コメント/BushoCard/1026島津義久
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2018-12-17 (月) 09:22:21)
表示
変換
1 (2018-10-20 (土) 11:37:54)
表示
変換
2 (2018-09-04 (火) 04:46:19)
表示
変換
3 (2018-08-15 (水) 23:48:19)
表示
変換
4 (2017-06-06 (火) 22:37:01)
表示
変換
5 (2016-10-09 (日) 23:24:31)
表示
変換
6 (2016-08-15 (月) 14:49:11)
表示
変換
7 (2016-01-25 (月) 15:40:20)
表示
変換
8 (2016-01-25 (月) 13:13:30)
表示
変換
9 (2015-10-26 (月) 19:36:14)
表示
変換
10 (2015-07-04 (土) 11:50:15)
表示
変換
11 (2015-06-25 (木) 20:46:06)
表示
変換
12 (2015-03-18 (水) 07:42:40)
表示
変換
13 (2015-03-03 (火) 22:24:56)
表示
変換
14 (2014-12-20 (土) 00:31:15)
表示
変換
15 (2014-11-18 (火) 18:29:57)
表示
変換
16 (2014-11-12 (水) 20:17:53)
表示
変換
17 (2014-11-12 (水) 18:22:53)
表示
変換
18 (2014-11-07 (金) 16:04:16)
表示
変換
19 (2014-09-23 (火) 00:08:48)
表示
変換
20 (2014-09-22 (月) 21:43:24)
表示
変換
21 (2014-09-21 (日) 16:37:34)
表示
変換
22 (2014-09-04 (木) 23:57:26)
表示
変換
23 (2014-08-26 (火) 17:20:58)
表示
変換
24 (2014-08-14 (木) 16:27:33)
表示
変換
25 (2014-08-10 (日) 16:08:44)
表示
変換
26 (2014-07-19 (土) 00:13:59)
表示
変換
27 (2014-07-17 (木) 20:50:03)
表示
変換
28 (2014-07-16 (水) 23:52:52)
表示
変換
29 (2014-07-16 (水) 05:25:45)
表示
変換
30 (2014-07-16 (水) 00:08:19)
表示
変換
31 (2014-06-21 (土) 08:09:37)
表示
変換
32 (2014-06-15 (日) 03:46:21)
表示
変換
33 (2014-06-15 (日) 02:43:18)
表示
変換
34 (2014-06-09 (月) 22:00:06)
表示
変換
35 (2014-05-28 (水) 02:01:55)
表示
変換
36 (2014-05-14 (水) 00:19:38)
表示
変換
37 (2014-05-13 (火) 15:55:11)
表示
変換
38 (2014-05-10 (土) 21:27:41)
表示
変換
39 (2014-05-10 (土) 19:15:54)
表示
変換
40 (2014-05-10 (土) 16:50:23)
表示
変換
41 (2014-05-10 (土) 13:59:58)
表示
変換
42 (2014-05-05 (月) 21:38:03)
表示
変換
43 (2014-05-05 (月) 16:39:45)
表示
変換
44 (2014-05-05 (月) 13:55:18)
表示
変換
45 (2014-05-05 (月) 12:51:32)
表示
変換
46 (2014-05-05 (月) 11:00:00)
表示
変換
47 (2014-05-05 (月) 09:38:25)
表示
変換
48 (2014-05-04 (日) 21:52:27)
表示
変換
49 (2014-05-04 (日) 20:29:44)
表示
変換
50 (2014-05-04 (日) 17:11:06)
表示
変換
51 (2014-05-03 (土) 23:03:19)
表示
変換
52 (2014-05-03 (土) 19:31:41)
表示
変換
53 (2014-05-03 (土) 12:14:53)
表示
変換
54 (2014-04-28 (月) 22:57:12)
表示
変換
55 (2014-04-21 (月) 13:58:00)
表示
変換
56 (2014-04-12 (土) 21:16:03)
表示
変換
57 (2014-04-04 (金) 13:15:04)
表示
変換
58 (2014-04-02 (水) 15:17:12)
表示
変換
59 (2014-03-29 (土) 14:40:41)
表示
変換
60 (2014-03-21 (金) 10:24:38)
表示
変換
61 (2014-03-20 (木) 15:22:51)
表示
変換
62 (2014-03-20 (木) 10:28:28)
表示
変換
63 (2014-03-20 (木) 07:29:08)
表示
変換
64 (2014-03-17 (月) 14:45:05)
表示
変換
65 (2014-03-15 (土) 09:34:45)
表示
変換
66 (2014-03-10 (月) 09:31:27)
表示
変換
67 (2014-03-10 (月) 07:05:14)
表示
変換
68 (2014-03-10 (月) 03:55:54)
表示
変換
69 (2014-03-09 (日) 06:37:55)
表示
変換
70 (2014-03-09 (日) 05:21:48)
表示
変換
71 (2014-03-09 (日) 04:10:49)
表示
変換
72 (2014-03-07 (金) 22:40:14)
表示
変換
73 (2014-03-07 (金) 21:18:47)
表示
変換
74 (2014-03-01 (土) 18:19:20)
表示
変換
75 (2014-03-01 (土) 08:44:25)
表示
変換
76 (2014-03-01 (土) 07:43:51)
表示
変換
77 (2014-02-28 (金) 18:44:38)
表示
変換
78 (2014-02-22 (土) 20:48:54)
表示
変換
79 (2014-02-19 (水) 08:02:19)
表示
変換
80 (2014-02-02 (日) 14:00:29)
表示
変換
81 (2014-01-28 (火) 21:12:51)
表示
変換
82 (2014-01-22 (水) 12:41:40)
表示
変換
83 (2014-01-11 (土) 11:26:04)
表示
変換
84 (2014-01-06 (月) 20:17:41)
表示
変換
85 (2014-01-06 (月) 19:10:53)
表示
変換
86 (2014-01-06 (月) 07:58:19)
表示
変換
87 (2014-01-05 (日) 23:39:02)
表示
変換
88 (2013-12-28 (土) 20:37:51)
表示
変換
89 (2013-12-26 (木) 15:21:28)
表示
変換
90 (2013-12-25 (水) 21:46:10)
表示
変換
91 (2013-12-17 (火) 22:47:44)
表示
変換
92 (2013-12-14 (土) 19:18:05)
表示
変換
93 (2013-11-18 (月) 13:36:29)
表示
変換
94 (2013-11-14 (木) 09:47:47)
表示
変換
95 (2013-11-14 (木) 00:13:37)
表示
変換
96 (2013-11-13 (水) 11:15:18)
表示
変換
97 (2013-11-12 (火) 14:11:39)
表示
変換
98 (2013-11-10 (日) 01:03:12)
表示
変換
99 (2013-11-09 (土) 23:14:12)
表示
変換
100 (2013-10-07 (月) 14:26:57)
表示
変換
101 (2013-10-01 (火) 07:41:08)
表示
変換
102 (2013-09-30 (月) 16:30:27)
表示
変換
103 (2013-09-27 (金) 00:13:04)
表示
変換
104 (2013-09-20 (金) 21:21:35)
表示
変換
105 (2013-09-15 (日) 14:45:54)
表示
変換
106 (2013-09-12 (木) 10:04:00)
表示
変換
107 (2013-09-11 (水) 06:56:34)
表示
変換
108 (2013-08-21 (水) 18:06:23)
表示
変換
109 (2013-08-19 (月) 14:47:46)
表示
変換
110 (2013-08-15 (木) 21:40:42)
表示
変換
111 (2013-08-15 (木) 15:51:54)
表示
変換
112 (2013-08-14 (水) 12:19:52)
表示
変換
113 (2013-08-12 (月) 09:07:12)
表示
変換
114 (2013-08-10 (土) 11:15:51)
表示
変換
115 (2013-08-10 (土) 00:18:00)
表示
変換
116 (2013-08-08 (木) 15:38:01)
表示
変換
117 (2013-08-07 (水) 16:05:30)
表示
変換
118 (2013-08-06 (火) 23:19:04)
表示
変換
119 (2013-08-04 (日) 19:47:32)
表示
変換
120 (2013-08-02 (金) 21:43:25)
表示
変換
BushoCard/1026島津義久
スキル1比較だけどスキル性能で織田より上とかなんなの? --
2012-04-17 (火) 18:00:20
意外と伸びませんね。 --
2012-04-17 (火) 23:28:02
くりぬきじゅうじもん?なんか木工装飾の技法みたいだなw --
2012-04-17 (火) 21:23:44
信長とスキル付け間違えてるだろw --
2012-04-18 (水) 01:11:42
繰抜十字紋 LV10確率:+40% / 対象 砲 砲攻:30%上昇 砲破壊:15%上昇 --
2012-04-18 (水) 08:33:04
スキルとしては激烈にわずかに及ばず、か。 --
2012-04-18 (水) 14:11:29
強すぎワロタw旧島津を攻撃運用してた奴涙目w --
2012-04-18 (水) 19:05:28
まぁ旧島津に限らず初期防御スキル天に義兵電光つけて使ってるやつはバカ --
2012-04-19 (木) 05:33:34
防御だけで戦功稼げる人、リアルマネー百万単位で攻撃天強化可能な人ならそれでもいいんじゃね これしか金の使い道がない人の方が怖いわ 言葉に気を付け --
2012-04-19 (木) 11:20:50
砲1軍なら上杉辺り抜いてこいつINって感じになるのかな --
2012-04-19 (木) 10:30:05
こいつはTOP3に入る。上杉は10番目位。 --
2012-04-19 (木) 22:33:18
繰抜十字紋 A組撃ち B剣聖 C釣り野伏 真 --
2012-04-19 (木) 13:13:56
初期防御スキル天に義兵電光つけて使ってるやつは攻撃、防御、両方そろえるお金がないんじゃあ・・・ --
2012-04-19 (木) 14:40:00
それらを揃えるだけの金を使う方が異常だろう --
2012-04-19 (木) 15:01:13
こんなに廃スペックなら義弘さんだったら良かったのにな・・・ --
2012-04-19 (木) 17:03:04
金の使い方なんて --
2012-04-20 (金) 03:25:16
金の使い方は人それぞれ。ゲームの価値感も人それぞれ。 --
2012-04-20 (金) 03:26:55
こいつ一体で攻撃10万超えるんかw菅― --
2012-04-20 (金) 14:12:53
攻められる側はたまったもんじゃないなw鳩 --
2012-04-20 (金) 17:53:03
関ヶ原なんだし攻スキルなら義弘さんで出せば良かったんや・・・ --
2012-04-20 (金) 21:38:05
関が原じゃないだろ、足利復活するんだから。 --
2012-04-20 (金) 21:46:43
義久でこれなら新秀吉は4.5来るなw --
2012-04-21 (土) 11:29:23
砲攻最強なら破軍星では? --
2012-04-22 (日) 23:08:35
S1は神算鬼謀・滅です、どなたか御願いしますー。 --
2012-04-24 (火) 16:47:33
取引にマジで出ない不具合どうにかしてくれませんか^^ --
2012-05-13 (日) 16:39:49
金くじ引きまくって自分で当てるんだわん! --
2012-05-13 (日) 20:06:11
そしてもっとスク○ニにお金を落としてほしいワン!! --
2012-05-27 (日) 11:24:29
合成テーブルが死にすぎてる --
2012-05-21 (月) 00:18:58
新天は旧天のスキルを移植できるのが最大の合成だからね。元々のスキルが清正以下な義久は死んでるさね。 --
2012-05-21 (月) 15:32:29
S1が、神算鬼謀 滅ですけど。。 --
2012-05-21 (月) 20:06:45
いらん心配するなよw --
2012-05-26 (土) 00:04:31
神算鬼謀 滅て死にスキルだろw --
2012-05-26 (土) 12:24:51
なんでおすすめスキル騎神なのw 理由には義兵や電光って書いてあるのにw --
2012-05-25 (金) 15:37:43
2枚目出たんですけどどうすべきですか? --
--
?
2012-06-08 (金) 19:08:33
他に天や極のカードをそれほど所持していないのであれば、売った銅銭でそのクラスのカードを購入する。天・極クラスが既にそろっているのであれば、回復時間稼ぎ用にもう一枚育ててみてもいいのではないですか。 --
2012-06-09 (土) 15:10:38
参考になるご意見ありがとうございます。とりあえず時間稼ぎ用に育ててみたいと思います。 --
--
?
2012-06-09 (土) 22:07:55
砲攻最高峰クラスだし2枚目ha政宗とか大人買ったほうが --
2012-06-12 (火) 20:41:04
これ2枚持ってる人はほかの天揃ってるっしょ --
2012-07-24 (火) 18:47:36
とりあえず合成のS2よろしく --
2012-06-16 (土) 19:07:43
まず★5細川をセットします --
2012-06-20 (水) 19:34:41
ま〜確かに新天は義弘にして出してもよかったかもな。義久にこんなイメージないし。 --
2012-06-19 (火) 20:34:29
このカードは伊達より強いな --
2012-06-30 (土) 18:21:38
寝言? --
2012-07-04 (水) 15:02:11
猿叉より発動率5%高いだけのスキルなのに大げさすぎるw --
2012-07-18 (水) 08:23:06
騎鉄組むならこいつが入るけどな 5章の新天でどうなるかは分からない --
2012-08-28 (火) 01:32:37
スキルはな。 --
2012-07-04 (水) 15:09:06
落ちさせるための通常攻撃武将を数そろえたほうがいい。砲攻は相手の兵数が少なくなってから最後にぶち当てる1軍2軍の計8枚があれば十分。 --
2012-07-15 (日) 13:40:54
終盤は初めっからクライマックス並に砲攻がばんばか飛び交うがな。 --
2012-07-15 (日) 14:05:02
資源が4倍いるからなぁ・・・相手にpt与えたくないという主義ならフル鉄砲のがいいかもな。このゲーム、pt恵んでやってるのに防御側がドヤ顔で煽ってくるからね・・・ --
2012-07-15 (日) 14:54:15
もうちょい資源生産量が増えればいいんだけど。 --
2012-07-15 (日) 14:56:04
このカードを手に入れたら最強部隊が完成してしまう。手に入れたいが手に入れるとモチベが保てなくなるというジレンマがある。 --
2012-07-15 (日) 23:21:23
また3ヵ月後にもっとつよいの出るよw頑張って集めなさいw --
2012-07-16 (月) 10:48:44
全く問題ないぞ。手に入れて舞台全てに破軍、騎神を付けて完成だしな。 --
2012-07-16 (月) 11:42:32
ixaのサービスがどこまで続くかは君たちの課金に掛かっている!ixa2に移行されないように頑張って課金してくれ! --
2012-07-16 (月) 11:51:06
クエ金で引いちゃった、どうしよ --
2012-08-04 (土) 01:28:50
砲攻を極めればいいじゃな〜い --
2012-08-04 (土) 01:30:02
ほぼ何やらせても無課金からすれば遜色ないよね。 --
2012-08-22 (水) 21:19:35
マルチすんなカス --
2012-08-24 (金) 20:22:29
25+26で99万銅銭で入札されてますよ --
2012-08-31 (金) 22:58:14
新信長とどっちのほうが強いの? --
2012-09-13 (木) 20:00:08
新信長。ぶっちゃけ島津は浅井や新信長よりスキル発動率5%高いだけで錯覚されている。 --
2012-09-13 (木) 20:05:47
伊達 島津 新信長 大家の順 --
2012-09-13 (木) 20:09:11
スキル期待値込みのランクで伊達、新大友、新織田、徳川、新島津の順だろ --
2012-09-16 (日) 15:20:36
兵力もスキル期待値も 新島津>新大友 --
2012-09-18 (火) 00:01:57
大家>新大友の計算はwikiの伊達のコメを見てくるといい --
2012-09-18 (火) 02:32:35
うん、厳密にはスキルの攻撃上昇率の高い宗麟だと書かれている --
2012-09-18 (火) 20:32:36
その後読みなよw --
2012-09-18 (火) 21:03:52
たしかに、どっちだ?期待値とか --
2012-09-13 (木) 22:38:06
島津入れた方が期待値は上るが、正直誤差の範囲で気にする意味はない。 --
2012-10-12 (金) 08:57:06
宗麟おじいちゃんは大家・旧信長と僅差の6位ですよ 年齢を考えたら実質1位です。やったね --
2012-09-14 (金) 00:09:11
他に1位のなる要素がなかったんじゃないのかw --
2012-09-17 (月) 23:59:55
お前はいったい何を言っているんだ? --
2012-09-18 (火) 11:58:48
主への祈りで1位になれるよ やったねお爺ちゃん 早く専用ページに帰ってきてね --
2012-09-26 (水) 14:23:48
なぜか宗麟推してるやつがいてワロタ --
2012-09-18 (火) 21:32:57
旧とバッティングしないので島津より使い勝手がいいかも。旧島津は防御でも使うからねえ 新大友持ってたら旧大友なんて使う奴いないだろ --
2012-10-12 (金) 00:08:06
宗麟のがスキルの威力・破壊力共に上なのだから宗麟を推す人間がいてもおかしくはない。 --
2012-10-12 (金) 10:27:01
威力てw --
2012-10-13 (土) 02:11:44
推してる理由じゃなくてこのページでドヤ顔で喚いてるやつがいる理由だよヴォケ --
2012-10-13 (土) 16:02:24
期待値で新島津・最大火力で新大友でいいじゃないか。仲良くしろ --
2012-11-01 (木) 23:25:02
最大火力とかいう絵に描いた餅はNG --
2012-11-02 (金) 04:05:53
期待値も所詮「期待」でしかない事実に気付けw --
2012-11-12 (月) 23:39:26
バカ発見 --
2012-11-13 (火) 00:02:37
最大火力wwww --
2012-11-20 (火) 02:53:49
ここで宗麟推してる奴はもれなく馬鹿 --
2012-11-20 (火) 10:46:36
島津のコメ欄なんだから、島津の話しろとは俺も思う。 --
2012-11-21 (水) 17:50:04
唯一の天卡から,ランクupするいいですか?軍師役 --
cy
?
2012-09-24 (月) 01:18:55
ランクアップお勧め --
2012-09-26 (水) 08:10:34
ランクアップだめ絶対 --
2012-09-26 (水) 14:26:49
HP回復時間を埋められるなら有り 代換えが居ないなら無し --
2012-09-26 (水) 20:26:26
随意呀。 --
2012-12-12 (水) 14:00:22
島津、新信長、徳川、伊達、宗麟の5人で最強部隊 --
2012-09-24 (月) 06:07:39
何で5人なんだよw --
2012-09-26 (水) 10:01:30
5人中の4人て意味だな。入れ替わっても遜色ないのであえて5人。 --
2012-09-28 (金) 09:20:04
新長宗我部「わたしの名前がないようだが」 --
2012-09-26 (水) 11:30:59
4人が鉄騎でつっこんだ後に宗麟が大筒で突撃するんだよ --
2012-09-26 (水) 18:29:28
信長以外の新大殿にも新ってつけろよ --
2012-10-08 (月) 20:36:33
新島津、新信長、大徳川、旧伊達、新宗麟の5人で最強部隊 --
2012-10-15 (月) 02:57:55
新長宗我部「わたしの名前がないようだが」 --
2012-10-20 (土) 15:52:55
武将の攻撃力以外の面で大人家康の以下の性能ですからなぁ・・ --
2012-10-21 (日) 12:47:05
欲しいものほど、来てくれないんだなぁ。 --
2012-10-26 (金) 00:33:17
天に関しては欲しくないものすら出ない・・・ --
2012-10-27 (土) 07:11:26
極すら出ないぞ。 --
2012-11-13 (火) 07:37:13
孤月50連敗付与失敗・・どうなってんねん!!馬4コス天買えるで・・流石に諦めて挟撃にした。もう孤月は狙わん --
2012-11-22 (木) 19:04:30
そこまでして狙う価値は無い気が…挟撃10にすればかなり強い --
2012-11-23 (金) 08:25:39
挟撃の方が、孤月より火力上だし付けるの楽だし、コスパ最強だね♪ --
2012-12-25 (火) 00:42:33
4コスなんだから、烈火挟撃でまとめた方が良いよね。剛撃孤月は、値段の割に挟撃より弱いからつける気にならん。 --
2013-01-16 (水) 21:20:55
ワロスw剛撃より発動率5%高いだけだからなw発動しても上昇は同じ20%だしw --
2012-11-23 (金) 11:31:46
その5%で必死になるのがココに巣食う廃共だろ?察してやれ。 --
2012-11-30 (金) 11:32:43
攻撃じゃなく発動だからな。理解に苦しむ。 --
2012-12-01 (土) 12:36:18
4人 --
2012-12-22 (土) 01:58:01
剣聖ついたよー これは成功? --
2012-12-01 (土) 10:08:22
上昇率半端ないな --
2012-12-01 (土) 10:51:29
十字紋L10、烈火L1、剣聖L1、こいつをどうおもう? --
2012-12-01 (土) 15:55:39
東郷重位 --
2012-12-01 (土) 18:33:24
上昇率半端ないな --
2012-12-01 (土) 18:47:01
けっきょく烈火消しました --
2012-12-05 (水) 09:08:52
なぜ? --
2012-12-06 (木) 16:34:23
ちょいわろたけどな --
2012-12-07 (金) 01:46:21
強さよりレアスキル見たいじゃん^^ --
2013-01-04 (金) 00:18:25
その意気や良し。楽しんだモン勝ちだ --
2013-01-04 (金) 20:21:07
相手を笑わせるのには成功するな。 --
2013-01-08 (火) 19:12:21
烈火と弧月つけるだけの単純なクソゲー --
2012-12-06 (木) 23:56:36
と、また引退者がぼやくのであった。 --
2012-12-07 (金) 01:17:28
まぁ正論なのは否定できないけどね。運営は追加できるスキルを増やしてくれ --
2012-12-07 (金) 09:14:49
全くだ。タダの名前違いでもこの際文句は言わないから増やしてほしい。 --
2012-12-07 (金) 19:30:41
増えたと思っても金絡みが多いし新しいのきたと思ったら破壊系だぜ? --
2012-12-07 (金) 20:07:29
いーよこの際なんでも。数打ちゃあたりスキルも出るでしょ、たぶん。 --
2012-12-13 (木) 14:22:12
まあ、ちょっと前に弧月追加可能になっただけでも評価しようよw --
2012-12-20 (木) 04:32:42
これくらいの単純なゲームだから、流行ったんだろうな。 --
2012-12-21 (金) 08:08:07
釣り野伏 鬼 つけたい --
2012-12-22 (土) 01:57:01
挟撃・烈火で妥協した --
2012-12-22 (土) 09:10:28
どうせこいつは砲でしか使わないからなぁ ロマンを求めて火力オンリーで激烈、車でいいんでない? --
2012-12-22 (土) 09:46:56
修正 烈火 --
2012-12-22 (土) 09:47:14
ロマンなら島津お得意の釣り野伏がよいのでは?難易度は剛勇並で期待値は烈火並だから普通は狙わんが --
2012-12-28 (金) 14:58:45
ロマンの意味違うけどな --
2013-01-16 (水) 15:35:11
挟撃、剛撃で普通に強いな。 --
2012-12-30 (日) 12:56:13
追加スキルだけど、烈火or孤月or剛撃より烈火or孤月+挟撃の方が上スキルの挟撃が発動しやすくなってお徳では? --
2013-01-01 (火) 13:47:30
上スキルの挟撃が発動しやすいって何 --
2013-01-01 (火) 17:52:29
表示と勘違いしてんだろうな --
2013-01-11 (金) 02:11:44
挟撃も強いんだけど、強化のモチベが上がんない。結局l5のままで消して弧月つけた --
2013-01-14 (月) 13:32:01
砲生産完了までの運用考えるのは、邪道なのかな。義兵・烈火とか。 --
2013-01-14 (月) 15:06:08
正道なんてないから好きなようにしたらいいんだよ --
2013-01-14 (月) 15:09:04
5期で5戦目には騎鉄投入できた。4戦目までは剣豪主体だったので、他の兵種は考えなくてもよいくらい。 --
2013-01-14 (月) 16:03:39
以上、無職NEETのありがたいお言葉でした。 --
2013-01-14 (月) 17:32:24
だからみんな、兵数あっても砲以外考えないんだね。 --
2013-01-16 (水) 06:36:38
槌は序盤からでも使えるから城崩しとかにしたら --
2013-01-16 (水) 15:36:10
おすすめスキル、いい加減になってきてないか?天なんだし、剛勇無双くらいは現実的に狙えるレベルでしょう。使い勝手も飛躍的にアップするし。 --
2013-01-17 (木) 07:35:36
剛勇無双は初期スキルが砲のみなのでオススメには不要だね。 --
2013-01-17 (木) 11:39:49
初心者は引っ込んでろよ、そんな屁理屈言うなら烈火弧月も不要になるんだよ --
2013-01-17 (木) 11:43:21
自演お疲れ様です。 --
2013-01-17 (木) 14:11:53
これのどこが自演になるのか理解に苦しむ、キチガイには全部自演に見えるのかなw --
2013-01-17 (木) 17:01:00
初期スキルが砲のみ。なので島津に剛勇は使い勝手と言うよりは期待値の高さだね。 --
2013-01-17 (木) 23:32:06
剛勇はコスパが厳しすぎだろ。天4,5枚程度の人には正直きついし、逆に剛勇楽勝な人はwikiの育成方針なんて見ないんじゃない? --
2013-01-22 (火) 19:07:51
おすすめスキルは新参が参考にするってことを前提にしてるんだよ。廃課金を除けば剛勇狙う頃には自分で分かるだろって話 --
2013-01-26 (土) 12:58:03
烈火孤月なんて新参が参考にできるわけないじゃん。それなら剛勇入れても何の問題も無い。 --
2013-02-03 (日) 19:33:51
まず、新参なら、天は手に入れられない。 --
2013-02-03 (日) 19:38:43
島津を馬で使うなんて人が剛勇無双狙うのは現実的ではない。実際剛勇無双つけるのに、天1枚分の銅銭は覚悟しなければいけない。それならもう1枚馬対応の天でも買った方がいい。烈火や挟撃なら極1枚分の銅銭すらかからずに済む。義兵や電光もね。 --
2013-02-09 (土) 11:41:26
期待値なら剛勇、ロマンなら釣り野伏鬼ですね 以下、烈火、弧月、剛撃、挟撃 --
2013-01-20 (日) 01:19:49
薩摩隼人のリンクが旧に飛ぶな。 全部そうみたい。 --
2013-01-22 (火) 16:50:07
ヒント(新) --
2013-01-22 (火) 21:20:30
釣り野伏鬼、烈火一択 秀頼連打ですな --
2013-01-24 (木) 11:34:15
途中で銅銭無くなりそうだな・・・・ --
2013-01-29 (火) 08:02:14
新信長、新大友も同じだなぁ いい加減スキル増やして --
2013-01-24 (木) 11:35:40
砲攻に義兵は完全に過去の遺物と化したのか。 --
2013-01-26 (土) 09:56:21
自分はありだと思うけど、流石に天でも最高峰の威力の武将に義兵は物足りない。もっと別の役割の武将に持たせたいね。 --
2013-01-26 (土) 10:22:33
↑は砲攻にはありだと思うけど、義久には物足りないってことね --
2013-01-26 (土) 10:23:28
3.5コスには義軍いいと思うよ。地味に義軍2個で赤備え並みになるのは便利。ただ4コスになると・・・ --
2013-02-01 (金) 19:33:45
義兵・烈火付けてたけど、義兵消して挟撃つけるかな。ただ、義兵は×4となると魅力だけど。 --
2013-02-03 (日) 10:31:29
そのままでいいんじゃね? --
2013-02-03 (日) 13:20:09
「繰抜十字紋」 なんて読むんだこれ --
2013-01-30 (水) 05:23:33
くりぬきじゅうじもん --
2013-02-01 (金) 01:32:51
無理して高値で買う必要もないわな --
2013-02-01 (金) 14:27:10
騎鉄オンリーだからね 後半までただの陣屋 --
2013-02-01 (金) 14:28:30
だからこその烈火弧月じゃない?天4人に烈火弧月で使ったら、長槍でも極騎鉄並になるよ --
2013-02-01 (金) 19:35:25
長槍って出番あるか? それに砲天の烈火+孤月に槍を期待してる人はほぼいないかと…。 --
2013-02-03 (日) 16:15:13
上級が揃うまでの1か月強、剣豪の体力切れしたときに使える。破壊も3万行くし、大抵の城が一撃で落ちて便利だよ --
2013-02-03 (日) 16:43:14
まぁ、1週間ぐらいで城主lv30超えしたり、強剣豪4、5セット持ってるような人には関係ない話だろうけど --
2013-02-03 (日) 16:44:47
烈火弧月の良さって、槍がついているからではないと思うけど・・・槍はあくまでもおまけだろ^^; --
2013-02-03 (日) 16:45:12
ツリー一番上のレスからおまけの話でしょ。端っから、騎鉄利用を考慮しない付加価値の話 --
2013-02-03 (日) 17:03:25
砲天4枚持ってる奴なら剣豪の2・3セット持ってそうな気がするのっておれだけ? --
2013-02-03 (日) 21:11:21
フル参戦するなら、2,3セットじゃ全然足りないよ。ってか、序盤での槍弧月烈火の便利さって使ってみないとわからないのかもね --
2013-02-04 (月) 18:22:40
序盤の長槍は全くその通りと思うんだけど価値観の違いってやつなんかな --
2013-02-04 (月) 18:32:13
槌量産→雑賀収集で砲専の分は序盤でも集まるだろ。槍なら大徳、新長宗、全攻に任せれば良い --
2013-02-05 (火) 14:30:49
せっかく義久持ってるなら、こいつを活躍させるぐらいの鉄騎部隊ぐらい2ヶ月以内に用意してやれよ… --
2013-02-05 (火) 14:35:51
長槍作る資源が有れば内政にまわしてた。で、2戦目ぐらいで赤備え、5戦目ぐらいで鉄騎だった気がする。 --
2013-02-05 (火) 21:01:14
そこまで張り付く情熱がある人がいることに感動したw --
2013-02-06 (水) 15:47:56
え? ツールで終了じゃん。なに言ってんのw --
2013-02-07 (木) 08:25:37
ツールで不正してまでゲームか…実に可哀想なひとだ --
2013-02-07 (木) 20:50:58
はい、はいw --
2013-02-08 (金) 07:56:41
もう全く義久と関係ない話しになってるぞ 他所でやれや --
2013-02-08 (金) 10:55:05
全くだ。で、初期の義久の使い方は持ってる奴の好きに使えという事か? --
2013-02-08 (金) 13:12:45
wikiの武将一覧を全否定w……まぁ、プロイクサ以外は、鉄砲騎馬まで1か月半はかかると思うけどな --
2013-02-08 (金) 16:39:02
廃と一般人じゃ槍そのものの感覚が違うように思う。廃は長槍より赤備えの研究に入るのが先みたいだし。多分、永遠にかみ合わないままじゃない? --
2013-02-08 (金) 18:56:55
廃っていうか、張り付き具合じゃない?スタートの時期に張り付いて空地攻撃できる時間がないと、いくら即完了使ってもなかなか内政進まないよ --
2013-02-08 (金) 20:18:18
俺は、攻城→騎鉄→赤の順だな。 --
2013-02-26 (火) 23:52:54
騎鉄オンリーで結構じゃん 序盤は戦功こそ稼げるが、、兵ポイントは後半いかに頑張ったか。 報酬貰う基準は総合ptだし。 --
2013-03-02 (土) 01:29:24
このカードの相場高すぎない?同程度の性能の新織田より一回り高いんだが・・・ --
2013-02-14 (木) 14:48:40
廃や重の話より、たまたま引けた人の参考スキルヨロ --
2013-03-06 (水) 21:54:57
微でもおそらく奮発して烈火、剛撃、挟撃ぐらいにはすると思うから、多分重とあんま変わんないよ。全武将lv5止めの人でも剛撃神速ぐらいにはするでしょ --
2013-03-06 (水) 23:37:31
たまたま引いたって事は銅銭少ないだろうし、上の人が言ってるように剛撃や三段神速を選択しておけばいい。Lv5までなら1万くらいあれば何とかあるだろうし。 --
2013-03-06 (水) 23:42:50
俺なら剛撃とコス4を生かして挟撃かな。神速だと火力は微妙だしね。 --
2013-03-06 (水) 23:51:19
Lv5までなら神速の方が効果は上だよ。Lv10まで頑張れるなら、もちろん挟撃の方がいいけど。 --
2013-03-06 (水) 23:53:12
??? 挟撃Lv1でも神速Lv10より威力上なんだが、何を見て言ってるんだ?発動率が雲泥だから期待値の事言いたかったのか? --
2013-03-07 (木) 06:56:16
たぶん期待値のことだろ --
2013-03-07 (木) 09:53:25
ありがとうございます。烈火付けに2回失敗したので挟撃付けます。 --
2013-03-07 (木) 01:18:14
やはり序盤からも使いたいので、烈火をメインに狙います --
2013-03-07 (木) 09:07:40
今後1年以上にわたって遊んで行くつもりなら弧月もあり。重と微の違いはスキルやカードの到達点ではなく、そこまでにかける時間だと思うよ --
2013-03-07 (木) 09:55:47
自分も序盤からって言うならやはり弧月を狙われるのがイイと思う。弧月&烈火を狙って下さい。 --
2013-03-08 (金) 07:29:38
俺のは挟撃、烈火。法振り天4枚ってが原因だろうが挟撃の発動がバカに多い。満足してる。 --
2013-03-07 (木) 17:07:27
発動率 挟撃>烈火 記載優先度 挟撃>烈火 だから仕方ないけど挟撃ばっかり出てると少し悲しくなるよな。 --
2013-03-07 (木) 17:26:05
いや、むしろ俺は逆。烈火見ると挟撃は発動しなかったかって思う。挟撃だとスキルがフル発動してる可能性もあるから --
2013-03-08 (金) 07:24:10
それあるね。折角付けたんだから、全部発動してる可能性が高い方が嬉しいわ。 --
2013-03-16 (土) 19:08:03
さっさと、発動スキル全表示にしてくれればいいんだよな。 一期からずっと言われてるのに運営なにしてんだよ、まったく --
2013-05-03 (金) 16:11:45
10個表示出来るようにしました!!By運営 --
2013-05-11 (土) 18:10:51
特真田で烈火狙ったのに。三段撃が付くとは.... --
2013-03-07 (木) 20:51:43
消せ --
2013-03-08 (金) 07:17:04
素材出来たら烈火付けたいわ。銭がない --
2013-03-11 (月) 20:18:53
なんでお勧めスキルに剛撃無いんだ? --
2013-03-16 (土) 17:54:36
砲にしか対応してないのに挟撃より値段がはる上、火力は挟撃以下、ってところでしょ。別に追加してもいいのよ? --
2013-03-16 (土) 18:08:02
☆0部隊での期待値は剛撃>挟撃な訳だが・・・ 追加してもいいんじゃね? --
2013-03-16 (土) 20:04:17
↑火力=最大上昇値という意味で書いた。追加には賛成。 --
2013-03-16 (土) 20:26:25
剛撃追加しました --
2013-03-17 (日) 09:15:32
剛撃挟撃で妥協しました。烈火孤月と比べて期待値ー5万くらいですか? --
2013-03-22 (金) 22:30:49
くりぬきじゅうじもん! --
2013-04-21 (日) 16:52:27
ランクアップが解禁されたら挟撃でも十分強いっていう・・・ --
2013-04-22 (月) 16:55:27
となると烈火孤月より烈火挟撃の方がよくなるの? --
2013-04-23 (火) 16:51:32
期待値的には同レベル。孤月 --
2013-04-27 (土) 10:31:57
天だけで騎鉄部隊組める人は4人ともランクアップしまくれば発動率が凄いことになりそうだね。 --
2013-05-17 (金) 02:48:57
コスト4には剛撃より挟撃の方が強くなるみたいですね!
http://ixadata.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
--
2013-04-23 (火) 17:01:52
今まで知らなかったの?ご愁傷様 --
2013-05-14 (火) 21:17:34
器上げでオッケーですよね?!!! --
2013-05-16 (木) 22:28:07
馬でしょ --
2013-05-20 (月) 09:27:34
こいつに騎馬のせるの? --
2013-05-20 (月) 17:27:33
騎鉄生産前だと兵器のせるより馬の方が使えるかな --
2013-05-23 (木) 13:36:28
馬なら他のカードの方が使えるからこいつを使う必要がない --
2013-05-23 (木) 16:49:00
器上げ終わってから馬だろ。初期スキルが馬に掛かってないから、騎鉄大量生産できるまでお休みか、雑賀載せでいいと思う。 --
2013-05-23 (木) 16:57:12
レベ上げするなら馬上げの方が効率がよい、どうせ騎鉄しか乗せないんだし --
2013-06-03 (月) 15:48:37
しまったなぁ。コス4 2枚、義兵 砲剛撃10だよ。 --
2013-05-17 (金) 20:04:08
義兵みたいなクソスキル消して挟撃付ければいいよ --
2013-05-20 (月) 17:28:15
義兵はクソなんだぁ --
2013-05-20 (月) 20:24:45
義兵がクソというより、砲攻天に義兵が不味い。最大火力を伸ばす事が推奨される --
2013-05-20 (月) 20:55:23
砲攻天は 最大火力ね 納得しました --
2013-05-21 (火) 00:25:13
最大火力を伸ばす事が推奨される<なんで? --
2013-05-23 (木) 13:39:55
IXA内最大火力を出せる武将達だから。もっと言うと、6章からは防御力がけた違いに上がるから、火力>>>安定になる。 --
2013-05-23 (木) 13:59:07
ちょっとよく分からんなその説明 単純に期待値が高い方ってことでいいんじゃね? --
2013-05-25 (土) 04:17:23
多分だが確率高いスキルより効果の高いスキルを選べって事じゃないかな。安定=確率で火力=効果と読んだけど・・・、どうだろう? --
2013-05-27 (月) 23:00:04
だから期待値が高いってことを分かりやすく説明してんじゃねぇかwwアホなの?? --
2013-06-05 (水) 22:11:55
おまえ何言ってんの? --
2013-06-05 (水) 23:24:47
お前こそ書いてあること読めないの?アホだなww --
2013-06-08 (土) 06:08:54
天兵法振りランクアップによって今までのランクアップしない前提の期待値が変わるってことでしょ --
2013-06-08 (土) 21:59:47
だとしたら挟撃も悪くはないが勧めるべきは烈火。 --
2013-06-14 (金) 06:44:06
今回の仕様変更で頑張って天に義兵つけてた奴は涙目過ぎてほんとメシウマだわw --
2013-06-15 (土) 23:09:32
だな、義兵消して独眼竜咆哮付けたわ。 --
2013-06-16 (日) 09:12:54
天スキル付けれる奴が4コス砲天に義兵付けてるわけねーだろ。もうちょっとマシな嘘考えろ --
2013-06-16 (日) 15:34:58
つりだろw --
2013-06-17 (月) 10:53:46
すまん。マジなんだわ。他の砲天強化した後破軍星付けるのに消していいスキル見渡したらコイツの義兵だけだったというオチ。 --
2013-06-19 (水) 07:22:22
で、破軍失敗して独眼竜咆哮付いた。 --
2013-06-19 (水) 07:23:45
「4章以降にもなって、砲最高峰の新島津に義兵なんて選択をする奴なんかいないだろ」ってみんな思ってるから、あなたみたいな人がいるとは思ってなかったんだよ。ぶっちゃけ恥ずかしいからあまり声高に主張しないでね --
2013-06-21 (金) 14:02:14
うん、そう。これから気をつけるわw --
2013-06-22 (土) 07:53:35
おまえらあほだな --
2013-05-29 (水) 08:36:30
お前には負けるけどなw --
2013-05-30 (木) 11:59:55
攻振りか兵法振りか悩んでる初心者ですがアドバイスよろです --
マッタネ
?
2013-05-31 (金) 23:40:15
軍師が得策だな --
2013-06-01 (土) 23:53:22
天は全部、兵法振りでいいよw 攻防振りにしたら、絶対 後で後悔するww --
2013-06-05 (水) 16:42:38
初めて手に入れた天って何も知らんから攻振りにしちまうよなwww --
2013-06-08 (土) 13:29:03
何も知らないうちに天を手に入れるような幸運が羨ましいな --
2013-06-14 (金) 10:19:36
攻振りにして役に立つのは経験値稼ぎの時だけの気がするな。兵振りにしとけばよかったと後悔してる --
2013-06-14 (金) 23:52:07
法振りだが「コレが法振りの効果‼」と思える時が無いんで軍師のランクアップ進めば法振り攻撃振りあんまし関係ないんじゃないかと考え出してきた。 --
2013-06-16 (日) 09:11:19
烈火lv10の実発動率が30%とか35%とか切りのいいところ超えてるの見れば実感するよ 兵法1攻撃3じゃなるまでにそこそこlv差があるから兵法4でよかったと思ったわ --
2013-07-01 (月) 04:36:43
言いたいのは実際にスキルの発動が目に見えて変化してるかって事。確率上がりましたと言われても実践で発動しなければ意味なし。 --
2013-07-02 (火) 22:59:19
確率論だろうが、お前の不運を押し付けるなよw --
2013-07-08 (月) 13:16:09
持ってる奴が納得する様に振ればいいんじゃない? 兵法振りだろうが攻撃振りだろうが。 --
2013-07-13 (土) 01:24:17
↑×3 スキル発動が全部見えるような仕様にならん限りあんたの要望には答えられないから好きにしろとしか言えませんが? 複数発動時はランダムになったし 表記優先は天スキルだし --
2013-07-13 (土) 20:08:18
東西戦で明らかにわかるね。最低で85万、最大で158万でてた。ランクあげまくれる前はほぼ初期値と変わらないとかあったけど今回はなかったよ --
2013-07-15 (月) 10:55:40
弧月・車・烈火・挟撃などどれがお奨めなんでしょうか? --
2013-06-26 (水) 19:12:54
発動率優先なら孤月>挟撃>車>=烈火。爆発力を求めるなら烈火>車>挟撃>孤月。そのあたりはお好みで。 --
2013-06-26 (水) 20:01:30
烈火は確定でいいと思う。次に剛勇、砲特化なら羅刹、続いて挟撃の期待値は初期は低いが★5で弧月と同じになる。逆に言えば弧月は初期でも期待値は相当高い。車はないかな。 --
2013-06-26 (水) 20:09:52
★5前提なら 烈火>車>弧月>挟撃だぞ ★4で逆転してるはず --
2013-07-13 (土) 20:11:57
御協力と御指導感謝いたします! --
2013-06-27 (木) 06:00:06
6章考慮してお勧めスキル解説を変えてみました。いかがでしょう。 --
2013-06-27 (木) 06:15:48
くどいので戻しました。 --
2013-06-27 (木) 06:22:49
そうかえ。ただ↑の質問みたいに、烈火、後特に弧月、挟撃はそれぞれ利点に明確な違いあるからその辺り書かないと、せっかくの解説欄の意味が薄いと思う。誰かセンスある人が納得できる文を書いてくれるといいのだが・・・ --
2013-06-27 (木) 07:28:16
本当に色々考える人ならこのコメント欄とかも参考にするから現状のままでいいんじゃないの。長文になって読みにくくなったら本末転倒。 --
2013-06-27 (木) 08:38:41
そう簡単に言うがね、質問に答えるのも大変なんだわ。ここだけじゃなく他の砲攻天のコメ欄でも質問だったり誤った認識だったりね。そういう対処に協力してくれるのかい?だったらいいんだが。そして必要なデータが足りていない事と、長文で読みにくい事、どちらが重要だろうか? --
2013-06-27 (木) 09:15:50
結局、細かく書かれても、ここは武将に関するページなのよ。スキル自身の詳細は一括して別のページがいい。一見、充実に見えるが、ただ煩雑になるだけだね。 --
2013-06-27 (木) 15:19:11
この武将に付けるスキル、という事で武将に関することには変わりない。そもそも質問が相次いでいる時点で情報が不足している事の証ではないのか。 --
2013-06-27 (木) 17:53:18
砲攻適正があり、最高級の砲攻スキルがある。スキル追加に悩まない武将のTOPクラスだと思うw --
2013-06-27 (木) 18:24:52
別にスキルはのせる兵種でいいだろ。 --
2013-06-27 (木) 21:52:24
お前か、素っ気ない解説にしてるのは。昔はもっと色々書いてあって読むのも面白かったのに。こいつなら釣り野伏鬼が候補にあってもいいだろうに --
2013-07-15 (月) 10:47:08
1-4鯖で出品ない うってくだしゃあ --
2013-07-10 (水) 19:50:34
昨日一昨日と出てたじゃないか・・・ --
2013-07-10 (水) 20:17:35
13-16鯖だけど40万で出たら買うんだけどなー --
2013-07-12 (金) 22:01:48
40万で買えるとか羨ましい…。(35+36鯖で150万とも200万とも) --
2013-07-12 (金) 22:22:31
六期や五期になると三十万くらいあれば天買えるようになるからあと二年頑張りな --
2013-07-15 (月) 07:47:20
今の状態でオワコンだからなぁ --
2013-07-15 (月) 22:19:47
コイツが30万なら鯖自体は既に過疎も過疎で末期状態だろうなぁ --
2013-07-23 (火) 06:28:01
もうオワコンだからなぁ --
2013-08-02 (金) 21:43:25
辞めて他行けばいいと思うよ。 --
2013-08-04 (日) 19:47:32
999,999銅線で出品されたけど、もうほかの砲天買っちゃったよ --
2013-07-15 (月) 21:02:55
書いたそばから出品されて涙目 --
2013-07-15 (月) 23:34:46
砲攻はもうオワコンだからなぁ --
2013-07-15 (月) 22:18:46
ではお前の砲攻カード10銅銭出品よろしく。オワコン カードでも10銅銭出品なら売れるよ。 --
2013-07-17 (水) 12:50:03
入札できないから10出品よろしくとかw --
2013-07-17 (水) 12:52:50
もってないんだから無理だろ --
2013-07-17 (水) 12:53:01
単にバカにしてるだけだろな、これは。 --
2013-07-17 (水) 14:27:56
ろる --
2013-08-06 (火) 23:19:04
砲攻、オワコンまではいかないが確かに他の攻撃に対して数が出過ぎてるからそこまで価値があるとも思えないんだよな 実勢砲なんてそこまで回数出せるほど生産できないし 1,2部隊できればいんじゃあないの --
2013-08-07 (水) 16:05:30
砲攻は十分価値あるぞ。正直、馬攻だけで十分な成果出せるのは何部隊もスキル10の部隊組める廃だけだよ。 --
2013-08-08 (木) 15:38:01
資源的には全く価値無いな。影武者シバクにしても赤備えが一番。ドヤ顔騎鉄1本糞が雑魚や影武者相手に1戦撃破狙ってるの見ると悲しくなる。 --
2013-08-14 (水) 12:19:52
いいんじゃね? 騎鉄使いたいなら使えば。本人の勝手なんだし。 --
2013-08-15 (木) 15:51:54
ちなみに俺は影武者シバキは精鋭騎馬。赤すら勿体無い。 --
2013-08-15 (木) 15:54:21
正解だなw --
2013-09-30 (月) 16:30:27
過疎ってる鯖や国は良いな。天騎鉄2回は入れないと天チケゲット出来ないよ --
2013-12-25 (水) 21:46:10
馬攻とかいらない。砲攻弓攻が今の流行 --
2013-08-10 (土) 00:18:00
弓・・・ですか? まぁ、精々頑張って下さい。 --
2013-08-10 (土) 11:15:51
流行かぁ。初めて聞いたわw --
2013-08-15 (木) 21:40:42
まぁ、槍メインで守られることも多いからね。特に序盤は。 --
2013-09-15 (日) 14:45:54
ノックして槍だけと思わせる鉄砲が多い城もある。そんな城は弓より馬の方がダメージが当たる。 --
2013-09-15 (日) 14:54:33
烈火・挟撃がいいよね。てか弓って想像以上にポイント稼げるなw --
2013-08-12 (月) 09:07:11
槍でも弓でも馬でも騎鉄でも稼げる事は稼げるよ。 --
2013-08-15 (木) 21:41:57
部隊スキル用に家久を星2に育てたが…もう一枚は貴久?義久と3枚で攻めた感想をどなたかに伺いたい。いかがなもんでしょ。 --
2013-08-19 (月) 14:47:46
薩摩隼人なんか器非対応の破壊スキルじゃん。感想も糞もないわ。まさか攻撃力upすると思ってんのか? --
2013-08-19 (月) 15:06:06
あ…ホントだ!攻撃かと思いこんでいた。すまんです。 --
2013-08-21 (水) 18:06:23
IXA始めて直ぐの頃に祝クジかなんかで引いて、槍で使うこともあるかも&天だからRUしねーやと思って攻振りした。今は凄く後悔している… --
2013-09-20 (金) 21:21:35
だったら売りなさいw --
2013-09-27 (金) 00:13:04
砲攻天なんてそうそう手に入らないから使ってるよ・・・ --
2013-10-01 (火) 07:41:08
もったいないな、こいつ軍師にして島津貴久と島津義弘つければ最高の砲部隊なのに --
2013-11-09 (土) 23:14:12
ここにも部隊スキル勘違いしてる人がいたわ・・・^^; --
2013-11-10 (日) 01:03:12
最高の砲部隊っていうのは違うな・・・天で砲部隊を揃えれないなら薩摩隼人の部隊スキルはアリかな〜プラスおまけっていう意味でw --
2013-11-12 (火) 14:11:39
破壊しかないけど薩摩隼人は面白いかなと思う --
2013-11-14 (木) 09:47:46
兵一掃後の空城の破壊に槍載せて凸で使えるぞww まぁ無理して狙う部隊スキルではないがwあれば便利ww --
2013-11-18 (月) 13:36:29
槍陣 弧月to --
2013-11-13 (水) 11:15:18
烈火と槍陣 弧月か挟撃悩んでますどちらがよろしいですかねー?ご教授お願いします --
2013-11-13 (水) 11:17:16
素直に挟撃でOK どうせ砲でしか使わないし、期待値もそんなに変わらない、浮いた銅銭を他の強化に回せばいい --
2013-11-13 (水) 11:33:16
ありがとうございます^^そうします --
2013-11-14 (木) 00:13:37
挟撃だけ付いてる状態なんだけど、3枠目に烈火狙う場合は「三段撃ち武将に鉄砲守護と捨てスキル」で剛撃とダブる狙いがいいのかな? --
2013-12-14 (土) 19:18:05
烈火持ちの姫武将か真田信之から直接狙った方が安上がりになることもあるけどね --
2013-12-25 (水) 21:49:29
寝る --
2013-12-17 (火) 22:47:44