コメント/BushoCard/1041徳川家康
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2021-06-18 (金) 10:39:54)
表示
変換
1 (2019-09-17 (火) 23:32:28)
表示
変換
2 (2018-04-01 (日) 20:58:44)
表示
変換
3 (2018-03-09 (金) 23:14:39)
表示
変換
4 (2018-03-09 (金) 20:12:35)
表示
変換
5 (2018-03-04 (日) 00:51:44)
表示
変換
6 (2018-02-18 (日) 03:46:07)
表示
変換
7 (2018-02-14 (水) 08:55:27)
表示
変換
8 (2018-02-13 (火) 08:22:46)
表示
変換
9 (2017-12-21 (木) 22:43:05)
表示
変換
10 (2017-10-23 (月) 12:04:30)
表示
変換
11 (2017-09-30 (土) 22:38:44)
表示
変換
12 (2017-09-03 (日) 22:12:09)
表示
変換
13 (2017-05-29 (月) 09:32:09)
表示
変換
14 (2016-12-07 (水) 23:15:49)
表示
変換
15 (2016-11-02 (水) 00:07:17)
表示
変換
16 (2016-10-25 (火) 10:03:12)
表示
変換
17 (2016-09-20 (火) 13:40:10)
表示
変換
18 (2016-08-05 (金) 12:27:49)
表示
変換
19 (2016-06-16 (木) 12:12:15)
表示
変換
20 (2016-06-16 (木) 10:56:11)
表示
変換
21 (2016-06-16 (木) 06:39:02)
表示
変換
22 (2016-06-15 (水) 17:50:10)
表示
変換
23 (2016-06-12 (日) 18:53:51)
表示
変換
24 (2016-06-12 (日) 16:27:26)
表示
変換
25 (2016-06-10 (金) 06:37:01)
表示
変換
26 (2016-06-05 (日) 13:23:19)
表示
変換
27 (2016-05-30 (月) 20:59:50)
表示
変換
28 (2016-05-28 (土) 16:05:53)
表示
変換
29 (2016-05-27 (金) 16:11:02)
表示
変換
30 (2016-05-23 (月) 18:54:57)
表示
変換
31 (2016-05-21 (土) 12:09:10)
表示
変換
32 (2016-05-21 (土) 09:56:07)
表示
変換
33 (2016-01-05 (火) 22:55:56)
表示
変換
34 (2016-01-02 (土) 12:44:03)
表示
変換
35 (2016-01-01 (金) 14:52:56)
表示
変換
36 (2015-10-20 (火) 17:24:00)
表示
変換
37 (2015-07-16 (木) 15:45:35)
表示
変換
38 (2015-07-08 (水) 21:16:27)
表示
変換
39 (2015-07-07 (火) 16:56:56)
表示
変換
40 (2015-07-04 (土) 11:46:47)
表示
変換
41 (2015-06-22 (月) 06:10:50)
表示
変換
42 (2015-06-13 (土) 02:48:10)
表示
変換
43 (2015-06-10 (水) 23:35:29)
表示
変換
44 (2015-06-05 (金) 23:40:20)
表示
変換
45 (2015-05-13 (水) 23:48:47)
表示
変換
46 (2015-05-13 (水) 20:16:08)
表示
変換
47 (2015-05-02 (土) 00:46:07)
表示
変換
48 (2015-05-01 (金) 07:45:34)
表示
変換
49 (2015-04-29 (水) 23:47:28)
表示
変換
50 (2015-04-18 (土) 15:34:14)
表示
変換
51 (2015-04-12 (日) 02:03:00)
表示
変換
52 (2015-04-11 (土) 08:48:00)
表示
変換
53 (2015-04-10 (金) 03:19:29)
表示
変換
54 (2015-04-07 (火) 05:24:24)
表示
変換
55 (2015-03-25 (水) 18:48:29)
表示
変換
56 (2015-02-09 (月) 20:50:00)
表示
変換
57 (2015-01-25 (日) 01:42:43)
表示
変換
58 (2015-01-18 (日) 13:31:42)
表示
変換
59 (2015-01-05 (月) 20:38:02)
表示
変換
60 (2014-12-25 (木) 22:34:08)
表示
変換
61 (2014-12-24 (水) 06:14:16)
表示
変換
62 (2014-12-19 (金) 22:52:33)
表示
変換
63 (2014-12-18 (木) 20:50:48)
表示
変換
64 (2014-12-18 (木) 02:47:55)
表示
変換
65 (2014-12-15 (月) 07:23:08)
表示
変換
66 (2014-12-13 (土) 00:36:45)
表示
変換
67 (2014-12-08 (月) 01:58:08)
表示
変換
68 (2014-12-07 (日) 01:54:42)
表示
変換
69 (2014-12-06 (土) 18:54:45)
表示
変換
70 (2014-12-06 (土) 15:05:10)
表示
変換
71 (2014-11-30 (日) 09:44:01)
表示
変換
72 (2014-11-27 (木) 10:53:22)
表示
変換
73 (2014-11-25 (火) 23:45:11)
表示
変換
74 (2014-11-24 (月) 21:05:49)
表示
変換
75 (2014-11-22 (土) 19:15:31)
表示
変換
76 (2014-11-20 (木) 11:14:21)
表示
変換
77 (2014-11-20 (木) 07:46:27)
表示
変換
78 (2014-11-19 (水) 20:16:39)
表示
変換
79 (2014-11-18 (火) 22:44:47)
表示
変換
80 (2014-11-17 (月) 09:52:17)
表示
変換
81 (2014-11-15 (土) 03:22:19)
表示
変換
82 (2014-11-14 (金) 18:22:34)
表示
変換
83 (2014-11-14 (金) 06:03:29)
表示
変換
84 (2014-11-13 (木) 12:32:58)
表示
変換
85 (2014-11-13 (木) 08:25:34)
表示
変換
86 (2014-11-12 (水) 21:09:59)
表示
変換
87 (2014-11-12 (水) 19:57:28)
表示
変換
88 (2014-11-12 (水) 17:39:03)
表示
変換
89 (2014-11-10 (月) 02:12:16)
表示
変換
90 (2014-11-10 (月) 00:14:57)
表示
変換
91 (2014-11-08 (土) 14:32:04)
表示
変換
92 (2014-11-08 (土) 01:56:52)
表示
変換
93 (2014-11-08 (土) 00:49:00)
表示
変換
94 (2014-11-07 (金) 23:07:49)
表示
変換
95 (2014-11-07 (金) 15:50:54)
表示
変換
96 (2014-11-07 (金) 01:41:53)
表示
変換
97 (2014-11-06 (木) 22:52:26)
表示
変換
98 (2014-11-02 (日) 00:43:08)
表示
変換
99 (2014-11-01 (土) 08:19:06)
表示
変換
100 (2014-10-31 (金) 21:35:31)
表示
変換
101 (2014-10-29 (水) 21:20:37)
表示
変換
102 (2014-10-29 (水) 16:50:39)
表示
変換
103 (2014-10-28 (火) 14:55:25)
表示
変換
104 (2014-10-25 (土) 06:33:53)
表示
変換
105 (2014-10-23 (木) 21:55:38)
表示
変換
106 (2014-10-23 (木) 14:44:44)
表示
変換
107 (2014-10-23 (木) 08:14:31)
表示
変換
108 (2014-10-23 (木) 02:26:11)
表示
変換
109 (2014-10-23 (木) 00:50:18)
表示
変換
110 (2014-10-20 (月) 01:32:43)
表示
変換
111 (2014-10-19 (日) 13:13:23)
表示
変換
112 (2014-10-18 (土) 19:04:54)
表示
変換
113 (2014-10-17 (金) 17:03:26)
表示
変換
114 (2014-10-17 (金) 15:59:22)
表示
変換
115 (2014-10-17 (金) 01:21:17)
表示
変換
116 (2014-10-16 (木) 20:23:40)
表示
変換
117 (2014-10-16 (木) 15:18:43)
表示
変換
118 (2014-10-16 (木) 04:09:53)
表示
変換
119 (2014-10-12 (日) 01:38:45)
表示
変換
120 (2014-10-10 (金) 21:41:39)
表示
変換
BushoCard/1041徳川家康
A攻城の妙技 B啼鳥 赤鳥 C覇道 不如帰 攻撃+18 防御+18 兵法+2.5 --
2014-05-17 (土) 17:56:24
これなら天下獲れるな --
2014-05-17 (土) 18:10:26
覇って取引できないのね --
2014-05-17 (土) 18:14:45
特設サイトで前からそう明記されてたね --
2014-05-17 (土) 18:41:30
アップデートの一番下に書いてありますね。見落としていました。 --
2014-05-17 (土) 19:22:37
スキルLV10 20-45 --
2014-05-17 (土) 19:08:07
天葵の神攻LV2 確率:+7% / 対象 全 全攻:12%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:09:14
天葵の神攻LV3 確率:+8% / 対象 全 全攻:15%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:09:30
天葵の神攻LV4 確率:+9% / 対象 全 全攻:18%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:09:45
天葵の神攻LV5 確率:+10% / 対象 全 全攻:22%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:10:44
天葵の神攻LV6 確率:+12% / 対象 全 全攻:26%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:11:01
天葵の神攻LV7 確率:+14% / 対象 全 全攻:30%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:11:17
天葵の神攻LV8 確率:+16% / 対象 全 全攻:35%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:11:31
天葵の神攻LV9 確率:+18% / 対象 全 全攻:40%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:11:46
天葵の神攻LV10 確率:+20% / 対象 全 全攻:45%上昇 --
2014-05-17 (土) 19:12:02
発動率あれだが強いなスキルもw --
2014-05-17 (土) 19:14:41
破軍覇王以外では45いったスキルって無かったよな --
2014-05-17 (土) 19:18:22
まさに覇って感じだなw --
2014-05-17 (土) 19:54:51
追加スキルは定番の烈火挟撃かな --
2014-05-17 (土) 20:08:34
せめて剛勇無双くらいはつけてやろうぜ!挟撃じゃ見た目が悪い。 --
2014-05-17 (土) 20:10:41
ここまで来ると旋風まで狙いたいな --
2014-05-17 (土) 20:11:30
最終的に兵力4720か……圧倒的だな。 --
2014-05-17 (土) 19:57:13
限界突破したら4920やでw --
2014-05-17 (土) 20:00:06
もう……ワケわからないよw --
2014-05-17 (土) 20:16:31
レベルが違いすぎるwもう天より上の階級を用意した方がいいよ。 --
2014-05-17 (土) 20:19:17
初期の指揮兵数を200少なくしてもよかったんじゃないかって強さだな。攻撃面じゃ最強候補の1枚 --
2014-05-17 (土) 20:20:06
発動率が微妙だなぁ 全攻とはいえ 烈火より発動で+10 伸びで+9 この辺で抑えてるのかな --
2014-05-17 (土) 20:26:10
こう見えても発動率20アップの時点で繰抜と同格の性能だからなあ、明智辺りと比べると少し弱いけれど。 --
2014-05-17 (土) 20:51:30
こいつ1人で子康2人分くらいのパンチ持ってんだろ・・・30コスをカチ割るのがますます楽になるな --
2014-05-17 (土) 20:49:28
廃人と重課金以外フルボッコで引退者続出の悪寒…鯖統合よりレベルに応じてサーバー振り分けのほうがいいわ --
2014-05-17 (土) 20:51:27
サービス終了間際の金回収に踏み込んだか --
2014-05-17 (土) 20:55:17
火力おかしい(小声) --
2014-05-17 (土) 21:04:05
声が小さい。もっと大きな声で言って --
2014-05-17 (土) 23:10:45
兵法最大値も孫市と75しか違わない…… --
2014-05-17 (土) 21:10:53
金くじ引かない雑魚への引退勧告であり、課金してくれる犬どもを釣るエサ --
2014-05-17 (土) 21:11:06
半年後には政宗の覇が100%くるに100万ペソ --
2014-05-17 (土) 21:20:57
刷新ごとに1枚ずつ追加か入れ替えていくつもりかもね --
2014-05-17 (土) 21:56:21
覇者の覇だと思うので秀吉(防)に1000万ペソ --
2014-05-17 (土) 23:25:24
「金クジ引かない人に対する引退勧告」って言うけど、引けば出るってもんでもないしな… --
2014-05-18 (日) 01:40:00
強すぎ糞ワロタ(真顔)こりゃ農民の引退が捗るな。 --
2014-05-17 (土) 21:51:30
農民なんだから影響ないw --
2014-05-17 (土) 22:13:41
声が小さい。
取引に出せないってことはダブったら控えで2枚持つか生贄にするかしかないのか 合成テーブルもぶっ壊れてそうだな --
2014-05-17 (土) 21:54:36
S1はコスト1のスキル S2サプライズ期待 --
2014-05-17 (土) 23:01:02
覇が2枚引けないのにするのとか運営なら簡単だけどね。 --
2014-05-17 (土) 22:05:35
それじゃあ同合成できないだろw --
2014-05-17 (土) 22:21:51
仮に出なくても不自然じゃないでしょ。 --
2014-05-17 (土) 22:23:56
さすがに廃は怪しむでしょ --
2014-05-17 (土) 22:58:58
スキル、ステータス共にこれより上の 覇 がまだでますよね。 --
2014-05-17 (土) 23:09:17
もちろんです。そうやって時代は移り変わっていくのです --
2014-05-17 (土) 23:48:31
次の目標は覇×4だぉ(´・ω・`) --
2014-05-17 (土) 23:54:49
運営の方ですか? --
2014-05-18 (日) 00:01:28
運営の方ですか? --
2014-05-18 (日) 00:01:28
運営の方ですか? --
2014-05-18 (日) 00:04:50
うんざりだよ。イクサ終了宣言、はよしてくれ。 --
2014-05-18 (日) 00:04:28
黙って引退しろよw --
2014-05-18 (日) 00:31:17
貧乏人おつかれ^^ --
2014-05-18 (日) 01:00:40
何人ゲットしたんだろう?やはり相当絞ってるのかな。 --
2014-05-18 (日) 01:04:08
覇だと何がすごいの??兵法だけ?? --
2014-05-18 (日) 01:10:13
「覇」が凄いんじゃない! --
2014-05-18 (日) 01:24:18
え?レアリティがすごいだけでスキルや初期値は特にすごくないってことなの?? --
2014-05-18 (日) 01:47:27
実指揮数の表見てごらん坊やたち。 --
↑
?
2014-05-18 (日) 01:55:03
見てみた。騎馬S兵器Sの旧伊達より弱くない? --
2014-05-18 (日) 02:02:30
★5時の指揮数伊達が4320で家康4720だぞw指揮もスキルも兵法も全部伊達より強いんだからどう考えても家康のが上 --
2014-05-18 (日) 02:25:33
旧大人家康と見間違えたんだろうなw --
2014-05-18 (日) 02:31:16
結構あっさり出た。とりあえず車つけたがもう一つ剛勇か烈火かで迷う。旋風いけたらつけたいがきつい --
2014-05-18 (日) 02:28:53
旋風きついとか言ってるようじゃ剛勇つけとけ 馬でも使うだろうし てか初日に引くくらい課金してんだから破軍付けられるでしょ? --
2014-05-18 (日) 04:59:19
そっか、兵法はわかっているつもりだったが、ランクアップ時の兵数の伸びが違うのか。サンクス。スキルも家康のほうが強くなるんかな?? --
2014-05-18 (日) 02:32:27
天上・天下から出るみたいだからRMTer無双を防ぐのも目的の一つだろうね。もちろん集金が一番の目的だろうが。 --
2014-05-18 (日) 04:34:41
僕が頑張って強化した天は一体なんだったんだろう --
2014-05-18 (日) 06:12:57
海道一弓取り・・・C・・・ --
2014-05-18 (日) 07:55:19
★5でSSSになるで --
2014-05-18 (日) 08:08:30
弓取りが弓の名手だとでも思ってるんだろうか。 --
2014-05-18 (日) 10:43:09
もちろん最高の武将という意味は知ってるけど、もともと騎馬武者の主戦兵器が弓矢だったことからきているんだよ。 --
2014-05-18 (日) 14:19:25
もともとがどうした?弓矢だったことから最高の武将なんだろ?もともとはそうでも、意味合いが変わってるから海道一の弓取りが弓不得意でも何の問題も無いだろw --
2014-05-23 (金) 15:15:23
弓取りって弓の腕が凄いって意味じゃないぜ --
2014-05-18 (日) 08:26:04
今回の当たりはおそらく徳川と福島だな --
2014-05-18 (日) 08:40:46
当たりは家康だけ。 --
2014-05-18 (日) 09:14:39
そっか、兵法はわかっているつもりだったが、ランクアップ時の兵数の伸びが違うのか。サンクス。スキルも家康のほうが強くなるんかな?? -- &new{
Cは覇王葵巴 --
2014-05-18 (日) 09:17:11
覇カードは天下統一した家康や統一目前だった信長、秀吉の3人に限定してほしい --
2014-05-18 (日) 10:37:08
これって結局景勝より期待値高くなるのかな。鈍足無視したとして --
2014-05-18 (日) 10:44:44
単独で適性入れた指揮数6000超えるのか…取引不可でよかった…こんなの種類増えて出回ったら微課金でも天弾けなくなってたわ… --
2014-05-18 (日) 11:06:21
ゲームバランスおかしくなるやん 何だョ覇って。インフレの極みだな --
2014-05-18 (日) 11:57:38
実質 天の上位レアリティが来ただけ --
2014-05-18 (日) 12:26:55
今後毎期更新のたびに覇は追加されんだろな。 --
2014-05-18 (日) 13:35:58
想なんだろうけれど家康、秀吉と後は信長もか、その3人以外に覇という称号が相応しい武将には誰がいるだろう。 --
2014-05-18 (日) 13:43:19
中国地方出身の自分としては元就さんを推したいですw --
2014-05-18 (日) 14:23:14
上杉、武田、毛利、北条、島津、伊達、長宗我部あたりは時をみて覇になるんじゃねーの?そしてこの家康が霞むころに天の上位レア実装だな。まぁそれまでIXAが存続してれば・・・ --
2014-05-18 (日) 14:30:56
もちろん最高の武将という意味は知ってるけど、もともと騎馬武者の主戦兵器が弓矢だったことからきているんだよ。お前が死ぬほど馬鹿なんだよ。 --
2014-05-18 (日) 12:33:15
景勝様も霞む強さ まさに覇! --
2014-05-18 (日) 13:52:47
本当にもう2年位で終わりそうだな。IXA --
2014-05-18 (日) 15:02:25
ぶっこわれだな初期兵数もう少し低くして欲しかったわ --
2014-05-18 (日) 15:19:43
不如帰さんの立ち位置が微妙に(´Д`;) --
2014-05-18 (日) 15:39:31
まゆゆに似てない? --
2014-05-18 (日) 16:34:43
眼医者へどうぞ --
2014-05-18 (日) 20:47:58
さすがに今後田舎大名の政宗、景勝ごときには覇はつかんやろな --
2014-05-18 (日) 17:44:51
S1なんじゃろかの? --
2014-05-18 (日) 18:06:02
覇王 葵巴 --
2014-05-18 (日) 18:07:25
こんなんで攻め込まれたら即白目だな。 --
2014-05-18 (日) 21:54:53
24時間以上でS2判明せず 課金者減りすぎ --
2014-05-18 (日) 21:56:33
S2はさすがに時間かかる --
2014-05-18 (日) 22:27:00
このS2がそう簡単に出てもらっては困るw --
2014-05-18 (日) 22:32:56
S1が判明しないということは、これを手にした人が手札が揃ってないことを意味する。 --
2014-05-18 (日) 23:04:05
調べるの意外とめんどくさいけどな。妙技とかついてる武将はフツー3つめまで天スキルで埋まってる。極瀬名姫も重課金者は評価しないですぐ手放すかS2成功するまで連打してガチ強化してるかのどっちかになる。大康も、なんで今頃スキル枠空いてんだって話だ。 --
2014-05-18 (日) 23:12:42
で、適当なスキルでS1合わせしたら調べられるって話になるんだけど、S1調べるためだけにやるのか?めんどくせえお前やれよってなるぞw --
2014-05-18 (日) 23:15:03
S1はコスト1のスキル って上にあるし --
2014-05-19 (月) 01:10:40
S1上に出てるだろw下らない推理する前にコメント読めよww --
2014-05-19 (月) 14:59:42
ドヤ顔で草生やしてるやつはS1のスクショでも見たのか?俺は見てない。 --
2014-05-21 (水) 08:48:12
何万円分も課金したって天の1枚も出ないのに、いったいどんなバカ成金がどれだけ金を使えば覇が2枚も揃うわけ? --
2014-05-19 (月) 01:50:44
馬鹿成金・・・馬鹿であるがゆえに成金になったのか、すげえな。 --
2014-05-19 (月) 17:30:28
顔に、後から取ってつけたような違和感があるのは俺だけか。 --
2014-05-18 (日) 23:18:32
顔だけ後から若く修正してるイラストだと思うw --
2014-05-19 (月) 16:10:56
家康はおじさまにしとけ --
2014-05-19 (月) 23:27:40
キリが無い。カードインフレも進みそろそろイクサ終わりだな。 --
2014-05-18 (日) 23:27:17
言いたいことは分かるけどそろそろIXA終わりって言ってる奴は2年以上前からいた。 --
2014-05-18 (日) 23:37:17
客から金をどうやって引っ張り出すかを露骨になってきた時点でやばいだろ --
2014-05-18 (日) 23:47:30
そう言ってる奴も2年以上前からいた。 --
2014-05-18 (日) 23:50:44
いや、おなじ奴らが2年間終わり終わり言い続けてると思うw --
2014-05-18 (日) 23:54:24
イクサおわっちゃやだww --
2014-05-19 (月) 00:42:54
馬鹿成金・・・馬
それも2年以上前から・・・ --
2014-05-19 (月) 02:07:58
前にも増してキリの無さ感が増して来てるね、データにうん十万も金使ってる層からすれば終わるのは恐ろしいのかもしれんけど --
2014-05-19 (月) 06:09:12
うん十万ではない。うん百万だ!最終的にはうん千万だ。 --
2014-05-19 (月) 07:30:19
歯並び悪そうな顔 --
2014-05-18 (日) 23:51:56
そこかよw --
2014-05-19 (月) 00:01:12
だね。固いもの食べて少しアゴを鍛えた方が良いとおもう。 --
2014-05-21 (水) 09:55:38
今後防御天の覇も出て来る やっと課金が報われるのよーー^^ --
2014-05-19 (月) 07:17:26
コス3での覇なら嬉しいんだがな --
2014-05-20 (火) 00:27:39
鷹も少しは成長したのか。 --
2014-05-19 (月) 12:01:22
40〜50代のシブいおじさまで出せばよかったのに・・・ --
2014-05-19 (月) 14:01:34
いまだプロフで見かけないな、相当絞ってるな。 --
2014-05-22 (木) 00:35:34
それは調べる量が足りてへんだけやと思うでw --
2014-05-22 (木) 01:04:39
自軍に2人いた、×12家だから鯖に24枚以上は有る感じか。丼勘定だけどね。 --
2014-05-22 (木) 04:52:16
おいおいS2まだかよ… WMイベ来たし廃はせっせと金くじ引けよw --
2014-05-22 (木) 16:21:16
S2まだ〜?(#`皿´)ノミ┻━┻ --
2014-05-22 (木) 20:49:50
どうせあんた達は2枚もてないんだから、いい子にして待ってなさい。 --
2014-05-22 (木) 22:54:30
教えて欲しいの?w貧乏人さんw --
2014-05-25 (日) 01:46:54
こんなのピンポイントで狙うなんてもう考えられない・・ --
2014-05-23 (金) 00:27:12
考えるな、感じろ。 --
2014-05-23 (金) 01:19:55
ん?コレって素材にすら出来ないよね?やってみたけど、こいつSet出来ないよ。 --
2014-05-23 (金) 21:58:30
マジ?破棄してみて。できるか知りたい。 --
2014-05-23 (金) 22:50:09
カードを保護してるからではなくて? --
2014-05-24 (土) 07:55:56
保護して合っても、テーブル一蘭は出るじゃyん? --
2014-05-24 (土) 15:13:47
テーブルまであって出来ないことないだろ --
2014-05-24 (土) 10:23:49
マジで出来ないんだって。第一に何か入れて、基本スロット2にセットする武将カードを選択してくださいって出るじゃん?その一覧に家康が出ないんだよ。 --
2014-05-24 (土) 15:13:02
試してみたら普通にできるけどなぁ。。。 --
2014-05-24 (土) 15:22:30
えぇ?一覧にでないよー?他のカードは出るのに。 --
2014-05-24 (土) 15:46:20
ゴメンwデッキに配備したままだったw --
2014-05-24 (土) 15:47:18
阿呆w --
2014-05-25 (日) 07:42:27
本格派のボケ野郎だったなw --
2014-05-26 (月) 07:57:51
むしろかわいいw --
2014-05-26 (月) 17:52:44
こんなの間違って引いたら、また強化用に数万使っちゃうんだろうな。。 --
2014-05-25 (日) 09:14:01
数万ですめばいい方だろ。最強武将だから破軍星とか考えたらそんなもんじゃすまない。 --
2014-05-26 (月) 07:03:54
無課金なら挟撃でいいのに、お汚れカード扱いされるからなぁ。 --
2014-05-27 (火) 02:58:38
だって見た目がとっても悪いでしょ。 --
2014-05-27 (火) 18:21:11
馬・器を上げきったがつぎに槍上げるか弓上げるか迷うなぁ --
2014-05-25 (日) 21:01:07
追加したスキルで考えればええ。 --
2014-05-25 (日) 21:14:05
10万金くじに突っ込んだけど覇が出ない代わりに極・瀬名姫が出やがった。皮肉か?ぶっとばすぞ運営 --
2014-05-25 (日) 22:23:24
およそ出尽くしたのかもしれんな --
2014-05-26 (月) 18:50:11
阿呆w --
2014-05-25 (日- &new{2014-05-26 (月) 18:50:11
一桁足りない。 --
2014-05-27 (火) 04:06:29
天は13種類 排出率は7万に1枚 覇が他に比べて出にくいことも予想すると100万で出たら御の字 --
2014-05-27 (火) 12:12:52
バイト乙 --
2014-06-02 (月) 09:57:17
この一枚持ってっても意味ない><売れないので意味ない><他の天が欲しかった^^ --
2014-05-27 (火) 17:59:57
バイト乙 --
201れないので意味ない><他の天が欲しかった^^ -- &new{2014-05-27 (火) 17:59:57
意味ないなら銅銭30に変換しようか!銅銭あつめれば他の天買えるよ! --
2014-05-27 (火) 18:20:02
カード破棄で銅銭30になるね! --
2014-05-31 (土) 04:15:49
交換できない>< --
2014-05-27 (火) 19:10:03
交換できないだって!?このカードばかり300枚引いてしまったらどうしたらいいんだ! --
2014-05-27 (火) 22:27:57
合成すればええがなw --
2014-05-27 (火) 22:38:28
攻城の妙技、覇道 不如帰、覇王 葵巴つけまくれるじゃねえか。特に覇王 葵巴は今のところ特定の極のS2以外では付かないから、それ以外の武将に付けた=覇家康を溶かしてつけた勇者!カッケー!ってなるぜw --
2014-05-29 (木) 07:28:17
とはいえ、同じ程度の性能である将軍の勅命が足利(2)から第一候補に出来るの考えると難易度高いよな --
2014-06-01 (日) 12:33:28
勝手な予想だけどS2天下統一じゃね? --
2014-05-28 (水) 23:35:30
ケツアゴは黙ってろよ --
2014-06-01 (日) 12:32:22
既に限界突破したやついるかな? --
2014-05-29 (木) 08:48:52
★4になっていたやつならプロフカードで見かけたよ --
2014-05-31 (土) 18:03:15
その廃はどんなスキルつけてた? --
2014-06-02 (月) 00:47:08
今確認したら★5になってたわ。スキルは剛勇+烈火だったね --
2014-06-02 (月) 20:24:04
早い時期に★5-20で独眼竜咆哮+烈火いたよ。カンストかなり持っているみたいだしそろそろじゃないかな --
2014-06-03 (火) 17:13:32
うちの鯖だと、天元+烈火がいるよ。。。 --
2014-06-04 (水) 08:47:28
このカード、、天上では出るよね??^^; --
2014-05-29 (木) 12:33:15
天下、天上でも出るよ。引けるかどうかは別として… --
2014-05-29 (木) 13:33:47
既に限界突破したやついるか別として… --
2014-05-29 (木) 13:33:47
ホントに入ってるかどうかも疑わしいなw --
2014-05-29 (木) 17:52:44
天上くじからは出たよ、今出るかどうかは分からないけどね。 --
2014-05-29 (木) 22:17:14
左手の指の本数・・・・・・ --
2014-05-31 (土) 07:53:01
ん? 5本あるよ? よーく見れば解るw まぁ、人差し指の形状が変ではあるが…w --
2014-05-31 (土) 15:15:15
あと親指と人差し指の間の水かきの部分が広すぎるw --
2014-05-31 (土) 22:30:36
指が多いのは秀吉だしなあ、そっちの覇の時に期待しようw --
2014-06-01 (日) 00:45:50
取引に出せないのだからS2に期待がかかるな。S1は微妙だったが --
2014-06-01 (日) 23:54:31
覇王 葵巴は優秀なスキルだが、覇康を溶かしてまで付けるもんでもないしな。 --
2014-06-02 (月) 11:01:07
S2まだなの?他全部出揃ってるのに もしかしてこれだけ排出率低くなってのかな --
2014-06-02 (月) 14:33:24
三河魂 --
2014-06-02 (月) 19:43:33
SSお願いしますm(_ _)m --
2014-06-02 (月) 22:17:37
ここは俺様の適当予想を書く場所じゃねえよゴキブリ。 --
2014-06-06 (金) 19:20:12
S2は覇王征軍で確定 --
2014-06-03 (火) 21:58:43
SSお願いしますm(_ _)m --
2014-06-04 (水) 12:29:31
なぁーにが確定だよゴミクズが。 --
2014-06-06 (金) 19:07:06
これプロフにしてる人に複アカから長距離砲打ち込みますー^^当たらない人の気持ちを考えられない人は絶対許しませんからー^^ --
2014-06-04 (水) 12:53:26
複垢・長距離。そんなオレの気持ちを考えろ。クズにもほどがあるwww --
2014-06-04 (水) 13:09:08
絶対に粘着しますー^^ --
2014-06-04 (水) 16:04:53
お金ないの?課金しなよw --
2014-06-04 (水) 16:29:25
長距離撃っても逆に数分で潰されるんだろうな。。。 --
2014-06-04 (水) 16:46:12
ネタに決まってんだろww --
2014-06-04 (水) 21:57:42
身勝手な最低な奴だ。 --
2014-06-05 (木) 23:01:28
当たらない人の気持ち?こいつを引くのにどれだけ金突っ込んでるかも分からない奴の気持ち?そんな奴の気持ちなんて糞喰らえ! --
2014-06-05 (木) 23:03:15
それこそ微課金が天上から引いてプロフにしてたらすごく粘着しそうだなw --
2014-06-05 (木) 23:58:47
S2は普通に破軍星でした。 SSの作り方教えてくれれば貼り付けます。 --
2014-06-04 (水) 20:24:54
これで良いのかな?
http://gyazo.com/c6a18fed65d0c8bcf7bbdceed6973448
--
2014-06-05 (木) 00:41:18
ありがとう。S2自体は見慣れたから何とも思わないけど、このカードが2枚並んでること自体が凄いなw --
2014-06-05 (木) 00:48:30
あざす!普通に見入ったわww --
2014-06-05 (木) 02:38:39
運が良くても数十万円位じゃ二枚も出そうにないな。 --
2014-06-05 (木) 03:47:25
すごい人がいるもんだ・・・ --
2014-06-05 (木) 13:35:57
おお〜 ありがとうございます! --
2014-06-05 (木) 14:27:19
30万で天5枚出たが、新天は宇喜多1枚だけ・・・。 --
2014-06-05 (木) 22:58:25
電子データにいくら使ったの? --
2014-06-06 (金) 20:20:54
石ころに何十億払う奴がいるのにつまんねえ煽りだなおい。 --
2014-06-06 (金) 21:19:58
電子データごときに使う金無い貧乏人はすっこんでろ --
2014-06-07 (土) 11:25:37
あざす!普通に見入ったわww -- ろ --
2014-06-07 (土) 11:25:37
あららだよ --
2014-06-08 (日) 11:57:11
やっぱりつまんねえ煽りだな。 --
2014-06-08 (日) 12:11:36
Bが三河魂だったらハズレなしのテーブルだったのに残念 --
2014-06-13 (金) 02:27:37
覇のカードはランクアップさせたら兵数が+200なの? SSだとそう見えるけど… --
2014-06-17 (火) 09:52:34
そうだよ、新章の案内のアップデート5「其の五」にも書いてある。 --
2014-06-17 (火) 13:49:35
そろそろ追加スキルの話題にしよう --
2014-06-05 (木) 15:24:02
烈火、武運だと初期の発動率の悪さも相まって全不発もかなり多そうな気がするがどうよ? --
2014-06-05 (木) 15:24:31
十分、大丈夫! --
2014-06-05 (木) 22:58:59
自分は手札が少ないので、馬砲、剛勇or車にしようかと思ってます。 --
2014-06-06 (金) 17:17:22
これより強いカードはないから砲特化が無難 --
2014-06-06 (金) 19:14:53
幾ら溶かしても、車・剛勇付かなかったんで、元々付けた馬砲+烈火になりました。半端かな?でも挟撃に付け替えるか悩みます。 --
2014-06-07 (土) 08:58:47
馬砲は外した方がいいよ。 --
2014-06-08 (日) 13:17:37
弓砲燐撃のがマシでしょうか? --
2014-06-08 (日) 13:22:21
馬砲つけるくらいなら、電光の方がましだよ。 --
2014-06-08 (日) 13:26:24
結局烈火+車にしました。アドバイスありがとうございました。 --
2014-06-08 (日) 13:56:48
案ずることはない、所有しているだけで勝ち組だ。所有していないものは農民転向か引退だ。 --
2014-06-08 (日) 17:12:46
使ってみるとわかる発動率が鉄砲隊挟撃並みで育成途中だと50%切る 剛撃の方が現実的かも --
2014-06-09 (月) 20:28:25
剛撃?なんでわざわざ挟撃以下のスキルを付けるのか --
2014-06-10 (火) 01:28:16
発動率に難ありって話見てない? 初期が30%超えてる発動率の天と違って烈火挟撃だと全不発もありうるって --
2014-06-10 (火) 02:18:02
お前ランクアップ全盛期で、平気で軍師効果で30%↑の時代なのに全不発とか何言ってるの?しかも覇康の兵法自体が高いし。烈火ですら45%だぞ。 --
2014-06-10 (火) 16:30:03
このカード含めた兵法極振り★5カンスト天部隊でも2武将しかスキル発動しないことも普通にあるけどな --
2014-06-10 (火) 17:01:12
お前とか言ってる奴は天部隊持ってないから相手しちゃダメ! --
2014-06-10 (火) 17:33:46
せめて弓砲鱗撃にしてくれ 剛撃はありえない --
2014-06-13 (金) 00:41:38
手札次第だけど敷居の高さは剛撃<挟撃<馬砲<烈火<剛勇<車かな。馬砲両対応なら剛勇車、砲対応なら挟撃烈火、あとは手札とお財布の相談かな。烈火車に落ち着いたみたいだでも付けとけw --
2014-06-10 (火) 20:02:57
このカード一枚だけではどうにもならないって事ですね><やはり一枚だけなら義兵電光ですね^^ --
2014-06-10 (火) 20:24:18
もう好みじゃね?安定の剛撃か、火力の挟撃か --
2014-06-15 (日) 11:43:55
ついに俺に引退を決意させる廃課金カード来たか。さすがに微課金ではどうしようも無くなったな --
2014-06-12 (木) 21:40:32
元から弱かったんだし気にするなよw --
2014-06-13 (金) 03:03:45
そうだそうだw --
2014-06-13 (金) 23:03:33
皆このカードのことを覇康って呼んでるのか? --
2014-06-15 (日) 03:02:58
覇家康って普通に呼んでる ぶりっ子家康って呼んでる人もいたね --
2014-06-15 (日) 11:37:23
もう限界突破させてるのいたわ。いくらなんでも速すぎなw --
2014-06-18 (水) 01:53:45
使い心地どうなん? --
2014-06-19 (木) 15:47:07
最終的な数値は高いけど、他の4コストと劇的には変わらないな --
2014-06-20 (金) 02:37:37
明智や正宗より兵数500&兵法200違うから、天と極くらいの差はあるね --
2014-06-21 (土) 15:29:17
総合的には最強なのは間違いないけど、明智や景勝あたりとの比較ならスキル期待値は劣る分、そこまで劇的な差はないかな --
2014-06-21 (土) 16:39:32
これ攻撃100%に見えてしまった・・・ --
2014-06-25 (水) 22:02:53
養分のいなくなったゲームで一人で俺TUEEEしてろ廃人どもw --
2014-07-09 (水) 09:34:26
負け犬乙w --
2014-07-09 (水) 09:42:47
半年前に引退して久々にwiki覗いてみたら今はこんなの出てるのか… --
2014-07-10 (木) 01:03:52
車は何から付けるのが良いですか? --
2014-07-22 (火) 15:30:39
鯖内の安い極から --
2014-07-22 (火) 17:20:44
覇康が3枚になった…売れないのにどうしろと?
http://gyazo.com/7c1a32e4e9618d0c9905a4a885aee3a1
--
2014-07-24 (木) 15:37:30
どんだけ課金したんだよw --
2014-07-24 (木) 15:45:57
同一するしか無いわな --
2014-07-24 (木) 16:08:10
パチンコの利益分からの課金だけど、それでもかみさんには言えないくらいw --
2014-07-24 (木) 16:12:27
雑賀衆家康、赤備え家康、騎馬鉄砲家康。万全だな! --
2014-07-26 (土) 23:10:38
弓使えや! --
2014-07-26 (土) 23:13:41
いやいや、ここは騎鉄家康、赤、火矢家康にすべきだと思うぞ! --
2014-08-02 (土) 18:43:31
これだよなあ。取引不可で銅銭に変えることができないなら合成テーブルがぶっとんでるべき。じゃないと狂ったように金くじ引く連中困るだろ --
2014-07-31 (木) 14:24:20
S2新スキルか破軍征軍2面は出来るようにして欲しかったよなぁ --
2014-07-31 (木) 17:21:01
そこまであって、どうしてなお金クジを引く? --
2014-08-23 (土) 02:49:06
それが廃という生き物なんだろう。 --
2014-08-23 (土) 11:42:43
覇康は計4枚入手したが、景勝は持ってなく欲しかったから… --
2014-08-29 (金) 13:43:51
無課金(養分)→廃課金(運営の養分)→運営→無課金(ただで遊ばれてる) かかかか〜〜〜 --
2014-08-01 (金) 14:09:59
運営がちゃんと舵取りして廃課金と無課金をバランスよく確保しなきゃならんのだが無課金が減ってしまったな。まぁいるにはいるがプレーヤーじゃなくて農民で廃の養分にならなくなった。 --
2014-08-01 (金) 15:02:43
2年ぐらい前から壊れたまま進行中。今更って気がするわ。正直、無課金がどれだけ消えようが利益出てれば運営的には関係ないんだろ。 --
2014-08-02 (土) 17:41:46
バランスとれてると思うんだけどなぁ 砲天4枚なんて何十万も課金しないと出ないはずだし(期が進んでる鯖は別だけど) 正直このゲームの廃課金が多すぎるだけだと思う --
2014-08-02 (土) 19:13:54
運営すら防御はオワコン状態だもんな。最近の追加攻撃武将が強くなりすぎて無課金は廃ソロに2連下手すると1撃でやられるバランスだし。 --
2014-08-21 (木) 03:06:58
最近やたら防御部隊スキル対応に積極性なのは、何とかバランス取ろうとしてるんだろ。 --
2014-09-01 (月) 08:23:32
こいつが入っていようがいまいが、廃の前には、ワシの防御など紙くず同然じゃわい --
2014-08-08 (金) 03:07:02
1041徳川家康、1038雑賀孫市、1036明智光秀 限界突破するならどれかな? --
2014-08-09 (土) 01:10:48
その3人+景勝あたりで計算すると孫市>家康>明智 --
2014-08-09 (土) 01:49:01
どう考えても家康でしょ。 --
2014-08-23 (土) 11:51:15
+200の恩恵は大きいでしょ --
2014-08-23 (土) 11:52:15
その3人を使ってる状況なら兵法値最大の孫市を上げたほうが今現時点の期待値上昇は上。ただ今後孫市を上回る兵法成長3の武将が出てくることを想定するなら家康をあげたほうがいい。 --
2014-08-24 (日) 07:42:44
今現時点てなに。今現在と現時点混同してね? --
2014-08-24 (日) 08:07:11
家康は★5で、騎馬鉄砲適性MAXだから悩むのはわかる --
2014-08-26 (火) 11:15:14
細かいことを言って申し訳ないが覇康は★4で既に騎鉄適性MAX行くよ。 --
2014-09-07 (日) 19:09:06
今現在と現時点をどう混同するんだ?「今現在」という言葉自体が今と現在を重ねて使う言葉で正しいなんて言えない言葉。使用する人が増えたから認められつつあるというだけ。まさに目くそ鼻くそを笑う、だ。勉強し直すか、人に対する態度を改めるかどっちかにすれよw --
2014-10-04 (土) 01:22:15
3つから選べる人なら☆4x2ランクアップ+小姓でさっさと限界突破してそうなのが、悲しいね --
2014-10-04 (土) 03:10:29
ある程度課金してる人じゃないと、もし引いてももて余すだろうな〜 --
2014-08-09 (土) 02:05:09
祈りなさい・・・天上くじからの奇跡を・・・ --
2014-08-09 (土) 02:16:07
覇家康クルー?→Yさん光臨→引退 の流れまで想像できた --
2014-08-12 (火) 07:26:11
もて余すって事はない。挟撃+烈火で十分使えるでしょ。 --
2014-08-27 (水) 10:52:18
ランクアップ馬・器上げきったあと槍推奨してるけど弓あげもありだよな --
2014-08-28 (木) 00:05:45
砲攻をメインで考えるなら初級中級兵のときは馬で使うだろうがその後は赤じゃなく焙烙火矢使う方が多いし --
2014-08-28 (木) 00:08:45
次章で別の覇が実装されるだろうから、@3ヶ月でこいつ排停だろうなぁ・・・ --
2014-08-29 (金) 11:52:34
時代が遡らない限り家康のいない戦国はあり得ないんじゃないかと思うんだけどどうだろ。 --
2014-08-29 (金) 13:56:46
既に信長とか秀吉とか幸村とか有名所がほぼいないんだぞこのゲーム --
2014-08-29 (金) 22:01:25
有名どころって意味じゃなくて時代的にって言いたかったんだ。家康はどの時代にもいるから大殿から外れる理由がないと思って。 --
2014-08-29 (金) 22:46:45
松平元康の時代なら排停もあるよ、次の覇は信長でしょ --
2014-10-08 (水) 22:14:09
家康の次は、秀吉覇、その次に信長覇の流れかな。もう --
2014-08-29 (金) 17:04:07
九州の覇者島津、四国の覇者長宗我部とか際限ないがな --
2014-09-01 (月) 08:18:29
またレッツパーリーが最強になるだろうね --
2014-09-07 (日) 06:05:23
意表をついて秀忠覇で。 --
2014-09-07 (日) 08:00:23
やっぱし全体焼き直しの流れかねぇ --
2014-09-07 (日) 18:20:11
現在金くじ排出の半分以上コンプリートしてるけど未だに覇家康来ない…そろそろ出てもイイのよ。運営さん。 --
2014-09-09 (火) 00:36:38
そのまま出さなければもっと金が入るので、出しません。健全な営利企業ですからwww --
2014-09-16 (火) 07:35:34
なるほど!私は運営の術中にハマってたのかw --
2014-09-16 (火) 19:21:51
顔に違和感が… --
2014-09-16 (火) 11:31:46
そういや極秀吉が出た時は、イラストのグチでコメ欄ガンガン流れてたな --
2014-09-26 (金) 22:43:18
ウチの同盟員が今期初の金クジ1枚で引いたわ。未だに初期スキルlevel10いってない --
2014-09-20 (土) 04:02:50
貧課金には宝の持ち腐れじゃの〜 --
2014-09-28 (日) 16:05:15
なんで?宝は宝だろ。これだけがスキルアップできないわけではない。砲極のスキル5とこいつのスキル5とどっちが強いと思ってんだよ。頭悪すぎ。 --
2014-10-04 (土) 01:23:37
貧課金さんですねケチなけなし方せず頑張ってスキル上げて廃課金さんを見返してね^^ --
2014-10-07 (火) 07:58:12
やっぱり兵法上げなのか… --
2014-10-01 (水) 00:01:42
それ以外の何を上げるというのだね? --
2014-10-01 (水) 00:05:38
破軍星持ちのカードをいっぱい持っていて覇家康なしはRMTer --
2014-10-05 (日) 13:17:23
そこのRMTer 君も続けたければ廃課金になって運営に協力したまえw --
2014-10-07 (火) 13:00:35
これそんなに強いの?天すら持ってない俺にもわかるように教えておくれ --
2014-10-06 (月) 22:48:50
次は3日間限定で排出停止になる覇明智が登場する気がする(俺の予感はけっこうあたる --
2014-10-20 (月) 01:32:43
実際そんな差はなかったりする 天と極ぐらい --
2014-10-10 (金) 22:29:49
充分な差やね。 --
2014-10-12 (日) 01:38:45
雲泥の差じゃねーかw --
2014-10-16 (木) 04:09:53
極2枚=天1.5枚=覇1枚と同じ戦力。つまり覇天天天部隊の戦力は極4枚部隊の1.5合流分って感じか。意外としょぼい --
2014-10-17 (金) 01:21:17
兵数だけで見ればな --
2014-10-17 (金) 15:59:22
はっきりいってそんな差はない。明智とか景勝あたりだとスキルの期待値は負けてるから、実感できるほどの差は全然生まれないよ --
2014-10-17 (金) 17:03:26
兵法初期値と兵数の --
2014-10-23 (木) 01:03:18
デカさは強スキル付いてたら大きく変わってくる --
2014-10-23 (木) 01:05:22
逆に言えば強スキル付けられなければ大きく差はないとも言える。 --
2014-10-23 (木) 22:02:46
兵数がでかい分カススキルだと被害もでかくなる --
2014-10-25 (土) 06:40:56
次の覇は砲防信長様デス --
2014-10-16 (木) 15:18:43
このカードは排停だな --
2014-10-16 (木) 20:23:40
排停になると同時に取引出品可にしてよ --
2014-10-18 (土) 19:04:54
次は3日間限定で排出停止になる覇明智が登場する気がする(俺の予感はけっこうあたる --
2014-10-20 (月) 01:33:09
明智は出たばっかだし、3日限定だと3日以降は誰も禁くじ回さなくなるからそれは無い --
2014-10-23 (木) 00:50:18
明智は三日天下ではないよ。実際は11日でしたっけ? --
2014-10-23 (木) 02:26:11
根拠の無い自信ドンマ --
2014-11-06 (木) 22:52:26
しかし毎月10万突っ込んでも出る気配すらないとはな〜ムカつくー --
2014-10-23 (木) 02:29:14
2万の俺じゃ出ねぇ訳だw --
2014-10-23 (木) 08:14:31
ところでカレコレ10万近く極すら出ないんだ・・・。泣きそう。 --
2014-11-01 (土) 08:20:51
でない時は全くでないな。数千円で天が2枚、気分よく連打したらその月から2ヶ月ちょっと極すら引けず、15万以上無駄にした。ランクアップで誤魔化してるのが余計に頭にくる。 --
2014-11-02 (日) 00:43:08
デッキコスト課金とかで余った分で引いたら出た!でも星5まで育てた大人家康居る…こっちの方が強いのはわかるけど愛着が〜 というか今まで出た天全部家康…(旧・大人・覇) --
2014-10-23 (木) 14:44:44
お前徳川家の末裔だろw --
2014-10-23 (木) 21:55:38
一度引いた事のある名前の天は出やすい気がする。むしろ被った事の無い天の方が少ない --
2014-10-25 (土) 06:33:53
運営の悪意を感じる --
2014-10-25 (土) 06:42:25
2枚引いて別々の奴が出るよりかぶる確率のほうが高かったんじゃなかった? --
2014-10-29 (水) 21:20:37
天引いた回数6回。内氏康が5枚・・・死にたい --
2014-10-28 (火) 14:55:25
いいすぎやろww --
2014-11-07 (金) 01:41:53
天上で出た --
2014-10-29 (水) 16:50:39
運営様どうかRMTERには今後一切覇を絶対出さないように確率操作お願い致します。それが廃課金様へのせめてものつぐないになるのではないでしょうか? --
2014-10-31 (金) 21:35:31
・・・そんな見極めができる運営なら そもそも業者垢を駆除出来てる。 --
2014-11-01 (土) 08:19:06
駆除したら~万ID突破!とか言えなくなるんやで。 --
2014-11-15 (土) 03:22:19
どーでもええやん、そんな事。 --
2014-11-20 (木) 07:46:27
毎月ついつい課金額が嵩む意思の弱いオレそろそろBANをきっかけに引退したい --
2014-11-06 (木) 23:09:10
どうぞどうぞ^^ --
2014-11-07 (金) 15:50:54
課金アピールとかいらないので、とっとと引退してね --
2014-11-08 (土) 01:56:52
次の覇は、武田信玄でお願い。 --
2014-11-07 (金) 23:07:49
いや、覇家康防だなw --
2014-11-08 (土) 00:49:00
それは・・・・・ いいかも^^ --
2014-11-08 (土) 14:32:04
やめろコス1家康育てた奴らが死ぬw --
2014-11-10 (月) 00:14:57
何で死ぬんだよ、頭悪いのwww --
2014-12-15 (月) 07:23:08
こいつも排停か --
2014-11-12 (水) 17:39:03
もう金くじ引く必要もなくなったな --
2014-11-12 (水) 19:57:28
覇信長だろ。再来季にも覇が追加されるの決定だぞ。そんな金を出させない事、運営がするはずないだろ。 --
2014-11-12 (水) 21:09:59
覇康、覇信長、覇秀吉で部隊スキル天下統一らしいな MAX35-35 --
2014-11-13 (木) 08:25:34
3人揃えば250は叩き出すだろうから+35%で337,5か。メンテまでに引けないと負け組決定だな --
2014-11-13 (木) 08:32:12
参考まで聞いておくけれどその情報はどこに書いてあったの? --
2014-11-14 (金) 06:22:02
再来季にも覇が追加されるのは情報出てるけど、人物までは特定されてないしそんなスキルはまず出ないだろな。夢の中で乙 --
2014-11-14 (金) 18:22:34
覇武将決定時の企画会議にいたからなw今は違う部所だけどそのまま進んでんじゃね? --
2015-01-18 (日) 13:31:42
部署の間違いだろwホンマの話ならぜって〜間違えないwwホラ話乙〜www --
2015-01-25 (日) 01:42:43
第二オンライン事業部にいたのね。業務上知り得た秘密を漏らすとどうなるか分かってるよね? --
2015-04-18 (土) 15:34:14
覇に部隊スキル作る前に他の部隊スキル策定するとかいろいろあるでしょ・・・ --
2014-11-30 (日) 09:44:01
釣られるなよ・・・ --
2015-02-09 (月) 20:50:00
配停ぎりぎりでようやく引けた、板部岡10枚位欲しいけど天でも売らなきゃ揃えられんな --
2014-11-13 (木) 12:32:58
おめでとう・・・今後も課金地獄決定!! --
2014-11-13 (木) 12:59:39
おめでとう!こっちも最後金一気に引いたが養分で終了orz年末の復活祭か期が進んでの復帰を待ちます --
2014-11-18 (火) 22:44:47
天上ででるみたいだよ^^ --
2014-11-22 (土) 19:15:31
運営)一旦排停にして復活イベ時だけに出す予定です。。。。だろうなw --
2014-11-14 (金) 06:03:29
秀忠、豊臣秀頼の二世が大殿化は難しいか --
2014-11-17 (月) 09:52:17
淀が大殿で出てると秀頼が大殿はきつそうだよなあ 史実でも淀が仕切ってた感があるし --
2014-12-07 (日) 01:54:42
結局天上のラインナップに残ったな --
2014-11-19 (水) 20:16:39
もともと「金・銀から排出停止」と書いてあったしな。天上残りは盲点だったわけだ。 --
2014-11-20 (木) 11:14:21
まだ持ってない廃課金様は欠片集めてどんどん引いてね!ってことだね。 --
2014-11-24 (月) 21:05:49
こんなクソゲーに廃課金って おつむ大丈夫か? --
2014-11-25 (火) 23:45:11
自分でクソゲーだと思っているのに粘着し続けるほうが・・ --
2014-11-27 (木) 10:53:22
貧乏人は黙ってな。 --
2014-12-06 (土) 15:05:09
お前の人生がクソゲーなんだろ? --
2014-12-06 (土) 18:54:44
クソゲーと思いながら張り付くお前のが おつむ大丈夫か?w --
2014-12-19 (金) 22:54:16
手に入れられなかったからむしゃくしゃしてるんじゃない^−^ --
2014-12-24 (水) 06:14:16
破軍星と攻城の妙技 ってどっちが良いの? --
2014-12-08 (月) 01:58:08
破軍星かな 合流中心なら妙技もありだと思うけど --
2014-12-08 (月) 02:26:03
妙技で相手の兵削ったところで何の意味があるかと…一戦撃破とかの自己満足用スキル 破軍星の方がずっと良い --
2015-03-25 (水) 18:48:28
破軍星は甘え。すでに気持ちで負けてる。 --
2014-12-13 (土) 00:36:45
・・・なに言ってるんだ?? --
2014-12-19 (金) 22:52:33
妙技の発動条件が勝利だからだろw 負けても効果が得られる破軍を選ぶなとwww --
2014-12-25 (木) 22:34:08
それ以前に気持ちじゃ勝てんだろうと言いたい。 --
2015-01-05 (月) 20:38:02
破軍か妙技でどっちか・・・か、一向に天合成が成功しない俺には羨ましい限りだ --
2015-04-07 (火) 05:24:24
どっちも付ければいんだよ --
2015-06-10 (水) 23:35:29
極を一枚も持ってないから、こいつと特で部隊組んだら凄く馬鹿にされました。正直、気分悪くなりました。無課金だから、クエ金しか金くじ引けないのは仕方がない事です。こいつと組むオススメの特武将は何かありませんか? --
2015-04-10 (金) 03:19:28
自虐風自慢を見て正直、気分が悪くなりました。 --
2015-04-11 (土) 08:48:00
答えはあんたの手持ちや、どの兵科を乗せるかでも変わる。人に聞くよりこのWikiの武将一覧見て、めぼしいのを自分で探してみようぜ。欲しいカードを自分で考えてコツコツ集めるのもこのゲームの楽しみの1つだ。 --
2015-04-12 (日) 02:03:00
というかそんなことで気分悪くなるなよ!気にするな! --
2015-04-29 (水) 23:47:28
各鯖に何枚くらいあるのかな? --
2015-05-01 (金) 07:45:34
刷新後も天上から出るのかな?それとも信長に代わって出なくなっちゃうのかな --
2015-05-02 (土) 00:46:07
新しくなるって出てるけど覇じゃ無くなるのかな?? --
2015-05-13 (水) 20:16:08
天だけでもう5枚目か。 --
2015-05-13 (水) 23:48:47
馬と兵器のあとは、槍がいいのか弓がいいのか・・・ --
2015-06-05 (金) 23:40:16
個人的には弓かな。弓騎馬も強化されたし火矢も使える。 --
2015-06-13 (土) 02:48:10
雑賀を頻繁に使うなら槍。使わないなら焙烙用に弓。このカードを砲以外で使う頻度は低いからこの決め方でおk。 --
2015-06-22 (月) 06:10:50
あっという間に覇で最弱にw --
2015-07-04 (土) 11:46:47
覇で最弱だろうがなんだろうが、最強弓部隊を作るため、俺はどの天よりこいつがもう1枚欲しい。 --
2015-07-07 (火) 16:56:56
11章で覇と輝元並みの弓が追加されたら家康は2軍落ちするぞ。今のインフレのペースだとなくもない話。 --
2015-07-16 (木) 15:45:35
天下統一して幕府も立ち上げたのに覇で最弱とはなw --
2015-10-20 (火) 17:24:00
一枚目の覇なんだから後発に抜かれるのはあたりまえじゃん。その内覇2とか皇とかできっとまたでるよ。 --
2016-01-01 (金) 14:52:56
幻くじで出た --
2016-01-02 (土) 12:44:03
ここはお前のブログじゃねーんだ --
2016-06-05 (日) 13:23:19
俺も俺も俺も‼ --
2016-01-05 (火) 22:55:56
ここはお前のブログじゃねーんだ --
2016-06-05 (日) 13:23:26
ちゃっかり金くじに復活してるけど新天に比べると見劣りするなw --
2016-05-21 (土) 09:56:07
天のカットインで喜んだけど...見てしょんぼりしたw --
2016-05-27 (金) 16:11:02
指揮兵数は最高だがスキルは最弱。覇なのにハズレw --
2016-05-28 (土) 16:05:53
俺は持ってなかったから引けて普通に嬉しかったけどね。スキルは型落ち気味だけど、この大兵力は以前魅力的だし --
2016-05-28 (土) 16:24:48
已然な --
2016-05-30 (月) 20:59:50
依然だよ馬鹿 --
2016-06-10 (金) 06:37:00
万能性は認めるが適性と発動率がね;海道一の弓取りが今更ながらに弓がアレなのかわからんww --
2016-05-21 (土) 12:09:10
弓取りって武士って意味だからな。弓がうまいという意味じゃない --
2016-05-23 (月) 18:54:57
弓→器の順であげるのありですか --
2016-06-12 (日) 16:27:26
ないな --
2016-06-12 (日) 16:36:35
理由は? --
2016-06-12 (日) 16:41:26
他に統率のいい武将がいる。 --
2016-06-12 (日) 16:44:16
他に特化したら出番少ないのだが --
2016-06-12 (日) 17:14:39
別に器をあげるだけでも十分強いのだが。 --
2016-06-16 (木) 06:39:02
弓がBならお好み武将に出来て良かったのにね。 --
2016-06-12 (日) 18:53:51
なんちゃって覇 家康 --
2016-06-15 (水) 17:50:10
でも未だに凄く欲しい。 --
2016-06-16 (木) 10:56:11
12章の大殿見てると欲しくなるな。他の奴らと描き方が明らかに違う --
2016-06-16 (木) 12:12:15
極限突破してるの多いな。 --
2016-08-05 (金) 12:27:49
極限突破時の鬼神刺とこいつの初期スキルが同性能なんだな --
2016-09-20 (火) 13:40:10
つまり特相当の雑魚スキル --
2017-09-30 (土) 22:38:44
この評価みて天葵カッコイイ名前だしいいなぁって思って大事に使っていたのに泣きたくなった --
2017-12-21 (木) 22:43:05
黒鬼・神鬼で極限すれば2軍にはなれるな --
2016-10-25 (火) 10:03:12
被ったけど素材としてはきついな…。攻防入り乱れてるしそもそもCもS1も今じゃ微妙な性能だし。 --
2016-11-02 (水) 00:07:17
GENERATIONSってグループの片寄って子に顔似すぎ --
2016-12-07 (水) 23:15:49
これもう使い道無いんだけどどうすればいいの? --
2017-05-29 (月) 09:32:09
極限突破に童必要になったようにいずれ覇を利用する合成出るんじゃね?それまで持っとけば良い。 --
2017-05-29 (月) 10:17:40
特殊のお供か銅銭50万 --
2017-10-23 (月) 12:04:30
こいつァ化けるぜ・・・数日後にな! あばよ!! --
2017-09-03 (日) 22:12:09
1年IXAやってて初覇天がこれ 今更なんの使い道も無くて笑ったw 極ぐらいやんw --
2018-02-13 (火) 08:22:46
3年前これ1枚の為に100万突っ込んだ人もいるのになあ --
2018-02-14 (水) 08:55:27
祝康引いたから電光付けてノック要員に使ってるよ --
2018-02-18 (日) 03:46:07