A B バックアップの日付 ソース 変換して表示
現在の内容 表示 ページへ移動
0 (2023-08-30 (水) 04:33:41)表示変換
1 (2021-01-08 (金) 17:32:54)表示変換
2 (2019-11-23 (土) 16:17:22)表示変換
3 (2017-10-19 (木) 00:52:16)表示変換
4 (2015-10-07 (水) 18:12:49)表示変換
5 (2015-10-07 (水) 16:14:43)表示変換
6 (2015-07-05 (日) 14:24:40)表示変換
7 (2015-04-02 (木) 20:32:04)表示変換
8 (2015-01-28 (水) 17:05:45)表示変換
9 (2015-01-19 (月) 01:46:58)表示変換
10 (2014-12-20 (土) 14:21:30)表示変換
11 (2014-12-02 (火) 23:49:24)表示変換
12 (2014-12-01 (月) 11:05:03)表示変換
13 (2014-11-30 (日) 13:40:07)表示変換
14 (2014-11-18 (火) 19:29:21)表示変換
15 (2014-11-18 (火) 18:19:11)表示変換
16 (2014-11-07 (金) 16:09:51)表示変換
17 (2014-09-23 (火) 00:06:13)表示変換
18 (2014-09-22 (月) 16:37:15)表示変換
19 (2014-07-21 (月) 13:09:18)表示変換
20 (2014-05-17 (土) 11:52:03)表示変換
21 (2014-03-09 (日) 06:51:16)表示変換
22 (2014-01-23 (木) 15:18:23)表示変換
23 (2013-11-17 (日) 17:22:42)表示変換
24 (2013-07-28 (日) 14:19:27)表示変換
25 (2013-07-24 (水) 01:34:55)表示変換
26 (2013-07-24 (水) 00:08:30)表示変換
27 (2013-07-23 (火) 08:41:01)表示変換
28 (2013-07-22 (月) 04:19:34)表示変換
29 (2013-07-19 (金) 18:18:06)表示変換
30 (2013-07-19 (金) 16:55:43)表示変換
31 (2013-07-18 (木) 00:42:15)表示変換
32 (2013-07-17 (水) 20:43:41)表示変換
33 (2013-07-08 (月) 21:48:09)表示変換
34 (2013-06-30 (日) 08:53:46)表示変換
35 (2013-06-30 (日) 05:02:53)表示変換
36 (2013-06-22 (土) 17:19:37)表示変換
37 (2013-06-19 (水) 20:50:41)表示変換
38 (2013-06-19 (水) 11:45:37)表示変換
39 (2013-06-18 (火) 21:18:26)表示変換
40 (2013-06-18 (火) 19:56:13)表示変換
41 (2013-06-18 (火) 18:17:29)表示変換
42 (2013-06-17 (月) 10:53:32)表示変換
43 (2013-06-15 (土) 04:46:40)表示変換
44 (2013-06-14 (金) 18:04:48)表示変換
45 (2013-06-02 (日) 21:52:18)表示変換
46 (2013-06-02 (日) 20:51:10)表示変換
47 (2013-06-02 (日) 02:21:19)表示変換
48 (2013-06-01 (土) 11:05:50)表示変換
49 (2013-05-30 (木) 20:00:55)表示変換
50 (2013-05-26 (日) 11:20:30)表示変換
51 (2013-05-25 (土) 21:15:10)表示変換
52 (2013-05-23 (木) 18:02:43)表示変換
53 (2013-05-20 (月) 22:16:18)表示変換
54 (2013-05-20 (月) 20:46:02)表示変換
55 (2013-05-20 (月) 19:07:32)表示変換
56 (2013-05-20 (月) 13:18:48)表示変換
57 (2013-05-20 (月) 12:10:31)表示変換
58 (2013-05-20 (月) 10:59:03)表示変換
59 (2013-05-20 (月) 07:30:10)表示変換
60 (2013-05-20 (月) 02:13:22)表示変換
61 (2013-05-20 (月) 01:00:20)表示変換
62 (2013-05-19 (日) 23:58:58)表示変換
63 (2013-05-19 (日) 22:33:43)表示変換
64 (2013-05-19 (日) 21:21:01)表示変換
65 (2013-05-19 (日) 15:21:15)表示変換
66 (2013-05-19 (日) 01:59:25)表示変換
67 (2013-05-18 (土) 23:57:20)表示変換
68 (2013-05-18 (土) 21:51:11)表示変換
69 (2013-05-18 (土) 10:36:17)表示変換
70 (2013-05-17 (金) 18:47:30)表示変換
71 (2013-05-12 (日) 20:37:00)表示変換
72 (2013-05-12 (日) 19:16:55)表示変換
73 (2013-05-09 (木) 11:50:46)表示変換
74 (2013-05-03 (金) 17:22:34)表示変換
75 (2013-03-30 (土) 20:42:38)表示変換
76 (2013-03-05 (火) 13:38:49)表示変換
77 (2013-02-21 (木) 14:40:15)表示変換
78 (2013-02-21 (木) 12:44:52)表示変換
79 (2013-02-16 (土) 17:01:17)表示変換
80 (2013-02-11 (月) 20:57:21)表示変換
81 (2013-02-03 (日) 03:03:18)表示変換
82 (2013-01-31 (木) 13:31:39)表示変換
83 (2013-01-22 (火) 12:52:03)表示変換
84 (2013-01-18 (金) 19:30:45)表示変換
85 (2013-01-12 (土) 10:36:12)表示変換
86 (2013-01-11 (金) 11:51:44)表示変換
87 (2013-01-06 (日) 21:30:08)表示変換
88 (2012-12-30 (日) 12:51:25)表示変換
89 (2012-12-28 (金) 11:27:10)表示変換
90 (2012-11-25 (日) 18:03:17)表示変換
91 (2012-11-16 (金) 17:21:21)表示変換
92 (2012-11-16 (金) 14:22:12)表示変換
93 (2012-11-12 (月) 18:03:31)表示変換
94 (2012-11-01 (木) 13:32:09)表示変換
95 (2012-10-31 (水) 18:21:24)表示変換
96 (2012-10-30 (火) 20:09:42)表示変換
97 (2012-10-27 (土) 06:24:30)表示変換
98 (2012-10-15 (月) 08:09:43)表示変換
99 (2012-10-11 (木) 23:32:39)表示変換
100 (2012-10-11 (木) 19:58:22)表示変換
101 (2012-10-03 (水) 23:44:07)表示変換
102 (2012-10-02 (火) 22:08:40)表示変換
103 (2012-09-30 (日) 10:38:06)表示変換
104 (2012-09-27 (木) 20:41:38)表示変換
105 (2012-09-27 (木) 02:59:05)表示変換
106 (2012-09-26 (水) 08:13:06)表示変換
107 (2012-09-26 (水) 05:58:15)表示変換
108 (2012-09-26 (水) 01:21:58)表示変換
109 (2012-09-25 (火) 22:01:20)表示変換
110 (2012-09-25 (火) 09:20:14)表示変換
111 (2012-09-25 (火) 02:33:07)表示変換
112 (2012-09-21 (金) 17:48:40)表示変換
113 (2012-09-20 (木) 15:39:13)表示変換
114 (2012-09-20 (木) 14:27:34)表示変換
115 (2012-09-19 (水) 22:58:54)表示変換
116 (2012-09-11 (火) 21:54:15)表示変換
117 (2012-09-11 (火) 02:19:59)表示変換
118 (2012-09-10 (月) 21:36:00)表示変換
119 (2012-09-10 (月) 18:48:40)表示変換
120 (2012-09-10 (月) 17:39:31)表示変換
[[BushoCard/1006北条氏康]]

-ランクアップ、弓か槍かでホント迷う・・・ --  &new{2011-04-01 (金) 01:42:48};
-天が防衛時の報告書に表示されると敵襲が激減してしまうため、総合を稼ぎたいなら他人への加勢専用と割り切った方がいい。 --  &new{2011-05-10 (火) 00:46:19};
--基本攻撃、緊急時のみ防衛って感じで使ってるなー。弓の大兵力はものすごくありがたい --  &new{2011-05-10 (火) 01:26:55};
--俺無課金だけど、廃課金の天部隊に極特で何度も突っ込んで陥落させたぜb  まぁその陣落とすだけで一戦分戦力つかったけどw --  &new{2011-07-26 (火) 12:01:20};
-鬼刺つけて赤備え要員とかどう? --  &new{2011-05-29 (日) 15:21:39};
--悪くはないが…馬で使いたいなら無難に義兵電光で弓槍転用可能にした方がいいんじゃない。馬攻カードは圧倒的に数が多いから後々だぶつくかもしれんよ --  &new{2011-05-29 (日) 15:42:26};
-なるほど。ありがとう(俺は氏康持ってないけど欲しいカードだから知りたかったw) --  &new{2011-06-05 (日) 01:37:16};
-氏康かなりいいね。中盤以降の堅さは頼りになる。 --  &new{2011-07-04 (月) 22:34:53};
-上杉の次にほしい --  &new{2011-08-19 (金) 19:11:01};
-んー 中盤以降は騎鉄の前に沈黙... まあスキルLV10で相手を威嚇するにはいいかもね。 --  &new{2011-08-20 (土) 02:00:12};
--常に鉄砲足軽フルで守れる訳でもないだろうし、砲に対して砲の次に有効なのは弓だから沈黙するほどではないよ。当然、馬には弱いからそこは読み合いになるけど --  &new{2011-08-20 (土) 02:55:47};
--そんな馬鹿みたいに騎鉄ばっかで突っ込んでくる訳でもないだろう・・・。 --  &new{2011-08-20 (土) 10:26:49};
--アクティブに戦ってると大容量の槍弓(馬)防武将のこいつはとっさの時に頼りになるよ --  &new{2011-08-24 (水) 23:20:00};
--鉄砲無しでも4部隊ちゃんと配置すれば騎鉄の前に沈黙なんかしないよ。中途半端に1部隊とかで守るからだろ。 --  &new{2011-08-26 (金) 01:18:32};
-新章中盤以降は結構全部隊鉄砲防衛だな。2部隊連続で騎鉄突っ込んでくるランカーも多い。天の中では4番目くらいに安いし。 --  &new{2011-09-03 (土) 02:49:04};
--この能力で安いのはむしろ利点とみるべき。おそらく天と中盤で全部隊鉄砲を揃えれる廃課金者にとっては鉄砲防衛には向かないこのカードはいらんのだろうwまあ、無課金、微課金にとっては十分使える^p^ --  &new{2011-09-03 (土) 17:28:35};
--全鉄砲防衛とか情弱のキワミィーwwwwアーwww --  &new{2011-09-06 (火) 08:21:13};
---資源余ってたら普通にやるだろ。兵組み替えも面倒だし。 --  &new{2011-09-14 (水) 17:44:57};
---ばーか --  &new{2011-09-14 (水) 18:53:26};
---全鉄砲防衛はもったいない --  &new{2011-09-14 (水) 18:53:51};
---ばーかのあとバックスペース長押ししたつもりがエンターキー長押ししちまった>< --  &new{2011-09-14 (水) 18:55:19};
---もったいないのは分かるが、仕事であまり家に居られないんでそう細かく編集する暇がないんだ。資源は2〜3ヶ月もやってりゃフル鉄砲でも余るしな。 --  &new{2011-09-14 (水) 20:42:58};
-全鉄砲で廃課金者はないだろう。ランクアップもしくは適正が少ない武将でも鉄砲持たせるし。それだけ資源あまってくるよ新章は。 --  &new{2011-09-04 (日) 13:09:36};
--中盤でだってwそりゃ後半は一週目でも全部隊持てる人は持てる。 --  &new{2011-09-04 (日) 23:44:01};
--社会人なら余裕だぜ!・・・戦争参加時間の短さ的にな。兵が余る余る。 --  &new{2011-09-21 (水) 15:43:52};
-むしろ微課金で天を持てることの方が奇跡。 --  &new{2011-09-04 (日) 13:10:46};
--奇跡は言い過ぎ。イベ重なったりして、特売りまくったらいける。そこまで欲しいかは、別だけど。 --  &new{2011-09-04 (日) 23:54:39};
---無課金だと二十万クラスがぎりぎりかな? --  &new{2011-10-02 (日) 00:21:26};
-特売りまくれば買えるんだけど、そこまで欲しいかは別だとかで、無課金or微課金者が十分使えるとは? で、何が言いたい? 奇跡は言いすぎなのか? 運営に30%持ってかれるから特カードだったら3,40枚売らなきゃならんと思うけどな。 --  &new{2011-09-05 (月) 21:46:50};
--天上があるしな。奇跡というほど持てる望みが無い訳ではないだろう --  &new{2011-09-07 (水) 02:53:45};
--・・・何をそんなに熱くなってるの? --  &new{2011-09-07 (水) 06:51:08};
--氏康や元親は、安い時はほんと安いからな…・。ひどい時は強めの極より安かったりする。 --  &new{2011-09-14 (水) 17:50:42};
--こうやってすぐ自分の意見否定されると熱くなる奴いるよなw --  &new{2011-09-15 (木) 11:54:21};
---↑激しく同意 --  &new{2011-10-18 (火) 18:41:49};
--と、一人で熱くなって反論しているアホが申しております。 --  &new{2011-11-11 (金) 01:35:30};
-上杉謙信も敗走させ、自身は一度も敗北したことのない戦国最強にふさわしい武将。               IXA最強のカードであってほしいな --  &new{2011-09-12 (月) 21:02:09};
--運営が資源生産量を増やすという馬鹿みたいな調整しかしないから、鉄砲・騎鉄ばっかりになって器適正の低いこいつが割を食う --  &new{2011-09-14 (水) 08:04:17};
--今川義元には結構負けてるがな。やっぱ義元が特ってのはなんか違和感が有るなあ…・。 --  &new{2011-09-19 (月) 13:00:39};
---今川義元は信長の噛ませ犬印象が強すぎる。 --  &new{2011-09-19 (月) 21:59:45};
---北条氏政みたいなもんか…どうしてもどこかに倒されると評価がきつくなるな --  &new{2011-09-21 (水) 02:29:05};
---義元は無能の代名詞みたいに言われてた時代も長かったことを考えるとそこそこ評価されてると思うよ --  &new{2011-09-21 (水) 16:12:10};
---氏康って実際、「敗走」したことは一度もないんだよなぁ。 時代的に鉄砲配置が豊臣とかの時代より進んでないとはいえ他の兵使ったら明らかに戦国最強だったのに敗走させた謙信より弱いってのは納得いかない人も多いんじゃない? まぁ天は別格だからどれも強いけど --  &new{2011-09-21 (水) 17:33:35};
---氏康の代の北条はあまり積極的に外征はしなかったからな。越後から相模まで出張ってきた時点でいろいろ無茶苦茶な謙信と比べるもんではないじゃろ --  &new{2011-09-21 (水) 21:10:36};
---それに防御性能なら完全に氏康>謙信だから、そこはある意味忠実なんじゃないの --  &new{2011-09-21 (水) 21:11:34};
-上杉謙信・武田信玄の戦国最強と鎬を削り、更に西には佐竹一族まで敵に回して関東に一大王国を築いた人。なのに・・・なのに・・・ --  &new{2011-09-14 (水) 18:02:59};
-追加すきるのコメント「異常な数値」じゃなくて「驚異的な数値」に変更希望。 --  &new{2011-09-15 (木) 08:22:15};
--変更してみた --  &new{2011-09-16 (金) 00:26:21};
---ありがとう。 --  &new{2011-09-17 (土) 08:24:13};
-銀からでました!  あつー --  &new{2011-10-05 (水) 16:12:59};
--おめ^^、本領の留守番役に最適! --  &new{2011-10-19 (水) 20:42:36};
-2枚持ってる人ってどうしてる?使い道に迷ってポイント振りもスキル付けもできてない・・・ --  &new{2011-10-06 (木) 00:57:46};
--いやまあそのままでも十分防御に使えるし、攻撃用途は手札にもよるから、どうしても使用したい方針が決まるまでは初期スキルだけ上げれば良いんじゃない? --  &new{2011-10-07 (金) 14:17:30};
--普通に攻撃に使ってるよ。勿論スキルが強いから防御に転用も出来るし。まあ天だと攻守振りは誤差だから2枚ともランク0兵法振り余裕で両方攻撃防御で使ってるけど --  &new{2011-10-07 (金) 14:35:38};
--スキルつけて攻防どっちがついたかで決めるって手もある。 --  &new{2011-10-07 (金) 17:08:36};
--え?天衣無縫陣ねらわんの?byむ課金 --  &new{2011-10-08 (土) 01:22:31};
-ステ振り迷うなぁ --  &new{2011-10-09 (日) 00:57:16};
--私は攻撃防御均等割りにしてる --  &new{2011-10-11 (火) 23:47:36};
---そんなんするくらいなら兵法に振れよw --  &new{2011-10-12 (水) 01:05:33};
---バランス振りとかixaにおいて一番やっちゃいけないのによりによって天とか・・・ --  &new{2011-10-13 (木) 14:33:50};
---そりゃもったいないね!おれのは攻撃振り(騎鉄)で強い!!! --  &new{2011-10-19 (水) 20:40:37};
---攻防で使うなら攻防振りでも問題ない --  &new{2011-11-17 (木) 16:59:24};
---問題あり過ぎ。兵法に振ればそれで済むのにバランス振りとか釣りか頭沸いてるとしか思えん --  &new{2011-11-17 (木) 17:02:34};
---ん?こいつの兵法なんて☆1上にまで負けるのにそれこそ無駄振り --  &new{2011-11-23 (水) 02:15:48};
---↑兵法振り=軍師とでも思ってるの?軍師以外が兵法振りしてもちゃんと効果あるんだよ --  &new{2011-11-23 (水) 04:45:56};
--迷ったら無振りでおk。天の指揮兵力と氏康の強スキルの前ではステ振りなんて誤差。まあ振ったほうが強いのは当然だが、バランス振りとかやらかすくらいなら無でおk。兵法でも全然良いけど --  &new{2011-10-13 (木) 14:43:18};
--ぶっちゃけ天は全部兵法振りで良いよ。それが一番効果が高い --  &new{2011-11-07 (月) 04:20:07};
---かわいそうな被害者を増やさないためにももうwikiの天武将ステ振りは兵法で統一した方がいいようにも思う --  &new{2011-11-16 (水) 12:44:39};
---天武将全部兵法振りなんてあり得ない・・・。攻or防一方でしか使わないならどちらかに振った方がいい(ランクアップで軍師にするなら別だけど)。12スキル全て天極レベルのスキルで揃えるとかじゃなきゃ兵法振り複数の部隊が軍師一人の部隊より強くなることはないよ。100%発動の義兵や速度系が入れば尚更。バランス振りよりは兵法振りの方がいいのは同意だけど。 --  &new{2011-11-29 (火) 14:13:28};
---もし天だけで組むなら騎鉄なら天極スキル4個あればその時点で攻撃振りを上回る。赤でも8個も特↑スキルがあれば兵法>攻撃。流石に弓槍だと厳しいが、結局それでも誤差範囲でしか攻撃振りに負けないしな --  &new{2011-11-29 (火) 16:17:44};
---馬砲攻スキル持ちの天は兵法1択。防御スキル天は攻撃には絶対使わないと断言する人以外は兵法。つまり大体兵法安定 --  &new{2011-11-29 (火) 16:21:45};
-始めたばかりの頃に引いて無知故のバランス振りしてしまった。そんな北条にも使い道はありませんか…? --  &new{2011-11-22 (火) 16:34:42};
-適正的には長弓→武士とシフトさせたいが弓槍対応の防スキルの少なさに泣く羽目に…槍弓対応防スキル追加してくれよ運営 --  &new{2011-12-18 (日) 14:25:35};
-なんで砲防スキルやなかったにゃ・・・ --  &new{2011-12-22 (木) 13:24:48};
--氏康以降は興味をかなり示していたし鉄砲隊も作ったりしていたようだが、いかんせん製造能力が低く数が揃えれなかったみたい。氏康時代は飛び道具はまだ弓が主力なんじゃない。 --  &new{2011-12-22 (木) 14:22:47};
--せめて馬適正がもう1ランク上ならば…天極は初期カードと新規の差が顕著っすなぁ --  &new{2011-12-30 (金) 16:11:35};
-槍A弓S馬A器Bくらいでもいいと思う・・もがみんだってAASAだもん --  &new{2012-01-04 (水) 00:47:37};
--北条の軍編成って武田より騎馬武者が多い部隊構成だったようだから馬はSでもいい気がする --  &new{2012-02-05 (日) 00:16:43};
-槍で守れば極利家と二人でかなり鉄壁だと思う --  &new{2012-01-05 (木) 15:58:35};
-極義景とスキルLV10にしておいたらもの凄く鉄壁になった。 --  &new{2012-01-08 (日) 08:55:12};
-なんで義兵が候補にないの? --  &new{2012-01-10 (火) 12:35:25};
--義兵は一人だけ付けても効果が薄い&その他速度系はどのカードにつけてもそれなりに使えるので、わざわざ書かずに省略されてる事も多い。 --  &new{2012-01-10 (火) 18:36:43};
-鉄壁と槍円陣つけてるけど、大兵力の防御カードはセットするのが楽でいいね。他の天と比べると見劣りするけど、あれば便利なカード。 --  &new{2012-01-11 (水) 01:08:49};
--初めて手に入った天が氏康・・・宗麟のがまだ良かった・・・>< --  &new{2012-01-12 (木) 15:09:00};
---ネタ的にはそうだよなあ…宗麟出たー!って言ったらどごーんとか合掌とか言われるし。 --  &new{2012-01-13 (金) 22:22:45};
-無課金だが攻撃部隊として義兵と三段撃烈火付けて使ってるが強いぞ --  &new{2012-01-11 (水) 16:53:54};
--無課金で義兵烈火付けたのが凄過ぎるw --  &new{2012-03-05 (月) 19:49:06};
-攻撃振りか、兵法振りかどっちか悩む〜〜〜〜 --  &new{2012-01-11 (水) 23:48:43};
--100%発動スキルを2つ付けるなら攻撃でそれ以外は兵法じゃね --  &new{2012-01-13 (金) 20:50:28};
--もちろん俺は攻撃。 --  &new{2012-01-20 (金) 18:02:08};
-金くじで引いちゃいました。熟考の末、池田か加藤に捨てスキル1つ付けて、槍弓猛襲、真田丸を候補で合成して使い道を決めようと思います…。 --  &new{2012-02-02 (木) 20:45:23};
--真田がついたら鉄壁で手広くカバーするのもアリかもね。槍弓がついたら義兵…といいたいけど義兵後付け面倒だしなー -- [[ ]] &new{2012-02-13 (月) 02:05:42};
-値段の割には攻撃、防御ともに使えると思う 実際槍では最強の防御だし 鉄騎、赤揃え対策に槍か槍と弓まれに砲で守っている奴が多く弓槍部隊で天、石田三成のお供に最適 全員砲撃で守るわけではないし最強の防御武将の一人でまた義兵をつければ鉄騎馬、赤揃えを使わない時の1軍攻撃武将 --  &new{2012-02-21 (火) 00:02:59};
-無課金が弓防で使うと砲を避雷針にしちゃうんだよなぁ… --  &new{2012-02-21 (火) 00:07:03};
--砲を持たせて弓防・砲防スキル持ちと組ませたら? --  &new{2012-02-21 (火) 01:01:41};
--いや持ってない奴の意見だけどもw --  &new{2012-02-21 (火) 20:40:11};
---弓防・砲防両対応スキルは現実的には弾幕防壁陣か聖なる祈りか燕返ししかない。獅子の陣の効果微妙ですね。 --  &new{2012-02-23 (木) 13:35:59};
-二枚目にまいめきた --  &new{2012-02-21 (火) 22:02:45};
-値段は高くないけど防御武将としてはかなりの高性能 --  &new{2012-02-22 (水) 16:19:24};
-真田丸キター! --  &new{2012-02-23 (木) 13:26:16};
-ようやく無課金で天買えたw 嬉しすぎるwwww --  &new{2012-02-26 (日) 13:03:09};
-SBっておもうと、弓攻ってのもいいと思うのね、弓剛と槍弓猛襲付けてます。もち兵法振り --  &new{2012-03-05 (月) 19:53:36};
-上位の極より安いことが多いけど、カードが揃わないうちは大兵力ってだけでも重宝する。 --  &new{2012-03-07 (水) 13:03:37};
-祖父の早雲と父氏綱はいつ出るのかなぁ? -- [[mixiユーザー]] &new{2012-03-29 (木) 18:18:48};
--早雲はシクレだがもう出ている。ちゃんと見ろよバカ? --  &new{2012-03-30 (金) 20:56:07};
-無課金なら騎鉄載せても・・・いいよね・・・ --  &new{2012-03-30 (金) 21:30:20};
--将軍を除く天の中では実指揮最低だが、手持ちのカードによってはありじゃない?わざわざ砲攻スキルをつけるのは微妙かもしれんが --  &new{2012-03-31 (土) 09:08:03};
---それでも実指揮は極よりは多いから義兵と電光追加して、強力スキル生かして加勢 --  &new{2012-04-03 (火) 23:34:11};
---と槍・馬・弓・砲載せれる攻撃両用にしたいなと計画しているところです。 --  &new{2012-04-03 (火) 23:36:41};
-氏康やそうりんよりも高く上位極を買ってる奴はアホだと思う --  &new{2012-04-02 (月) 13:45:31};
--そうか? 下手に騎馬鉄要員にしようとしてコレかうくらいならスキル一致上位極のほうが圧倒的にいいんだが・・・ --  &new{2012-04-02 (月) 14:35:24};
---いや〜 指揮兵数からでも極とは比較にならんだろw シークレットの早雲・武田信虎だったらまだしも --  &new{2012-04-02 (月) 22:17:08};
---騎鉄ならスキル一致極の圧勝だな。。。 --  &new{2012-04-07 (土) 13:04:37};
---仮に極島津に烈火と鉄砲剛撃付けたのと比較してみろよ。氏康とか目じゃないから。結論、騎鉄なら極のが強い!!! --  &new{2012-04-08 (日) 01:40:24};
---氏康に烈火剛撃付けたのと比較したら氏康のほうが強いんじゃない? --  &new{2012-04-08 (日) 01:44:56};
---双方に烈火剛撃を付けた場合を比較しても義弘さんのほうが強いでござる --  &new{2012-04-09 (月) 17:37:46};
---そもそも赤防衛&攻撃で使うから全く問題ない。騎鉄でもスキル期待値加味したら良極と大して変わらんだろ --  &new{2012-04-09 (月) 17:43:45};
---馬攻・砲攻に使う目的ならスキル対応極の方が強いが、それらが手持ちになければこれを攻撃に使うしかない。上位極が氏康より高いのは当然といえば当然だな。 --  &new{2012-04-11 (水) 21:47:28};
---氏康と小西が同じ20万で即決なら普通は騎鉄極の小西買う品 --  &new{2012-04-13 (金) 08:01:20};-今月の怒濤の北条カード追加ラッシュは大殿降板の前振りなのだろうか --  &new{2012-04-04 (水) 07:23:30};
-一番安い騎神の素材カード --  &new{2012-04-04 (水) 19:16:25};
-まさかの4コス槍弓馬防スキルでパワーアップして登場! --  &new{2012-04-04 (水) 22:08:58};
--防衛でコス4は仮に砲でもちょっとためらうレベルじゃないか?強化されるのはうれしいがどうせ別カード扱いで既に排出された旧カードはこのままだろうな… --  &new{2012-04-05 (木) 00:05:34};
---既に排出されたカードも強化してくれないとなぁ・・・ --  &new{2012-04-06 (金) 14:56:18};
---ですよね いっそ新天は全部女性化して一緒に使えるように… いや、それは流石に邪道過ぎるか… --  &new{2012-04-07 (土) 03:14:11};
---一緒に使えても女性化はないわー おさんどもが萌え〜とか 有り得んし --  &new{2012-04-08 (日) 01:45:20};
--コス4なら攻撃UTだよなあ。兵数ばかり多くても、総防で劣れば貫通されて終わり。騎鉄に対抗しようと思えば足鉄増やすしかないし。 --  &new{2012-04-06 (金) 16:58:21};
--一応本人が出陣した戦は10倍の関東管領 軍神 甲斐のホモ含めて勝率9割以上だから2人並に強化してもいいと思うんです --  &new{2012-04-12 (木) 02:55:56};
---本人出陣は勝率100%だった気がする --  &new{2012-04-12 (木) 06:37:46};
--4コスで新天最多の兵力ktkrw 騎鉄適正が微妙なのが唯一の欠点かなぁ… --  &new{2012-04-17 (火) 15:59:34};
-上で出てるけど相場って5万銅銭以下なの本当? --  &new{2012-04-13 (金) 23:21:48};
--鯖によってわからないけど、うちの鯖じゃ6〜8万くらい --  &new{2012-04-14 (土) 02:20:54};
--上のはネタですよ --  &new{2012-04-14 (土) 02:30:10};
--5万銅銭な訳ねーし 無課金者が入札できる相場以上になるよ --  &new{2012-04-14 (土) 07:46:34};
---うちの鯖は30万くらい、5万とかどんだけ終わってる鯖なんだよw --  &new{2012-04-14 (土) 09:26:33};
--メインでやってる鯖だと5万じゃ買えないけど10万だと即決で残ってる。無課金でも手が届くんじゃないかな?速度極とかに比べるとだいぶ安いね。 --  &new{2012-04-14 (土) 11:37:56};
---んなもん、新章が始まって銅銭少ない時期だけじゃねぇか・・・ --  &new{2012-04-16 (月) 02:57:11};
---いやいや、もう中盤〜終盤にさしかかる鯖での相場だよ・・・ --  &new{2012-04-20 (金) 05:14:30};
---どこの鯖だよ。そんなんあったらいつかの統合用に買うわ。 --  &new{2012-05-10 (木) 01:07:11};
---リアルマネー6万投資で天でるくらいでしょ。コス3.5攻撃天が30万。誰もが防より攻撃天欲しいよね。考慮しても20万だね --  &new{2012-05-10 (木) 01:25:40};
-無課金なら即買いじゃん。てか、天上、天下以外は引く可能性ないし、高速極より大分安かったら買うでしょ普通。ランクアップしてたら --  &new{2012-04-14 (土) 11:48:47};
--微妙だけど。 --  &new{2012-04-14 (土) 11:49:38};
---寝言は寝て言えよw --  &new{2012-04-17 (火) 02:39:26};
-4期目、型落ちになってから引いたぞぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 --  &new{2012-04-19 (木) 00:21:59};
--よう同士 ノシ、俺も引いたぞ。嘆くのは辞めよう「天」引いたんだから --  &new{2012-04-19 (木) 04:45:35};
---何度もそう思おうと努力してる  アハハハ --  &new{2012-04-20 (金) 02:45:11};
---あと数ヶ月もしたら、こっちが北条氏康(旧)って書かれるんだろうなぁ・・・ --  &new{2012-04-23 (月) 18:11:14};
---まあ使ってみなされ。防御の型の天は使ってみてありがたみわかるよ。 --  &new{2012-04-26 (木) 08:30:35};
---高速赤部隊に攻められたときセットが楽、ってのはありがたい。武士適性いいし。引いてしまったなら持ってても使いどころはあると思うよ。 --  &new{2012-05-02 (水) 11:35:47};
---こんなに同士がいたとは・・・。 --  &new{2012-05-09 (水) 23:33:13};
---また同士が一人増えたぞ(・∀・)b --  &new{2012-05-14 (月) 20:32:55};
-なぜ攻撃議論になるんだ、まあ鉄足適正ないけど弓槍防で揃えれば重宝する --  &new{2012-05-02 (水) 15:22:57};
-砲防以外の大兵力は邪魔じゃない? --  &new{2012-05-03 (木) 10:31:21};
-獅子の陣LV10 鉄壁の備えLV10 真田丸LV10 兵法振り ランクアップなし いくらで買う? -- [[5−8]] &new{2012-05-06 (日) 16:22:01};
--槍防でしか使わんしゴミやな。 --  &new{2012-05-20 (日) 00:11:10};
---40マンで売れました^^ --  &new{2012-05-28 (月) 15:52:05};
---そんだけスキル育てて40万って言ってて悲しくならないか --  &new{2012-05-31 (木) 11:05:54};
---いや、十分な値段だろ --  &new{2012-06-09 (土) 13:39:56};
-疾風迅雷ついた!極持ってない俺の部隊では最強のエース^^ --  &new{2012-05-07 (月) 16:06:23};
-天何枚かあるけど、天合成やれるほど資産無し。。。攻防兼で間違いなし! --  &new{2012-05-10 (木) 01:14:16};
-僕の部隊で唯一の天の氏康さんは防御メインで時々攻撃参加で十分お役に立っております… --  &new{2012-05-11 (金) 21:30:23};
-なんで追加候補に槍衾+円陣がないん? --  &new{2012-05-28 (月) 02:06:32};
--獅子の陣が獅子の舞になっている。  初期兵科をベースに考えているから。槍衾+円陣なら槍剛撃の欄に書かれている。 --  &new{2012-05-28 (月) 16:53:51};
-赤備えで攻撃1軍張ってる。3コス極よりは強いとおも --  &new{2012-06-01 (金) 16:31:16};
--初期スキルのLvや追加スキルにもよるが、割と負けてる…。絶対に出る攻撃力に焦点あてるとまあ --  &new{2012-06-01 (金) 16:39:18};
---追加スキル関係なくね? --  &new{2012-06-14 (木) 08:49:58};
---いや追加スキルは兵力多い方が効果高いぞ --  &new{2012-06-14 (木) 12:02:14};
---そもそもこいつ3,5だから挟撃鬼刺しとかなら威力上がる --  &new{2012-06-20 (水) 15:23:18};
-獅子の陣LV10 騎馬隊剛撃LV10騎馬隊挟撃LV10を30万で落札♪ -- [[1]] &new{2012-06-08 (金) 14:16:54};
--無駄金おつ --  &new{2012-06-09 (土) 00:14:12};
---無駄ではないだろwww --  &new{2012-06-09 (土) 10:24:36};
--かなり欲しい30万は出せる --  &new{2012-08-01 (水) 19:31:53};
-安全に銅銭移動するときにちょうどいい感じの武将。 --  &new{2012-06-12 (火) 21:58:44};
--消えて無くなれ --  &new{2012-06-14 (木) 09:58:36};
-待望の槍弓防、鉄甲陣はオススメに入るだろうか --  &new{2012-07-08 (日) 10:43:40};
--入るっちゃ、入るかもしれないけど、鉄甲陣ってそんなに強力なスキルじゃないんだよね。 --  &new{2012-07-08 (日) 11:45:55};
--つか、おススメ少なすぎじゃない?こんなだったっけ? --  &new{2012-07-13 (金) 17:02:35};
--ほんと少なすぎだろw弓馬構えとか戦陣千鳥とか使えるの色々あるじゃん --  &new{2012-07-13 (金) 17:18:24};
--これはヒドイねw天なのに扱いが雑。誰か増やしてあげて… --  &new{2012-07-13 (金) 17:46:59};
--武将カード一覧で意見してる先生様が、これがいいんだってさ。増やしても消されるし、手がつけられない --  &new{2012-07-13 (金) 18:21:46};
--氏康を使ったことがないやつの妄想だな --  &new{2012-07-13 (金) 18:36:47};
--雑ってか、弓よりも普通、槍や馬の方が推奨されんだろ・・・。 --  &new{2012-07-13 (金) 19:51:00};
--色んな武将のお勧めスキルがおもくそ消されてるよね。新テンプレの奴が発狂したのかなww --  &new{2012-07-16 (月) 20:54:52};
--なにこれ? 鉄壁、守護、円陣だけって、狂ったの? 編集してる奴w 天に守護はないだろ。 --  &new{2012-07-21 (土) 17:25:13};
--劣化しちゃって残念だなぁ --  &new{2012-07-26 (木) 02:30:36};
-銀くじ回してたら、出たんだけど、現在入手不可能???バグですかね? --  &new{2012-07-14 (土) 13:33:28};
--新しい攻撃Verではなくって、こっちの方。 --  &new{2012-07-14 (土) 13:33:53};
---ユーザーしか居ないwikiで聞いて、正解が聞けると思うのか?運営に聞け --  &new{2012-07-14 (土) 13:43:05};
--銀くじの一覧みろks --  &new{2012-07-16 (月) 19:21:00};
--3期までの鯖なら出る。4期からは出ない ということでは? --  &new{2012-07-21 (土) 16:25:08};
-ランカーじゃないやつの追加スキルだね。ここに張り付く前にイクサに張り付けよ…… --  &new{2012-07-30 (月) 20:05:58};
-追記:なんで弓なんだ?一番いらない使わない。槍ならわかる。2期3期になると1ヶ月で武士生産出来るよ。わかってない奴が編集すんな… --  &new{2012-07-30 (月) 20:08:56};
--( ´∀`)オマエモナー 弓は鉄騎に効くんだよ。 --  &new{2012-07-30 (月) 20:24:45};
--鉄足と槍しか使わん、弓キチガイ粘着しすぎww --  &new{2012-07-31 (火) 07:03:50};
--どうせ弓守護でもつけたの出品してそうだな --  &new{2012-07-31 (火) 07:06:32};
--特化するならASの槍じゃね? --  &new{2012-08-02 (木) 13:47:29};
--前半戦は槍で使うが、後半は鉄足&弓で使っている。相手が騎馬で攻めてきたら槍に変えるけど。 --  &new{2012-08-02 (木) 16:35:56};
--廃からの騎鉄一点読みの時以外はどっちみち赤の方が多いから槍だな --  &new{2012-08-13 (月) 14:25:14};
-騎馬挟撃剛撃付けて攻撃要員。 --  &new{2012-08-08 (水) 15:11:05};
-こいつは弓で使うのが正解なのか??オレ的には槍押しなんだけど・・・ --  &new{2012-08-15 (水) 22:18:15};
--俺も武士乗せるので槍スキル追加したけど槍にするか?弓にするか?は手札しだいじゃね? --  &new{2012-08-17 (金) 15:50:21};
-弓で使うのが正解なのか??俺は槍で使っているが・・・ --  &new{2012-08-19 (日) 18:11:16};
--正解はCMのあとで --  &new{2012-08-19 (日) 18:43:39};
-弓馬構えと電光が正解らしいよ --  &new{2012-08-30 (木) 02:13:51};
--電光だと…!? --  &new{2012-12-30 (日) 12:51:25};
-こいつに背水と天衣無縫を付けて脳汁出しまくりたい --  &new{2012-09-05 (水) 08:55:45};
--背水は効力低い。いや、気持ちはよく分かるが。 --  &new{2012-09-05 (水) 09:59:24};
---背水之陣って妙な人気があるよな。名前のせいか? --  &new{2012-12-30 (日) 13:02:46};
-本日金くじでこのカードを引きました、バグなんでしょうか。。。 --  &new{2012-09-05 (水) 23:59:13};
--バグだな。運営に通報したら黙ってカードだけ消されて600円戻ってきそうだなw --  &new{2012-09-06 (木) 00:01:02};
-それはさすがに><; --  &new{2012-09-06 (木) 00:09:37};
-もし本当にそれされたらもうくじ系のバグ報告なんか誰もしなくなりますねw --  &new{2012-09-06 (木) 00:23:12};
-これ砲防ってダメですか? --  &new{2012-10-30 (火) 20:09:42};
--鉄砲と併用してフルで守ると砲防の方に被害が偏るらしいから、お奨めはしない --  &new{2012-10-31 (水) 18:21:24};
---あ、ごめん質問の意図取り違えてたわ。無視してくれ --  &new{2012-10-31 (水) 18:22:11};
--鉄壁・真田で運用するような槍砲混成部隊とかだといいかもね。砲部隊だと初期スキル無意味だしコス比も並だから悪くはないけどよくもないって感じかな。 --  &new{2012-11-01 (木) 13:32:09};
-こいつが一番のハズレ天になったな・・・。 --  &new{2012-11-12 (月) 18:03:31};
--旧宗麟、旧元親「せやな!」 --  &new{2012-12-28 (金) 11:27:10};
---コス1足利、コス1徳川「せやね。」 --  &new{2013-01-22 (火) 12:52:03};
--性能は決して悪くないし残念スキルってわけでもないんだけど、天に対しての期待のデカさ故に評価が厳しくなるんだろうな。 --  &new{2012-12-30 (日) 13:15:46};
-赤が突撃してきたらこいつと極朝倉、極前田に武士持たせてセットすると大抵一発壊滅4人負傷。画面の前で手ぇ叩いてしまうわ。 --  &new{2013-01-11 (金) 11:51:44};
--速度つけて赤に偽装した騎鉄で突撃すると大抵一発壊滅負傷。別に手は叩かないけど。 --  &new{2013-01-12 (土) 10:45:00};
---騎鉄の次期には弓持たせてるけどな〜 --  &new{2013-02-03 (日) 03:09:21};
-氏康って負けたことあったっけ? --  &new{2013-01-18 (金) 19:30:45};
-生涯不敗と言われていますね…。しかも総大将なのに敵陣に突っ込んで向う傷(正面)はあるのに背中には一切傷なし(つまり的に背を向けたことがない)という勇将。もっと強くていい --  &new{2013-01-31 (木) 13:31:39};
--だよね?河越夜戦とかもあるし・・。小田原上のイメージや鉄砲の音に驚いたという逸話から防御が高くて鉄砲適正が低いのかもしれないけど…。 --  &new{2013-02-16 (土) 17:01:17};
--背中に傷が無いと背を向けたことが無いっていうけど・・・背を向けてなくても背中に傷がつくことだってあるよねえ… --  &new{2013-02-21 (木) 14:40:15};
--北条は天下のニート一族だからな。堅城(笑)の小田原城に引き篭もってる限り負けは無い --  &new{2013-03-30 (土) 20:42:38};
-獅子の陣のスキル発動と名前が好きで買ってしまったぜ〜ワイルドだろ〜? --  &new{2013-02-11 (月) 20:57:21};
--別にワイルドではないが・・。 --  &new{2013-02-21 (木) 12:44:52};
-200000出だしても売れない、、 --  &new{2013-05-12 (日) 19:16:55};
--だっておまえのやつは・・ --  &new{2013-05-12 (日) 19:36:55};
--もしかして糞育成の・・・ --  &new{2013-05-18 (土) 10:36:17};
---バランス振りですか・・・ --  &new{2013-05-18 (土) 22:01:17};
-いまさらだけど兵種別指揮力って初期攻撃力足してないんだな --  &new{2013-05-17 (金) 18:47:30};
-ここにもランクアップのために兵科選択する馬鹿がいる --  &new{2013-05-18 (土) 21:51:11};
--合戦のためにランクアップするわけであって、ランクアップのために兵科選ぶってどういう脳みそなんだ・・・ --  &new{2013-05-18 (土) 21:52:37};
--まさに本末転倒ってやつですか --  &new{2013-05-18 (土) 21:56:45};
---☆5まで上げてから合戦する気かと言いたい --  &new{2013-05-18 (土) 22:00:17};
--赤備えはありえないよな --  &new{2013-05-18 (土) 21:57:18};
---槍は無いわ --  &new{2013-05-18 (土) 22:04:03};
--ランクアップのために槍あげるのは意味不明 --  &new{2013-05-18 (土) 21:58:19};
---同意するわ --  &new{2013-05-18 (土) 21:58:37};
---禿同 --  &new{2013-05-18 (土) 22:02:00};
---せやな --  &new{2013-05-18 (土) 22:15:08};
--フルボッコかわいそうなんで、フォローしてあげると、ランクうpで転売目的ならあり。ただ、天カードにそういうことしないし、根本的に育成の趣旨としてはふさわしくないな。 --  &new{2013-05-18 (土) 22:13:55};
---何言ってんの?バカなの? --  &new{2013-05-18 (土) 23:57:20};
--お前さんの方が気の毒なぐらい頭悪そうだぞ この一連は消去した方が良いんじゃない? --  &new{2013-05-18 (土) 22:16:55};
---話の内容がよくわからんが、ずれた記述をして顔真っ赤中ということだけわかった。 --  &new{2013-05-19 (日) 00:53:56};
---自演乙としか言えない --  &new{2013-05-19 (日) 22:46:55};
-あれ?馬たしたのに消されてた --  &new{2013-05-18 (土) 22:16:33};
-槍上げて武士運用かなあ --  &new{2013-05-09 (木) 11:50:46};
-いまさらだけど兵種別指揮力って初期攻撃力足してないんだな --  &new{2013-05-17 (金) 18:47:30};
--序カードに合成すればワイルドだと思うぞ、俺はねw --  &new{2013-03-05 (火) 13:38:49};
-弓|弓もよい。|を筆頭に説明が数文字だったので元に戻しました。 --  &new{2013-05-19 (日) 16:11:17};
--あいよ --  &new{2013-05-20 (月) 01:00:52};
--誰も長文は求めていない。意味のあるものでないと邪魔以外にもなにものでもない。 --  &new{2013-05-20 (月) 07:31:38};
---「弓でもいい。」の方が意味ないと思うわ --  &new{2013-05-20 (月) 08:29:20};
---★5目指すために槍あげるのは意味がないというか・・・バカ。 --  &new{2013-05-20 (月) 10:59:03};
---アホみたいな短文の方が求めてないから。木主が書いてるようなのしか書けないなら編集するなよ・・・。 --  &new{2013-05-23 (木) 18:02:43};
-気の毒なのが沸いてるなw --  &new{2013-05-20 (月) 12:17:07};
-武士防御運用ww日本語でおk --  &new{2013-05-20 (月) 19:07:32};
--そもそも3.5防の時代は終わってる。速度系で加勢用しかこの先生きのこれない --  &new{2013-05-20 (月) 19:13:04};
---↑速度系と混ぜて のミス --  &new{2013-05-20 (月) 19:16:16};
--こいつ、赤備えで使う人なんているのか?そこの方も問題だぞ --  &new{2013-05-20 (月) 20:46:02};
---って、上でも指摘されているのに、なぜ入れるのだろうか( ̄◇ ̄;) --  &new{2013-05-20 (月) 20:47:03};
---そいつ槍上げんなって騒いでるし投稿時間が香ばしい。ちなみに弓防派だ。 --  &new{2013-05-20 (月) 21:15:53};
---加勢でつかうじゃん --  &new{2013-05-20 (月) 21:36:03};
---加勢でも弓騎馬じゃないの・・・?赤備えで駆けつけるのはよっぽど限られていると思うけど・・・。 --  &new{2013-06-02 (日) 20:51:10};
---素直に槍でいけよ。弓なんて馬のエサだろ。弓で行くくらいなら馬のがエサにならないだけマシ。 --  &new{2013-07-08 (月) 21:48:09};
--馬防はさすがに優先順位は低いんじゃない?騎鉄時代では赤備えは残念になるし --  &new{2013-05-20 (月) 22:25:55};
---誰も優先順位高いなんて言ってないだろ・・・ --  &new{2013-05-20 (月) 22:46:59};
---どれほどといえば、そりゃ低いでしょ。書くに足りるかと言えば、個人的にはいらないかな。書き残したい人がいるなら、察してあげた方がいいかもね --  &new{2013-05-20 (月) 23:11:14};
---赤備えで育成しちゃったバカがいるのか・・(´・ω・)カワイソス --  &new{2013-06-18 (火) 18:17:29};
-防御極のところの日本語直した。 --  &new{2013-05-20 (月) 23:09:42};
-戦クジで出しても良いと思うけどなぁ。 --  &new{2013-05-25 (土) 21:15:10};
--ハズレ増やさないでよ --  &new{2013-05-25 (土) 22:11:48};
---天の割合増えるならいいじゃない。極特イラネ --  &new{2013-05-26 (日) 11:20:30};
---ハズレ以前に出ると思ってるトコロが甘いよね。課金クジの結果見れば戦クジの結果なんて予想付くだろうに・・・・ --  &new{2013-05-30 (木) 20:00:55};
---鯖全体で5枚・・・などという調整してるかもな --  &new{2013-06-01 (土) 11:05:50};
---天は悪い時には数十万使って1枚のカードだから引けてもその運を他で使いたかったってレベルだろうな --  &new{2013-06-02 (日) 02:21:19};
-ランクアップで槍消す奴は何なの?馬でも上げる気かよ --  &new{2013-06-02 (日) 21:52:17};
--赤備えはないなーww --  &new{2013-06-02 (日) 21:54:45};
-削除しないで〜  (--、) --  &new{2013-06-14 (金) 18:04:48};
-とりあえず、変な日本語を元に直しました。 --  &new{2013-06-18 (火) 19:56:13};
--赤備えを普通に列挙しないで欲しい。 --  &new{2013-06-18 (火) 21:18:26};
---散々上で叩かれたアホなんだろ・・・ --  &new{2013-06-18 (火) 21:37:41};
---ランクアップのため適正選ぶのはキチガイ云々騒いでる奴だろ。荒らしてるのはここだけじゃないからほっとけ --  &new{2013-06-19 (水) 11:45:37};
---ご本人乙。 --  &new{2013-06-19 (水) 20:50:41};
---↑★5目指すために槍あげるのは意味がないというか・・・バカ って奴じゃねーの?変な日本語って言ってたし --  &new{2013-06-22 (土) 17:26:01};
---なんだ醜いな。 --  &new{2013-06-30 (日) 08:53:46};
-ん?そりゃ変だろ・・・ --  &new{2013-06-30 (日) 05:02:52};
-馬防使うけどなぁ、槍なんて砲のエサだし、防御値は鉄足・炮烙除けばトップだし。 --  &new{2013-07-08 (月) 21:55:12};
--馬も砲に同じく弱いんだが… まあ、素の防御力が高い分多少はマシか ただ、馬防御は騎馬隊円陣と弓馬構えくらいしかスキルがないのがつらい。戦陣や極みは移植が大変だしね --  &new{2013-07-17 (水) 20:43:41};
--赤備え対策で槍ってのが普通じゃないか?馬でも砲の餌は確定。 砲の餌にこんな高コスト割く理由が思いつかない。 --  &new{2013-07-19 (金) 16:55:43};
---砲に対しては馬の方がわずかにいいけど赤に対する槍が強力だから普通は槍だよな。 --  &new{2013-07-23 (火) 08:41:01};
---槍・・・だよな、普通は。 --  &new{2013-07-28 (日) 14:19:27};
--全部砲置くと攻められないぞ --  &new{2014-01-23 (木) 15:18:23};
-こんなカード、槍衾円陣でいいんだよ。 --  &new{2013-11-17 (日) 17:22:42};
--突然どうしたんだ --  &new{2013-11-17 (日) 17:23:30};
-騎神素材 --  &new{2014-03-09 (日) 06:51:16};
--まあ騎神狙いには一番安いかもしれないな…… --  &new{2014-05-17 (土) 11:52:03};
-コスト無視の加勢専用部隊の実装で、高コストの槍弓馬防御に一条の光が見えた。このカードも復活の兆しが。 --  &new{2014-07-21 (月) 13:09:18};
-槍弓SSSのあとは、何上げたらいいだろう? --  &new{2014-09-22 (月) 16:37:15};