烽火持ち武将をセットした場合、加勢部隊への発動はなしなのかな? -- 2013-12-20 (金) 00:13:37
    • 発動条件なのか、発動効果なのか、イマイチわかりにくいです。 -- 2013-12-20 (金) 00:14:32
    • あ、過去ログに書いてありましたね。文汚しすいません。 -- 2013-12-20 (金) 00:18:26
  • 太田資正に晴天が最高の組み合わせか -- 2014-05-10 (土) 17:42:57
  • 本願寺蓮如に晴天の狼煙ついたが、これこそ最高だと思う -- 2014-06-03 (火) 19:10:52
  • 加勢専用作ったんだからこいつ(というか烽火持ち)を排出してほしい -- 2014-07-16 (水) 23:47:36
    • このスキルで森田浄雲(伊賀十二人衆)を、特で出してくれないかな。 -- 2017-05-31 (水) 03:15:29
  • 里見に烽火狙うのはあり? -- 2015-03-12 (木) 21:35:20