A B バックアップの日付 ソース 変換して表示
現在の内容 表示 ページへ移動
0 (2023-12-06 (水) 08:25:14)表示変換
1 (2022-12-14 (水) 18:44:39)表示変換
2 (2022-10-22 (土) 21:14:37)表示変換
3 (2022-07-06 (水) 01:30:27)表示変換
4 (2022-06-21 (火) 07:28:03)表示変換
5 (2022-06-21 (火) 00:20:29)表示変換
6 (2022-06-20 (月) 18:56:52)表示変換
7 (2022-06-19 (日) 10:18:12)表示変換
8 (2022-06-18 (土) 22:32:08)表示変換
9 (2022-01-24 (月) 18:08:15)表示変換
10 (2022-01-24 (月) 11:56:28)表示変換
11 (2022-01-23 (日) 09:13:16)表示変換
12 (2022-01-21 (金) 11:21:15)表示変換
13 (2021-12-23 (木) 20:07:20)表示変換
14 (2021-12-23 (木) 18:08:36)表示変換
15 (2021-12-23 (木) 16:39:49)表示変換
16 (2021-08-20 (金) 18:39:13)表示変換
17 (2021-08-20 (金) 07:45:35)表示変換
18 (2021-04-25 (日) 10:52:37)表示変換
19 (2021-04-24 (土) 20:02:41)表示変換
20 (2021-04-24 (土) 13:20:00)表示変換
21 (2021-03-17 (水) 02:41:05)表示変換
22 (2021-03-15 (月) 01:03:05)表示変換
23 (2021-03-02 (火) 01:55:29)表示変換
24 (2021-03-01 (月) 20:27:18)表示変換
25 (2021-03-01 (月) 17:24:30)表示変換
26 (2021-03-01 (月) 15:59:40)表示変換
27 (2021-02-21 (日) 23:11:54)表示変換
28 (2021-02-10 (水) 22:13:23)表示変換
29 (2021-02-10 (水) 17:24:27)表示変換
30 (2021-01-13 (水) 09:14:05)表示変換
31 (2020-12-17 (木) 12:47:20)表示変換
32 (2020-09-24 (木) 20:11:14)表示変換
33 (2020-09-24 (木) 18:13:44)表示変換
34 (2020-09-24 (木) 16:08:24)表示変換
35 (2020-03-11 (水) 19:49:27)表示変換
36 (2020-03-11 (水) 17:18:21)表示変換
37 (2020-03-11 (水) 05:31:57)表示変換
38 (2020-03-11 (水) 00:44:51)表示変換
39 (2020-03-09 (月) 21:04:31)表示変換
40 (2020-03-09 (月) 20:03:11)表示変換
41 (2020-03-07 (土) 15:35:22)表示変換
42 (2020-02-19 (水) 08:18:08)表示変換
43 (2020-02-19 (水) 06:54:30)表示変換
44 (2020-02-18 (火) 13:58:33)表示変換
45 (2020-02-17 (月) 22:17:11)表示変換
46 (2020-02-17 (月) 20:51:15)表示変換
47 (2020-02-13 (木) 19:34:00)表示変換
48 (2020-02-12 (水) 07:37:13)表示変換
49 (2020-02-12 (水) 05:14:28)表示変換
50 (2020-01-25 (土) 13:53:00)表示変換
51 (2020-01-24 (金) 14:50:18)表示変換
52 (2020-01-24 (金) 13:46:17)表示変換
53 (2020-01-24 (金) 12:34:01)表示変換
54 (2020-01-24 (金) 11:01:03)表示変換
55 (2020-01-20 (月) 21:42:55)表示変換
56 (2020-01-18 (土) 09:24:53)表示変換
57 (2020-01-18 (土) 07:55:01)表示変換
58 (2020-01-16 (木) 12:01:34)表示変換
59 (2020-01-11 (土) 13:13:09)表示変換
60 (2020-01-11 (土) 08:29:07)表示変換
61 (2020-01-11 (土) 05:17:42)表示変換
62 (2020-01-10 (金) 20:05:49)表示変換
63 (2020-01-10 (金) 18:22:29)表示変換
64 (2020-01-10 (金) 16:47:12)表示変換
65 (2020-01-09 (木) 07:55:43)表示変換
66 (2020-01-08 (水) 23:33:53)表示変換
67 (2020-01-08 (水) 19:34:11)表示変換
68 (2020-01-06 (月) 20:51:39)表示変換
69 (2020-01-05 (日) 14:16:45)表示変換
70 (2020-01-05 (日) 02:05:56)表示変換
71 (2020-01-04 (土) 19:06:57)表示変換
72 (2020-01-04 (土) 14:04:17)表示変換
73 (2020-01-04 (土) 09:13:28)表示変換
74 (2019-12-31 (火) 21:17:27)表示変換
75 (2019-12-31 (火) 19:40:40)表示変換
76 (2019-12-29 (日) 19:04:45)表示変換
77 (2019-12-29 (日) 17:20:33)表示変換
78 (2019-12-28 (土) 21:16:40)表示変換
79 (2019-12-26 (木) 16:11:28)表示変換
80 (2019-12-25 (水) 17:53:59)表示変換
81 (2019-12-25 (水) 14:50:31)表示変換
82 (2019-12-22 (日) 22:50:52)表示変換
83 (2019-12-22 (日) 10:53:12)表示変換
84 (2019-12-22 (日) 08:54:21)表示変換
85 (2019-12-22 (日) 00:28:14)表示変換
86 (2019-12-16 (月) 13:52:55)表示変換
87 (2019-08-22 (木) 11:20:58)表示変換
88 (2019-08-18 (日) 08:16:56)表示変換
89 (2019-08-17 (土) 23:50:42)表示変換
90 (2019-05-12 (日) 19:14:42)表示変換
91 (2019-05-11 (土) 21:14:25)表示変換
92 (2019-03-08 (金) 10:36:09)表示変換
93 (2019-02-17 (日) 13:59:50)表示変換
94 (2019-02-10 (日) 14:29:41)表示変換
95 (2019-01-02 (水) 09:46:04)表示変換
96 (2018-10-22 (月) 11:58:26)表示変換
97 (2018-01-19 (金) 17:34:18)表示変換
98 (2017-08-17 (木) 06:46:34)表示変換
99 (2017-07-20 (木) 18:54:54)表示変換
100 (2017-02-11 (土) 14:55:11)表示変換
101 (2017-01-14 (土) 14:12:50)表示変換
102 (2016-07-31 (日) 17:43:31)表示変換
103 (2016-07-31 (日) 16:42:18)表示変換
104 (2016-05-26 (木) 09:16:25)表示変換
105 (2016-01-27 (水) 20:38:59)表示変換
106 (2015-11-25 (水) 02:02:27)表示変換
107 (2015-09-28 (月) 19:23:43)表示変換
108 (2015-08-06 (木) 09:16:10)表示変換
109 (2015-05-23 (土) 15:19:18)表示変換
110 (2015-05-21 (木) 22:15:40)表示変換
111 (2015-02-23 (月) 23:14:45)表示変換
112 (2015-02-07 (土) 16:30:49)表示変換
113 (2015-01-20 (火) 16:47:14)表示変換
114 (2015-01-13 (火) 01:34:07)表示変換
115 (2015-01-09 (金) 20:54:00)表示変換
116 (2015-01-09 (金) 01:16:23)表示変換
117 (2015-01-08 (木) 21:58:38)表示変換
118 (2014-12-25 (木) 16:10:29)表示変換
119 (2014-12-23 (火) 16:38:10)表示変換
120 (2014-12-23 (火) 14:28:41)表示変換
[[BushoCard/2724鈴木重幸]]

-兵法振りの砲天4人が飛んでくる時代に武将攻撃力を25%低下したところで・・・・w --  &new{2014-10-02 (木) 23:04:45};
--兵士含めた総攻撃力を25%低下なら超ぶっ壊れ性能だけどな --  &new{2014-10-02 (木) 23:07:42};
--序盤の剣豪合戦時になら活躍する機会はあるんじゃね --  &new{2014-10-02 (木) 23:19:39};
--対・剣豪攻撃の専門家ってことなんだろ。 --  &new{2014-10-02 (木) 23:20:18};
--でも結構剣豪飛んでくる機会あるよな。活躍は序盤だけとは限らん --  &new{2014-10-03 (金) 10:09:21};
---適当な防御してるところに廃剣豪部隊きたら鉄足でもごっそり持って行かれるよな。 --  &new{2014-10-03 (金) 11:11:26};
-LV10で7割って... --  &new{2014-10-03 (金) 01:19:41};
--コイツ持ってたら4人剣聖カンスト剣豪の攻撃もザコ攻撃にされるな。 --  &new{2014-10-03 (金) 06:07:37};
---プロフに設定することで廃剣豪避けの効果も期待できるなw --  &new{2014-10-03 (金) 06:26:21};
-かなり有用だけどせいぜい序盤1〜2回分の合戦でしか使えないからなぁ 防剣豪揃ってるヤツは売るのが吉かね --  &new{2014-10-03 (金) 07:21:10};
--持っとけば良いと思うけどね。防衛剣豪を何セットも持ってるヤツなんて皆無でしょ。 --  &new{2014-10-03 (金) 12:22:05};
--防御剣豪いくら揃ってたって合流されたら無力だから持っておいたほうがいいと思うけどね --  &new{2014-10-03 (金) 13:28:28};
--これ盟主防衛ですげー重宝されるじゃん。序盤〜中盤の戦略なんて剣豪からのばっかりだし。持ってる奴はヒーロー扱いだな --  &new{2014-10-05 (日) 02:36:58};
-剣豪避けの御守りカードだなw --  &new{2014-10-03 (金) 10:38:20};
-発動率100パーなのがスゴイわ --  &new{2014-10-03 (金) 12:57:12};
-明確な剣豪アンチカードだけどシクレで排出抑えてるのでまあいいかな --  &new{2014-10-03 (金) 14:59:17};
-初期スキル移植可能なのか 防御剣豪につけたら…… --  &new{2014-10-03 (金) 17:35:14};
--回転率が悪くなるだけ。 --  &new{2014-10-04 (土) 15:19:52};
-この武将の名前で元総理大臣を思い浮かべた人はおっさん --  &new{2014-10-03 (金) 21:19:32};
--鈴木善幸?言われないとちょっと思いださないね・・・あと、まともな教育を受けていれば鈴木さんは習うと思う。 --  &new{2014-10-04 (土) 01:34:04};
-てかなんだよこの絵は… ダサすぎ --  &new{2014-10-04 (土) 01:24:58};
--それな 腹筋を露出するのはいまどきのファッションなのかな --  &new{2014-10-04 (土) 02:16:00};
---あとハンドガンみたいの持ってるしww --  &new{2014-10-04 (土) 02:17:20};
--にこにー不人気だな直政の所でも叩かれてたし 宇佐美の絵は結構良かったと思うんだけどな --  &new{2014-10-04 (土) 08:24:02};
---絵は好みの問題だからな。本人の好き嫌いの問題でしょうね。 --  &new{2014-10-04 (土) 15:23:03};
---皆がダサい魅力ないと思ってる絵なら衝突自体起きないってなw --  &new{2014-10-06 (月) 16:50:01};
--エッジにしか見えん。ま、好きな方の絵だけど --  &new{2014-10-04 (土) 16:44:20};
--そうかな・・・カッコいいと思うけどなw欲しい --  &new{2014-10-06 (月) 10:09:54};
--私はニコさんの絵が全般的に好きですよ。カッコイイと思います。 --  &new{2014-10-12 (日) 02:33:52};
-剣豪の回転の悪さをカバー出来る唯一無二のカード。こいつ+ランクアップ武将で十分守れるレベルじゃね --  &new{2014-10-04 (土) 03:22:09};
--その発想は無かった、確かにこいつがいれば高ランクの防御極振り武将のみで序盤戦えるな --  &new{2014-10-04 (土) 17:09:49};
---攻撃振りが不利ななるわけか ま、他には発動率低下のスキルもあるからバランスとったのかな --  &new{2014-10-04 (土) 17:19:04};
---発動率低下は実は攻撃振りの方が影響でかいんだぜ --  &new{2014-10-04 (土) 18:31:37};
---ということは結局攻撃振りがどんどん不利になるってこと? --  &new{2014-10-04 (土) 19:22:44};
---持ってるヤツと当たる確率考えると大きな影響は無いんじゃない? --  &new{2014-10-04 (土) 20:54:13};
---落石Lv10持ってるのが居たから剣豪突撃させたら3発で相手剥がれたよ --  &new{2014-10-16 (木) 00:11:50};
---いや、そんな単発の結果なんかじゃほとんど意味無いんだけど・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 12:00:09};
-武田信廉と併用したら140%シャットアウトできるわけで ゲーム崩壊ですな --  &new{2014-10-04 (土) 23:49:07};
--140%・・・攻撃力が0になるのか? --  &new{2014-10-05 (日) 01:05:25};
---スキル発動分は無効だとしたら糞ガードじゃね? --  &new{2014-10-05 (日) 01:15:34};
--なんで武将攻撃力がシャットアウトしたくらいでゲーム崩壊になるのか・・・ --  &new{2014-10-05 (日) 02:36:41};
---総攻撃力と武将攻撃力を同じだと思ってるとか? まさかねww --  &new{2014-10-05 (日) 13:17:00};
--単純に足し算で出るもんなの?被害系スキルは数に乗算なのに --  &new{2014-10-05 (日) 14:23:36};
---まぁもしその組み合わせなら1割以下になるからだいぶでかいのは間違いないけども --  &new{2014-10-05 (日) 14:25:05};
--持ってて併用できるなら防御剣豪はいらなそうだな。 --  &new{2014-10-06 (月) 11:08:37};
-このくらい尖ってると面白いな。さすがシークレット思うw --  &new{2014-10-05 (日) 02:16:38};
-攻撃力 +16 防御力 +19 兵法 +2 --  &new{2014-10-05 (日) 03:03:43};
--A 弓陣の極み B 砲陣の極み C 落石の計 S1 今公明八陣 --  &new{2014-10-05 (日) 03:04:54};
---↑ 編集よろしくお願いします^^ --  &new{2014-10-05 (日) 03:05:22};
---あ、孔明ねwww --  &new{2014-10-05 (日) 03:05:40};
-なんで剣豪の攻撃力を抑える能力に「落石の計」と名付けたんだ?石を落とす感ないぞ --  &new{2014-10-05 (日) 05:01:03};
--宮本武蔵が島原の乱に出陣した時に石喰らって怪我したのに因んでるのかねえ? --  &new{2014-10-05 (日) 06:10:02};
---俺も、それを連想した。石食らって、大怪我して、兵法もクソも無かったっていう話な。武蔵のエピソードは多分史実で、鈴木重幸自身は文献に殆ど出てこない(=武将の性能も白紙)そうだから、結びつけたのかもね。 --  &new{2014-10-05 (日) 07:04:11};
--石山軍記だと、落石の計等を駆使して織田軍を苦しめる雑賀の軍師として活躍しているからそこからかと。スキルの効果は意味不明ですが。 --  &new{2014-10-06 (月) 16:55:58};
-なんというノックジャマー --  &new{2014-10-05 (日) 10:37:52};
--なにノックしてんだから知らんが30ノックとかなら剣豪で打てば問題ないのでジャマーでもない上もってる数のほうが圧倒的少ない --  &new{2014-10-05 (日) 14:26:10};
--まぁこいつのスキル出た次点でいかないほうがいいわな 他のカードも強いだろうし --  &new{2014-10-05 (日) 16:18:32};
-大当たりだワン!!!!! 石山戦記という読み物に登場する 当代きっての軍師なんだワン! --  &new{2014-10-07 (火) 02:28:38};
--当代きっての軍師なのに兵法成長+2って・・・^^: --  &new{2014-10-07 (火) 02:29:19};
---まさに「なめてんのかテメエ」って感じだよなあ…。スキル的にも用途的にも防御ふり正解だから迷わなくていいって事だろうけどな。 --  &new{2014-10-07 (火) 07:07:16};
--廃人はIXAには無課金プレイヤーが多数いるってことをたまには思い出してほしいの --  &new{2014-11-02 (日) 11:35:19};
---コメント先を間違えてると思うの。 --  &new{2014-11-04 (火) 20:31:13};
-発動率100%なんですね、1枚移植して2枚に持たせれば剣豪対策に有効ですね --  &new{2014-10-11 (土) 21:14:27};
--これ2枚引くより覇家康引く方が簡単ね --  &new{2014-10-15 (水) 21:00:25};
-剣豪兵1の10合流弾いてやった。きもちい --  &new{2014-10-21 (火) 06:09:33};
--いいなw活躍するのは序盤限定っぽいけど、剣豪合流はじけるのは最高だな --  &new{2014-11-02 (日) 14:29:12};
-部隊スキル対応まだかな --  &new{2014-10-30 (木) 17:54:36};
-後半戦でも廃剣豪による削りがあったりするし、盟主本領への加勢で誰か一人入れておけばかなり有用なんじゃないかな --  &new{2014-11-04 (火) 13:00:48};
-相手の攻撃振り武将の数にもよるけど、剣豪でなくても対合流なら普通の防御スキルより効果ありそうだなこれ --  &new{2014-11-15 (土) 00:01:45};
--(ヾノ・∀・`)ナイナイ 思い込みで考えずに計算してみろ。 --  &new{2014-11-15 (土) 12:57:44};
---そりゃ相手全員兵法振りならほとんど効果ないだろうけど、攻撃振りがけっこう混ざってれば合流なら効果的になるケースは結構あると思うけど? --  &new{2014-11-15 (土) 13:25:47};
--☆5クラスの天の攻撃振り武将の攻撃力を1万と考えると、一人につき7000+7000*スキル補正値分攻撃力低下。天部隊とかなら200%upくらい珍しくないからまぁ攻撃振り武将1人につき攻撃力2万低下ってところ。対して通常の防御スキルだと基本防御力40万の部隊に八咫烏くらいのスキルだと期待値約20%くらいなので、防御力8万程度の上昇期待値。相手に攻撃振り武将4人入れば並び、それ以上なら、こいつの初期スキルの方が有用ってことになるね --  &new{2014-11-15 (土) 13:20:20};
--極だらけの合流には並みの防スキルよりも効果があるが、天だらけの合流にはほぼ効果がないでFAだと思う。天は兵法振り主流だからね。 --  &new{2014-11-19 (水) 12:10:32};
--敵将攻400x40=16000なら11200の低下 --  &new{2014-11-26 (水) 07:46:17};
-確かに盟主戦や東西戦では有効スキルかもしれん。となると追加は仁義八行と外法鳶陰あたりがいいのか?持ってないけどなw --  &new{2014-11-15 (土) 13:58:00};
--剣豪相手の武将ってことで考えると外法鳶陰より退者無間獄とかの方が相手はイヤだと思う。 --  &new{2014-12-13 (土) 08:44:51};
-100%発動がいい感じだね。相手に攻振りが必要だけど地味に剣豪以外にも合流攻撃に強い --  &new{2014-11-19 (水) 09:17:47};
-こいつに仁義八行を付けるのは有り? --  &new{2014-11-24 (月) 01:05:28};
--対剣豪合流に特化させるなら有り --  &new{2014-11-26 (水) 07:48:26};
-最近見かけないなぁ、、、昔はよく音楽番組とか出てたのに、、、 --  &new{2014-12-23 (火) 14:28:41};
--「渋谷で5時に落石の計」とか言ってる? --  &new{2014-12-23 (火) 16:39:34};
---違うそうじゃない --  &new{2015-01-09 (金) 20:54:00};
-銃二丁も構えてるし、さっさと火龍に対応してくれんかね --  &new{2014-12-25 (木) 16:10:29};
-なんだかんだで役に立ってる。一発目に剣豪合流してくる同盟って結構あるしね --  &new{2015-01-08 (木) 21:58:38};
-高い銅銭出してまでは要らないな。こいつ買う金で1部隊砲防買える。 --  &new{2015-01-09 (金) 01:16:23};
--ドンだけ高いんだよこのカード --  &new{2015-05-23 (土) 15:19:18};
-限界突破x4の超廃剣豪が攻撃してきても安心感がある。と思ってたけれど70%カットでもぼこぼこにされた。廃強い --  &new{2015-01-13 (火) 01:34:07};
--同感w。70%では足りない --  &new{2015-01-20 (火) 16:47:14};
--これもっていても剣豪でボコボコにされたら恥ずかしいな・・・ --  &new{2015-02-23 (月) 23:14:45};
-少しは剣豪育てろ!ってこと --  &new{2015-02-07 (土) 16:30:49};
-回復速度そんなに変わらず組める天佐竹(2)と単騎で陣壊しに来る天利家実装のおかげで価値が微増 --  &new{2015-05-21 (木) 22:15:40};
--鬼庭良直も出たしもう1枚防衛ゾンビ出ればアンチ剣豪部隊組めるな --  &new{2015-08-06 (木) 09:16:10};
-当代きっての軍師と書かれている割には、兵法の成長値が2.0とかw --  &new{2015-09-28 (月) 19:23:43};
--本当にそれなんだよな。きっと紹介文考えてる人とステを決めてる人が全く交流していない上にステ考えてる人が各武将の経歴とか知らない人なんだろうなって思うこと良くある。 --  &new{2015-09-28 (月) 19:27:54};
-メチャ強いねこのカード。70%カットでしかも発動率100%とは。攻撃力3万の相手だとして、スキル上昇値300%で3万×3×0.7=6万3千のダウン。10合流なら63万の効果か。 --  &new{2015-11-25 (水) 02:02:27};
--武将攻撃力って理解できてる? --  &new{2016-07-31 (日) 16:42:18};
---攻撃振り3人くらいの想定なんじゃないの? --  &new{2016-07-31 (日) 17:43:31};
-このカードのおかげで剣豪1兵防御がちょっと楽しい。 --  &new{2016-01-27 (水) 20:38:59};
-新天のお陰で最強の防御カードの一角になったな。 --  &new{2016-05-26 (木) 09:16:25};
--元々佐竹や前田みたいな攻振り前提の天も増えてきてかなり有用な防御武将だったけど、新天でさらに増えたしな --  &new{2016-05-26 (木) 09:23:42};
-いくさぶるのスキル講座見ても模倣重複不可になってないけど 模倣で140%カット出来るの? --  &new{2017-01-14 (土) 14:12:50};
--武将の攻撃力140%カットしても意味なくね?wマイナスに出来るんだったら意味あるがそれはありえないし --  &new{2017-02-11 (土) 14:55:11};
---仮に武将攻撃力がマイナス攻撃力になったら、部隊攻撃力も低下する。さらに部隊攻撃力までマイナスになるくらい攻撃側の兵数が少ないと、以前から知られている式に従えばお互いの兵被害がマイナス、つまり兵が増えることになってしまうね。--  &new{2017-08-17 (木) 06:46:34};
-1-32で出てれば500万で買うのに... --  &new{2017-07-20 (木) 18:54:54};
-義輝の天敵だな --  &new{2018-01-19 (金) 17:34:18};
-これって覇道で防げるのかな? --  &new{2018-10-22 (月) 11:58:26};
--防げないよ スキルに干渉してるわけじゃないから --  &new{2019-02-10 (日) 15:14:09};
-こんな強烈なカードもあるんですね。復活の宴に含まれているんでしょうか? --  &new{2019-01-02 (水) 09:46:04};
-17章の新天がほぼ全員今までの将剣豪並の成長あってさらに価値が微増 --  &new{2019-02-10 (日) 14:29:41};
--祝くじや天上で義輝今までよりいっぱいいて覇今川までいるし微増ではなくて買うのに抽選レベル --  &new{2019-02-17 (日) 13:59:50};
--もうカンスト抽選確定。今川が脅威の今、これ以上頼もしいスキルはない --  &new{2019-03-08 (金) 10:36:09};
-これって模倣したら7割カットの残りから更に7割カットするんだろうか? --  &new{2019-05-11 (土) 21:14:25};
--100×0.7=70 で30 2個目 30×0.7=21 で9 3個目 9×0.7=6.3 で2.7 になるはず --  &new{2019-08-22 (木) 11:20:58};
--100×0.7=70 で30 2個目 30×0.7=21 で9 3個目 9×0.7=6.3 で2.7 になるはず --  &new{2019-08-22 (木) 11:20:59};
-このカードが欲しいです。復活の宴に登場するでしょうか?これでも当たらないと合戦がすぐ終了してしまうので…。 --  &new{2019-05-12 (日) 19:14:42};
-教えて下さい。模倣すれば効果は重複するのでしょうか? --  &new{2019-08-17 (土) 23:50:42};
--不可って書いてないから重複すると思うよ --  &new{2019-08-18 (日) 08:16:56};
---ありがとうございます! --  &new{2019-08-18 (日) 09:07:02};
-降臨、復活の宴で復活してました。 --  &new{2019-12-16 (月) 13:52:55};
--同じく。譲与できるのが良いですね! --  &new{2019-12-22 (日) 00:28:14};
-2枚きたから移植したぜw簡単に100%にできるのがいいな --  &new{2019-12-22 (日) 08:54:21};
--100円がもったいないな --  &new{2019-12-22 (日) 10:53:12};
-強襲に使って効果あり? --  &new{2019-12-22 (日) 22:50:52};
--どうなんでしょ?攻撃側ってあるから、発動しそうなんだけど。 --  &new{2019-12-26 (木) 16:53:21};
-欲しいけど出ない --  &new{2019-12-25 (水) 14:50:31};
-これ来季刷新初日に取引出てたら500万で入札するけどみんな来季1000万もってるのよね --  &new{2019-12-25 (水) 17:53:59};
--私も欲しいけれど、あなたがイクサを楽しむなら、このカードを売るなんて有り得ない。稀に見る良スキルを活かして自分で使うべきだし、もし複数を所有しているなら片方がデッキ落ちしたときに他方を使えばよい。仮に余って困るとしても、良スキルがC候補にあり任意のカードに移植可能とあらば、どう考えても私なら売却などできない。 --  &new{2019-12-31 (火) 19:44:48};
-今っ現在8鯖9鯖で買います --  &new{2019-12-25 (水) 17:58:22};
-排停前に復刻花舜夫人引けた俺は勝ち組 --  &new{2019-12-25 (水) 18:49:40};
-極撰から出たわ、今川によって光り始めたカード --  &new{2019-12-26 (木) 16:11:28};
-流石に来期始めに1000万では売れないよね?豊久より価値は下ですかね? --  &new{2019-12-28 (土) 21:16:40};
--来期の1-3鯖なら、ワンチャンあるんじゃない? 少なくとも、この時期に売るのは大損するだけ --  &new{2019-12-28 (土) 21:58:26};
--このカードを売るなんて有り得ない。まず自分で使うべき良スキルがある。複数を使うこともできる。仮に余って困るなら合成素材になる。稀に見る良スキルがCにあり、任意のカードに移植可能なのだから。 --  &new{2019-12-31 (火) 19:40:40};
--鈴木2枚  夫人もあります!来期始めに大内か豊久買いたいです! --  &new{2019-12-31 (火) 20:25:02};
-落石一度も報告書に載らないんだけど・・覇道影響してる? --  &new{2019-12-29 (日) 17:20:33};
--たしかスキルの表示優先順位はスキルランクの影響受けるので、A以上のスキル追加すると(A以上のスキルを模倣した場合も)そっちが出る。覇道系に対してもスキル発動はする、しかし効果があるのかは保証がない。 --  &new{2019-12-29 (日) 19:04:45};
-これ残党戦で有効なんですかね? --  &new{2019-12-31 (火) 21:17:27};
-9鯖で1000万で買います。最後の一か八か。なんか売るの否定コメントしてる人がいる。防御捨ててる人に入らないはず。防御専門放置用カード --  &new{2020-01-04 (土) 09:13:28};
--童配られてるし2月は皆購入意欲満々だよ --  &new{2020-01-04 (土) 14:04:17};
--来月刷新なのに1000万で売れたら、たぶん消費しきれんよ。500万ぐらい残したまま刷新ってオチ。 --  &new{2020-01-04 (土) 19:06:57};
--今買うってんの?無理じゃねw 誰も売らんよw間違って売っても皆銭持て余してるこの時期要らなくても入札する --  &new{2020-01-05 (日) 02:05:56};
--新鯖です。津田合流やってる人は希少鯖です。今日は極選ポイント最終日です。お待ちしてます。よく考えてみたら今川持ってる人希少鯖だったかーまあお待ちしてます --  &new{2020-01-05 (日) 14:16:45};
--「金に糸目は付けない」って言われたら、「そんなに値打ちがあるのか」と思って、何となく売りたくなくなるやん? --  &new{2020-01-06 (月) 20:51:39};
-このカードが欲しかったです。いえ、欲しいです。復活の宴で入手することができず残念に思っていたところ、取引に出品されていましたが、落札可能な銅銭など持ち合わせておらず、喉から手が出るほど欲しいこのカードを前にして、指を咥えて見ているほかありませんでした。それにしても、このタイミングで高額落札となりそうなカードを出品した方のことが気掛かりです。普段は天カードや人気の高い極カードがあまり出品されないサーバーなので、出品者の方は多額の銅銭を消費できないまま刷新を迎えてしまうのではないかと、もしそうなればお気の毒なことですから、欲しいカードの行方以上に、優しい出品者の方が不利益を被ることがないように心配しておりました。金くじは決して安いものではありませんよね。昼食を食べてお釣りが来るような値段なのですから…。そんななか、頑張って遣り繰りして課金してやっと入手できたカードかもしれないと思うと、複雑な思いがいたします。 --  &new{2020-01-06 (月) 21:26:26};
-新章β鯖で引いたんだけどそんなに良いカードなのか? --  &new{2020-01-08 (水) 19:34:11};
--2515花舜夫人にコメントがいっぱい書かれるぐらい需要が高い --  &new{2020-01-08 (水) 23:33:53};
--覇今川へのメタカード。数少ない覇道もすり抜けるデバフスキル。 --  &new{2020-01-09 (木) 07:55:43};
-このスキルって模倣する価値ありますか?ひとつ発動すれば十分な気がするのですが。 --  &new{2020-01-10 (金) 16:47:12};
--特殊系は発動してなんぼなので自己模倣ってのがセオリーになってるけどこれは100%発動だし模倣の必要性はあまり感じないね。相手が兵法振りのみだった場合は完全に空振りになるし --  &new{2020-01-10 (金) 17:30:00};
--武将攻撃力が部隊の攻撃力の40%位を占める部隊に対し、1個発動→28%減 2個発動→36.4%減 3個発動→39%減。まあ1真似まではやってもいいかもしれないけど兵法振りには意味ないし真似なしが無難かもね。 --  &new{2020-01-10 (金) 18:22:29};
-レアで取引できる部類で人気順なら曲直瀬、豊久、勝入斎だったが、どれも増えていきわたり感あるけど、このカードは今川前はあまり注目されていなかったし復刻にもならなくてまだ持っている人少なかった。という事で刷新初日から1000万入札行列だろうな --  &new{2020-01-10 (金) 20:05:49};
--極限破棄1000万用意してる入札するぞ --  &new{2020-01-11 (土) 05:17:42};
-数日前にこのカードが出品されていました。そのときは銅銭が足らず入札不能だったので、すぐさま急いで藤堂さんと津田さんを売って銅銭を確保したら…このカードがそんなに出品されるわけないですよね。もちろん出品されたらされたで、貴重なカードを手放した方のことがお気の毒に感じますし、もし万一にもその銅銭で欲しいカードを入手できないまま刷新を迎えた場合は多額の銅銭を失うことになるので、それを回避できたかどうか心配にもなるのですが…。今なら入札可能な銅銭がある私としては、このカードが出品されていたら迷わず入札しますし --  &new{2020-01-11 (土) 08:29:07};
--途中で送信してしまいました。私としてはこのカードが出品されていたら迷わず入札しますし、他にも欲しいカードは何種類かありますから、所謂シクレカードの出品に期待している部分もあるのですが、たまにシクレカードの欲しいものが出品されていたら入札者が何百人も居る1サーバーですからもう如何ともし難いのが現実なのです。欲しいカードが出るまで課金してくじを引くなどということは宝くじで高額当選を期待するようなものですし、この年齢で貯蓄もないのに、昨年と同じようにインスタントラーメンしかなくて身体を壊して通院などという愚行は避けたいので、半ば諦めながらも取引を続けるのが現実的な選択だと思っています。身体を壊したり命をかけてまですることではないですものね。 --  &new{2020-01-11 (土) 08:37:03};
---さすがに、誰も見ないてめえのブログに書けw ネタなら3行未満で --  &new{2020-01-11 (土) 13:13:09};
---こういう事書けば書くほど欲しくない人まで欲しくなるから、ますます手に入らないんだよ。 --  &new{2020-01-16 (木) 12:58:36};
---値を上げるために出品者が書く場合も多いけどねw 今はCM打たなくてもカンストだがw --  &new{2020-01-20 (月) 21:42:55};
-こんなのいらないからもっと美味しいもの食えw --  &new{2020-01-16 (木) 12:01:34};
-落石の計を極限スキル枠に移植すると効果が70%×1.2で84%になりますか? --  &new{2020-01-18 (土) 07:55:01};
--どうしてそうなると思ったのか理由を聞かせてくれ --  &new{2020-01-18 (土) 09:24:53};
---「極限スキル」は攻撃効果/防御効果が1.2倍されます。と説明欄に書いてあります。 --  &new{2020-01-18 (土) 09:53:10};
---特殊効果じゃねぇの? --  &new{2020-01-24 (金) 13:46:17};
-では相手の攻撃力を低下させる効果は、防御効果ですか? --  &new{2020-01-18 (土) 09:55:02};
--違いますね。私の勘違いでした。防御力〇%アップというスキルのみ効果が1.2倍されるわけですね。 --  &new{2020-01-18 (土) 10:07:30};
---はい、テキストの通り実装されていればそのはずです。実際にその通りの効果となるかは検証していないので分かりませんが。(運営の日本語力だと信用しきれない) --  &new{2020-01-18 (土) 10:17:13};
-これ盟主城に複数名いれたら重複発動するの? -- [[あ]] &new{2020-01-24 (金) 11:01:03};
--多分上の方に書いてある。自分で探すか、誰かが気がついて回答してくれるの待つか。 --  &new{2020-01-24 (金) 12:34:01};
--お持ちのカードかカードアルバムでスキル欄を見れば書いてある。(正確には、記載がない) --  &new{2020-01-24 (金) 14:50:18};
-来たぜ!ここは俺のブログ --  &new{2020-01-25 (土) 13:53:00};
-来期初日に1000万で出すから誰か買って --  &new{2020-02-12 (水) 05:14:27};
--位階を忘れずに解放しとけよ。 --  &new{2020-02-12 (水) 07:37:13};
-移植用に2枚買うよ --  &new{2020-02-13 (木) 19:34:00};
--さっき追加合成で溶けた 移植失敗(´;ω;`) --  &new{2020-02-17 (月) 20:51:15};
-なんでBランクスキルのCが合成講座中に失敗するんだ?。まさか一枚しかないのに合成したのか… --  &new{2020-02-17 (月) 22:17:11};
--その通り 一条兼定に付けそこなった 勿体ないお化け --  &new{2020-02-18 (火) 13:58:33};
---一条にこれつけても効果2倍にならんぞ?防御効果じゃないからな。つかなくてよかったな。 --  &new{2020-02-18 (火) 14:03:42};
-影に加勢させて2枚セットしたら防御鬼になりますか? --  &new{2020-02-19 (水) 06:54:30};
--相手が攻撃振り兵1でしか攻撃してこないなら、鬼だろうね --  &new{2020-02-19 (水) 08:18:08};
-ちなみに、これも掃天されないんだよな --  &new{2020-03-07 (土) 15:35:22};
--ごめん、覇道系スキルだ --  &new{2020-03-07 (土) 15:39:42};
-これって1000万の価値ある? --  &new{2020-03-09 (月) 20:03:11};
--1-3鯖で1000万出品したら、5分もしないでキャンセルできなくなると思う。 --  &new{2020-03-09 (月) 21:04:31};
-落石の計は覇道系スキルでも防げないんですか? --  &new{2020-03-11 (水) 00:44:51};
--数少ない覇道に勝ってるスキルだからねぇ --  &new{2020-03-11 (水) 05:31:57};
---別に少なくはないしそもそも勝ってるわけでもない。覇道はスキルしか保護しないからスキルに干渉しない妨害系は全部覇道と関係が無い --  &new{2020-03-11 (水) 17:18:21};
---玄武の落延は? どうなった? 妖艶遊戯もだっけ? --  &new{2020-03-11 (水) 18:01:46};
---玄武の落延はスキルに干渉するから覇道で防がれるでとっくの昔に決着してる。妖艶遊戯はスキルに干渉しないで決着 --  &new{2020-03-11 (水) 19:49:27};
-午後12時の砦防御で落石の計と夫人と陽泰院の嫐討ち返しを使うと貰える防御武功が減りますか? --  &new{2020-09-24 (木) 16:08:24};
--火力を犠牲にバフ・デバフ系積んだ場合と火力重視の人とで差があるかってこと?  --  &new{2020-09-24 (木) 18:13:44};
---攻撃は、合流ごとに人数割りで、陥落時に個人火力で追加ボーナスだったと思うけど。防御はわかんない。 --  &new{2020-09-24 (木) 18:16:01};
---防御は部隊数と火力に応じた傾斜配分だよ。通常の防御Pと同じ。デバフを入れると損だけど誰も入れないともっと損になる可能性もある。囚人のジレンマ的な…。 --  &new{2020-09-24 (木) 20:11:14};
--砦防御で落石の計と夫人と陽泰院の嫐討ち返しを使ってる人がいない><陽泰院を使って2部隊だったのに他の奴が活躍城主の防御部隊でランクイン。大兵力部隊vs落石の計の避雷針部隊。どーせ壊滅するならどっちが強い --  &new{2020-09-24 (木) 18:24:01};
-これメイン城と影城で2枚欲しい。1枚はメイン城防御。もう一枚は盟主城防御。しかし値段が高いぜ --  &new{2020-12-17 (木) 12:47:20};
--自分の分はともかく、盟主は他に出せる奴いないのか --  &new{2021-01-13 (水) 09:14:05};
-金玉多い( *´艸`) --  &new{2021-02-10 (水) 17:24:27};