Top > コメント > BushoCard > 2762妙喜尼

[[BushoCard/2762妙喜尼]]

-ソロ3合流解禁、悪夢だ…。 --  &new{2018-09-04 (火) 21:29:51};
--https://gyazo.com/22787c2192a735d89a4ec78d5b29e136 --  &new{2018-09-04 (火) 22:38:14};
---反映しました、情報感謝! --  &new{2018-09-04 (火) 22:45:43};
-編集乙です。火力上がるわ陽泰院すり抜けて来るわで職人さんにも辛いですね。 --  &new{2018-09-04 (火) 21:49:36};
-ただ低〜中コスの武将にも神光やら揃ってる人でないとなかなか活かせなさそうではある。新天武田とか使わせたいのかね --  &new{2018-09-04 (火) 22:31:16};
-でたんやけどどうやって使うんかわからんw --  &new{2018-09-04 (火) 22:32:54};
--まずは シクレ特の有馬晴信 を用意します こいつ有馬シクレ極のKARASAWA武田晴信 といままで自合流に使っていた部隊と3つ出せば 消費名声も減って攻撃力も増えて相手も弱くなるよ --  &new{2018-09-06 (木) 21:54:15};
-s1 https://gyazo.com/1bd320edd82260722a0ae9da7cdffcb5 --  &new{2018-09-04 (火) 22:39:39};
-特:勇胆ノ士のスキルランクの情報求む 多分S? --  &new{2018-09-04 (火) 22:46:25};
--gyazo   Aランクです --  &new{2018-09-04 (火) 22:50:13};
--ホントだ、見逃してた、ありがたやー --  &new{2018-09-04 (火) 22:51:21};
-合計のコスト変わらんなら意味なくね --  &new{2018-09-04 (火) 23:31:56};
--単独で津田発動ぐらいしか思い浮かばんw --  &new{2018-09-04 (火) 23:37:25};
-合計コストかわらんのかwだめやんけ --  &new{2018-09-04 (火) 23:46:39};
-さすがにフルコス3合流はアカンでしょ --  &new{2018-09-05 (水) 00:35:20};
--これ、ヤッバ〜いw マジ本気、やっば〜いww --  &new{2018-09-05 (水) 17:32:15};
-わかった!軽量所集めて全員に善政の妙付けて資源うっはうっはするんだ --  &new{2018-09-05 (水) 19:36:08};
--資源稼ぎに名声浪費するのかw --  &new{2018-09-05 (水) 19:43:10};
---有馬おったら20軽減されるで。20以内におさめれば消費無し --  &new{2018-09-07 (金) 13:49:12};
-全力2部隊+妙喜尼。全部速度同じくらいで妙喜尼が一番低速なら、一度目の強襲を妙喜尼が単独で受けてくれる --  &new{2018-09-05 (水) 21:52:34};
-で?合計コストは? --  &new{2018-09-06 (木) 00:27:40};
-このスキルってスキルレベルがないんだな 初めてじゃね? --  &new{2018-09-06 (木) 15:59:41};
-自合30コスト+位階分で、3部隊合計(妙喜尼配置含む)にて  例)1部隊目16コス+2部隊目10コス+3部隊目4コス=初期値自合30コスト      これ使えないゴミシクレ  --  &new{2018-09-07 (金) 07:50:16};
--自合凸天部隊組むと大体30〜35コスト 3部隊目組むコストなんてないわ --  &new{2018-09-07 (金) 07:52:36};
-これ、若干低コストで2部隊組んで3部隊目に攻城妙技やらつけたこいつ置いとけば兵損害の期待値かなりあがるな。それだけで強いわ --  &new{2018-09-07 (金) 09:03:13};
--いや、 --  &new{2018-09-07 (金) 09:32:31};
--いや、そこまでしてコイツ出して3部隊にする必要性がないわ --  &new{2018-09-07 (金) 09:33:17};
--シクレの富田勢源と唐沢玄蕃も連れていける!これで勝つる --  &new{2018-09-07 (金) 10:31:41};
---その2つ持ってる輩は極めて廃人  素直に自合流と影城主で4合流すればええんちゃうw --  &new{2018-09-07 (金) 11:29:19};
--一人でTD条件クリア出来る意外に大したメリットはないな。 --  &new{2018-09-12 (水) 09:59:28};
-スキル枠も1つ潰れてるし、影城主と合流してやった方がまだまし --  &new{2018-09-07 (金) 09:34:17};
-先月は当たりのシクレやったが、今月はハズレのシクレやん --  &new{2018-09-07 (金) 11:30:12};
-ハズレ?素材価値はキチガイレベル --  &new{2018-09-07 (金) 12:23:49};
--使用としては大ハズレ 素材としては最高級品 --  &new{2018-09-07 (金) 12:50:59};
-3部隊合流とか負け判定出たら僅差でも飛ぶ武将が増えて連続では使えないとかあり得そうだね --  &new{2018-09-08 (土) 18:49:21};
--当方廃課金W1上位10位以内  名声沢山お代わりして、3部隊で空き地凸したんだけど2部隊自合流の方が強かった。一人津田合流しか思い浮かばなかった・・・。 --  &new{2018-09-08 (土) 20:54:21};
---2部隊自合流に後から乗れるシステムならよかったのにな --  &new{2018-09-08 (土) 20:55:44};
---あんたが自合流を意識して育てたからだよw --  &new{2018-09-16 (日) 13:41:59};
---ほんとコイツが2部隊自合流に後から乗れるなら良かったのにな --  &new{2018-09-17 (月) 01:10:34};
-姫合流用なのでは? --  &new{2018-09-09 (日) 11:05:21};
--ちなみに将でなく姫です --  &new{2018-09-09 (日) 11:06:09};
-豊久、彫塑、伊東を部隊長に、勝頼、晴信、蒲生、足利、松永、朝倉、前田、立花、あたりを混ぜる部隊作れれば、2合流よりは強くなるか・・・?そこまでやる価値があるかは謎だが --  &new{2018-09-09 (日) 14:09:58};
-すぐに1人合流で5000万でたってのが出て来るってw --  &new{2018-09-09 (日) 21:34:32};
-lv10で名声消費ゼロ ってすればいいのに取引不可なんだし --  &new{2018-09-16 (日) 01:14:02};
--有馬晴信 やめて!そんなすぐに私の上位互換>< --  &new{2018-09-16 (日) 06:40:07};
-手軽に陽泰院回避できるのが利点 --  &new{2018-09-16 (日) 15:39:33};
-姫数で120%上昇させるスキルが簡単に満たせる --  &new{2018-09-16 (日) 19:30:12};
--満たせたところで・・・ってかんじだけどな --  &new{2018-09-16 (日) 22:37:14};
---んなこたーない --  &new{2018-09-16 (日) 22:52:26};
---どういう部隊想定してるんだよ --  &new{2018-09-17 (月) 00:15:24};
---もちろん姫たちがキャッキャッウフフと合流する部隊ですが何か --  &new{2018-09-17 (月) 00:48:01};
---3部隊目に入れるほど攻撃に使う姫いるか? --  &new{2018-09-17 (月) 07:37:48};
---復刻淀、直虎、千万コラボ×4、南陽院、プラチナねね、、、松姫、於大、甲斐姫とかか --  &new{2018-09-17 (月) 15:28:26};
---ソロで使う分にはそんなの使うくらいなら彫塑でも伊東でも武ノ美でも使えばいいし、合流時だったら松姫とかその辺入れた部隊なんて使われても迷惑なだけだよね。千万の姫複数もっててこれも持ってるような人が武ノ美はともかく彫塑くらいはもってるだろうし。結局、一人で120%を満たせるようになったところで、それが活きる場面なんてまずなさそう --  &new{2018-09-17 (月) 16:55:54};
-S2の特:戦国一ノ美女ってなんぞ? --  &new{2018-09-17 (月) 12:56:08};
--ぶっ壊れスキルです --  &new{2018-09-17 (月) 17:01:41};
--S2妙計暗躍でしたww 写真なんて取れる技術ないおっさんです --  &new{2018-09-19 (水) 20:27:49};
-このカードが真価を発揮するのは無双英傑が特殊候補に追加されてから。現2部隊に最大6コスの3部隊目が追加できる。 --  &new{2018-09-17 (月) 19:44:04};
--されるのかねぇ・・結局朝倉のスキルとか候補に出てきてないし、無双英傑もS2のみ --  &new{2018-09-17 (月) 19:51:17};
--無双英傑が特殊に来る頃には人居ないんじゃね --  &new{2018-09-20 (木) 18:17:59};
-3合出来ても一度僅差で負けたら大概飛ぶんじゃねえの? --  &new{2018-09-18 (火) 00:24:46};
-こいつといい吉川夫人といい、プロデューサーが安次嶺になってから間抜けスキルが多すぎ。 --  &new{2018-09-18 (火) 00:29:32};
-剣豪11人+コレ合流とか、一人合流に+コレで銅銭もらえるでしょ? --  &new{2018-09-18 (火) 10:26:01};
-引けない人がネガキャンしてるがTD持ちなら必須 --  &new{2018-09-18 (火) 19:49:07};
--いまさらTDとか言ってる時点でもうやってないエアプ --  &new{2018-09-18 (火) 22:59:32};
---つだでもTDでしょ? 今でも使うだろ --  &new{2018-09-22 (土) 18:00:50};
--ソロ合コストで2000万は出せないと話にならんだろ --  &new{2018-09-23 (日) 01:49:16};
-前から影と合流させてるからそんな使うことないな --  &new{2018-09-18 (火) 20:28:08};
--影育成や陣張りいらんし使いやすさが段違い --  &new{2018-09-18 (火) 20:41:58};
---今から影育てようと思うならそうだが、すでに影にも津田いる身からすると、あえて本体にしか銅銭入らないやり方で餌消費する理由もないんだよね。一人だと換金率も落ちるし --  &new{2018-09-18 (火) 21:24:38};
-ひとりで津田より、当然10人で津田の方が… --  &new{2018-09-19 (水) 07:46:51};
-S2の変なスキルどーなんか誰かわからない? --  &new{2018-09-19 (水) 23:21:54};
-戦くじからでた --  &new{2018-09-20 (木) 12:36:47};
--上に同じ。でも私には過ぎたるものでした --  &new{2018-09-24 (月) 12:54:40};
-まねごときで溶かすのは3流 他スキルとのコンボで化ける --  &new{2018-09-20 (木) 20:51:14};
--無双英傑全部につけるくらいしないと化けることないやろ --  &new{2018-09-26 (水) 18:05:34};
--三流なんで溶かすわ --  &new{2018-09-29 (土) 11:56:30};
-初期スキルのスキルレアリティA https://i.gyazo.com/811fccfdc707f84fa9469c64a5109d6c.png --  &new{2018-09-22 (土) 09:09:05};
-こいつにマネマネつけて、津田マネと盛親op豊久マネ+低コス1武将で1人銅線稼ぎができる。上の速度武将使い捨てにすればいい。もしくは3部隊目を相手兵被害増大スキルで固めた将剣豪部隊でもいい。 --  &new{2018-09-29 (土) 00:03:50};
--↑3部隊目は晴信とか極武蔵スキルもあり。火力に直結しないスキルを3部隊目に固めれるのはありだと思う --  &new{2018-09-29 (土) 00:11:22};
-今のコスト制限では逆に弱体化してしまうか。あまり火力が変らないかのどちらかじゃない?その上燃費が悪いときたらデメリットの方が多いと思うけど? --  &new{2018-09-29 (土) 02:38:16};
-総コスト増えたんで言うけど、このスキルよりむしろ+1部隊追加枠が作れる武将スキルの方が欲しい。5部隊+1部隊で守れるとなれば防御upは確実だ。 --  &new{2018-09-29 (土) 02:49:39};
-用途はセルフ津田とか本攻撃+資源回収とかなのかね。コスト制限あるから火力はそう上がらないよな --  &new{2018-09-29 (土) 13:35:51};
-こいつ使ってる奴今だに見たことないわ --  &new{2018-09-29 (土) 22:10:51};
-特殊候補覇王絶世来たし無双英傑もありそうだな すぐは使えないだろうが最強目指すなら取っとけ --  &new{2018-10-03 (水) 18:25:06};
-可愛いな。欲しいわ --  &new{2018-10-06 (土) 22:04:52};
-3部隊目は4武将である必要ないんだから津田+火力+1コスとかでいいんじゃない --  &new{2018-10-08 (月) 14:24:05};
-こいつ当たったがコラボ姫1枚しかない3枚あれば自合流で120%出せたのに --  &new{2018-10-09 (火) 21:20:56};
-引けたのはいいけど使いこなせる気がしない。まあ素材価値だけで十分大当たりだけど。 --  &new{2018-10-09 (火) 23:59:41};
-B合わせ、Sと入れ替え、レベル10、金ちえでÇ.S1の付与確率はいくつになるでしょうか --  &new{2018-10-12 (金) 17:44:03};
--ブログで妙喜尼合成してる人いた。2枚合成でB4個S入れ替えちえ無しで失敗16.80%。初期スキルのレベル上げられないからちえ使っても100%にはならないみたい。 --  &new{2018-10-12 (金) 18:39:46};
---そうですか…やっぱ極限なしの100%難しいのですかね。Sスキル付いたの生贄にすればギリ届くのかな、うーん迷うw --  &new{2018-10-12 (金) 20:58:35};
-来期、自合流コストの上限増えねーかな? 今の仕様だと出番がない。 --  &new{2018-10-13 (土) 03:47:38};
-べっぴんさんやけど役立たず… --  &new{2018-10-17 (水) 23:38:46};
-利家、攻防家康、晴信、1コス勝頼あたりで3部隊目組んで、蒲生、松永、朝倉、足利を入れたメインの2部隊に組んだらいけんじゃね。。。俺はこいつ引いたら早雲とか入れた高コス2部隊に溶かすけど。 --  &new{2018-10-18 (木) 04:25:57};
-ダブル模倣素材だし運営としてもまともに使うことは想定していないんじゃないか。フルコストでのソロ3合流解禁はさすがにありえないだろうし --  &new{2018-10-19 (金) 00:33:06};
-今の仕様じゃ対陽泰院用にしか使えん、3部隊の為に2部隊コストと火力落して新しく低コスト部隊作る労力大変すぎる --  &new{2018-10-22 (月) 20:04:31};
--無双英傑乱打と五剣静謐移植に期待か・・それでも厳しいものがあるけど --  &new{2018-10-27 (土) 23:00:41};
-天甲破山と五輪書付けて兵1で3部隊目とかどうかな --  &new{2018-10-22 (月) 20:28:11};
-とりあえず津田、マネスキルで上限コストでやったけど、銅銭目的なら如安が楽です -- [[BB]] &new{2018-10-29 (月) 23:18:19};
-これ有馬入れて序盤に剣豪で嫌がらせする用のカードだよな?w --  &new{2018-10-31 (水) 18:10:18};
-これ普通に強くねーか?松永とか蒲生とか南部とか組み込めば同じコスト制限でも指揮兵数かなり増えるぞ。 --  &new{2018-11-02 (金) 09:04:18};
--結局2部隊自合で勝てない相手に3部隊にしても勝てないから意味ないな。超絶廃の人でこれ使ってる人見た事ない --  &new{2018-11-28 (水) 14:20:28};
-鉄砲商人とかでバフ3部隊枠 --  &new{2018-11-09 (金) 18:45:57};
-最強のものまね素材 --  &new{2018-11-14 (水) 20:59:45};
--残念ながら最強は氏輝だ --  &new{2018-12-03 (月) 10:57:28};
-3部隊でコスト33で組めって無理。よって模倣素材 --  &new{2018-11-15 (木) 21:17:46};
-頑張って低コストで3部隊組んでも火力差があると避雷針になってすぐに落ちる --  &new{2018-11-16 (金) 17:05:12};
-要はコスト低減スキルが出るフラグでしょ。 --  &new{2018-11-16 (金) 21:59:00};
--効果が重複するコスト低減スキルなら16章開始時に存在している。10月からは移植も可能になった。 --  &new{2018-11-16 (金) 23:18:06};
--無双英傑移植できるカード増えるんだろうな --  &new{2018-11-17 (土) 01:29:21};
-フッフッフ…これさえあれば可能…!今期の三英傑覇を使ったスキルを無駄にすることのない合流攻撃…!まさに暁光…! --  &new{2018-11-18 (日) 03:12:06};
--暁光じゃなくて僥倖な。 --  &new{2018-11-18 (日) 06:30:25};
---頭の上が暁光なんじゃね。 --  &new{2018-11-27 (火) 17:28:15};
-鉄砲商人とか覇道とかつけて3部隊目は2コスでもよいのであまりコストだけのバフ部隊どうでしょう? --  &new{2018-11-19 (月) 10:29:21};
--武田晴信 呼んだか? --  &new{2018-11-21 (水) 17:35:22};
--その使い方で鉄砲商人なんか意味あるの? --  &new{2018-11-27 (火) 21:53:13};
-溶かさなくて良かった。 --  &new{2018-11-21 (水) 16:58:18};
-3部隊目はこいつだけで送ればいいんだが1回で飛ぶ --  &new{2018-11-27 (火) 18:42:23};
-五輪書など特殊系付けたら使えそう!? --  &new{2018-11-30 (金) 01:39:48};
--使えない事は無いと思うが避雷針確定だな --  &new{2018-12-03 (月) 11:42:45};
-色々工夫したが結局ソロ3合流は美味しくないという結論に達してマネ素材になったわ。 --  &new{2018-12-04 (火) 01:36:51};
--やはりそうなのか…ソロだし活用したかった --  &new{2018-12-04 (火) 08:02:40};
--お前の手札じゃそうなんだろうw 俺は運良く2枚ゲットして上手く活用できてるぞ。ソロでもチマチマ銅銭凸がはかどる。 --  &new{2018-12-08 (土) 14:37:50};
-欲しかったが復活祭でどこにもないんだが… --  &new{2018-12-27 (木) 00:37:58};
--去年の帰蝶とかもそうだが12月入れ替え分は当然対象外だ --  &new{2019-01-02 (水) 23:39:03};
-明石で使いやすく。3部隊目はS2と忌火つけた兵1のこいつ1人 --  &new{2019-01-13 (日) 17:24:28};
-コス33.5以内の3部隊凸、色々組み合わせても最大1500万だった。被害兵も多いし超微妙・・・ --  &new{2019-02-07 (木) 23:29:55};
--33.5の3部隊で1500万って弱くない?廃でもない自分でも2600万はいくんだが --  &new{2019-02-08 (金) 01:10:49};
---ブノビ完成部隊+その他1000万部隊完成してなきゃ無理だろそれ。超絶廃だよ。 --  &new{2019-02-08 (金) 13:49:01};
---自覚のない廃は恐ろしいなw --  &new{2019-02-08 (金) 20:12:12};
--30コスでどうやったら3部隊組めるのか悩んでいたが違うのかw廃って本当に自覚ない人たちなのね^^ --  &new{2019-03-03 (日) 00:01:05};
-自覚を持てww2600万は廃レベルだぞ -- [[通りがかりの者]] &new{2019-02-14 (木) 21:56:13};
-これ溶かすか迷うww --  &new{2019-02-14 (木) 21:58:03};
--記念に取ってるが、迷うね… --  &new{2019-02-18 (月) 20:57:59};
--もう溶かしちゃったかな、絶対溶かさない方がいいよ 使いこなすにはそれなりのカードが必要だけど、とてつもなく価値のあるカードよこれ --  &new{2019-04-10 (水) 10:53:26};
-勝てるか微妙な相手に、兵1デバフ剣豪部隊(天甲破山、五輪書とか)をお共に添えるくらいしか有効な使い道が思いつかない --  &new{2019-02-17 (日) 02:22:45};
--嬲討ち返しを回避できるというメリットが…まあ滅多にいないが --  &new{2019-02-18 (月) 21:23:06};
-1枚は残しておいた方がいいとだけ言っておく --  &new{2019-02-18 (月) 22:44:03};
--4/26のアップデートで残しておく価値が激減しました --  &new{2019-04-26 (金) 20:23:07};
---ほんまや・・・おわたこれおわた --  &new{2019-04-26 (金) 22:33:16};
-位階云々あるだろうけど基本33コス制限として3部隊で平均11コス。朝倉・足利・ガラシャを上手く使うしかないだろうな。あとは低コス将剣豪のダブル武田と前田がいれば楽に組めるようになるが、あんまり現実的じゃない。 --  &new{2019-02-19 (火) 00:15:40};
--そんな感じで組めるけど、火力がそこまで上乗せされないので現状ではメリットを感じられないね 特殊スキルとの組み合わせが一番可能性感じる --  &new{2019-02-20 (水) 07:24:49};
---3デッキ目は彼女+津田で、飛ぶまでソロ合かな… --  &new{2019-02-20 (水) 07:31:32};
-17章のクソ合流仕様のおかげで価値が微増かな 速度ペナのないソロ合でTD使える --  &new{2019-03-07 (木) 17:08:46};
-無双英傑の移植が現実的になって選択肢が広がった --  &new{2019-04-06 (土) 07:49:07};
-シクレ百地三太夫登場でいよいよ日の目をみるか! --  &new{2019-07-03 (水) 12:28:09};
-結局使いこなせず溶かす勇気もなくで塩漬けになってるんだが、有効利用例を聞いてみたいな --  &new{2019-09-09 (月) 13:35:36};
--ほんま同じ状況 --  &new{2019-09-12 (木) 05:56:03};
--津田ソロが無難で 3部隊目に天膳 兵1に特殊スキルつけて 飛ぶ前提でゾンビ凸はどう? --  &new{2019-09-12 (木) 06:29:21};
-溶かしたオレがバカだった。 --  &new{2019-10-21 (月) 15:35:01};
--今ごろ使い方に気がつくなんて。今とてつもなく欲しいカード。 --  &new{2019-10-21 (月) 15:36:21};
-津田模倣部隊と火力部隊をコス30ぐらいに抑えて、最悪3部隊目コイツ一枚でも、ボッチ銅銭できる。 --  &new{2019-10-21 (月) 18:24:25};
-復刻半蔵の登場で、ソロ3合がおかしなことになってくるねぇ --  &new{2019-12-02 (月) 17:07:19};
--ソロ3合で一番やっかいなのは陽泰院がゴミになることだ。ソロ合のアンチとしてしか存在意義がないのに --  &new{2019-12-04 (水) 16:07:07};
-明石・百地・半蔵の3点セットで38までタダか… --  &new{2019-12-02 (月) 18:08:33};
--極限して39までやろ --  &new{2019-12-02 (月) 22:18:38};
--そいつらに朝倉・ガラシャ・足利あたりもつければまともなソロ3合が現実味を帯びてくるな。強いかどうかは別としてw --  &new{2019-12-03 (火) 16:05:22};
---「タダ」に拘らなければ44コスまで行けるから相当行けそうな気がするな まあ俺はどれも持ってないから関係ないけどw --  &new{2019-12-03 (火) 18:01:55};
--まあ復刻半蔵のスキルは移植できるから廃様はさらに上を目指すだろうね --  &new{2019-12-03 (火) 19:56:35};
---やべえ 理論上56コスまで行けるのか… --  &new{2019-12-03 (火) 21:48:19};
-運営が一万円でコイツを売り出した。おまけ扱いだけど、忖度しすぎじゃね? --  &new{2019-12-26 (木) 14:54:41};
--ゴミ極選を引かせる為だな。4枚パーツが必要だから… --  &new{2019-12-26 (木) 14:59:31};
--影含めての4合すらクソだったのにこれからは6合になるのか --  &new{2019-12-26 (木) 15:46:09};
--先を見据えてコイツ含む3部隊育成してきた俺さん、何とも言えない気持ち --  &new{2019-12-26 (木) 15:50:02};
-天海持ってないやつはこいつにs2つけて3部隊組んで凸すれば、破壊足らずに落ちなかったとこも50%ぐらいで落ちる…かもしれないという使い方ができるなw --  &new{2019-12-26 (木) 16:03:15};
--本領相手だと本人はHPダメージ半減になるから天海もあまり意味が無かったり。陣や出城あいてならいいけどね --  &new{2019-12-26 (木) 16:08:04};
--破壊力を上げて、相手の破壊力+耐久を上回ればいいだけだよ --  &new{2019-12-26 (木) 16:27:15};
-まあ実際これ貰っても3部隊組める奴の方が少ないわ --  &new{2019-12-26 (木) 18:44:23};
--これに五輪書つけて兵1だけでも違うんじゃない? --  &new{2019-12-28 (土) 08:55:29};
-マネ素材として優秀だから...。 --  &new{2019-12-26 (木) 19:41:05};
-こんな形でばら撒かれるとは... --  &new{2019-12-27 (金) 00:14:10};
-次の一万円パックで百地・半蔵が入るじゃなかろうか・・・ --  &new{2019-12-27 (金) 17:45:50};
-コメントが長いんじゃい!  --  &new{2019-12-28 (土) 00:54:59};
--どのコメ? --  &new{2019-12-28 (土) 11:59:11};
-譲渡不可のプラチナ極だったか…カード柄が紫入ってたからシクレ極と勘違い --  &new{2019-12-28 (土) 12:15:36};
--勘違いじゃない。シクレも、禄寿応穏の北条氏綱あたりからロックかかるようになってるよ。 --  &new{2019-12-28 (土) 12:28:28};
-コイツを定価販売したせいかソロ3合増えたけど、11武将で3名壊滅のパターンが多いな。 --  &new{2019-12-30 (月) 19:27:49};
-よっぽど特化した構成にしないとまともな3合は難しいから、3名壊滅は最初から壊滅前提の兵1とかなんじゃね --  &new{2019-12-31 (火) 22:17:13};
-クッソ廃が12人3合流してるな コストの計算がおかしいわ 今川とか覇織田とか入ってるしチート使ってる? --  &new{2020-01-04 (土) 02:12:56};
--廃なら、半蔵は使わずコスト5.5に移植してるだろうから百地込みでコスト10浮くし、ガラシャ・義輝他で全然現実的なお話かと --  &new{2020-01-04 (土) 06:32:52};
---今川にも織田にも付いてるド廃いるぞ・・・3合流で80Mオーバーの合流貰ったわソロには簡単には負けないと思ってたけどもうむりw --  &new{2020-01-29 (水) 06:38:28};
-なんか同盟の陣でプロデューサーが影城主と陣共通化とか言ってたから影城主も1万円パック買った方がいいん? --  &new{2020-01-04 (土) 10:19:25};
--ちゃんと3部隊目のメド立ってないと、地雷っぽいよ。 --  &new{2020-01-04 (土) 18:53:38};
---ちゃんとした3合流を撃った状態で陣を守れる部隊の用意も忘れずに --  &new{2020-01-26 (日) 00:03:45};
-実質1万円で1個マネ素材販売ってことなのか --  &new{2020-01-09 (木) 07:09:21};
-自分だけで銅銭できていいなー --  &new{2020-01-09 (木) 07:09:56};
-マネ素材にするとき初期スキルのレベル上げられない分確率低いのが地味に辛い --  &new{2020-01-26 (日) 00:41:23};
-けっこう三合流するやつ増えてきたな --  &new{2020-01-26 (日) 02:33:37};
-あんまり触れられてないけど、幻惑の瞳術を希釈できるんだよな --  &new{2020-01-28 (火) 16:28:04};
--2万を8人で割り勘するか、3万を12人で割り勘するかみたいなもんだから、総攻撃力次第じゃ希釈にはならんよな --  &new{2020-01-28 (火) 18:09:42};
-合成仕様変更でこいつの存在どうなるんだよ 買わせていて酷い話だ --  &new{2020-01-28 (火) 21:41:43};
--コイツの価値に影響を与えるような変更点あったか? 片鱗確定とB以上で埋める意味がなくなったぐらいで。 --  &new{2020-01-28 (火) 22:40:09};
---初期スキルのレベルx3を参照するようになったからこいつを素材にしてスキル移植するのは絶望的になった --  &new{2020-01-28 (火) 23:00:06};
---たしかに来期から、S1S2からの移植が100%にもってけなさそうだな --  &new{2020-01-29 (水) 06:17:38};
--全武将の中で露骨にこいつだけが、不利益食らうから詐欺商品だな。 --  &new{2020-02-12 (水) 18:31:52};
---なんで変更前にやんなかった? --  &new{2020-02-12 (水) 18:58:51};
---枝主じゃないけどメンテ時間勘違いしてて下準備してる最中にメンテ突入して死んだw --  &new{2020-02-12 (水) 21:20:34};
-姫パック買ったけどモニカとゴリラだけ取り出してこいつと上姫取り出してなかったわ 今日気づかなかったらやばかった --  &new{2020-02-13 (木) 03:42:03};
-まじかよ・・・影でプレゼントボックスのままかも --  &new{2020-02-14 (金) 04:20:58};
-本垢しか取り出してないかも --  &new{2020-02-14 (金) 04:21:40};
-こいつを売っておいて、3部隊組むのがほぼ無理な高コスト専用の蘆名出すってなかなか酷い仕打ちだよな --  &new{2020-02-23 (日) 19:49:22};
--百地の移植素材が出る。強化版無双英傑出る。多分、ギリギリ詰めるように運営が調節して稼ぐ --  &new{2020-02-24 (月) 09:48:11};
---無双英傑の強化版は無理だろ。無双英傑と強化版が二つ合わさるとコスト自体の意味が問われてしまう。あ、防御は尼子で壊れてるわw --  &new{2020-04-21 (火) 21:29:59};
--豊久売り出して直後に速度カウンター連続追加する運営に何を期待しているんだい --  &new{2020-02-24 (月) 10:43:48};
--別に酷い仕打ちだと思わない。最強の組み合わせの解が一つしかないと逆に面白くない。 --  &new{2020-04-22 (水) 03:26:10};
---最強の組み合わせの解はむしろ限定されているのが現状なのに別ゲームでもしてるのかな?そもそも誠実か不誠実かの話なのに争点がズレてるよ --  &new{2020-07-13 (月) 15:32:32};
---ん?君馬鹿じゃないかな --  &new{2020-07-14 (火) 02:44:37};
---俺は天才らしい。周りからよく言われる。 --  &new{2020-07-14 (火) 12:17:39};
---めんどくさいやつだと思われてるんだよ --  &new{2020-07-14 (火) 12:20:22};
---一字違いで「君って天災」ってよく言われてるってことだろ --  &new{2020-07-14 (火) 12:45:35};
---蘆名入り3部隊も不可能ではないな。貧乏人には無理かもしれんが。 --  &new{2020-09-30 (水) 16:20:45};
--蘆名を加勢専用部隊に入れているという条件付きでの最高攻撃力を目指すなら3合強いかも --  &new{2020-07-13 (月) 23:34:01};
-つまr、まとめるとコイツはマネ素材 --  &new{2020-09-11 (金) 18:02:12};
-今運用できないなら切り捨ててもいいかもね 欲しい時には上位互換が溢れてそうだし --  &new{2020-09-11 (金) 19:53:22};
-南陽院、プラチナ吉乃と組めばほぼs2発動するからかなり使い勝手は良い。溶かすなんて勿体ない。 --  &new{2021-01-31 (日) 21:01:28};