コメント/BushoCard/2048結城秀康
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2016-07-23 (土) 08:52:59)
表示
変換
1 (2014-11-07 (金) 18:11:47)
表示
変換
2 (2014-07-09 (水) 16:49:43)
表示
変換
3 (2014-02-24 (月) 01:26:08)
表示
変換
4 (2014-02-24 (月) 00:18:31)
表示
変換
5 (2014-02-17 (月) 11:17:07)
表示
変換
6 (2014-02-12 (水) 06:16:46)
表示
変換
7 (2014-01-27 (月) 06:33:50)
表示
変換
8 (2014-01-16 (木) 14:56:06)
表示
変換
9 (2013-11-30 (土) 20:11:12)
表示
変換
10 (2013-11-30 (土) 17:39:55)
表示
変換
11 (2013-11-26 (火) 13:04:03)
表示
変換
12 (2013-11-24 (日) 01:22:15)
表示
変換
13 (2013-10-19 (土) 11:56:17)
表示
変換
14 (2013-10-18 (金) 11:55:36)
表示
変換
15 (2013-09-24 (火) 17:21:37)
表示
変換
16 (2013-09-13 (金) 14:20:04)
表示
変換
17 (2013-08-15 (木) 18:54:52)
表示
変換
18 (2013-08-10 (土) 08:35:55)
表示
変換
19 (2013-07-16 (火) 11:52:10)
表示
変換
20 (2013-07-10 (水) 15:26:10)
表示
変換
21 (2013-07-10 (水) 13:51:47)
表示
変換
22 (2013-06-16 (日) 21:38:47)
表示
変換
23 (2013-06-14 (金) 14:39:26)
表示
変換
24 (2013-06-10 (月) 22:37:55)
表示
変換
25 (2013-06-10 (月) 21:22:21)
表示
変換
26 (2013-06-03 (月) 15:59:15)
表示
変換
27 (2013-05-30 (木) 09:25:03)
表示
変換
28 (2013-05-29 (水) 20:18:20)
表示
変換
29 (2013-05-23 (木) 13:08:08)
表示
変換
30 (2013-05-13 (月) 14:03:45)
表示
変換
31 (2013-05-02 (木) 21:53:06)
表示
変換
32 (2013-05-01 (水) 22:29:17)
表示
変換
33 (2013-04-30 (火) 14:09:07)
表示
変換
34 (2013-04-30 (火) 12:09:45)
表示
変換
35 (2013-04-17 (水) 20:04:11)
表示
変換
36 (2013-03-29 (金) 18:03:49)
表示
変換
37 (2013-03-29 (金) 16:46:15)
表示
変換
38 (2013-03-29 (金) 15:22:48)
表示
変換
39 (2013-03-20 (水) 11:03:44)
表示
変換
40 (2013-03-18 (月) 09:56:18)
表示
変換
41 (2013-03-18 (月) 04:55:32)
表示
変換
42 (2013-03-18 (月) 03:39:39)
表示
変換
43 (2013-03-17 (日) 21:41:53)
表示
変換
44 (2013-03-11 (月) 19:09:50)
表示
変換
45 (2013-03-06 (水) 14:04:44)
表示
変換
46 (2013-02-28 (木) 08:57:46)
表示
変換
47 (2013-02-28 (木) 00:29:32)
表示
変換
48 (2013-02-27 (水) 23:06:42)
表示
変換
49 (2013-02-27 (水) 12:52:52)
表示
変換
50 (2013-02-27 (水) 00:15:25)
表示
変換
51 (2013-01-29 (火) 21:31:44)
表示
変換
52 (2013-01-29 (火) 19:47:01)
表示
変換
53 (2013-01-24 (木) 10:44:50)
表示
変換
54 (2013-01-20 (日) 22:37:03)
表示
変換
55 (2013-01-17 (木) 14:22:23)
表示
変換
56 (2013-01-15 (火) 11:46:37)
表示
変換
57 (2013-01-14 (月) 03:19:45)
表示
変換
58 (2013-01-11 (金) 22:56:50)
表示
変換
59 (2013-01-11 (金) 19:51:25)
表示
変換
60 (2013-01-10 (木) 16:53:59)
表示
変換
61 (2013-01-08 (火) 00:00:40)
表示
変換
62 (2013-01-07 (月) 20:37:05)
表示
変換
63 (2013-01-02 (水) 00:02:10)
表示
変換
64 (2013-01-01 (火) 22:43:53)
表示
変換
65 (2013-01-01 (火) 15:13:32)
表示
変換
66 (2013-01-01 (火) 13:45:13)
表示
変換
67 (2012-12-30 (日) 21:32:52)
表示
変換
68 (2012-12-30 (日) 16:08:22)
表示
変換
69 (2012-12-30 (日) 14:03:46)
表示
変換
70 (2012-12-22 (土) 02:31:52)
表示
変換
71 (2012-12-21 (金) 22:26:35)
表示
変換
72 (2012-12-21 (金) 18:28:37)
表示
変換
73 (2012-12-20 (木) 13:57:44)
表示
変換
74 (2012-12-20 (木) 01:14:46)
表示
変換
75 (2012-12-18 (火) 16:58:35)
表示
変換
76 (2012-12-17 (月) 14:14:12)
表示
変換
77 (2012-12-17 (月) 12:36:06)
表示
変換
78 (2012-12-17 (月) 11:31:33)
表示
変換
79 (2012-12-15 (土) 01:02:07)
表示
変換
80 (2012-12-06 (木) 20:57:52)
表示
変換
81 (2012-12-06 (木) 19:41:11)
表示
変換
82 (2012-12-06 (木) 18:33:24)
表示
変換
83 (2012-12-05 (水) 18:57:16)
表示
変換
84 (2012-12-05 (水) 02:13:16)
表示
変換
85 (2012-12-02 (日) 13:55:24)
表示
変換
86 (2012-12-02 (日) 12:37:54)
表示
変換
87 (2012-11-26 (月) 10:12:08)
表示
変換
88 (2012-11-26 (月) 07:17:34)
表示
変換
89 (2012-11-26 (月) 03:34:55)
表示
変換
90 (2012-11-24 (土) 20:26:50)
表示
変換
91 (2012-11-21 (水) 02:25:00)
表示
変換
92 (2012-11-16 (金) 01:20:29)
表示
変換
93 (2012-11-15 (木) 22:51:57)
表示
変換
94 (2012-11-12 (月) 02:10:24)
表示
変換
95 (2012-11-11 (日) 17:29:04)
表示
変換
96 (2012-11-11 (日) 16:24:48)
表示
変換
97 (2012-11-11 (日) 15:07:00)
表示
変換
98 (2012-11-11 (日) 13:28:35)
表示
変換
99 (2012-11-11 (日) 12:23:49)
表示
変換
100 (2012-11-11 (日) 10:33:00)
表示
変換
101 (2012-11-11 (日) 08:21:32)
表示
変換
102 (2012-11-11 (日) 06:49:59)
表示
変換
103 (2012-11-11 (日) 01:53:46)
表示
変換
104 (2012-11-10 (土) 13:16:24)
表示
変換
105 (2012-11-09 (金) 23:45:56)
表示
変換
106 (2012-11-09 (金) 22:31:10)
表示
変換
107 (2012-11-09 (金) 21:10:51)
表示
変換
108 (2012-11-07 (水) 23:44:42)
表示
変換
109 (2012-11-07 (水) 22:32:26)
表示
変換
110 (2012-11-07 (水) 09:46:10)
表示
変換
111 (2012-11-07 (水) 07:21:12)
表示
変換
112 (2012-11-07 (水) 06:16:47)
表示
変換
113 (2012-11-06 (火) 17:35:36)
表示
変換
114 (2012-11-06 (火) 09:13:18)
表示
変換
115 (2012-11-06 (火) 01:09:52)
表示
変換
116 (2012-11-01 (木) 12:29:46)
表示
変換
117 (2012-10-28 (日) 17:42:51)
表示
変換
118 (2012-10-28 (日) 10:04:39)
表示
変換
119 (2012-10-28 (日) 08:47:34)
表示
変換
120 (2012-10-27 (土) 09:42:37)
表示
変換
BushoCard/2048結城秀康
運営死ねと言わざるを得ないスキル --
2012-09-05 (水) 17:13:04
これだったら初期スキルなしの方がいいんじゃない --
2012-09-05 (水) 17:27:26
この兵数適正でスキルまで強かったらやばいやん --
2012-09-05 (水) 17:28:20
毛利「せやな、まったく許されないわ」 --
2012-09-05 (水) 17:29:48
直江「せやせや」 --
2012-09-05 (水) 17:37:22
羽柴「・・・」 --
2012-09-05 (水) 17:38:30
Nさん「この兵数と適性で強スキル持ってたらやばいよな」 --
2012-09-05 (水) 17:34:16
マジレスすると馬と砲以外のスキルとか天レベルでも十分バランス取れる --
2012-09-05 (水) 18:02:33
極小早川と一緒だな。神技=単一兵種ってことだろ。 --
2012-09-05 (水) 17:39:51
合成テーブルは槍隊剛撃・槍陣の極み・弓撃 夜叉です --
2012-09-05 (水) 17:57:32
今月のシークレットは?まだ? --
2012-09-05 (水) 18:17:18
せめて初期スキル電光か義兵なら自分好みにカスタマイズできたのに。 --
2012-09-05 (水) 18:32:20
長政を砲で使うような人には十分な性能じゃないの --
2012-09-05 (水) 18:45:15
なぜ長政を出したのかイミフ。 --
2012-09-05 (水) 22:19:34
兵数と適正だけ見れば充分強いよ。ただ極啓示と同じくいずれ物足りなくなる。 --
2012-09-05 (水) 22:49:39
スキルもそうだが、一番残念なのが兵法成長率が2、0・・・。軍師になれたら槍陣と烈火つける気にもなれるが --
2012-09-05 (水) 22:53:23
長政は普通は馬で使うべきだけど、こいつは気にせず好きな兵種で使えるな。(槍攻いらない的な意味で) --
2012-09-05 (水) 18:48:29
槍陣と烈火つければ割と万能に ただしそんだけスキルつけられるならもっとほかにいいカード持ってるっていう致命的欠点 --
2012-09-05 (水) 18:59:01
まさかとは思ったが、ホントに槍のみとは・・・ --
2012-09-05 (水) 18:59:42
攻撃15%UPでなく破壊15%UPなら、それなりに使えたかも? --
2012-09-05 (水) 19:59:59
上の合成テーブルが正しいなら本当に槍だらけだなw、天下三名槍扱ってたことを考えれば納得だが --
2012-09-05 (水) 20:04:55
もう清水連打で義兵と槍隊剛撃でいいや --
2012-09-05 (水) 21:36:09
日の丸背負ってる絵だから韓国人社員に下方修正された --
2012-09-05 (水) 20:44:17
ネトウヨキモイ --
2012-09-05 (水) 20:47:08
叩くのは構わんが他所でやってくれ --
2012-09-06 (木) 00:22:08
スキルLv8まで上げてみましたが、三矢の神技と発動率、上昇率は一緒みたいです。 --
2012-09-05 (水) 21:08:13
なるほどなぁ。神技シリーズのフラグかもな --
2012-09-06 (木) 00:24:50
例えばこのカードに「騎戦の神技」のような名前のスキルが付いていたらそれはそれはいい評価を受けただろうに・・・ --
2012-09-06 (木) 02:22:45
この絵師好きなんだが出来れば兜は無い方がよかった --
2012-09-05 (水) 21:30:47
槍か・・・。っていうか槍攻撃なんてしない希ガスる。。。。 --
2012-09-05 (水) 21:31:10
新鬼武者の人か --
2012-09-05 (水) 21:32:08
槍攻とかうんこだからなw足遅いわ攻撃力低いわ馬 --
2012-09-05 (水) 22:53:43
馬防してるプレイヤー少ないわでw --
2012-09-05 (水) 22:54:01
せめて騎神烈破の槍版ならまだ見れたけど。 --
2012-09-05 (水) 22:56:09
合流で毎回陥落寸前で止まる人数なら槍4入れるとあら不思議、陥落に。といった状況で使える。 --
2012-09-05 (水) 23:24:03
それなら極使わんでもいいよね --
2012-09-05 (水) 23:55:33
痛い突くねー^^ --
2012-09-06 (木) 09:53:12
せめて槍に破壊力がもう少しあればねぇ --
2012-09-06 (木) 01:17:52
でも正直馬防が増えたところで槍攻の価値が上がるとも思えないけどね・・・中盤までなら同兵科の馬で、終盤なら砲でブチ抜くだろうし --
2012-09-06 (木) 01:47:17
初期スキル無しの方が嬉しいLV --
2012-09-05 (水) 23:26:49
陣屋カードか --
2012-09-05 (水) 23:32:16
それは贅沢な使い方だなw --
2012-09-06 (木) 01:16:38
秀忠「……」 --
2012-09-06 (木) 01:42:48
おう、ZIPPEIもなんか言うたれ 「……」 --
2012-09-06 (木) 03:34:53
槍は破壊アップも入れて欲しいなぁ……。そしたらコスト比も良いから破壊部隊で使えた。 --
2012-09-06 (木) 04:38:41
天上からのハズレ極が、また一枚追加か --
2012-09-06 (木) 13:36:26
兵力あるからマシだろハズレ極は兵力少なかったり咬み合わない適性があるし --
2012-09-06 (木) 21:59:18
スキル追加に砲攻スキル書いてるけど、今時スキル不一致の極に砲持たせる意味無いだろ。売って天か砲極購入の足しにするか特のスキル一致3コス勢かなるみをランク上げて使った方が絶対良い --
2012-09-06 (木) 15:11:32
俺もそう思うから変えた。ついでに、義兵電光は例によって敢えて書く意味無いので削除 --
2012-09-06 (木) 17:32:18
まだだ・・・槍しか生きる道が無くても・・・まだ・・・兵種の仕様変更で槍が復活する・・・可能性が・・・ --
2012-09-06 (木) 17:42:40
夢は寝てるときにみるもんだ・・・ --
2012-09-06 (木) 19:11:51
もう兵種追加はないよw諦めろ。 --
2012-09-06 (木) 19:53:36
単体スキルなのに浅野や柴田のスキルより弱いっておかしいだろw --
2012-09-06 (木) 20:48:12
買うまでもない。でも、クジで出たら手札で弱いとこの穴埋めとしては最高の適正と兵数。 --
2012-09-06 (木) 23:16:26
槍馬砲だと最高だったのにな・・・どんまいすぎる --
2012-09-07 (金) 00:25:27
槍はもうたくさんあるだろー。せめて弓の破壊付きで欲しかった・・。 --
2012-09-07 (金) 09:38:23
こいつ使うなら車がかり必須じゃねぇか?適正良いのに槍だけってのはなぁ --
2012-09-07 (金) 18:57:09
お望み通り車懸り付けたぞ。あとは武運長久がつけられればなぁ・・・ --
2012-09-08 (土) 02:22:44
烈火 弧月でも槍をメインに一応砲もこなせるよ。景勝、柿崎辺りと比べると悲しくなるけど --
2012-09-08 (土) 03:27:37
車懸りと烈火で槍砲安定 --
2012-09-08 (土) 09:56:37
槍だけでも100%発動の槍攻・槍速・槍破壊とかの変わりスキルだったらよかったのになー。 --
2012-09-07 (金) 22:05:27
防はどう --
2012-09-07 (金) 22:21:18
わざわざこれにやらせる理由がない。加勢以外ではNO --
2012-09-08 (土) 02:35:16
秀康「生き方は他人に委ねるものじゃない、自分で決めるもんだ( ・´ー・`)」 --
2012-09-08 (土) 06:47:09
発動率重視のオレからするとlv10にするなら剛撃の方が使える・・・ --
2012-09-08 (土) 13:17:34
槍攻はオワコンだからなぁ(やっとスレ付いた・・おぢさんうれしいよ) --
2012-09-08 (土) 22:05:11
オワコンの人キターw --
2012-09-08 (土) 22:37:24
珍しくあってるじゃないかw --
2012-09-09 (日) 13:32:47
武将スキルの項目にまだ攻:天槍の神技が載ってないんだが誰もLvあげてないのか? --
2012-09-09 (日) 02:23:52
え? --
2012-09-09 (日) 02:25:54
S1天賦の神算でした --
2012-09-09 (日) 21:21:55
烈火と弧月を苦労して付けるならコニタンの方がいい --
2012-09-09 (日) 22:43:57
足軽軍法と槍隊挟撃でいいわ --
2012-09-10 (月) 06:56:53
出品→125000で売れた --
2012-09-10 (月) 08:46:29
導入直後はRMT でカードコレクションしてるエセ金持ちが買ってくれる --
2012-09-10 (月) 16:38:15
槍攻する人なら極として文句無しの性能だけどな。 --
2012-09-10 (月) 23:50:25
「ヤリで攻める事が大好きなあなたの心のスキマお埋めいたします」 --
2012-09-11 (火) 08:01:53
「・・・・・・ダァァァァァァァァァァァ!!!!!」 --
2012-09-11 (火) 08:02:34
時代の流れに逆らって、ランカーどもに武士の生き様をみせてやる戦い方しか出来ないよ!そんな僕らの代弁者だ。 --
2012-09-11 (火) 16:22:33
この武将ステルス鉄砲にいいような気がする --
2012-09-11 (火) 20:10:36
3コス極をステルス砲防で使うのはなんか悲しいな・・・。 --
2012-09-13 (木) 11:20:09
慰め程度とは言え部隊スキルと初期スキル分慶次の方がマシかもしれん… --
2012-09-12 (水) 09:16:13
慶次と違ってマルチな適性あるから慶次よりかはいいだろ --
2012-09-12 (水) 17:15:13
どうせ馬か砲でしか攻撃しないのにマルチあってもな 最悪慶次に砲載せて運用してもいいんだし --
2012-09-13 (木) 02:33:03
マルチなら直江・毛利がいる時点でオワコンだしな! --
2012-09-13 (木) 02:33:39
車と義兵付けて穴埋め武将として生かすか --
2012-09-12 (水) 10:37:52
車がかりと電光石火でなんでもできるようになる --
2012-09-12 (水) 20:25:52
それを輝元・羽柴・直江につけてみろ・・・(´・ω・`) --
2012-09-13 (木) 07:23:09
こんなんに車懸りとか勿体無いにも程がある --
2012-09-13 (木) 15:05:08
使い方はおのおのでって感じだな。 --
2012-09-13 (木) 08:57:09
スキルが槍+馬or兵法成長2.5ならもう少し評価は違っただろうに --
2012-09-13 (木) 11:23:16
むしろ第一スキル空欄でよかったよな --
2012-09-13 (木) 20:04:01
兵力と適正使えないってわけではないと思うんだがどうしてこんなに使えないカード扱いされてるんだ? --
2012-09-13 (木) 22:20:45
ヒント:使えない初期スキル --
2012-09-13 (木) 23:26:11
槍攻自体使う人がいない 相手の防衛構造で槍攻が有利になることは極稀だから なのに槍単体スキルで破壊ついてないスキルって何に使うんだ?てこと --
2012-09-14 (金) 01:26:27
スキル不一致の極なんてスキル一致特に下手すると劣るから --
2012-09-14 (金) 13:47:35
手持ちが少ない時には他兵種でもこなせるけど、ほぼ同等性能の黒田長政比べてつぶしが利かないからねぇ --
2012-09-17 (月) 19:10:48
新鬼武者の蒼鬼じゃないか。ほしい。くれ --
2012-09-13 (木) 22:54:57
清正を砲攻に使う奴がいるからこいつも初期スキル無視の大兵力カードと思えばいい。 --
2012-09-14 (金) 07:26:21
初期スキルがホボ死にスキルだから、電光・迅雷での速度部隊位しか生き残る道は無さそうだ・・・。 --
2012-09-14 (金) 12:00:14
初期スキル速度の武将増えたしコイツにやらせる理由がない --
2012-09-14 (金) 13:46:51
じゃあお前はどう使うんだ?否定は誰でも簡単にできるけど?頭弱いから使い方を考えられないのかい? --
2012-09-18 (火) 12:52:23
売るに決まってんじゃん --
2012-09-20 (木) 14:28:03
天上で光臨なされた 嬉しい!! 兵種全対応で序盤から最後までお世話になります --
2012-09-14 (金) 15:39:51
本音は? --
2012-09-14 (金) 15:59:05
(´・ω・`)・・・・・。 --
2012-09-14 (金) 16:05:40
攻防兵種問わずなんでもできるな。光るものは無いけど、持ってると地味に出番が多そう。 --
2012-09-14 (金) 21:13:11
これを売り払って普通に強いカードの足しにした方が出番多いと思うがな --
2012-09-14 (金) 21:14:38
まあ特カードにまともな武将が少ない馬と弓でなら極揃ってないならワンチャンあるが、やっぱり売り払って良極の足しにした方がと思ってしまうな。砲運用だけは有り得ない --
2012-09-14 (金) 21:21:44
指揮兵数驚異の2900!全適正A!文句ないべ!? --
2012-09-16 (日) 19:27:40
初期スキルが 速度とかだったら良かったのに --
2012-09-16 (日) 19:56:08
このゲーム、スキルがすごい重要なのよね --
2012-09-17 (月) 00:09:49
↑攻撃で一番重要なのは実指揮兵数。防御で一番重要なのは実コスト比。 --
2012-09-18 (火) 16:05:31
↑初心者にありがちな思い込み --
2012-09-20 (木) 13:05:55
↑↑計算も出来ないんだね・・・かわいそう --
2012-09-20 (木) 14:17:58
↑ホントに・・・スキルレベル10にしないとスキルの差なんて知れてるのにね --
2012-09-20 (木) 14:33:23
まあ極武将が揃ってないなら砲以外では使える。弓と馬は特だと武将も少ないしね。砲はスキル一致3コス特武将と成実の方が強い、もしくは同等レベルに成っちゃうからスキルレベル5で止める人でも使う価値がない --
2012-09-20 (木) 15:00:24
特武将としか比較されない時点でこのカードのダメさが伺い知れるって言う --
2012-09-20 (木) 15:03:50
結局そこなんだよな。無理に使おうとするより売って良極の足しにした方が良いだろうと --
2012-09-20 (木) 15:29:00
砲で使わないとか言ってるバカいるわw成実の方が強いだってよ --
2012-09-21 (金) 09:48:12
必死な人が沸いてるけど、槍で使わないならスキル一致の特武将レベルなんだよw --
2012-09-21 (金) 11:11:38
↑↑はい、とても残念ながら成実の方が強いです --
2012-09-21 (金) 12:04:34
必死w成実の方が強いわけないじゃん。バカかよ --
2012-09-21 (金) 15:43:20
成実に騎鉄乗せたら兵すくねぇからクソ溶けるんだが。使ったことないんだろうな。 --
2012-09-21 (金) 15:51:08
↑↑せめて期待値計算の一つくらいしてから言おうな。成実が強いなんてずっと言われてる事だし計算すりゃ一発で判る --
2012-09-21 (金) 16:36:21
↑成実の天クラススキルを考慮してるのか?まあ5止めで特編成とかなら秀康優位かもね、相場の差と性能差が開きすぎてるから普通使わないけど --
2012-09-21 (金) 16:37:38
↑のコメミス↑↑だった --
2012-09-21 (金) 16:38:42
スキルレベル10→成実の完勝 スキルレベル5→追加スキル次第で実指揮の高い秀康が勝つかも知れない。どちらにせよ特武将である成実と比べて負ける可能性がある時点でお察し --
2012-09-21 (金) 16:45:47
成実の話してるとケツアゴが沸くぞ。その辺にしておけ --
2012-09-21 (金) 16:52:06
成実のスキルが100%発動するかのような言い草の人が多いな。成実の勝つ確率は良くて35%だね --
2012-09-21 (金) 16:56:21
特ごときと張り合うくらいならこれ売って砲攻極買えよw --
2012-09-21 (金) 17:30:56
↑↑期待値って発動率も考慮した上で計算するもんだよ?大丈夫? --
2012-09-21 (金) 18:01:20
勝手に張り合ってるのって成実信者じゃん。明らかに成実負けてんのに何でそんな必死なのか --
2012-09-22 (土) 13:48:34
どの辺が明らかになのか・・・計算一つもしないで必死ですね --
2012-09-22 (土) 14:00:33
↑↑スキルの効果は「部隊の攻撃力」に対してだからって誰か教えてやれよw --
2012-09-22 (土) 22:16:25
熱くなって部隊のことが考えられてないんだよなw --
2012-09-22 (土) 22:54:33
成実×4で組めるんなら文句言わねえから 部隊で運用するんだから同時に乗せとけや 銅銭ないんだろうし 俺は砲極4枚以上で組むけど --
2012-09-23 (日) 02:13:47
なお特砲には明智丹羽滝川と言う部隊スキル持ち3コス武将達と成実には劣るけど優秀な信之も居てだな --
2012-09-23 (日) 02:27:55
鍋さんと国親忘れんなし。まあこんなに特武将で候補居るのに態々秀康を砲で使う理由無いよねって言う --
2012-09-23 (日) 02:38:28
つまり 成実優位→期待値計算した上の意見 秀康優位→兵数だけ見て感覚で言ってる でおk? --
2012-09-23 (日) 02:40:02
ぜんぜんおkじゃないけど? --
2012-09-29 (土) 17:31:54
指揮兵数2900、適正オールB、スキルはこの武将だけに100%発動の攻撃+5%と考えてみよう・・・微妙。※攻撃力&資源節約の馬、一撃力の砲、槍防御に対する弓、以外の槍スキルはこの場合無いものとする。 --
2012-09-23 (日) 16:56:47
☆2の成実より無☆のこいつのほうが、槍武将として圧倒的に使えるけど。成実だと相手も削れるがこちらの溶け方もひどい。そんなに槍攻使わないの? --
2012-09-29 (土) 15:44:01
「砲運用では」成実が期待値で勝る、ってだけでしょ。槍は遅い+馬防不人気で使われにくいから他兵種での運用が話されてたってだけで、槍運用なら当然特じゃ及びもつかない性能。 --
2012-09-29 (土) 18:57:55
うん。だから槍攻として使えばいいじゃん。どこ攻めてもだいたい馬入ってるよ。 --
2012-09-29 (土) 23:18:37
火力あるから普通に使いまくるよ。速度スキル以外は発動しない前提で考えれば十分強い --
2012-09-17 (月) 08:15:11
信じて使うのは良いことだ。嫌な気持ちになるから数字は計算するなよ。 --
2012-09-17 (月) 14:07:22
いちいちうぜぇ事書くなよ --
2012-09-17 (月) 19:17:02
現実から目を背けるな --
2012-09-17 (月) 19:29:18
いざコイツを引いたら是が非でも槍攻を使いたくなりそう。絵もいいし。 --
2012-09-29 (土) 22:47:03
いざコイツを引いたら是が非でも槍攻を使いたくなりそう。絵もいいし。 --
2012-09-29 (土) 22:47:15
龍造寺・佐竹よりは攻撃力あるので使ってやってください。国親・景勝・明智・丹羽・滝川・鍋島などの用途では負けるかもしれないけれども。 --
2012-09-23 (日) 17:03:03
極慶次をみんな愛していたのに・・・。大して変らない性能でこの書かれようは酷いなぁ〜 --
2012-09-18 (火) 16:10:41
KG→最初期でバランスとかも手探り状態での登場 コイツ→バランスとかよく判ってる状態でこのステータス --
2012-09-18 (火) 16:16:07
最初期ではないけどもな 現状からみても中盤だろ出たのは中盤で出たのにもかかわらずちやほやされてましたよ --
2012-09-23 (日) 02:14:48
慶次は3コス極トップの赤実指揮ってとこにロマンがある。スキルも将攻だと逆に諦めも付くし。秀康は槍スキルなのに変にユーティリティ出来る適性な分、左近さんに通じるような歯がゆさとか噛み合わなさを感じるんだよねw --
2012-09-23 (日) 23:04:26
どの兵種のステルス防衛にも使える、槍攻として最高の使い心地だけど。 --
2012-09-29 (土) 17:36:11
速度付けて合流&ステルス砲防用かな --
2012-09-20 (木) 13:22:09
それがいいな --
2012-09-20 (木) 15:36:58
半蔵合流が来た城に加勢する時こそ、このカードの真価を発揮できる。 --
2012-09-23 (日) 17:20:17
なんで? --
2012-09-23 (日) 18:39:44
半蔵でスキル期待できなくなればコスパと兵量だからじゃねえの --
2012-09-23 (日) 19:07:15
スキルが砲撃の神技なら欲しかった --
2012-09-23 (日) 03:26:50
馬でも許した --
2012-09-23 (日) 03:28:08
でもそれって劣化黒田さんですよね? --
2012-09-23 (日) 03:47:03
本当に何故今更槍単で上昇率も普通なんてゴミスキル付けて出したのか・・・。せめて3.5コスで兵力その分上乗せして出せよ・・・ --
2012-09-23 (日) 03:56:39
劣化長政でもいいじゃなーい、それでも十分に使える --
2012-09-23 (日) 08:39:08
天上のゴミ枠増やしだな --
2012-09-23 (日) 19:20:31
個人的には槍防なら欲しかった --
2012-09-24 (月) 21:15:27
部隊の使い方が下手すぎる。。。 --
2012-09-25 (火) 20:19:24
浅野の複合スキル以下ってw --
2012-09-24 (月) 21:52:25
鷹視狼歩は優秀だろw --
2012-09-25 (火) 20:14:18
極の中でも優秀だと思いますよ --
2012-09-26 (水) 00:12:28
迅速+砲挟撃で使おうかと。極レベルのスキルは組んだ武将任せでいいかなと。 --
寝投与
?
2012-09-25 (火) 22:08:39
こいつに烈火孤月とかどんだけ銅銭に余裕あるんだよ・・・ --
2012-09-26 (水) 07:30:53
だよなあ、旧元親ならわかるが。意地でも砲で使いたいらしい。 --
2012-09-26 (水) 07:57:47
部隊の使い方が下手すぎる。。。 --
2012-09-26 (水) 08:11:59
あたまわるいね・・・おまえら。自分で手に入れた唯一の極なら大事に育てるだろうが。なんか自分の視点でしかものを考えられないやつ多すぎだな。 --
2012-09-29 (土) 15:41:38
そんな特殊な人の話されても・・・ --
2012-09-29 (土) 17:02:57
特殊? まだ分からないの? 4期目でも、全員もらった信玄しか極がない人って沢山いるんだけど…無知を指摘されてなお言い張る頭の悪さ救いがたし。 --
2012-09-29 (土) 17:30:32
ずっと合戦に張り付いてる禿げ上がったおっさんに説明しても無駄だwイクサのサービス終了したら死にそうだしw --
2012-09-29 (土) 18:37:43
槍弓猛襲 鬼刺 槍剛・挟撃この組み合わせじゃいけないの?砲にこだわる理由がわからん --
2012-09-29 (土) 18:47:51
数値の上では弧月=剛撃で烈火=鬼刺=槍弓だから、弧月烈火は砲前提で金かける事になるからなぁ・・・付けるのは自由でもオススメに載ってるのには違和感がある --
2012-09-29 (土) 19:09:06
普通のプレイヤーが、こいつ手に入れて木村も体に入れたら合成すると思うけどね。天出るまで取っておこうとかいう考えには至らないよ。普通ゲームなんて3ヶ月で飽きるんだし。 --
2012-09-29 (土) 19:48:18
俺が特殊って言ったのは「唯一の極なら大事に育てる」ってとこなんだが。そんなの特殊な考えっすよ --
2012-09-29 (土) 20:01:56
↑↑お前の普通を基準にされてもな --
2012-09-29 (土) 20:57:12
真正バカだったんだなあ…。唯一の極なら大切に育てるっての…ごくごく普通の考えだよなあ…。自分の視点でしか考えてないって言われてる意味すらわかってない。 --
2012-09-29 (土) 23:17:21
極一枚なら、烈火弧月付ける銅銭で極もう一枚買うって方が普通なんじゃない --
2012-09-30 (日) 09:11:20
見栄はるために無料ゲームに何十万、何百万も使っちゃう養分なんだろう。木村なんて昔の鉄砲剛撃素材レベルの値段で買える程度なのに。 --
2012-09-30 (日) 09:18:25
これに砲スキルつけて涙目になっちゃってる人が必死なんだろうなあ。普通の人はゴミカードは育てないのに。悔しいんだろうなあ。 --
2012-09-30 (日) 10:04:58
ゲームに金かけるって恥ずかしい。しかも、動きの少ないブラゲに。完全に黒歴史じゃん。思い出したら死にたくなるんだろうな。 --
2012-09-30 (日) 10:31:10
きめえええええええええええええええ --
2012-09-30 (日) 13:21:04
普通の人はたかがゲームに執着しないで合成する --
2012-09-30 (日) 14:46:39
養分さまのおかげでお前ら貧乏人もゲームできてるコト、忘れるでないぞ。 --
2012-09-30 (日) 22:43:05
ゲームをプレイしてやってるんだから逆に金もらいたいくらい。過疎で終わらないようにプレイしてやってるんだから、廃課金は無課金ライトプレイヤーに感謝しろよ。 --
2012-09-30 (日) 23:32:44
「そんなの特殊な考えっすよ 」違うと言われても間違いを認めず、「ごみカード」呼ばわりか。ゴミはお前だよ。 --
2012-10-01 (月) 00:36:34
1日中ixaのことばっかり考えてる頭の禿げ上がったおっさんに道理を説明しても無駄。 --
2012-10-01 (月) 00:44:13
自演wこいつIXAおぢさんかw --
2012-10-01 (月) 01:14:30
実際、費用が高額になる烈火弧月は砲不一致に気軽に付加できるスキルではないし、消しといた。一応言っとくと自分からつける分には何の問題もないと思う。お勧めするには敷居が高いってだけ。 --
2012-09-29 (土) 20:51:18
可児鬼刺だって1枚1000銅銭×20枚(約期待値、異論は認める)とかかかるんだし、炎で木村引いて弧月第一候補に持ってくる時に追加が被って鬼刺が第三候補になって両狙い狙える時もあるし、どっちが銅銭多くかかるかは時の運もある。 --
2012-09-29 (土) 22:29:35
×後藤なら確実に安くつくと思うけど --
2012-09-29 (土) 23:03:37
こんだけ素の性能いいのにスキル1つで強化型左近扱い… --
2012-09-30 (日) 10:45:33
旧そーりん「まったくじゃ」 --
2012-09-30 (日) 12:00:14
竹中「不思議ですな」 --
2012-09-30 (日) 16:48:32
SAKON「どうせ俺は弱化秀康だよ!」 --
2012-09-30 (日) 17:51:18
慶次「やっぱ剣豪スキルだな」 --
2012-09-30 (日) 18:18:29
4期鯖冗談で10万で出してたら売れてワロタw --
2012-09-30 (日) 10:55:05
新刷近いなら、相場上がってきてるだろうから売れるわな --
2012-09-30 (日) 13:10:57
槍特化で十分すぎる強さ、カード揃ってない人はスキルなんて気にしないで素のこいつになんでも乗せればいい --
2012-09-30 (日) 20:03:02
槍激修羅(笑)よりよっぽど強いね --
2012-09-30 (日) 20:30:42
コスト違いますけど? --
2012-10-01 (月) 00:37:24
カード揃ってないのでこいつ売って特武将買いました>< --
2012-09-30 (日) 21:28:50
いくら揃ってないとはいえ、天や良極の足しならまだしも特のためはもったいないだろ・・・ --
2012-09-30 (日) 22:03:48
新鯖で特数枚しかなかったら仕方ないよねぇ --
2012-09-30 (日) 22:32:50
普通だろ。こんな中途半端な極一個持ってるより良特数枚持った方が絶対的に強い --
2012-09-30 (日) 22:48:38
へー、新鯖なのに数枚の特に乗せれるほどの兵が居るんだ。 --
2012-10-01 (月) 00:45:30
特買うのと兵力と何の関係があるんだ?それと新鯖って一期目の意味で刷新直後の鯖じゃないぞ --
2012-10-01 (月) 02:04:20
↑↑頭の悪い煽りがこちらになります --
2012-10-01 (月) 05:47:27
一期目なら最終的に全部特売って極買い直せばいいと思うよ --
2012-10-06 (土) 02:05:38
足軽軍法を追加しておいた。こうして見ると何か強そうだな、槍だけ。 --
2012-09-30 (日) 22:44:11
「そんなの特殊な考えっすよ 」違うと言われても間違いを認めず、「ごみカード」呼ばわりか。ゴミはお前だよ。 --
2012-10-01 (月) 00:35:51
なんだここ(´・ω・`) --
2012-10-01 (月) 06:02:34
やれやれー(*^_^*) --
2012-10-01 (月) 15:45:33
弱いやつらは、大変だ --
2012-10-02 (火) 13:13:29
こいつは初期スキルを無視して前田慶次のように使うべき --
2012-10-02 (火) 19:54:46
砲防は?買うほどでもないけど炎から出た以上、何かいかしてやりたい。みんなが1期では好きな竜造寺熊の強化版とも考えられるし --
2012-10-03 (水) 00:12:44
そう思うなら自分で考えて勝手に使えよ。聞くまでも無いだろ --
2012-10-03 (水) 00:29:53
攻防逆転転用はカード種類が少なかった頃には仕方なかったけど、今はやらないほうがいい。なんだかんだで後悔する。 --
2012-10-03 (水) 00:42:22
せっかくの3コスを攻撃に使わない理由がないよな。緊急時に鉄足乗せることはあってもスキルをつけてまで防御に転用するのはありえない。 --
2012-10-03 (水) 06:13:06
部隊の使い方が下手すぎる。。。 --
2012-10-03 (水) 07:44:41
一期でももはや熊に鉄砲持たせるような時代では無い --
2012-10-03 (水) 01:34:21
熊に鉄砲持たせてるよ。・・・陣屋としてだけれど --
2012-10-28 (日) 10:04:39
出始めの方が高く売れるんだからさっさと銅銭に換えてしまうのがいいと思うよ --
2012-10-03 (水) 03:13:59
俺は普通に攻撃に使うよ --
2012-10-03 (水) 00:15:39
嬉し涙で顔面濡れるな --
2012-10-04 (木) 11:22:17
こういうやつほど義兵電光推しかと思ったがそうでもないのね --
2012-10-06 (土) 04:23:16
槍で使うにしても悪くはないな --
2012-10-07 (日) 20:10:44
清水連続生贄で槍剛撃&義兵でいいのでは?長宗我部と組ませて合流で破壊力担当 槍の攻撃力が上がればそれだけ被害も減るから結果的に破壊力が上がる --
2012-11-07 (水) 06:19:05
たまに性能から考えるとありえない値段で入札されてるけど、入札者は何が目的なの? --
2012-10-06 (土) 11:31:17
実戦用、合成用、夜用。 --
2012-10-06 (土) 11:35:21
こいつは留守番ばっかで実戦出たことないけどなw --
2012-10-11 (木) 21:54:22
俺は業者を介さない引退者とのRMTをするときは誤入札にみせかける為に極を使う。同じかな。 --
2012-10-07 (日) 02:18:02
烈火&弧月追加で序盤は槍、終盤は騎鉄運用でどうでしょ? 器用貧乏な感は否めないが。 --
2012-10-17 (水) 09:39:06
どうせ初期スキル死ぬし、統率だけはオールAなんだから全兵種で使える電光・義兵でいいと思う。 --
2012-10-17 (水) 09:44:51
幾ら統率良くてもこれに義兵電光とか馬鹿だわ。そんな事する銅銭在るなら他の良極買うべきだわ --
2012-10-18 (木) 11:17:27
義兵電光なら使い勝手はいいよね --
2012-10-19 (金) 00:47:38
砲攻そろってきたら手薄な弓攻に回せるしな。なんか2軍のエースって感じだわ。 --
2012-10-20 (土) 14:10:20
騎鉄運用でいいよ。義兵電光とか中身居る時点で負け確の空き巣専用スキルだし、特にでもつけときゃ十分。高速攻撃なら電光迅雷か電光迅速のがいいし。 --
2012-10-17 (水) 10:14:53
義兵電光から砲火力スキルにするだけで中身入りぶち抜けるくらいなら誰も苦労しねーよ。 --
2012-10-18 (木) 03:25:04
お前が金だけかけて下手だからぶち抜けないだけ。養分乙ですw --
2012-10-18 (木) 08:14:48
おいおい、特に義兵電光付ける方が勿体無いけど。電光迅雷、迅速で何秒速くなれるんだ?最初から速度無い時点で器用貧乏だ。義兵の方がマシ。 --
2012-10-20 (土) 09:31:02
器用貧乏って言葉の使い方を間違えてそうだな --
2012-10-20 (土) 14:48:34
こんなカスに狐月はもったいない、てか追加費用で下手すりゃこいつ数枚は買える --
2012-10-18 (木) 07:03:18
剛撃付けようとしたら義兵が付いた・・・もう義兵電光でいいや。 --
2012-10-20 (土) 09:18:07
ちょっと嬉しいくせにw --
2012-10-20 (土) 16:51:38
いや、これはかなり喜んでるな --
2012-10-22 (月) 04:56:18
うまにのってるのに・・・・ --
2012-10-27 (土) 09:42:37
馬器適正下げて、槍弓Sだったら使え・・・無いか --
2012-10-28 (日) 08:47:34
初期スキルが槍攻オンリーって所がミソだと思うの。他は優秀よ〜 --
2012-10-28 (日) 10:27:32
極カードが揃って来ると馬攻ばかり揃うなぁ・・槍攻のこれが欲しいが普通に他極より高い --
2012-10-28 (日) 17:42:51
槍攻なんて使う場面なくね?? --
2012-11-01 (木) 12:29:46
本領攻め合流の破壊力担当 --
2012-11-06 (火) 01:09:52
たまに、馬だけで耐久を削っててバカみたいな攻撃回数になってる報告書あるよね --
2012-11-06 (火) 01:22:53
合流の時に槍で乗ってくれる人が多いと破壊力の面で助かるけど、ソロだとまず使わないよね… --
2012-11-06 (火) 09:13:18
天上から出た 運営さんハズレカード増やさないで下さい --
2012-11-06 (火) 17:35:36
龍造寺の上位互換とみれば使えるカードだぞ --
2012-11-07 (水) 06:16:47
やっぱハズレじゃん --
2012-11-07 (水) 07:21:12
上位互換だから使える(涙目) --
2012-11-07 (水) 09:46:10
指揮兵士数 統率 スキル 見た目 全てにおいて龍造寺を凌駕する --
2012-11-07 (水) 22:32:26
ゴミカードってワンランク下としか比較されないよね --
2012-11-07 (水) 23:44:42
初期スキルが不人気な槍系だし、安価になれば購入したいカード。鉄砲隊剛撃、挟撃と追加出来れば天無しで1軍、もしくは2軍の騎鉄部隊になれるかな? --
2012-11-07 (水) 09:58:28
極で騎鉄なら、信長、明智、蒲生、忠勝、柿崎、景勝、義弘、小西、松平とか多数いるし2軍でも微妙。素直に槍に特化した方がいいと思われる。 --
2012-11-07 (水) 10:06:45
槍なんか初期スキルだけで十分すぎるだろ --
2012-11-09 (金) 21:10:51
槍なんかむしろ防御兵置かれた時点で負け確定だろw --
2012-11-09 (金) 21:34:21