コメント/BushoCard/1058北条氏政
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2018-12-15 (土) 13:45:05)
表示
変換
1 (2018-06-19 (火) 02:51:05)
表示
変換
2 (2018-06-03 (日) 13:41:05)
表示
変換
3 (2017-08-30 (水) 08:18:01)
表示
変換
4 (2017-08-23 (水) 01:04:06)
表示
変換
5 (2017-06-06 (火) 03:30:27)
表示
変換
6 (2017-06-05 (月) 14:15:35)
表示
変換
7 (2017-03-23 (木) 13:01:16)
表示
変換
8 (2016-11-26 (土) 03:12:00)
表示
変換
9 (2016-10-17 (月) 23:20:18)
表示
変換
10 (2016-10-15 (土) 18:31:04)
表示
変換
11 (2016-09-26 (月) 03:34:37)
表示
変換
12 (2016-08-31 (水) 21:10:21)
表示
変換
13 (2016-08-14 (日) 02:20:40)
表示
変換
14 (2016-07-16 (土) 10:51:19)
表示
変換
15 (2016-07-16 (土) 09:31:45)
表示
変換
16 (2016-07-16 (土) 05:25:27)
表示
変換
17 (2016-04-16 (土) 13:37:53)
表示
変換
18 (2016-04-07 (木) 01:53:58)
表示
変換
19 (2016-03-24 (木) 15:15:39)
表示
変換
20 (2016-03-04 (金) 14:13:55)
表示
変換
21 (2016-01-05 (火) 19:46:03)
表示
変換
22 (2016-01-05 (火) 17:23:30)
表示
変換
23 (2016-01-05 (火) 16:00:29)
表示
変換
24 (2016-01-05 (火) 01:46:55)
表示
変換
25 (2015-12-31 (木) 07:47:29)
表示
変換
26 (2015-11-27 (金) 19:26:56)
表示
変換
27 (2015-11-17 (火) 05:33:35)
表示
変換
28 (2015-11-05 (木) 12:53:51)
表示
変換
29 (2015-11-04 (水) 02:44:09)
表示
変換
30 (2015-11-04 (水) 00:09:47)
表示
変換
31 (2015-10-20 (火) 16:25:07)
表示
変換
32 (2015-10-20 (火) 14:29:47)
表示
変換
33 (2015-10-07 (水) 21:52:54)
表示
変換
34 (2015-10-02 (金) 16:15:35)
表示
変換
35 (2015-10-02 (金) 12:41:17)
表示
変換
36 (2015-09-28 (月) 20:19:46)
表示
変換
37 (2015-09-28 (月) 18:14:53)
表示
変換
38 (2015-09-28 (月) 13:47:24)
表示
変換
39 (2015-09-26 (土) 13:56:23)
表示
変換
40 (2015-09-20 (日) 12:22:56)
表示
変換
41 (2015-09-13 (日) 09:45:53)
表示
変換
42 (2015-09-11 (金) 17:38:03)
表示
変換
43 (2015-09-11 (金) 13:02:50)
表示
変換
44 (2015-09-09 (水) 17:12:55)
表示
変換
45 (2015-09-08 (火) 13:36:14)
表示
変換
46 (2015-09-08 (火) 12:05:35)
表示
変換
47 (2015-09-08 (火) 08:10:38)
表示
変換
48 (2015-08-10 (月) 11:15:27)
表示
変換
49 (2015-08-07 (金) 23:08:19)
表示
変換
50 (2015-07-31 (金) 02:00:10)
表示
変換
51 (2015-07-31 (金) 00:50:27)
表示
変換
52 (2015-07-30 (木) 18:11:51)
表示
変換
53 (2015-07-30 (木) 12:35:03)
表示
変換
54 (2015-07-27 (月) 20:43:50)
表示
変換
55 (2015-07-25 (土) 21:57:43)
表示
変換
56 (2015-07-25 (土) 17:45:39)
表示
変換
57 (2015-07-25 (土) 16:08:30)
表示
変換
58 (2015-07-25 (土) 14:27:44)
表示
変換
59 (2015-07-23 (木) 23:56:08)
表示
変換
60 (2015-07-19 (日) 23:57:27)
表示
変換
61 (2015-07-19 (日) 10:03:34)
表示
変換
62 (2015-07-17 (金) 21:40:07)
表示
変換
63 (2015-07-17 (金) 20:11:07)
表示
変換
64 (2015-07-17 (金) 14:51:33)
表示
変換
65 (2015-07-15 (水) 01:15:12)
表示
変換
66 (2015-07-14 (火) 22:50:13)
表示
変換
67 (2015-07-13 (月) 01:23:05)
表示
変換
68 (2015-07-12 (日) 21:15:18)
表示
変換
69 (2015-07-12 (日) 19:37:29)
表示
変換
70 (2015-07-12 (日) 17:19:36)
表示
変換
71 (2015-07-12 (日) 11:31:34)
表示
変換
72 (2015-07-12 (日) 09:29:37)
表示
変換
73 (2015-07-11 (土) 01:47:06)
表示
変換
74 (2015-07-08 (水) 22:07:46)
表示
変換
75 (2015-07-08 (水) 20:32:40)
表示
変換
76 (2015-07-07 (火) 22:51:09)
表示
変換
77 (2015-07-07 (火) 21:16:02)
表示
変換
78 (2015-07-07 (火) 13:19:57)
表示
変換
79 (2015-07-05 (日) 00:49:01)
表示
変換
80 (2015-07-04 (土) 20:40:46)
表示
変換
81 (2015-07-03 (金) 03:06:25)
表示
変換
82 (2015-07-01 (水) 15:07:37)
表示
変換
83 (2015-07-01 (水) 12:30:22)
表示
変換
84 (2015-06-30 (火) 14:34:29)
表示
変換
85 (2015-06-30 (火) 10:58:39)
表示
変換
86 (2015-06-30 (火) 08:23:20)
表示
変換
87 (2015-06-29 (月) 23:22:28)
表示
変換
88 (2015-06-29 (月) 20:47:58)
表示
変換
89 (2015-06-29 (月) 16:38:54)
表示
変換
90 (2015-06-28 (日) 10:03:58)
表示
変換
91 (2015-06-27 (土) 19:51:37)
表示
変換
92 (2015-06-26 (金) 15:14:40)
表示
変換
93 (2015-06-25 (木) 20:26:25)
表示
変換
94 (2015-06-25 (木) 02:12:39)
表示
変換
95 (2015-06-25 (木) 00:11:03)
表示
変換
96 (2015-06-24 (水) 22:22:49)
表示
変換
97 (2015-06-24 (水) 11:12:15)
表示
変換
98 (2015-06-24 (水) 10:07:56)
表示
変換
99 (2015-06-23 (火) 17:29:09)
表示
変換
100 (2015-06-22 (月) 19:06:32)
表示
変換
101 (2015-06-20 (土) 08:24:00)
表示
変換
102 (2015-06-16 (火) 16:17:27)
表示
変換
103 (2015-06-16 (火) 09:48:09)
表示
変換
104 (2015-06-13 (土) 05:15:21)
表示
変換
105 (2015-06-12 (金) 23:50:46)
表示
変換
106 (2015-06-12 (金) 21:34:19)
表示
変換
107 (2015-06-12 (金) 18:35:25)
表示
変換
108 (2015-06-11 (木) 15:09:39)
表示
変換
109 (2015-06-11 (木) 12:28:21)
表示
変換
110 (2015-06-11 (木) 00:59:30)
表示
変換
111 (2015-06-10 (水) 23:58:12)
表示
変換
112 (2015-06-10 (水) 18:54:13)
表示
変換
113 (2015-06-06 (土) 23:58:39)
表示
変換
114 (2015-06-05 (金) 21:30:12)
表示
変換
115 (2015-06-05 (金) 18:44:45)
表示
変換
116 (2015-06-03 (水) 20:20:18)
表示
変換
117 (2015-06-03 (水) 15:36:47)
表示
変換
118 (2015-06-03 (水) 06:15:10)
表示
変換
119 (2015-06-02 (火) 22:40:44)
表示
変換
120 (2015-06-02 (火) 05:08:47)
表示
変換
BushoCard/1058北条氏政
どうみても劣化した景勝ですありがとうございました。 --
2015-05-19 (火) 15:31:35
30-45は強いと思うんですが… --
2015-05-19 (火) 20:09:10
十分強いけど、40-40の景勝と同等だから、全攻じゃない分劣化と見られてもしょうがない --
2015-05-19 (火) 20:48:22
速度低下の一番の恩恵が得られる馬が対象外だからな。鈍足になると槍防減って弓防が増えやすいから弓砲は相性悪い。 --
2015-05-20 (水) 00:40:35
器をSSSまでもってった後の統率振りに悩む。初期統率やコスパを考えると焙烙に向いているんだろうけど、最大火力だけを追及すると一応騎鉄もSSSまでもっていけるのが小憎らしい…… --
2015-05-19 (火) 15:40:10
生産コスト次第かね。従来通りに焙烙のコスパが良かった場合は馬振りで騎鉄の被害を少しでも抑えた方が良いと思う。以前別の武将で弓に振って後悔してる。 --
2015-05-19 (火) 15:43:00
天:景勝 氏政 極:顕如で速度-100%出来るけど、これって結局どうなるんだろうね。出陣不可?それとも下限があるのかな? --
2015-05-19 (火) 17:33:19
本気なのかネタなのか --
2015-05-19 (火) 18:23:23
100%は速度二分の一 --
2015-05-19 (火) 19:11:17
-50%が下限だよ。 --
2015-05-19 (火) 19:14:55
コス4は違和感しかないw --
2015-05-19 (火) 20:27:51
今回の砲攻の当たり格? --
2015-05-19 (火) 21:13:21
障子堀は確かに北条系城郭の特徴だけども防御施設ではなかろうか。スキル名もうちょい考えようよ運営…… --
2015-05-19 (火) 22:45:41
生死掘は しょうじぼり って読むのかね? 読み方すら分からんー --
2015-05-19 (火) 23:07:36
障子の骨組みたいに細かく区分けされて突破しにくい空堀のことだよ。北条氏の城によくある。 --
2015-05-20 (水) 14:59:20
鈍足武将はいくら強くても使う気になれないわ。壊れスキルの本願寺も捨て値で売られてるし皆同じ気持ちなのだろう。 --
2015-05-19 (火) 23:11:05
運営の北条嫌いやっぱり事実だったな・・他の新天があんなにインフレしてるのに・・北条ファンの同盟員が昨日やめた・・ --
2015-05-19 (火) 23:57:51
ほぼずっといるだけありがたく思え --
2015-05-20 (水) 08:01:36
普通に強いだろ?砲だぞ? --
2015-05-20 (水) 18:30:32
北条氏康(3)が出たときも北条ファンの同盟員やめてたらしいね 北条ファンって天北条が強くないくらいで引退するんだったらもし北条家なくなったら何するんだろうね 運営に問い合わせるのかな? --
2015-05-24 (日) 21:44:12
8章の時はイベントで突撃、サポセン・のろしにクレームの書状をしたらしい。 --
2015-05-26 (火) 17:28:11
砲は攻防ともに据え置きになっただけだよな。むしろ今回の調整で北条氏康(3)はかなり実用性あがったはずなんだけど --
2015-05-24 (日) 22:00:53
何言ってんだ?覇を除いたら砲の火力3位だぞ? --
2015-05-25 (月) 18:58:13
最近のアプデのせいもあるんじゃない? --
2015-05-20 (水) 02:15:37
北条もやっと砲対応か、感涙ものだ。 --
2015-05-20 (水) 03:17:18
デメリットはあるが、歴代の北条の中では破格の強さだな --
2015-05-20 (水) 04:15:23
今期の他の天と比較されるが、砲天としてそこまで酷くない。と引いたオレの願望込みの意見 --
2015-05-20 (水) 07:32:49
上杉全攻だから劣化扱いされがちだけど、統率、スキルはどれかに特化することになるし、兵パラ変更でコスパ良い弓、焙烙に適性がある分使えると思うよ --
2015-05-20 (水) 08:09:35
統率はともかくスキルは複数対応、全対応も増えてきてるからなぁ --
2015-05-20 (水) 23:55:09
焙烙仕様がベストなのか?器上げからの馬でもいいのかな? --
2015-05-20 (水) 08:59:51
焙烙がいいよ --
2015-05-20 (水) 10:12:57
コスパ重視なら焙烙、火力重視なら騎鉄 --
2015-05-20 (水) 10:31:34
一軍に入る武将はとにかく火力追求しといた方がいいよ、二軍以下なら焙烙でいいけど --
2015-05-20 (水) 11:59:52
焙烙でもいいけど、騎鉄以上に速度的な意味でのストレスを覚悟しないとな --
2015-05-20 (水) 14:08:30
こいつと景勝2の登場で、1人で速度マイナス75%という悪夢みたいな武将の作成が可能になったな。 --
2015-05-20 (水) 23:41:14
速度マイナスには下限があるってば… --
2015-05-20 (水) 23:47:27
速度低下のスキルって小田原評定の故事が由来かね? --
2015-05-21 (木) 14:01:56
味噌汁の故事じゃない? --
2015-05-26 (火) 08:34:23
鈍足も考慮すれば今川と同等くらいかな --
2015-05-23 (土) 05:59:50
これの弓砲対応の追加スキル難しいな。鬼神刺も不屈も青海も三河魂もS1だし --
2015-05-23 (土) 20:57:29
一応確認だけど、弓砲以外は速度低下ないんよね? --
2015-05-24 (日) 03:42:14
表記からするとないね。かといってこれ他で使うか…? --
2015-05-24 (日) 07:42:03
遅くなるの嫌だから槍馬で使うってなるならその前に売れって話になるな --
2015-05-24 (日) 09:15:22
ただの確認じゃない?w --
2015-05-24 (日) 21:50:48
弓砲以外は速度低下ないって言ってるの誰だよ。槍馬でも普通に遅いじゃないか --
2015-05-29 (金) 23:08:15
それはスキル説明文のミスか不具合じゃないの? --
2015-05-30 (土) 02:02:53
何故 30-45なら 速度-20にしてあげなかったんや... --
2015-05-24 (日) 20:39:44
坊やだからさ!。己の不幸を呪うがいい。 --
2015-05-25 (月) 17:36:55
よっわwww --
2015-05-27 (水) 01:39:29
弱くはないんだけど、弱いということにして他の砲天の値段の半分以下の相場になって安く買いたい。素材としてもいまいちだし。 --
2015-05-28 (木) 19:07:01
素材としていまいちってお前ww獅子、螺旋、覇軍の3面待ちに出来るぞ・・・ --
2015-05-30 (土) 12:40:15
その3面待ち、誰につけても実質的には2面待ちにしかならないのよね(しかも螺旋はハズレみたいなもんだし)。 --
2015-05-30 (土) 12:53:42
景勝より本当少しだけ弱いくらいなんだな、景勝と同じ部隊にはとてもできんが --
2015-05-29 (金) 00:07:39
この統率は焙烙に振らせて更なる鈍足にしようとしてる。皆、運営に騙されるなよ! --
2015-05-29 (金) 14:20:19
この手の攻天がもう2枚追加されたら、局地的に需要が高まりそう。というか、子康と部隊スキルを発動出来るようになったりして --
2015-05-30 (土) 03:06:38
あと子供天になりそうなのは秀頼ぐらいだろうな。防天だろうけど --
2015-06-03 (水) 20:20:18
弓上げの弓炮烙対応にしたいけど、鱗撃程度しか気軽な両対応スキルってないんだよな。それに炮烙だと鈍足スキルのストレス溜まるしなぁ --
2015-05-30 (土) 09:09:43
気軽じゃないのを含めても弓砲両対応は選択肢少ないね。不屈の名士とか青海の驍将とか
2015-06-06 (土) 23:58:39
... --
速度系のスキルつけるともったいない? --
2015-05-30 (土) 21:02:17
その質問は速度低下武将の景勝と顕如のコメント欄見てきたほうが早い。 --
2015-05-30 (土) 22:19:17
いやいや回答してやる方が早いだろ --
2015-05-30 (土) 22:33:18
いやいや質問するよりもってことだろう --
2015-05-31 (日) 19:28:28
そうすると速度が普通に近くなるけど、攻撃力の上昇率は低くなるから、結果的にそこそこのスキルが2つある状態と変わらないのではないかと --
2015-06-03 (水) 06:15:10
ペロペロ( ^ω^) --
2015-05-30 (土) 23:21:35
ペロリスト発見 --
2015-06-02 (火) 05:08:47
景勝に一向一揆と螺旋生死掘を追加すれば、きっとIXAの世から争いはなくなる。きっと。 --
2015-06-02 (火) 22:40:44
Lv9 弓砲攻:42%上昇 確率:+27% --
2015-06-10 (水) 18:54:13
外れ天? --
2015-06-10 (水) 23:58:12
合流が主であれば俺なら売る。ソロでも遅くなるってことは、そんだけカウンターや加勢に入られる恐れもあるけど、俺は使うかな。 --
2015-06-11 (木) 00:59:30
上昇値はいいし自分は普通に使うなー これより防御家康の方が外れ天だと思う(枚数多くて被りまくり… --
2015-06-11 (木) 01:39:13
同時攻撃に景勝入れるからもう一方にこいつ入れたらデメリットなしですじゃ --
2015-06-12 (金) 18:35:25
使い辛い・・・イラン!売る! --
2015-06-12 (金) 21:34:19
攻撃景勝持ってないなら十分使える。明智より強い。 --
2015-06-22 (月) 19:06:32
残念天 --
2015-06-12 (金) 23:50:46
鍛えぬいたこいつをプロフに設定しておいて、景勝込の部隊で赤攻撃、そんな夢を見た --
2015-06-13 (土) 05:15:21
攻:螺旋生死掘 [S] 攻:破軍星 [S] S1合成の素材カードとしてはやばいよねこれ --
2015-06-16 (火) 09:48:09
並びは豪華だけどBCDの兵科がばらけててて溶かしにくいんだよなぁ…個人的に速度低下スキルに魅力を感じないのもあるけど --
2015-06-16 (火) 16:17:27
強いな〜これ。景勝と同じ部隊で使えないのが欠点だけど・・・ --
2015-06-20 (土) 08:24:00
氏政、景勝に新伊達を入れれば使えるかな? --
2015-06-23 (火) 17:29:09
伊達入れてまでその2枚一緒に使うことはないな、合流おおいなら起点になれるようにすればいいし。ボッチならまぁ・・・適当に使うしかない --
2015-06-24 (水) 10:07:56
俺の1軍だと嫌でも伊達が入る。上杉、氏政、伊達、彫塑・・・ --
2015-06-24 (水) 11:12:15
取引でも安めだけど充分強いよね? --
2015-06-24 (水) 22:22:49
強いことは間違いない。それだけ鈍足が嫌われてるということ --
2015-07-07 (火) 21:16:02
結構強いと思う。景勝と彼の速度マイナスを消すような特殊スキルもち武将来ないかな〜 --
2015-06-25 (木) 00:11:03
強さとは何か。 --
2015-06-25 (木) 01:01:39
速度マイナスがプラスになるような武将追加で、速度と反比例で威力が上がるスキル。速度を最低まで下げると50-80になるとか。 --
2015-06-25 (木) 02:12:39
最低ってこいつに一揆つけたらなるじゃん --
2015-06-25 (木) 20:26:25
景勝に勝ってる点は初期から速度低下が25%なことと馬では遅くならないことだな。育成が景勝ほど手間取らない --
2015-06-26 (金) 15:14:40
・・・・・ --
2015-06-27 (土) 19:51:37
馬ではってまさか馬で使うつもりなのか? --
2015-06-27 (土) 19:58:12
空き地でLV上げするんだろ --
2015-06-27 (土) 20:25:28
育成が景勝ほど手間取らない って書いてるじゃんw ちゃんと文章読まないと、リアルでも失敗するよ --
2015-06-28 (日) 10:03:58
ごめん小姓で即限界突破させました --
2015-06-29 (月) 16:38:54
別に謝る必要はない --
2015-06-30 (火) 10:58:39
買ってまで使う価値ってあるよね?コメ欄見てたら不安になってきた… --
2015-06-29 (月) 20:47:58
はっきり言って強いけど、速度我慢できる人か、速度天と組める人じゃないと辛いぞ --
2015-06-29 (月) 20:59:18
ウチは、政宗(参) --
2015-06-29 (月) 21:01:33
連投スマン、政宗(参)と組ませている。時々信玄(弐)。 --
2015-06-29 (月) 21:02:36
うん、速度天ないと運用厳しいと思う。引いちゃったらしょうがないけど買ってまで欲しい天じゃないかな俺は。 --
2015-06-29 (月) 23:59:24
清正とだったらちょうどプラマイ0だし、育てれば砲適正SSSだしいいんじゃないかな。陣はりの位置さえよければ、合流でもあんまり気にならない。むしろ追加スキルに悩む。 --
2015-06-30 (火) 08:23:20
速度天は馬仕様の謙信しかいないし、やめたほうがいいのかなぁ… --
2015-06-30 (火) 11:27:19
25%の速度減なら気にならない場合もある。 --
2015-07-01 (水) 12:30:22
砲で使うなら政宗がいないと火力的に厳しいな。弓なら清正とかでもいいんじゃない? --
2015-07-12 (日) 09:33:13
課金くじから出たから実際に使って必要か否か判断しますw --
2015-07-07 (火) 22:51:09
どうでもいいがなぜ氏綱は出ないんだ --
2015-06-29 (月) 23:22:28
それは思ったw シクレ枠でいいから出してくれよ… --
2015-06-30 (火) 14:34:29
弓天として欲しいな --
2015-07-01 (水) 15:07:37
以前ならともかく今は龍造寺とか出たし、何よりめっちゃ遅い。 --
2015-07-03 (金) 03:06:25
弓スキルはなく、砲のみと考えたほうがいいってこと? --
2015-07-04 (土) 20:40:46
こいつを砲にすれば、景勝を馬に出来るということ --
2015-07-05 (日) 00:49:01
速度天と組ませるのが前提だから弓で使いたい --
2015-07-07 (火) 13:19:57
一向一揆もそうだけど強くても遅いのは不人気だね 攻撃力だけ見りゃ上から数えたほうが早いのにね --
2015-07-11 (土) 01:47:06
速度低下のデメリットがすごいから、デメリット一番感じるのは出城落とすときだと思う。速度天と組まなきゃやってられない。それ以外は我慢できるレベル。 --
2015-07-11 (土) 02:39:40
城は直付けでなんとかなるけど、出城はね・・・。 --
2015-07-12 (日) 11:52:21
専用部隊がなければ景勝もこの人ももっと価値があっただろうね。10分で防天部隊飛んでくるからベタ以外は一回で落とせないと間に合わない… --
2015-07-12 (日) 17:19:36
合流でも速度落として起点とか減速スキルが報告書に写ってる時点で陽動出しても --
2015-07-12 (日) 17:22:29
起点読まれるから、加勢集められて貫けなくなる。合流もベタから乗る側以外に道はない。東西程度 --
2015-07-12 (日) 17:24:10
いや〜政宗ゲトしたら快適だわ。メチャ強いよコイツ --
2015-07-12 (日) 19:37:29
強いのは判ってるよ。覇含めても上位5枚には入る。でも、速度がね〜。 --
2015-07-12 (日) 20:32:06
あんたも政宗ゲトしな。政宗もってて速度が〜・・言ってるなら知らんw --
2015-07-12 (日) 21:15:18
ゲト戦記 --
2015-07-13 (月) 01:23:05
疾風怒濤付けてる人発見w意味無いじゃんwwww --
2015-07-14 (火) 22:50:13
速度武将持ってないんじゃない、普通にありだと思うよ。俺は絶対やらないけど。 --
2015-07-14 (火) 23:13:53
怒濤でも、もう一つが破軍ならいいんじゃない? --
2015-07-15 (水) 01:15:12
政宗ないなら売ってその他強化が正解。引くまで回す廃は別 --
2015-07-17 (金) 14:51:33
報告書には疾風ばかり載ることになってストレスたまるよw --
2015-07-23 (木) 23:56:08
竜造寺と他レベルUP素材やら、特売ってやっとGETしたよ〜^^ --
2015-07-17 (金) 20:11:07
おめでとう。愛でてやってくれ --
2015-07-17 (金) 21:40:07
俺はこれ売って隆信買ったわ --
2015-09-20 (日) 12:22:56
東西戦の基点部隊長として意外と使えた --
2015-07-19 (日) 10:03:34
騎神がつけやすくなったら評価上がるんだけどな --
2015-07-19 (日) 10:14:13
これからもインフレはすると思うけどそのクラスが特から移植出来る事はないやろな --
2015-07-19 (日) 23:57:27
いや、この運営ならあり得るでしょ --
2015-07-27 (月) 20:43:50
コレに剛勇付けて同一合成すればいいじゃない --
2015-07-25 (土) 14:27:44
剛勇付けるような貧乏な奴が同一合成できるわけないじゃない --
2015-07-25 (土) 14:58:41
剛勇は後で上書きでしょJK --
2015-07-25 (土) 16:08:30
後で上書きするならS1合わせだろ・・・知らないっぽいし初心者だろうな --
2015-07-25 (土) 16:10:54
どちらにしろ破軍、覇王征軍の2面待ちか・・・やべぇな・・・ --
2015-07-25 (土) 16:55:15
そういう部分も含めて景勝と同じようなかんじだなほんと --
2015-07-25 (土) 17:45:39
あえて書けば剛勇を付けたコイツに同一連打ってのは生け贄の氏政に何の準備もいらないというのはあるかな。無双獅子ついちゃったら更に連打で。 --
2015-07-25 (土) 17:50:33
破軍星?覇王征軍?うじ太のくせになまいきだ! --
2015-07-25 (土) 21:57:43
一番無駄が無いのは左に剛勇を付けて素材に金剛、剛勇を付けて合成。そうすると破軍、覇王、片鱗の三択になる。 --
2015-07-30 (木) 12:35:03
それ剛勇でやる意味なくね?左に襲撃、素材に進撃堅守でいいじゃん --
2015-07-30 (木) 18:11:51
あ、ばれた?せっかく天を素材にするんだからs1合わせも豪華にいこうよ。自分ではしないけど --
2015-07-31 (金) 00:50:27
低能乙 --
2015-07-31 (金) 02:00:10
馬鹿が書き込みすると真面目に読む初心者にかわいそうだな 剛勇www --
2015-08-07 (金) 23:08:19
こいつにぴったりの素材が特で出たな。 --
2015-08-10 (月) 11:15:27
ぴったりの素材って何ですか? --
2015-09-08 (火) 08:10:38
特姫じゃないか 弓砲30-33と30-35を両狙いできる --
2015-09-08 (火) 12:05:35
あとは玉姫もこいつのためかな? --
2015-09-08 (火) 13:36:14
ありです。早速挑戦してみようかな --
2015-09-09 (水) 17:12:55
砲でも弓でも使うとしても砲馬上げがいいね。弓あげちゃうと焙烙使わんといかん。おっそいw --
2015-09-11 (金) 13:02:50
どっちにしろ速度天と組ませないと使えないだろ --
2015-09-13 (日) 09:45:53
氏政を騎鉄特化したことが早くも黒歴史化したなw --
2015-12-31 (木) 07:54:23
速度天の伊達と組んだら騎鉄2:26で丁度いい速さになる --
2015-09-26 (土) 13:56:23
高速自殺部隊乙です --
2015-12-31 (木) 07:55:17
俺もこいつに疾風なんてと思ってたけど、玄狐・疾風付きの完成品を購入。政宗とセットで騎鉄一マス2分切るから暫く遊んでみることにした --
2015-09-28 (月) 13:47:24
ちなみに小十郎・成美セットで期待値190万だから火力も十分かなと --
2015-09-28 (月) 13:48:53
小十郎、成実、政宗はなに付けてるの? --
2015-09-28 (月) 13:51:42
政宗、旋風・黒鬼,小十郎、旋風・鬼五郎左,成美、旋風・玄狐 --
2015-09-28 (月) 14:13:21
しげみやめろ --
2015-09-28 (月) 18:14:53
気が付いてなかったわ --
2015-09-28 (月) 20:19:46
しげざね 人の名前間違えるなんてお前最低だな --
2015-10-02 (金) 12:41:17
せめて間違えるなら しげみ じゃなくて なるみ にしろよな --
2015-10-02 (金) 16:15:35
戦くじから出てきたけどこんなの引ける確率になったの --
2015-10-07 (水) 21:52:54
知らんがな --
2015-12-31 (木) 07:52:19
次こそ北条で強いの来るよー --
2015-10-20 (火) 14:29:47
氏照さんの極化はよう… 普通に有能なのに。それと氏綱さんはいつになったら出るんだw --
2015-10-20 (火) 16:25:07
弓としても使え、炮烙や騎鉄と使えるかなり有能な天武将に新章ではなった感がある。遅さがデメリットではあったけど影も一回のみの参加で済むなら関係ないしな。やっと北条がIXAで日の目を見たな。 --
2015-11-04 (水) 00:09:47
影は5分以内に着弾させないと消えるんですけど。せめて速度低下が砲だけなら上位にカウントされてたのに --
2015-11-04 (水) 02:44:09
うちの鯖ではってことね。たぶん16鯖統合だと過疎国以外こんな感じだよね? --
2015-11-04 (水) 02:45:36
次ワンパンになるらしいけど倒せるのかね?それとも時間制限ありのスコア制になるのかね?かなり重要だな --
2015-11-05 (木) 12:53:51
かなり重要なのかね? --
2015-12-31 (木) 07:48:27
鹿登場で涙目の氏政 --
2015-11-17 (火) 05:33:35
晴久はコス比を活かした防御が本業だろ。同時攻撃要員としては旧佐竹がいるし --
2015-12-31 (木) 07:51:32
防御力半減するのに鉄足攻使われないわけない。速度スキルつけても3スクミ無しより強いんだから。だからいずれ騎鉄遅くできる氏政きゅんが活躍する日もあるさ --
2015-11-27 (金) 19:26:56
解読班はよ! --
2015-12-31 (木) 07:47:29
(11期は弓攻が増えるだろうから馬防が増えるだろう。その馬防の)防御力半減するのに鉄足攻(が)使われないわけがない。速度スキルつけて(火力が多少下がって)も(馬防に馬攻で攻めるような)3スクミ無しより強いんだから。だからいずれ騎鉄遅くでき(て騎鉄を鉄足に偽装でき)る氏政きゅんが活躍する日もあるさ --
2016-01-05 (火) 19:46:03
良く分かったなw すげなぁ〜^^; --
2016-03-04 (金) 14:13:55
戦で引いた初攻撃天なのに、部隊編成できない。バグ?もちろん兵数は0じゃないよ。 --
2016-01-05 (火) 01:46:55
ちなみに他の武将はちゃんと編成できるよ。 --
2016-01-05 (火) 01:49:04
2073の極氏政でも使ってるんだろ --
2016-01-05 (火) 17:23:30
東西戦だと速度低下のデメリットはあまり感じなくて良いね^^ --
2016-01-05 (火) 16:00:29
速度天と組み、炮烙で突っ込むw 11章仕様カ−ドだよね --
2016-03-24 (木) 15:15:39
極の吉乃登場で涙目の氏政 --
2016-04-07 (木) 01:53:58
吉乃さんは全員に致命ダメージだから。即帰還つかうかブン投げかだからね --
2016-04-16 (土) 13:37:53
新天が強すぎて、足が遅いだけの過去の遺物になったね --
2016-07-16 (土) 05:25:27
どのカードもそうなる運命。三好はそうでもないかと思ったけどねぇ・・・ --
2016-07-16 (土) 09:31:45
掃天実装はユーザーにも運営にも、なかなかの害悪になりそうだな。 --
2016-07-16 (土) 09:34:17
12章では使い勝手良くなるんじゃないの? --
2016-07-16 (土) 10:51:19
多少マシになったけど、そもそもスキルの期待値自体が微妙になってもーた。 --
2016-08-14 (日) 02:20:40
新東西戦だと遅いほうが起点になって合流の手間が無いから結構有用 --
2016-08-31 (水) 21:10:21
同盟陣の起点として結構使えるな --
2016-08-31 (水) 21:23:44
速くて強いに越したことはないんだけど、意外と役目増えてきたわ --
2016-09-26 (月) 03:34:37
大動員&赤備えと組ませたら赤備えに速度干渉しないなっていうのを思い付いたけど攻撃力も乗らないから結局微妙そうだった。 --
2016-10-15 (土) 18:31:04