Top > コメント > BushoCard > 1005毛利元就

[[BushoCard/1005毛利元就]]

-雑賀衆 --  &new{2011-06-29 (水) 01:29:34};
--持たせたらけっこういける --  &new{2011-06-29 (水) 01:30:03};
-天の中では最も使えないカード --  &new{2011-08-19 (金) 23:17:30};
--まだ使えるな  ってかなんでオススメスキルの所に謀殺がないんだ? ネタでも入れとけよw --  &new{2011-08-19 (金) 23:47:04};
--益々使えないカードになったな w --  &new{2011-09-17 (土) 21:52:03};
--使えない意味が判らない 騎鉄で攻撃10万超えですよ。そりゃ伊達、織田、徳川大小、浅井、上杉を全部持ってれば使えないでしょうが。 --  &new{2011-09-29 (木) 22:52:09};
-兵数あるから使えるよ。騎馬鉄の適性も悪くない --  &new{2011-08-26 (金) 02:55:47};
-騎馬鉄攻撃10万越える 砲攻スキルもいいかもね --  &new{2011-08-27 (土) 19:17:48};
-鉄騎馬の実指揮2位か。スキル死ぬけど悪くないね。 --  &new{2011-09-11 (日) 11:48:41};
-新天追加で・・・ --  &new{2011-09-15 (木) 07:08:37};
-まぁ、3期で滅亡でしょうな。 --  &new{2011-09-15 (木) 08:29:11};
--そんなわけあるか!てか --  &new{2011-10-02 (日) 17:38:34};
--これ以上だれ増やせるの?今川とか? --  &new{2011-10-02 (日) 17:39:20};
--滅亡しねーよ、息子、じゃねーや孫に代替わりするんだよ! --  &new{2011-10-12 (水) 21:13:17};
--そのまえに3期でIXAが滅亡しそうな勢い… --  &new{2011-10-30 (日) 18:24:01};
-天黒田出現で、ステータスの兵法値に関する記述は修正が必要だね。 --  &new{2011-09-16 (金) 08:17:46};
-弓で使おうとするからw 天は砲攻中心に考えましょう。騎鉄10万ですよ。彫塑や北条はおわた --  &new{2011-09-29 (木) 23:43:32};
-スキルなんだけど、炮烙の計もアリだよね --  &new{2011-10-14 (金) 16:06:37};
--それは百地専用スキルだから移植できない --  &new{2011-10-14 (金) 16:28:16};
-カス天、残念ながら極にも劣る --  &new{2011-10-27 (木) 13:55:23};
--確かに強スキルの極のが使えるよね --  &new{2011-10-29 (土) 08:53:29};
---秀吉や直江みたいな兵力低いやつ使えないだろw空き巣陣張り武将だろ --  &new{2011-11-03 (木) 11:44:14};
--はいはい 天持ってないから比較しようが無いでしょうけど。スキルは後付けでおkだが、兵数の差はどうにもならない。 そもそも入手難易度が違うので話にならないのでは? --  &new{2011-10-30 (日) 13:03:31};
--初期スキルの差もどうにもならない --  &new{2011-10-30 (日) 16:46:14};
--だから初期スキルの差は後付けで何とかって書いてあるだろ? 極が天を超えられない壁は、入手し易さ。毛利売って通常極はいくらでも入手可能だし、半年プレイすれば極は被るかも。 --  &new{2011-10-30 (日) 18:21:38};
--極と天には「乗せれる兵数」という越えられない壁があるよ…某将軍除いて --  &new{2011-10-30 (日) 18:25:25};
--単体比較だと極で少々の強スキルが発動しようと、スキル無状態の元就にすら届かないからなあ。部隊運用で、同スキル追加した場合ならなおさら元就入れた方が上昇値で大抵勝てるし。 --  &new{2011-11-03 (木) 16:32:39};
---単体で比較しても意味なくね? 例えば平均3600×3+2800と3600×3+3800(元就)だと初期スキルが期待値7.4%なら逆転する、7.4ってのは兵法分を考えればハードル高くないからな まぁ天メインで編成できる廃プレイヤー以外には関係ない話だがw --  &new{2011-11-10 (木) 20:02:51};
---そのくらいの計算は誰でも考えてる。スキルは後から付ける事もできるし、その他のスキルがどの程度育っているか?... 何が前提で、何と比較? キリがないね。 ただ、大多数が言っているのは、兵数を覆すことはできませんってこと。 スキルが最重視であれば、天売って極買えばいいって事。 毛利持っているプレイヤーは極は複数所持しているだろうけど。 持っていない人ほど議論したがるね。 --  &new{2011-11-12 (土) 14:58:21};
---アホがいるな、他の廃スキルが発動したら極じゃあ↑が低いだろうが --  &new{2011-11-17 (木) 18:34:34};
-入手し難さ↑ --  &new{2011-10-30 (日) 18:22:15};
-3枚目きた‥2枚とも烈火羅刹で使ってるけど十二分に強い そりゃぁ比較はされるけども1枚はいても良い --  &new{2011-11-03 (木) 03:13:02};
-毛利さんの影がどんどん薄く… --  &new{2011-11-11 (金) 10:08:38};
-兵力重視のゲームだから希少 スキルのことでいうと、4武将全てのスキルLV10にしている廃人には物足りないかも。 --  &new{2011-11-12 (土) 14:47:35};
-これまで大筒部隊は速度特化の宗麟・羽柴・直江・立花だったが、1発では陥落寸前でとまることも多かった。1人を毛利に買えれば、1撃率が上がりそうだ。スキルの発動期待値的にも。 --  &new{2011-11-23 (水) 16:29:20};
--どういう基準で決まったか分からんが、【謀神】は、器にもかかるからな。 --  &new{2011-11-23 (水) 17:26:22};
-砲防で使ってるのは俺だけか… --  &new{2011-11-25 (金) 14:28:00};
-兵数の暴力で何を使ってもそれなりに強いよ。3.5天より汎用性がある --  &new{2011-11-29 (火) 16:38:59};
-運営の中では器破壊UP=偉い みたいな扱いだから、毛利・大友・最上が悲惨な目にあってるよね --  &new{2011-11-30 (水) 22:19:26};
-弓が得意そうで弓騎馬適正100%w --  &new{2011-12-01 (木) 22:27:50};
--弓は得意だが馬がちょっと苦手なんだよ --  &new{2011-12-12 (月) 13:38:49};
-教えてください。オススメ追加スキルで槍弓猛襲とあるのでつけたいのですが、下準備で騎馬隊挟撃をつけるのは毛利自身につけるちうことなのでしょうか?別武将で --  &new{2011-12-14 (水) 02:06:13};
-上文の修正・追加です。  毛利自身につければ良いのでしょうか?別武将で似たような指示に従ったらその通りにならなかったので。。 --  &new{2011-12-14 (水) 02:07:52};
--第二に弓剛撃付いたぎんちょーかこうそかべに捨てスキル一つ付けて槍弓付けたい奴に馬挟撃付ければ第1候補。まあ、正直今なら嘉明か輝政素材にした方が良いと思うぞ --  &new{2011-12-14 (水) 04:54:04};
-ご教授、ありがとうございます!!初めての天なので、最大限育てたくて。早速、やってみます! --  &new{2011-12-15 (木) 02:06:39};
-自身2枚目の天が毛利元就、1枚目の黒田は兵法振ってる。毛利元就も兵法振りでOK? --  &new{2011-12-23 (金) 22:28:13};
--ok牧場 --  &new{2011-12-24 (土) 01:13:36};
---ありがとう、兵法に決定! --  &new{2011-12-25 (日) 06:18:23};
-手に入れたけど追加スキルに迷う・・実際に持っている人に聞きたいんだけど追加スキルはどの兵種に特価させてる? --  &new{2011-12-30 (金) 18:31:02};
--烈火・鉄砲剛撃で砲攻火力特化。後半は騎鉄メインだし便利だよ。 --  &new{2011-12-30 (金) 20:12:07};
-電光石火と弓剛撃で弓攻撃のメイン。固い城の時は櫓のせて特攻してるね。 --  &new{2011-12-30 (金) 18:48:03};
-二人ともありがとう!う〜ん・・意見を聞けば聞く程迷う・・なんで弓・砲、砲・器に対応したコスト依存の攻撃スキルがないんだ・・ --  &new{2011-12-30 (金) 21:36:29};
--弓攻撃対応だけだと攻撃力低すぎて行き詰る 折角の大兵力、騎鉄適正もそれほど悪くないし砲スキルを強化すべき。砲挟撃、三段撃ち、烈火、 --  &new{2012-01-05 (木) 23:02:18};
-スキルは烈火が大安定。もう一枠は使い
-お奨めスキル欄にも出てるけど、あえて期待値理論で語るなら義兵進軍は相当におすすめ。対象兵種が器以外だけど通常部隊に器が入ることはそこまで多くないし、その分は謀神でカバーできてる。総兵数が多い部隊に義兵持ちを二人くらいからませると安定して強い。あくまで個人的意見だけど。。 --  &new{2012-01-09 (月) 22:49:38};
-じゃあ烈火と義兵が微課金のおいらの目標かな、ありがとね〜 --  &new{2012-01-12 (木) 05:00:10};
-初期スキルに未練は残るが、砲でいくのがいいと感じた。 --  &new{2012-01-15 (日) 16:54:12};
-糞天、最上の方が素材としても数段上 --  &new{2012-01-15 (日) 18:25:01};
--最上の方が糞 極に毛が生えた兵数に極以下のスキル 赤適正強極も飽和状態    それに、騎鉄運用ならこっちの方が上 天は最大攻撃力だよ 騎鉄使ってナンボ 天溶かすならコンプしてからだよ 最上売っても毛利は買えんけどな。 --  &new{2012-01-17 (火) 00:37:51};
---まあまあ、天持ってない子供に言ってもしゃあないよ。 --  &new{2012-01-18 (水) 19:19:41};
---顔真っ赤なのが伝わってくる。少し落ち着け。本人がそう思ってるならそれはそれでいいだろ? --  &new{2012-01-18 (水) 19:57:00};
---毛利も最上もどっちもどっちだwそこまで必死に否定することでもない --  &new{2012-01-19 (木) 00:18:40};
---4コスの宗麟さんなのは事実wスキルも武田信玄・石田三成に比べて実質弓だけというw --  &new{2012-01-19 (木) 01:33:05};
---さらに付け加えると弓スキルなのに得意の弓騎馬適正が全天で最低っていうwwww --  &new{2012-01-19 (木) 01:34:36};
---4コスそーりんか・・・これは欲しい --  &new{2012-01-19 (木) 09:24:03};
---そりゃあ他の4コス天が揃ってるならいらんかもしれんが騎鉄載せれば初期スキルは死ぬが4コスなので烈火等コスト依存スキル載せればある程度カバーできるし信長より素の攻撃力は上。3.5コス天より使いやすいよ、 --  &new{2012-01-20 (金) 00:11:12};
---コス4の仲では… --  &new{2012-01-23 (月) 20:45:26};
-ちょっと待て。初期スキルなんて付いてないも一緒だから砲防転用て選択肢はないのか? --  &new{2012-01-29 (日) 03:00:48};
--実指揮が重要な砲防とはいえ、重いコストとスキル1枠分の差をどうとるか・・・。 --  &new{2012-01-29 (日) 08:57:16};
-•カス天、残念ながら極にも劣る --  &new{2012-01-30 (月) 07:41:56};
--スキルと指揮が微妙なだけで極って・・・。 --  &new{2012-01-30 (月) 08:29:45};
---指揮ではなく統率です。すいません。 --  &new{2012-01-30 (月) 08:30:14};
---過去コメじゃん --  &new{2012-01-30 (月) 08:44:46};
--烈火・剛撃付与とスキルLv10ができない坊やなのね。可哀想 --  &new{2012-01-30 (月) 09:20:42};
--カスでは無いけど、実質3.5天と同等だな --  &new{2012-01-30 (月) 11:59:22};
--天かす --  &new{2012-03-02 (金) 16:31:53};
-価値が判ってませんね コスト依存スキル+兵力 騎鉄運用ならたけだ --  &new{2012-02-02 (木) 00:09:06};
--以上になります。レート的には天織田と同じ。 色んなサイト見るといいよ。評価高いから --  &new{2012-02-02 (木) 00:11:36};
--結局何を言いたいのか よくわからん。 --  &new{2012-02-16 (木) 19:49:22};
--まあそうやってくくりをつけなきゃいけない時点で他コス4天に劣っていることは否めないw --  &new{2012-03-02 (金) 16:32:49};
-仮にも最上級兵種の大筒兵の実用性の低さゆえに過小評価されがちだけど。。(自分が使いこなせてないだけ?) ここからは、極・天はおいそれとランクアップできないという大部分のプレイヤー向けだけへの意見だけど(そうでない方は一笑に付してください)、この人の本当の価値は3800もの兵力を持ちながら兵法が500という天の中でも優れたユーティリテー軍師になり得る能力値。防御面では層の薄い大兵力の防御弓武将としては非常に優秀な兵法値だし(姫達は総じて兵数少ないのに兵法低いし、兵法高くて兵数多い男子はコスト比950以下だし)、攻撃面においてはランクアップしないと意外に物足りない極武将の実指揮数&兵法値の中では圧倒的に優れた能力値。これは本当に例えばだけど騎鉄夢部隊「伊達、徳川(大人)、織田」の部隊につける軍師としては兵法値なら黒田、指揮兵数なら毛利ということになるかと。そんなことに今更気付いた自分は攻撃振りの毛利持ち。。。\1,000円でもいいからステ振りリセットの機能が欲しい・・・ --  &new{2012-02-02 (木) 04:15:38};
--長いよ、爺ちゃん --  &new{2012-02-04 (土) 14:46:33};
--がんばって読んだよ^^ 兵法振りにします --  &new{2012-02-20 (月) 12:46:37};
-何振り推奨かが消えてるけどだれか消したのか? --  &new{2012-02-04 (土) 13:56:16};
--直しといた --  &new{2012-02-04 (土) 14:46:00};
-騎馬がBであってもよかった。弓騎馬の出番がとことんないな〜 --  &new{2012-02-06 (月) 07:21:23};
-何で初期スキル活かそうとするんだ?兵数とコス依存スキル(砲挟撃)で十分破壊力あるのに。計算できない厨多すぎ。 --  &new{2012-02-10 (金) 00:10:40};
--そりゃ威力だけで見れば、こいつに限らずほとんどの武将は騎鉄が一番強い。全武将騎鉄じゃ資源が回らないから他の兵種があるわけで --  &new{2012-02-10 (金) 00:50:59};
---騎鉄適正ある武将で考えてみたらの話。伊達、織田、大康等々揃っていなければ十分期待値 --  &new{2012-02-10 (金) 10:31:43};
---逆に弓騎馬、赤、武士よりは砲騎を採りたい。 --  &new{2012-02-10 (金) 10:33:31};
-火竜の術ついてもうた。消すべき?? --  &new{2012-02-10 (金) 09:56:16};
-元就ですら・・・運営は中国地方の武将になんか恨みでもあんのか -- [[ ]] &new{2012-02-20 (月) 22:21:38};
-みんな分かって無いな。こいつは砲防武将だよ。大兵力と高適正で叩き出す防御力のおかげで避雷針効果でほとんど鉄砲を減らさないで運用できる --  &new{2012-02-21 (火) 23:36:52};
--避雷針作って兵節約しなきゃいけないほど消耗戦を展開してるのかと問い詰めたい。空き巣や雑魚狩りばっかりでほとんど兵消費してないんちゃうかと小一時間問い詰めたい。 --  &new{2012-03-01 (木) 00:53:07};
---問い詰めたところで何が得られるのか。3文字以内で答えよ --  &new{2012-03-15 (木) 14:44:32};
---↑悪魔 --  &new{2012-03-17 (土) 10:43:05};
---三文字はかわいそう百文字くらいやれ --  &new{2012-03-17 (土) 10:43:54};
---いや、いっそのこと2万字くらいで、思う存分語らせてやろうよ。 --  &new{2012-03-27 (火) 18:35:19};
-初期スキルが弓器のみなのにコスト4で一番弓騎兵の実指揮兵数が少ないとか酷い扱いだなw --  &new{2012-03-05 (月) 13:53:15};
-だからこそ、弓に特化させるんだよ --  &new{2012-03-05 (月) 14:59:45};
-せめて槍と馬の適性が逆ならな〜といつも思う。 --  &new{2012-03-08 (木) 05:47:46};
--馬Bでもよかったよなー --  &new{2012-03-14 (水) 08:12:54};
-元就、宗麟、政宗、最上の櫓特化部隊みてみたい --  &new{2012-03-09 (金) 13:46:50};
--元就-謀略大好き、政宗-謀略好き、最上-謀略好き なるほど1人浮いている存在がいるな・・・ --  &new{2012-03-14 (水) 13:21:12};
-スキルが弓砲器だったら最高だったのに --  &new{2012-03-19 (月) 21:20:34};
-金から出て弟が泣いてがっかりしてます --  &new{2012-03-27 (火) 02:26:10};
--元就に弟?いたっけ? --  &new{2012-03-27 (火) 15:41:46};
--泣いて喜んでんだろ --  &new{2012-04-04 (水) 02:58:07};
-俺は猛襲と烈火付けて騎鉄or武士運用してるよ --  &new{2012-04-01 (日) 04:07:29};
-このカードって無理やりのでも砲攻で使うしかないだろ… --  &new{2012-04-02 (月) 23:17:08};
--騎鉄の実指揮は全カード中4位だしね。スキルがないのは痛いけど。 --  &new{2012-04-03 (火) 04:41:42};
--三段打ち+三段撃烈火はどうですか? --  &new{2012-04-04 (水) 06:48:24};
---その組み合わせはつけやすいしいいよね。あくまで弓砲両用なら素直に義兵電光もあり。 --  &new{2012-04-04 (水) 11:18:04};
---育成わけいいね!三段打ち+烈火もありですな。騎鉄なら推奨スキルとほぼ同じ性能。初期スキルを生かした弓もまずまず。 --  &new{2012-06-03 (日) 23:32:23};
-売る気ないし、騎鉄確定で使いたいから馬ランクアップでいい? -- [[廃初心者]] &new{2012-04-16 (月) 01:48:12};
--天極部隊が複数いるならしてもいいと思うよ --  &new{2012-04-16 (月) 04:46:06};
-こいつ安産型だな 尻がでかすぎる --  &new{2012-04-21 (土) 15:55:13};
-新天追加されてより一層微妙さが増したな…南無 --  &new{2012-04-30 (月) 06:11:47};
--何言ってんだ スキル不一致でも砲騎の攻撃力では上位だから、駒が揃っていても2軍にはできる。連弾で火力が欲しい時とかは役に立つ。 新天毛利とは攻防使い分けができるのもメリットだし。 --  &new{2012-05-10 (木) 13:08:43};
---お、おう・・ --  &new{2012-05-12 (土) 22:42:53};
-ここのコメントでドヤ顔で砲防推奨してた奴はどうしてるのだろうか・・・ --  &new{2012-05-17 (木) 01:26:56};
-任意ならプランは必要ないだろ --  &new{2012-06-02 (土) 17:14:10};
--マルチという意味でしょ。 --  &new{2012-06-02 (土) 17:32:04};
-荒れそうなので消した。色々異論はあると思うが、新テンプレに関するコメは違う所でお願い。 --  &new{2012-06-02 (土) 18:28:05};
--それはお門違い、意見として残しとけ --  &new{2012-06-03 (日) 00:30:58};
--自分が気に食わない意見を「荒れそうだから消した」、とお為ごかしフイてる奴が居るな。 --  &new{2012-06-07 (木) 01:01:45};
-優秀な陣屋カードである。なんと3800も保管が可能。 --  &new{2012-06-06 (水) 11:28:26};
--贅沢ですな・・・ --  &new{2012-06-06 (水) 14:47:26};
--天極100枚とか所有してらっしゃる方だろう。相手にしてはいけない。 --  &new{2012-06-06 (水) 15:37:16};
-こういう人(http://amba.to/LqwwA9)見ちゃうとお前ら全員ゴミに見える --  &new{2012-06-06 (水) 18:21:00};
--そういう君もゴミなことに気づいてね。 --  &new{2012-06-07 (木) 00:03:27};
---僻むなよwプライドが許さないなら頑張って課金しなさい。 --  &new{2012-06-07 (木) 01:41:12};
---そっくりそのまま返すぜベイビー。おっと、上アド本人様ならごめんなさい。 --  &new{2012-06-08 (金) 15:29:09};
---絡むなよw虎の威しか借れない狐さんなんだしww --  &new{2012-06-08 (金) 15:41:55};
---廃課金て偉そうに弱いものいじめするけど、自分より強い廃課金を目の前にすると急に小物化するよな。大同盟が、より大きい大同盟の前で小物化するのも面白い現象だけどw --  &new{2012-06-12 (火) 23:58:12};
---30代、40代のおっさんなんてそんな奴ばっかだからなw --  &new{2012-06-13 (水) 22:22:37};
-速度天の登場で破壊要員としてこいつの価値が急上昇した --  &new{2012-06-07 (木) 18:25:57};
--速度天*2、早雲、元就のノックキャンセルで本城一撃陥落も現実的になった --  &new{2012-06-07 (木) 18:27:45};
---何十万、何百万もかけてやることがノックキャンセルでの空き巣て、どこの修行僧だよ。 --  &new{2012-06-13 (水) 00:00:46};
---それで喜んでいるんだから良いじゃないかw --  &new{2012-06-13 (水) 19:03:57};
---1分以内しかキャンセル不可能に改定されればいいのに --  &new{2012-06-13 (水) 22:21:35};
---悲しき事よ・・・細川ランク5を10枚も集められん凡愚共が・・・ --  &new{2012-06-16 (土) 09:33:11};
-☆0、攻振りの相場っていくらくらいですか? --  &new{2012-07-08 (日) 00:32:16};
--鯖によって違ってくるよ --  &new{2012-07-08 (日) 03:28:56};
--そうだった><19+20で・・・ --  &new{2012-07-08 (日) 09:43:35};
--30万 --  &new{2012-07-19 (木) 11:59:14};
-神速、烈火付けて、騎馬鉄部隊の軍師ってあり? --  &new{2012-08-08 (水) 03:40:15};
--他に適任カードないならありじゃない? --  &new{2012-08-10 (金) 03:44:47};
-旧毛利に砲スキル付けちゃう男の人って… --  &new{2012-08-21 (火) 18:50:01};
-コメ欄いろいろ見たけど、これが極に劣るって書いてる人たちは熟練したプレイヤーなのかな。 --  &new{2012-08-21 (火) 19:25:48};
--期待値計算してみればいいよ 追加スキル充実してればこいつのが上だけどね --  &new{2012-08-22 (水) 02:41:21};
--追加スキルなしでは極に劣ることがあるってことね --  &new{2012-08-22 (水) 02:43:14};
---それはない --  &new{2012-09-01 (土) 20:31:46};
---↑期待値計算くらいしろよ・・・普通に負けるわw --  &new{2012-09-02 (日) 05:18:58};
---極のスキルLV10だけ発動すれば勝てるとか言っちゃう人かな?w --  &new{2012-09-02 (日) 06:10:58};
---うん、勝ってるよ。 --  &new{2012-09-08 (土) 17:57:39};
-くじで出ていらんから合成したら騎神ついたわw --  &new{2012-08-26 (日) 04:00:17};
-はぁ。。。唯一の天がこれだけ。しかもくじ運悪いし極が10枚しかない。サヨナラ( ´・ω・`)ノ~ --  &new{2012-09-01 (土) 20:26:16};
--義兵電光つけて攻撃で使っとけ --  &new{2012-09-05 (水) 21:48:48};
--世の中には何百枚って炎引いても極が5枚も出ない人だっているんだから、悲観しすぎ。火炎くじ武将はただの素材で、極どころか特すら期待しないって割り切ると楽 --  &new{2012-11-12 (月) 00:46:33};
-器破壊の発動率と上昇率ともにドゴーンの代名詞旧宗麟より全然高いんだな。弓の印象のせいで気づかなかった --  &new{2012-09-12 (水) 09:11:18};
--旧毛利・長宗我部・そーりんに新浅井混ぜての攻城が今のトレンド --  &new{2012-09-12 (水) 09:52:41};
---ふーん、じゃあ今まで何回その部隊で攻城しました? --  &new{2012-09-21 (金) 17:48:58};
---2回です。爆発力のある天砲部隊も雑魚30コスにしかぶつけません。 --  &new{2012-09-21 (金) 18:10:09};
---コスト30やスキルLv5の相手ばかり選んでソロ特攻してドヤ顔してる廃課金wwww --  &new{2012-09-21 (金) 22:22:08};
---このゲームって廃課金同士は殆ど交戦しないからな 防御圧倒的有利で廃に勝ったとか言ってる奴も同じぐらい痛いがw --  &new{2012-09-26 (水) 21:15:24};
---廃課金が来たから途中でコストUP40コスにして防御したらステルス加勢がどうしたこうした陣名になって一人で怒っててワロタ --  &new{2012-10-03 (水) 07:51:48};
---いるいるw --  &new{2012-11-04 (日) 19:20:39};
---貴重な敵襲がきたから、即帰還使って防衛したら書状で嫌み言われた --  &new{2012-12-15 (土) 12:52:18};
-モウちゃん --  &new{2012-09-26 (水) 13:58:31};
-この毛利は1章では最も兵数が多かった。この事実を・・忘れないであげてください --  &new{2012-11-06 (火) 23:30:01};
--1章は器破壊が不要なほど城が脆かったからなぁ。今はこいつ入れて一発陥落というのがトレンド。 --  &new{2012-11-07 (水) 00:11:54};
-こいつを2枚目ゲットしたんだけど、一枚目は砲スキルで固めて、2枚目は速度スキルでってのはありかな? --  &new{2012-11-18 (日) 07:32:32};
-結局どう使ってあげるのがベストか未だに定まらない。とりあえず義兵だけ付けたがスッキリしないわ。 --  &new{2012-12-07 (金) 01:48:50};
--いっそランクアップさせて弓攻軍師と割り切った方が使い処あるかも。 --  &new{2012-12-18 (火) 22:00:53};
--1枚だったら砲部隊だわ。2枚目は流石にいらねぇけど...速度付けて破壊部隊でも使えるけどな --  &new{2012-12-19 (水) 00:28:00};
-初の天。批判コメ多いから心配したけど、烈火つけて騎鉄で暴れさせますw --  &new{2013-01-03 (木) 06:21:45};
--烈火挟撃で十分強い砲攻武将だと思います!同スキル付けた子康より強い気がします --  &new{2013-01-04 (金) 06:14:51};
---子康より強いは言い過ぎだけど実際には誤差レベルでほぼ同等かな。ただ向こうは3.5コスですけどね....。 --  &new{2013-01-10 (木) 01:59:14};
---なんだかんだ烈火+剛撃に しかし --  &new{2013-02-09 (土) 18:57:32};
---途中で誤爆w しかし刷新したから騎鉄導入まで出番はあまりなさそうだ… --  &new{2013-02-09 (土) 18:58:49};
-砲撃特化でもOKって書いてあったから「砲撃 羅刹」と「三段撃 烈火」つけたんだがOK・・・? --  &new{2013-01-07 (月) 19:01:13};
--おkだと思う。 --  &new{2013-01-07 (月) 19:23:11};
--OKというか、砲特化なら最良のスキルだよ --  &new{2013-01-10 (木) 02:10:03};
---最良ではないからな。揚げ足とるようだが。 --  &new{2013-01-11 (金) 18:34:26};
---最良は破軍とかいいだしちゃタイプですか?w --  &new{2013-01-17 (木) 17:37:18};
---羅刹は費用対効果が悪い気がする。爆発力はないが、烈火と組ませることを考えても、弧月のがいいんじゃね? --  &new{2013-01-25 (金) 08:24:56};
---わざわざ削除してまで付け替えるほどではないな、期待値もほとんどかわらない --  &new{2013-01-25 (金) 11:12:02};
-こいつは弓特化だろ 弓隊挟撃と槍弓猛襲で結構えげつなくなるよ --  &new{2013-01-28 (月) 17:40:35};
--弓適正S 弓単体でいいんで謀神50%/30辺りにグレードアップしてほしい --  &new{2013-02-12 (火) 15:56:25};
---次に実装される元就の新天でそのように検討しますね^^ --  &new{2013-02-12 (火) 16:58:46};
-弓砲連撃、三段撃ち追加で兵法振りランクアップ馬上げはどうかね? --  &new{2013-02-27 (水) 22:12:03};
--他にそれを追加できる武将が居ないか探してみな、極でもいいしどうしてもなら特でもいい、そのスキルを付けた武将と部隊を組めば解決じゃない?特レベルのスキルなら結果を焦ってない限り無理につける必要性は無い。ランクアップも同様に。長文失礼 --  &new{2013-02-28 (木) 13:23:03};
--三段撃ちは簡単に付くけど、せっかく軍師にするんだし車にした方が良いと思う。発動率5%しか違わないけど、威力は10も違うし。 --  &new{2013-02-28 (木) 15:05:36};
-烈火の失敗が続き妥協して剛撃、挟撃はどうですか? --  &new{2013-03-27 (水) 11:20:06};
--鉄砲隊剛撃、鉄砲隊挟撃です。ご教授願います。 --  &new{2013-03-27 (水) 11:33:55};
---挟撃は発動率が烈火より5%高いけど威力は烈火のほうが10%も高い。ただ、挟撃は安価に付けられて威力高いから烈火から妥協するならありだと思う --  &new{2013-03-27 (水) 12:15:28};
-ご教授ありがとうございました --  &new{2013-03-27 (水) 16:35:56};
--4コスに烈火は妥協するものでないけど? 10にせずにしばらく付けて置くなら別 --  &new{2013-04-30 (火) 21:47:52};
---妥協せず頑張って烈火つけました --  &new{2013-05-03 (金) 12:24:18};
-新兵のスキルが器だったら使い道出てきたのに、かわいそっす --  &new{2013-04-23 (火) 20:10:17};
--上級兵、秘境兵、次回の新兵と順に追加されていってるから、これからも追加される可能性はあるでしょ。 --  &new{2013-05-11 (土) 13:30:42};
---槍弓馬統率でなんか出してほしいね なんか強そうなの --  &new{2013-05-20 (月) 19:48:52};
-焙烙火矢適性AS 火矢ってくらいだから当然弓 つまり・・・? --  &new{2013-05-11 (土) 11:47:06};
--アイコン見る限り、どう考えても運営は砲で考えてる。4Gamerに載ってる情報でも、砲って言ってたし。 --  &new{2013-05-11 (土) 12:13:17};
--焙烙火矢って言われた時は器かと思ってびっくりしたのにあんまりだ --  &new{2013-05-20 (月) 23:57:07};
-''スキルを考慮すると煤烙運用の要になる。''ってなんだよスキル不一致で焙烙の字も間違ってるしいいかげんなこと書くなよ --  &new{2013-05-25 (土) 17:57:06};
--焙烙一発で変換できない品 --  &new{2013-05-25 (土) 18:41:33};
---焙烙ほうろくで一発変換いけるだろ --  &new{2013-05-25 (土) 18:48:29};
---一発変換できないなら間違った漢字のままでwikiに載せてもいい --  &new{2013-05-25 (土) 18:53:54};
---ひらがなとカタカナだけだわ。糞IMEだからな --  &new{2013-05-25 (土) 19:03:34};
-そもそも編集したの自分じゃねえし・・・ --  &new{2013-05-25 (土) 19:05:34};
-焙烙は砲だからな・・・ --  &new{2013-06-02 (日) 10:57:55};
-弓騎馬運用で槍弓猛襲と疾風迅雷追加はあり? --  &new{2013-06-28 (金) 00:49:19};
--挟撃と猛襲でいいじゃん。速度は他のカードに任せとけ --  &new{2013-06-28 (金) 01:03:42};
--旧毛利はC4だし、上コメのコスト依存つけとくのがいいね。速度スキルは弓騎馬組む部隊の一番よえー奴にでもつければいいと思うよ。 --  &new{2013-06-28 (金) 01:12:40};
-騎鉄で使っています、器を☆3にした後は何を上げれば有効でしょうか? --  &new{2013-08-04 (日) 12:34:20};
--今まで見てきた中で一番答えやすい質問だな、馬だね。 --  &new{2013-08-04 (日) 13:33:59};
---うん、馬だ。 --  &new{2013-08-07 (水) 11:47:53};
--ありがとう馬上げます --  &new{2013-08-08 (木) 07:44:11};
---馬の後は鹿だね --  &new{2013-08-31 (土) 06:26:57};
---何の面白味もないですね。ハッキリつまらないと言い切れる。 --  &new{2013-08-31 (土) 07:10:20};
---なかなか上手いと思ったのは俺だけか・・・ --  &new{2013-10-13 (日) 02:00:20};
---俺は刺しだと思ったんだけど… --  &new{2013-11-05 (火) 21:12:12};
--旧宗麟、こいつ、他器対応天で櫓ドゴーン部隊。相性なしの --  &new{2013-09-14 (土) 10:28:10};
-電光石火の追加スキル説明に「電光石火より火力は高く、弓と砲に対応可。」ってイミフなことになってます。だれか修正してくださ
-ランクアップ全盛時代に初期スキル不一致の運用はあり得ない。こいつは弓一択。 --  &new{2013-09-13 (金) 22:55:10};
--大兵力弓攻なんてどの局面で使うんだ? --  &new{2013-09-16 (月) 08:51:45};
---一度聞いてみたいと思っていたが、↑みたいに思ってる奴って槍防使わないの? --  &new{2013-09-18 (水) 06:20:37};
---↑槍だけで守るやつも居ないがな --  &new{2013-09-19 (木) 01:45:27};
---そんな当たり前のことをいわれても困るが、防御で槍の割合が多いのは事実だろう?例えば馬を防御から外す事はあっても槍を外す事はまずない。まあ勝つコツをこれ以上ここに書いても俺が損するだけだしいいんだが・・・。 --  &new{2013-09-19 (木) 04:37:33};
---まぁ、こんな意見に騙されて弓攻してくれるならコッチとしては大助かりだが・・・。 --  &new{2013-09-19 (木) 18:16:51};
---俺は誰にも勧めていないし意見を言ってもいない。使わない人の心境が知りたかっただけだ。一々妙な茶々入れなくていいよ --  &new{2013-09-19 (木) 20:14:15};
---でっていう。 --  &new{2013-09-20 (金) 06:26:49};
---騎鉄でいいわ --  &new{2013-10-13 (日) 03:52:36};
--ドゴーン要員で育てた方が利用頻度は多そうね・・・ --  &new{2013-09-18 (水) 19:29:33};
---弓よりは多いと思うよ。 --  &new{2013-09-21 (土) 21:02:53};
---ドゴーンは速度部隊に任せるからなぁ・・・ --  &new{2013-09-27 (金) 20:11:40};
---手持ち次第じゃない? 弓は笑い話だと思うけどw --  &new{2013-09-28 (土) 18:58:39};
---遅い器部隊なんていらんよw。それとも火力櫓部隊でも組むのか?。弓は対槍砲防御の露払いに最適。 --  &new{2013-09-30 (月) 23:25:12};
---槍砲防御だが弓は怖くないな。槍に被害が行くので重要な鉄砲の被害は皆無。何より弓の攻撃力そのものが雑魚なんで大した被害がない。 --  &new{2013-10-01 (火) 16:44:26};
-プレイヤーの状況次第としか。兵詰め放置城攻略とかだと弓は相当使えるよ。アクティブ同士だと辛いけどねー。 --  &new{2013-10-02 (水) 00:29:40};
--まーね。馬部隊が充実すると弓の生産資源が勿体ないと感じる。もう、弓騎馬は研究すらしてないw --  &new{2013-10-02 (水) 07:20:32};
--合流なら使えるんじゃない? --  &new{2013-10-09 (水) 19:01:51};
---相手による。槍+鉄砲だけなら戦力。盟主戦とかの大兵力の激突だと複数兵科になるので正直いらない。 --  &new{2013-10-30 (水) 15:03:00};
---弓が砲に有利なのは防衛時に砲と対峙する時だけだぞ --  &new{2013-11-01 (金) 16:18:14};
---? 槍相手なら使えるだろ。 --  &new{2013-11-03 (日) 19:46:33};
---盟主戦でも詰まってる兵の割合、槍が多い場合がほとんどだから大体弓で正解。 --  &new{2013-11-04 (月) 12:58:10};
---ほとんどの場合、馬で問題ない。弓はいらんだろw --  &new{2013-11-05 (火) 21:36:47};
-弓攻は速度部隊で運用するもので基本的に弓専武将なんか作らないな --  &new{2013-11-01 (金) 16:17:39};
--同意。inしてるやつに30〜40で撃つと槍で守ってくれるからなw俺は奇襲でしか弓攻って使わないね。 --  &new{2013-12-02 (月) 00:02:22};
---抜けてた。30〜40秒なww --  &new{2013-12-02 (月) 00:03:12};
---最近は防衛Pが貴重なんでコストが低い焙烙で守ってます。弓はウマイですよ、全部飛ばせるw --  &new{2014-03-16 (日) 17:10:13};
---美味いよな。速度気にするのか弓騎馬は確実。しかも弱い。受けた時は同盟内で羨ましがられるわww --  &new{2014-08-02 (土) 17:57:12};
--そういう考えの人が多いと助かる・・・ムフフ --  &new{2013-12-14 (土) 18:41:19};
-弓騎馬運用だと追加スキルは何がオススメ?一つは馬と見せるために速度確定なんだけど --  &new{2014-01-02 (木) 12:57:36};
--速度はほかにのせたら? --  &new{2014-01-02 (木) 16:02:48};
-今更引いてもなぁ・・・ --  &new{2014-01-06 (月) 23:52:46};
-馬で守る人少ないから弓で攻めるのありだと思います。 馬と騎鉄のみで攻めるだけってつまらなくないですか? --  &new{2014-01-08 (水) 18:05:21};
--もちろん弓で攻めるのも充分ありよ。ただ赤と騎鉄に比べて優先順位が低いってだけ --  &new{2014-01-08 (水) 19:57:44};
--馬と騎鉄は実用部隊。弓は趣味部隊。弓は正直無くても問題ない。 --  &new{2014-08-02 (土) 17:54:43};
--「赤備えと騎鉄に妙な思い入れを持ちすぎる運営の責任」ということか… --  &new{2014-12-07 (日) 17:52:29};
-同カード合成して神算鬼謀 、騎神 、攻:神算鬼謀 滅 辺りが付いたら、かなり活躍すると思うけどどうだろう。 --  &new{2014-01-13 (月) 12:41:12};
--どうぞご勝手に --  &new{2014-01-13 (月) 14:41:17};
-槍弓砲で防御する人多いから弓功は結構便利だけどね、でも金持ちの道楽レベルかな。まずは砲と馬功天部隊揃えてからだ --  &new{2014-03-18 (火) 08:06:24};
--だな。 --  &new{2014-03-21 (金) 15:36:01};
--弓天4枚スキルもしっかり揃えれば結構使えるのだが、ネックは都忘れのような弓馬対応火力スキルが付けにくいこと。これが解決されたら、馬天を弓馬兼用でも高火力で運用できるので、弓攻が面白くなるんだが。 --  &new{2014-05-09 (金) 07:44:57};
--弓奇襲する人は他の陣にも無駄に突撃していて、報告書見れば1発目でない限り分かる。ただ、高威力弓スキルで揃えてる城主がいて槍以外でしっかり受けても馬並みに痛いんだな・・・ --  &new{2014-05-16 (金) 22:19:22};
---まぁじゃんけんに買った気分は味わえるくらいかな^^ --  &new{2014-05-17 (土) 14:54:47};
--↑この荒らし削除しろよ。ほぼ全ての天のコメ欄に湧いてやがる ←お前が荒らし--  &new{2014-11-07 (金) 16:10:01};
---↑これも削除よろ --  &new{2014-11-27 (木) 09:08:15};
-スキル不一致でも騎鉄乗せて弱いという事は決してない。兵力も魅力の1つ。そこらの極なんぞには劣らないしね --  &new{2014-09-23 (火) 06:32:55};
--最近の極には負けてる訳だけどね・・・ --  &new{2014-10-05 (日) 12:47:29};
--今こいつに騎馬鉄のせて攻撃してるやつなんんかいないだろ・・・ --  &new{2014-10-26 (日) 20:22:15};
--旧宗麟と組ませて櫓で突撃させてるよ。ノックと見せかけて一発で居留守出城を落とせるから --  &new{2014-11-01 (土) 20:23:04};
---櫓が壊滅するんですね。わかります --  &new{2014-11-01 (土) 21:39:41};
---居留守出城落とすだけなら、兵数8572を超える組み合わせなら、何を使っても同じじゃないか? --  &new{2014-12-07 (日) 17:56:13};
---2枚で超えるのはそんなに多くないでしょ --  &new{2014-12-18 (木) 15:16:55};
--スキル一致の弓で負けるより不一致の騎鉄で負けるほうがカッコワル〜後味もワル〜 --  &new{2015-02-04 (水) 13:52:42};
---ドヤ顔でスキル一致弓攻で突っ込んで負ける方が恥ずかしいと思うんだがw  --  &new{2015-02-04 (水) 15:19:17};
--砲攻天2部隊揃った今でも弓攻ならばりばり1軍張れるキムタク顔の憎いやつ --  &new{2015-02-28 (土) 09:58:48};
---弓フル防衛にはロマンがあるが弓攻にはロマンを感じないよw --  &new{2015-03-02 (月) 22:39:22};
-弓攻で使ってる馬鹿なんているんだ --  &new{2015-03-03 (火) 09:27:10};
--多分お前がバカ。 --  &new{2015-03-03 (火) 13:21:58};
--こいつは騎神素材にしてしまうか、弓攻orドゴーン以外に使いようがないんだが…。真性か? --  &new{2015-03-03 (火) 16:52:28};
--よく見れ!!手に弓もっとるがや --  &new{2015-03-20 (金) 20:40:40};
--こういう奴に限って国内100位も行ってない薄ら馬鹿。 --  &new{2015-04-14 (火) 00:36:31};
-さて10章で弓がどんな扱いになるか 弓騎馬の性能向上に伴ってこいつの需要が増すかも --  &new{2015-04-30 (木) 14:30:56};
-これだけ経ってから兵に調整入れて使えるようにしたってさすがに遅いだろ とっくに素材だわ --  &new{2015-05-28 (木) 00:09:08};
-いつか宗麟持ってて良かったわーっていうくらいに「器」も調整されんのか? --  &new{2015-05-28 (木) 00:11:57};
--ならんな。全攻が器網羅しているかぎり。 --  &new{2015-07-18 (土) 02:02:38};
-こいつも別に弓攻でも強いわけじゃないんだよな・・・統率悪いし、スキル弱いし --  &new{2015-05-28 (木) 00:13:02};
-元就が弓攻の期待のエースになりそう。新輝元さんがいるけど --  &new{2015-06-04 (木) 12:05:46};
-弓で使おうと思うと器Sの無駄っぷりが泣ける。弓S・馬Aだったら… --  &new{2015-07-24 (金) 13:26:48};
-11章仕様で大勝利か? --  &new{2015-11-04 (水) 18:20:48};
--スキルの倍率そこまでいい訳ではないし、全攻の武将に負けるだろ。 --  &new{2015-11-04 (水) 20:17:21};
-出品出てるけど相場わかんないなぁ・・・13万程度じゃさすがに落ちないかな -- [[17-32]] &new{2015-11-08 (日) 19:09:50};
--コイツの使い道を分かってない馬鹿が多いので割と安いぞ。まっさらの状態なら13万でも買えるだろ。 --  &new{2016-01-09 (土) 12:35:52};
-こいつ第1弾の天の中でも絵は好きだ。 --  &new{2015-12-20 (日) 20:37:55};
-火矢で使ってるけど弱いな〜 --  &new{2016-01-30 (土) 22:44:35};
--このひとのスキル火矢にかからないっす --  &new{2016-09-22 (木) 21:23:17};
---なにげに読んでたら噴いた --  &new{2016-12-11 (日) 23:02:01};
-弓天を揃えようとしたが、輝元が高すぎてこいつで妥協したわ。いくらスキルが弱くても、ほぼ毎回発動でなおかつ大兵力は極にはない利点と --  &new{2016-01-31 (日) 13:50:15};
-破壊が高いスキルで3つまとめているのを --  &new{2016-04-20 (水) 18:37:16};
--みたけど便利そうだった --  &new{2016-04-20 (水) 18:38:05};
--器攻時代が本当にくるなら返り咲くか?w --  &new{2016-06-16 (木) 12:46:56};
-個人的には次の覇をこの人にして欲しい。輝元より弱いなんて酷すぎる --  &new{2016-06-04 (土) 21:28:16};
-未だに騎鉄転用なんて推奨してるから書き換えたのに何で元に戻すんだキチガイ --  &new{2016-06-27 (月) 22:41:23};
--こいつを騎鉄で使うなんて餌でしかないのになw --  &new{2016-07-11 (月) 15:07:35};
-限界突破した・・後悔している --  &new{2016-09-02 (金) 15:40:08};
-今川氏真連打でいいのかな。もったいねーな --  &new{2016-11-07 (月) 17:51:11};
--初期スキル大したことないし、無理に使う必要ないだろ。 --  &new{2016-11-07 (月) 20:14:44};
--せめてスキルの確率と効果が逆だったらな。 --  &new{2017-01-26 (木) 17:49:38};
-未練なく溶かせる有用な天 --  &new{2020-01-15 (水) 10:43:15};
--Cが背水の陣で比較的消しやすいという新設設計 --  &new{2020-06-30 (火) 22:09:28};
--天神から出た産業廃棄物 未練無しには同意 --  &new{2021-05-18 (火) 19:12:22};
-Hi! MyCircleFit is an American company primarily shipping worldwide customers committed to delivering Innovation and Convenience to its customers.  We are your one-stop destination to all your daily needs - spreading positivity and creativity with our unique finds.   We started in 2020 and it is our mission to only list the BEST and most AFFORDABLE items on this website for your regular needs.   Connect with us on social media!    Share your experience with https://mycirclefit.net/ by sending a picture or video of yourself with the products you bought from us.   We're always looking forward to reading your reviews.    A GUARANTEE   We truly believe we make some of the most innovative products in the world, and we want to make sure we back that up with a risk-free ironclad 30-day guarantee. If you don't have a positive experience for ANY reason, we will do WHATEVER it takes to make sure you are 100% satisfied with your purchase. Buying items online can be a daunting task, so we want you to realize that there i -- [[MyCircleFit]] &new{2021-08-27 (金) 19:28:32};