Top > コメント > BushoCard > 4076正木利英

[[BushoCard/4076正木利英]]

-のぼうの城を意識した起用だよな --  &new{2011-09-01 (木) 19:29:26};
--うん。知名度的にも全武将中最低、どころか実在したかどうかも微妙な鶴姫レベルだしな --  &new{2011-09-01 (木) 19:33:10};
---正木大膳とは珍しく渋いチョイスするじゃないか と思ったらなんか全く知らん汚いじいさんだった件 --  &new{2011-09-01 (木) 20:08:57};
---正木丹波守じゃなかったっけ? --  &new{2011-09-01 (木) 21:55:59};
-2.5の騎馬隊布陣をこんなに増やしてどうするんだよ… --  &new{2011-09-01 (木) 20:18:08};
--適性、兵力から弓騎馬攻撃の素質があるのにもったいない --  &new{2011-09-01 (木) 20:27:12};
--人員少ないし弓騎馬で使ってしまうかな。しかし狙われた獲物は逃げれそうにない目つきだ…。 --  &new{2011-09-02 (金) 02:48:07};
-これ、弓騎馬で使うと結構いけるかもな --  &new{2011-09-02 (金) 02:53:50};
--上で弓騎馬適正高いのほとんどないからありがたいカードだと思う --  &new{2011-09-02 (金) 05:38:16};
--早速弓攻スキル付けたのでがんばってもらいます --  &new{2011-09-02 (金) 10:46:55};
-三成と戦った少し後に亡くなったのだからジジイなのはおかしい --  &new{2011-09-02 (金) 10:55:23};
-「正木」といったら「時茂」か「時忠」でしょ〜 --  &new{2011-09-06 (火) 23:55:04};
--正木時茂が槍隊挟撃持って登場する。そう思ってた時期が俺にもありました --  &new{2011-09-07 (水) 01:41:21};
--正木時忠はないわww  てか太田資正マダー? --  &new{2011-09-07 (水) 10:02:28};
---ホントだ!資正がまだいない!来るなら軍師か? --  &new{2011-09-09 (金) 21:53:11};
-これは同一カードが攻と防で報告書に載りそうな変な感じ --  &new{2011-09-12 (月) 00:47:11};
-今でも普通にいそうな名前 --  &new{2011-09-12 (月) 16:53:11};
-騎馬隊布陣とか運営の悪意しか感じない --  &new{2011-09-19 (月) 21:45:48};
--他にもそんなのあるよ。高坂昌信はは兵器突撃。なのに兵器の統率はD --  &new{2011-09-23 (金) 21:42:46};
--素直に弓で使えば最高だよ --  &new{2011-09-23 (金) 22:29:11};
---俺はクエとかで増える精鋭騎馬のせてる --  &new{2011-09-23 (金) 22:31:17};
-いいかげん弓隊奇襲持ち出せと。騎馬隊布陣ばっかりそんなにいらんよ --  &new{2011-09-29 (木) 11:17:01};
--そんなこと言ってると特で騎馬隊円陣が出ちゃうぞ --  &new{2011-09-29 (木) 12:01:39};
---それは欲しい --  &new{2011-09-29 (木) 13:17:30};
---しかしまたも武将が弓を構えているパターンで突込みが入ると。 --  &new{2011-09-29 (木) 14:44:29};
-やっぱB二つ持ちは良いね。結構使える。赤適正がちょっと悪いのが玉に傷かな。 --  &new{2011-10-04 (火) 02:31:45};
-弓騎馬ベンチ 以上 --  &new{2011-10-05 (水) 22:57:37};
-序上の馬防武将はコスト1.5か2枠で出して欲しい。低コスで槍弓馬部隊作ると馬だけ浮く --  &new{2011-10-10 (月) 19:23:25};
--序だと大崎、雨森辺りは馬防で使う人がいるらしいけど、やっぱまだ少ない感じですな。 --  &new{2011-10-12 (水) 21:43:00};
--馬防にコス2.5が多いは運営の陰謀だと思ってる --  &new{2011-11-06 (日) 13:19:22};
-槍の適正がもうちょい上なら・・・長尾sと並べた --  &new{2011-11-06 (日) 11:25:35};
-運営の悪意を感じるからこいつに雑賀乗せるべきだな --  &new{2011-11-11 (金) 04:47:22};
-弓防に使える? --  &new{2011-11-16 (水) 18:20:45};
--弓騎馬適性いいからね。悪くは無いよ。 --  &new{2011-11-16 (水) 18:31:54};
--弓防だとコスパいいのが多いので、むしろ弓攻のスポットに使ってる --  &new{2011-12-16 (金) 13:37:58};
--間違えて弓隊堅陣つけちまったが、正直間に合ってる。 --  &new{2012-01-03 (火) 21:49:52};
--弓スキル付けると、攻にせよ防にせよ上屈指の弓騎馬武将になるからなあ。素のままだと赤BDで少し困るけど。 --  &new{2011-12-04 (日) 23:20:32};
--お年寄りに優しくしろと教わったからな。無課金には貴重な弓騎馬要因だし。 --  &new{2011-12-11 (日) 12:05:26};
-使ってて、結局、弓騎馬運用が一番活躍の場が広がると思った。 --  &new{2012-01-18 (水) 21:52:20};
-一応防御振りしたけど弓も馬も防御候補がいっぱいいるから出番なさそう --  &new{2012-01-23 (月) 22:40:39};
-接続詞「ただし」の使い方が間違っとるな --  &new{2012-01-25 (水) 06:46:08};
-「ただし、弓攻スキルの追加が必要になるが、弓騎馬なら立花訐藺紊鮠絏る。」って日本語おかしいな。編集するならちゃんと編集しようや。 --  &new{2012-02-19 (日) 02:15:58};
--そうか?「ただし弓騎馬なら訐藺紊鮠絏鵑(弓攻スキルの追加が必要になるが)」と読めないのか・・・ --  &new{2012-03-18 (日) 01:30:40};
--おかしくない。おかしいとしたらお前の頭だ --  &new{2012-03-29 (木) 23:42:40};
-見たついでなので攻撃振りの項目少し修正しました --  &new{2012-02-19 (日) 05:54:35};
-適正が微妙すぎて手放した --  &new{2012-02-28 (火) 05:34:28};
-無課金には大事な馬防なんだけどな、 --  &new{2012-03-11 (日) 09:01:51};
-普通初期スキル弓だろ。 --  &new{2012-04-09 (月) 06:28:39};
--同意。敵襲のときにマジ困る --  &new{2012-04-20 (金) 19:24:20};
-ランクアップの素材として3まで上がっているんだけどかなり使える人になってしまった・・・ --  &new{2012-04-26 (木) 10:54:10};
--ウチの上柴田さんもだけど、さすがに★3まで行くと大概の人は使えるよね^^; --  &new{2012-05-30 (水) 16:10:47};
-適性Bが2つあるから使えそうに見えるけど実は石川数正の完全下位互換なんだよな・・・。スキルさえ弓防だったら何の問題もないんだが・・・ --  &new{2012-11-30 (金) 08:47:32};
-しかし、炎でよくでるなー(*_*。 --  &new{2014-02-11 (火) 00:14:27};