Top > コメント > BushoCard > 3090毛利勝永

[[BushoCard/3090毛利勝永]]

-霧雨の念 Lv1 確率:10%  槍弓砲防:10% みたいです。 --  &new{2012-07-02 (月) 18:39:30};
--その3兵科対応なら欲しい --  &new{2012-07-02 (月) 18:43:48};
--Lv10 確率:15% 槍弓砲防:30% のようです。確率は伸びない。 --  &new{2012-07-02 (月) 18:44:02};
--砲防付きとは、優秀だなぁ --  &new{2012-07-02 (月) 19:03:09};
-オールB --  &new{2012-07-02 (月) 18:43:23};
-砲防持ちとすると、かなり優秀なんじゃない --  &new{2012-07-02 (月) 18:43:51};
-つえーなー --  &new{2012-07-02 (月) 18:50:31};
-コンテスト3枚のうちでは一番優秀なので欲しい --  &new{2012-07-02 (月) 18:52:34};
-ちょっといくらなんでも強すぎないか --  &new{2012-07-02 (月) 18:53:09};
-白から出るならそこまで高くないか --  &new{2012-07-02 (月) 18:53:29};
-これはいいカードが出たな… 白から出るとか夢があるし --  &new{2012-07-02 (月) 18:56:37};
-合成のA矢雨備え、B鬼刺、C鉄砲隊剛撃、S1義兵進軍 です --  &new{2012-07-02 (月) 19:00:59};
--何を目指したらいいのかわからんw そのまま使えってことか… --  &new{2012-07-02 (月) 19:12:54};
-合成は糞だけど性能はかなり良好やね --  &new{2012-07-02 (月) 19:11:21};
--合成目的での高騰が無さそうだから、多少は安く買えそう。 --  &new{2012-07-02 (月) 19:18:06};
---微課金の俺には砲防要因として一枚持っておきたいな。いざとなれば槍でも使えるし・・・ --  &new{2012-07-02 (月) 19:20:24};
---白クジでしかでない --  &new{2012-07-02 (月) 19:56:46};
---炎クジから出るやん --  &new{2012-07-02 (月) 20:06:58};
---火・炎で普通に出るよでも天下からは出ないな・・・ --  &new{2012-07-02 (月) 20:19:48};
-白くじで出るのはありがたいな。 --  &new{2012-07-02 (月) 19:23:04};
--課金くじで出ないのはありがたい。 --  &new{2012-07-02 (月) 20:00:02};
---課金くじで出ないって事は流通が多少滞ると思うが。しっかしつええなwスキル追加は砲防特化か鉄壁弾幕あたりか? --  &new{2012-07-02 (月) 20:12:30};
---課金くじじゃ出ないけど火炎では出るからそこまで酷くはならないだろ --  &new{2012-07-02 (月) 20:38:29};
---多少って書いてるじゃん。明らかに課金くじで出ない分影響はでるだろ --  &new{2012-07-02 (月) 20:51:28};
-砲防でこの指揮数とコス比は凄いな、極に迫る勢いじゃないか --  &new{2012-07-02 (月) 20:16:35};
-極で出せばよかったのに、特に同じカード2枚もいらない --  &new{2012-07-02 (月) 20:56:58};
--兵数+100くらいあればレア極で出してもいいレベルだな --  &new{2012-07-02 (月) 22:04:15};
--旧毛利も砲運用多いし、旧攻新防1枚ずつ持ってば結構有難い。不満はないはず --  &new{2012-07-03 (火) 16:03:08};
-砲防、同じ2.5コスで比べると孫市には約100兵差で負けてるが、孫六に約100兵差で勝つな。輝さんは悲しいことに。 --  &new{2012-07-03 (火) 02:06:27};
--輝さんって誰よ --  &new{2012-07-03 (火) 02:15:00};
---池田さんじゃないの? --  &new{2012-07-03 (火) 02:43:00};
---なるほど、砲防で使うイメージが無かったは ありがとう --  &new{2012-07-03 (火) 03:34:10};
--ところがどっこいスキルが弱い、真田丸と同等レベル。孫六は部隊スキル、輝さんは軍師として☆2くらいのを何枚でも欲しい。 --  &new{2012-07-03 (火) 03:31:20};
--ま〜砲だけでなくマルチに活躍できるのが最大の長所だろうな。 --  &new{2012-07-03 (火) 08:26:51};
-白からGETした S1は義兵だったよ --  &new{2012-07-03 (火) 12:41:28};
--S2は城崩 奈落でした --  &new{2012-07-05 (木) 12:30:03};
-ていうかLv6まで真田丸とまるっきり一緒じゃんwこいつのスキルw --  &new{2012-07-03 (火) 14:09:23};
--弓と馬の違いがあります。防御なら馬の方がよかったが。 --  &new{2012-07-03 (火) 14:15:57};
--俺は弓で良かった。たまに騎鉄相手に賭けでフル弓防する時に使える --  &new{2012-07-03 (火) 16:10:51};
--Lv10も効果は真田丸と同じだよー --  &new{2012-07-03 (火) 16:19:18};
--こうなると特雪村がいかにダメな子か顕著になるなw --  &new{2012-07-04 (水) 11:54:11};
-へたな極より使える --  &new{2012-07-03 (火) 21:29:17};
-地味に槍防運用でもそれなりに使えちゃうのがミソ --  &new{2012-07-03 (火) 22:23:36};
--すでにある勝永と同じくマルチな適正だから便利だよな --  &new{2012-07-04 (水) 01:59:53};
-コンテストカードが7月のみで排停になったりしないだろうか・・・ --  &new{2012-07-03 (火) 22:36:02};
--多分そうかな。特前田慶次,特直江兼続,特真田幸村も期間限定だったしなぁ・・・ --  &new{2012-07-03 (火) 22:46:29};
--別に排停にする理由はないだろ --  &new{2012-07-03 (火) 22:49:34};
--金、銀から出ないには理由があって。 --  &new{2012-07-03 (火) 22:55:15};
---WM10kに銅銭5kのキャンペーンで課金させたい為じゃね? --  &new{2012-07-04 (水) 17:13:05};
--つまり多少無理してもてにいれとくべきなのか? --  &new{2012-07-04 (水) 00:47:05};
--早くネカフェパック買って引けってことだよ --  &new{2012-07-04 (水) 01:20:35};
--お前ら、どんだけ被害妄想だよw 告知に期間限定の触れ込みは、どこにもなかっただろうがww --  &new{2012-07-04 (水) 12:58:45};
---ここの運営がご丁寧に期間限定と書くと思うのか?排停する1週間前とかに告知して荒儲けするだろうと考えるのが打倒。 --  &new{2012-07-04 (水) 13:21:22};
---見える・・・見えるぞ! 排停にして2周年記念で金クジにラインナップされてる勝永が! --  &new{2012-07-04 (水) 15:26:14};
---排停にして2周年記念でも課金クジでは出さずに他のクジとか・・・しそうじゃね? --  &new{2012-07-04 (水) 16:52:56};
---この勝永は課金くじから出ないのに、排停告知でどうやって稼ぐの?エロい人教えて? --  &new{2012-07-04 (水) 17:17:14};
---Aパターン:課金くじから出ない→白くじを引きまくるには銅銭が大量に必要→課金してくじで当てた特を売る→運営がほくそ笑む --  &new{2012-07-04 (水) 17:26:10};
---Bパターン:課金くじから出ない→白くじ引くのも手間→市場で購入検討→銅銭が必要→課金して当てた特を売る→運営がほくそ笑む --  &new{2012-07-04 (水) 17:27:19};
---要するに、何するにも銅銭が必要だから手っ取り早く銅銭入手する為に課金くじに頼るって訳だよ。 --  &new{2012-07-04 (水) 17:29:15};
---別にそこまでする性能でもないだろうwww 課金くじで天が出たら、勝永いらねぇしw --  &new{2012-07-04 (水) 17:34:33};
---そりゃそうだ。天なんてまず出ないがな。後は欲しい人が頑張るんだろうよ。 --  &new{2012-07-04 (水) 17:45:19};
---マジレスすると特慶次とかの時も告知なんかしてなかったし --  &new{2012-07-04 (水) 20:14:31};
---お前、花の慶次〜雲の彼方へ〜って漫画読んだことないの? --  &new{2012-07-07 (土) 02:15:43};
--それは無いだろ。せっかくコンテスト開いておいて1ヶ月限定とかかわいそう過ぎる。勝永については旧の方が排停ならありえるかも。 --  &new{2012-07-04 (水) 20:48:20};
---ネカフェキャンペーンで買えってことだよ、言わせんな。 --  &new{2012-07-04 (水) 22:36:16};
-これ期間限定? --  &new{2012-07-04 (水) 16:24:42};
-手に入れときたいなら早い内に手に入れた方が懸命だってことね --  &new{2012-07-04 (水) 18:15:31};
-廃停になったら輝宗ぐらいの価値ありそう。 --  &new{2012-07-05 (木) 00:51:04};
--あるね。防御じゃ飛びぬけてる。 --  &new{2012-07-05 (木) 01:01:52};
---いやいや逆に孫一、左近、官兵衛、Yさん、義輝あたりを排出停止にしてしまえばいいんだよ --  &new{2012-07-05 (木) 05:58:26};
---なんでその枠に孫一入ってるの? --  &new{2012-07-05 (木) 07:28:55};
---同コストなのに指揮兵数では勝永に負けるし、スキルも小次郎や清正に大きく劣るからw --  &new{2012-07-05 (木) 22:15:14};
---2.5の中で指揮は確かに負けてるが鉄砲兵科が良い孫市を更にスキルに言わせれば部隊スキル付性能を排停とか舐めてる --  &new{2012-07-05 (木) 22:29:02};
---左近、官兵衛、Yさん辺りと孫市比べるとかさてはYさんだろ? --  &new{2012-07-05 (木) 22:38:57};
---はっ?得意の砲防だけ見たら、勝永より孫市の方が実指揮100兵くらい高いんだが?何を言ってんや。 --  &new{2012-07-06 (金) 08:19:15};
---持ってないんだろ、持ってたら孫市の便利さがわかる。防御天極充実してきても使える一枚だと思うが --  &new{2012-07-06 (金) 19:26:52};
---今の孫六・孫市は排出停止にして新しいのを出せばいい --  &new{2012-07-06 (金) 19:51:11};
---山内一豊や藤堂高虎に砲防スキル付けてつえー!してた奴ら涙目w --  &new{2012-07-06 (金) 19:59:10};
---ランクアップしたり一緒に使えばいいやない?大丈夫!その前にこれが排停になるから。 --  &new{2012-07-06 (金) 20:01:17};
--->これが排停←重課金の雑賀信者必死だなw幽斎・・・国親・・・重成・・・右衛門・・・これ・・・ここ最近特はすごいな。レボリューション。 --  &new{2012-07-06 (金) 20:16:49};
---お前は一部隊すべて勝永で構成してるのか・・・ --  &new{2012-07-06 (金) 22:51:05};
-幸村との部隊スキルマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆ --  &new{2012-07-11 (水) 13:30:58};
--ガチャのなんかでしばらく新部隊スキル出ないよ --  &new{2012-07-15 (日) 03:20:21};
-前の幸村、慶次、兼続の時も一枚も手に入らなかったし、最初からあきらめてるわ --  &new{2012-07-12 (木) 02:04:22};
--今回のカード期限どれくらいなんかな… --  &new{2012-08-04 (土) 02:40:58};
-2万以上でないと落札できないが、そこまで銅銭使って買うべきか? --  &new{2012-07-13 (金) 16:46:56};
--いんや、性能の評価だけなら高過ぎ。課金くじで出ないから、低排出率のプレミア加算だな。手札に余裕がなければ他を買った方が良い --  &new{2012-07-13 (金) 18:26:59};
-優秀の砲防のこいつと正信の登場で雑賀兄弟の存在価値がいよいよ危ぶまれるw --  &new{2012-08-01 (水) 23:23:10};
--一緒に使えばいいと何度いえば --  &new{2012-08-05 (日) 12:14:52};
-部隊スキルある限りゆるがんやろ --  &new{2012-08-04 (土) 00:41:09};
--鉄足運用なら特では最強クラスだよ --  &new{2012-08-17 (金) 12:59:27};
-スキルは「日本一の兵」の下位互換だけど十分強いと思う --  &new{2012-08-31 (金) 21:10:05};
--日本一の兵:槍馬砲防 燕返し:槍弓砲防 --  &new{2012-09-01 (土) 20:19:45};
--なぜそっちなんだ。比較するなら真田丸 --  &new{2012-09-02 (日) 12:02:06};
--真田丸 槍馬砲防 --  &new{2012-09-02 (日) 16:17:51};
---真田丸の色違いみたいな感じだよね。 --  &new{2012-09-07 (金) 02:51:55};
-鉄砲守護と鉄壁でお手軽砲防武将にした --  &new{2012-09-06 (木) 20:14:01};
-即戦力の防御武将や。序〜終盤までランク上げずとも優秀。白くじから出るからか、市場価値が若干予想より低い印象。 --  &new{2012-09-08 (土) 01:32:39};
--逆だろ。白クジからしかでないと高い。 --  &new{2012-09-08 (土) 02:11:20};
---「火、炎だけでなく、白クジからも出る」なら、火や炎からしか出ない武将より安くなると思う。 --  &new{2012-09-08 (土) 02:35:09};
-結局砲防?槍防?どこに向かうのが良いかな? --  &new{2012-09-08 (土) 07:33:53};
--砲防。槍は利家、おまつ、軍師だれか、残り1枠に千姫、鶴姫、諏訪のどれかで確定だろ。砲は2部隊3部隊組むこともあるから出番多い。 --  &new{2012-09-08 (土) 08:00:13};
--幸村との部隊スキルを期待して鉄壁真田でマルチ対応がいいんじゃないかなあ --  &new{2012-09-09 (日) 21:55:38};
---どうせ部隊スキル来ても攻撃だと思うw --  &new{2012-09-10 (月) 07:14:32};
---やめて!w まあ義の三将の前例があるしな… --  &new{2012-09-12 (水) 12:40:33};
-白くじで出たが、統率Aがないのはさびしいねェ --  &new{2012-09-17 (月) 11:29:31};
--このカード、今の統率の時点でどの兵科でも2.5防特トップのコス比なんですが --  &new{2012-09-28 (金) 23:01:51};
--時期によるけど、上級兵研究後は防御の主力になるぞ。真田丸と鉄壁つけたら使い勝手は特でも屈指。 --  &new{2012-09-30 (日) 14:47:13};
--統率S持ちで極なのにネタ武将扱いの左近さんに謝れ。 --  &new{2012-12-30 (日) 21:27:28};
-発動確率低いね。優秀には代わりないけど。 --  &new{2012-09-28 (金) 23:40:49};
--コス比とマルチ対応が売りだからね --  &new{2012-11-29 (木) 05:24:47};
--そこは軍師を育てて補うしかないだろうな --  &new{2013-01-05 (土) 03:02:59};
-この適性とスキルを持つ武将を1つの兵科に特化させるのはなんかもったいない気がする --  &new{2012-12-15 (土) 20:11:06};
--鉄砲量産までは初期スキルだけ、量産始めたら鉄砲専用でいいんじゃないか? --  &new{2012-12-17 (月) 01:03:11};
---それが正解だと思う。 --  &new{2012-12-17 (月) 14:13:29};
--鉄壁、真田丸でフルシーズン戦えるよ --  &new{2012-12-28 (金) 02:32:18};
---真田丸を狙うのは課金豚か途方もない馬鹿以外いないけどな --  &new{2013-01-07 (月) 08:39:34};
---3期目くらいなら銅銭のみで安くつくようになるけどな --  &new{2013-01-14 (月) 06:47:41};
---自分ができないことをやってる人は、課金豚か馬鹿と思いこむことによって、自分を納得させてるんだろ。そっとしておいてやれよ。 --  &new{2013-07-27 (土) 02:00:12};
-惜しいかな後世、真田を云いて毛利を云わず --  &new{2012-12-29 (土) 20:38:58};
--大阪の陣において真田幸村(信繁)の手柄とされている戦功のけっこうな割合が実は毛利勝永のものらしいな。 --  &new{2012-12-30 (日) 21:29:04};
---いや、実は幸村は影武者だったみたいだよ、で、その毛利勝永は偽物で実は幸村らしいな。 --  &new{2013-04-21 (日) 23:46:18};
-ランクアップしないなんて。小次郎じゃあるまいし。 --  &new{2012-12-30 (日) 21:50:07};
--複数枚もってない人、代替品が用意できない人などにはランクアップは非推奨でもいいと思う --  &new{2013-01-05 (土) 03:05:07};
--1期目なら分かるが2期目以降に代替が用意できない野郎は引退すべきだな --  &new{2013-01-07 (月) 08:40:33};
---皆がニートではない --  &new{2013-01-15 (火) 22:25:35};
-4枚あるんだが、全部★2槍砲か、2枚槍、2枚砲の★1特化か悩む。あるいはそんなに数いらないから売る?意見あれば聞かせて欲しい。ちなみに他防御カードはほぼ特(津軽とか)砲防だと顕如、孫六、下間。期は2期目初期の微課金です。 --  &new{2013-01-11 (金) 03:32:00};
--頻繁に防御機会ない限り4枚は持ちすぎw通期で槍砲兼用したいなら真田+鉄壁2枚でいい --  &new{2013-01-11 (金) 03:43:38};
--防御力求めるなら槍衾+円陣で槍特化、鉄砲円陣+釣瓶撃or弾幕の砲特化かな。個人的には槍防ではほとんど使った事ないし砲特化がいいんじゃないかな --  &new{2013-01-11 (金) 03:45:51};
---防御で柔軟に対応したいなら槍1砲2(1枚ランク上げ)で十分。その内良カードも手に入るから頑張れ --  &new{2013-01-11 (金) 03:48:28};
--ハイスキル付ける余裕が無いので、槍衾+槍守護、鉄壁+鉄砲守護を各2枚の★1でどうかなーなんて、考えていたんです。確かに槍防あまり使わないですね・・・こいつには槍乗せてても砲防部隊に入れるってこと多かったです。真田丸を2枚に付けられれば問題ないんですけどねー・・・がんばります。ありがとでした! --  &new{2013-01-11 (金) 04:49:46};
-兵法振りでしかも攻撃スキル2つ付きの新勝永が出品されてるのを見た時は衝撃やったわ。 --  &new{2013-01-14 (月) 06:13:25};
--防御スキルを付けようとして攻撃スキルが付くことなんてしょっちゅうある、何もおかしいことはない。衝撃受けるとかどんだけ弱い心の持ち主なんだw --  &new{2013-01-14 (月) 06:55:20};
---なに知ったかしてるんだ。兵法振りしてるんだからガチバカだろ。 --  &new{2013-01-15 (火) 10:46:43};
---兵法振りはガチバカ。 --  &new{2013-01-15 (火) 22:26:59};
---兵法1.5の脳筋勝永で兵法振りはない。 --  &new{2013-01-30 (水) 21:34:01};
---否定したい人必死だなw個人の自由なんだからいいんじゃないの --  &new{2013-02-02 (土) 05:00:43};
---防御武将に攻撃スキルが付いた出品くらいいくらでもあるだろうW何をいまさら. --  &new{2013-02-03 (日) 02:58:22};
---そうか?ゴミスキルなんか消せばいいけど兵法1.5の武将で兵法振りとか完全ゴミ化した奴まではそうしょっちゅうは見ないぞ。 --  &new{2013-02-23 (土) 07:41:59};
---だから売りに出してるんやろw --  &new{2013-02-26 (火) 18:55:41};
---天のバラン振り糞スキルでさえよく見るからな --  &new{2013-03-09 (土) 09:56:59};
-鉄壁持ちって2期以降もあんま値下がりしない?今一期で手に入れて鉄壁と砲にするか鉄壁真田かで迷ってるんだけど --  &new{2013-02-22 (金) 22:44:07};
--鉄壁持ちが3000くらいまで値下がりするなら砲スキル付けないで2期までスキルは持ち越しのつもりなんだが --  &new{2013-02-22 (金) 22:46:35};
--鉄壁持ちに限らず特は、どんどん値下がりする。ただ2期の値段は覚えてないなぁ。砲スキルで固めた方がええど。槍は他のカードで代替きくかんな。 --  &new{2013-02-23 (土) 01:08:33};
--初期スキル鉄壁のカードの相場はさすがに3000までは落ちない気がする。まぁこのカードは個人的には円陣・釣瓶でいいと思うのだが。汎用性無くても複数持ちで対応できるし。 --  &new{2013-02-26 (火) 16:54:14};
--どっちにしろ鉄壁つけるなら、さっさと付けてしまえばいいのに。三好禿からすぐに狙えるから、2期どころか1期でも素材の値段なんて有って無いようなもの。 --  &new{2013-03-01 (金) 02:30:41};
--鉄壁釣瓶で完成させた。槍は確かに代替がきくから、態々真田狙うのは2期以降でも対費用効果悪そうだからな。アドバイスありがと。 --  &new{2013-03-01 (金) 13:57:30};
---いいんじゃね?鉄壁は発動率たけーし、上級者でもつけてる奴案外多い。物足りなくなったら鉄壁を弾幕にチェンジしてもええしな --  &new{2013-03-01 (金) 15:09:47};
---特以下は鉄壁つけまくって低威力を発動率でカバーする感じが良いと思う。 --  &new{2013-03-09 (土) 15:27:26};
-兵数3000の毛利さんを拝みたい --  &new{2013-05-24 (金) 03:11:36};
--なんかランクアップを視野に入れると生まれ変わる特武将結構居るよね。兵士数がネックで使いづらかったやつとか --  &new{2013-05-24 (金) 15:34:01};
--★4 lv20 兵力2900 初期スキルlv10 真田丸lv10 鉄砲円陣lv10まで育てた。 --  &new{2013-09-09 (月) 16:15:19};
-さすがに弓上げはないと思う。序盤槍か焙烙で使うかで槍か器上げの2択。最終的に鉄足で使うから弓上げは後悔することになるよ。 --  &new{2013-05-25 (土) 00:19:39};
--使い方や手持ち次第だから弓上げもありだろ。 --  &new{2013-05-25 (土) 21:10:57};
---手持ちに弓防がなく弓で使ってたとしても槍上げでいいわ。弓防手に入るまでのつなぎ。スキル不一致勧める意味がわからん --  &new{2013-05-25 (土) 21:32:41};
---焙烙きたからスキルは槍弓砲全て一致するだろ。 --  &new{2013-05-25 (土) 21:35:06};
---序盤槍防→砲防以外考えられない --  &new{2013-05-25 (土) 21:47:33};
---弓上げはあくまで選択肢の一つにすぎないのになんで必死に自分の意見だけをゴリ押しするのか理解に苦しむ。 --  &new{2013-05-25 (土) 21:53:14};
---それって円陣釣瓶つけて砲だけで使うのも考えられないってことか? --  &new{2013-05-26 (日) 06:00:10};
---それも選択肢の一つだろうね。初期状態でマルチに使えるから追加スキルもマルチ対応できるようにしてもいいし、特化するのもありだと思う。○○以外ありえないとか化石ジジィ並みの思考停止状態。 --  &new{2013-05-26 (日) 10:22:41};
---最終的に砲使い始めると弓上げが無駄になるんだけどそれでもいいならまあ良いんじゃないかな --  &new{2013-05-26 (日) 11:15:54};
---弓上げる人は鉄足持たせないんじゃないか? --  &new{2013-05-26 (日) 11:23:46};
--じゃあ追加スキル槍にもケチつけろよ --  &new{2013-05-25 (土) 21:15:42};
---鉄足特化がいいと思うが槍はまだ無しというわけではない。槍防はいくらあっても困らんし。弓は低コスで良コス比の武将多いし、鉄足として優秀なコス2.5のこれをわざわざ弓上げするのは損ってこと。まあ好きにすればいいけど、弓を持たせる機会はあまり無いと思うよ。 --  &new{2013-05-29 (水) 20:56:25};
-新旧の勝永こそ焙烙持たせるにはいい気がするな。コス比に任せて速度2つつけて加勢もいいし防御からのカウンターでもいけそう。 --  &new{2013-05-29 (水) 21:02:19};
--防御した部隊で来た部隊追い越して攻撃するってことか?そんな戦法使ってる人いるのかな… --  &new{2013-05-30 (木) 08:29:47};
---追い越しちゃいかんでしょ、相手の部隊が帰還した直後に着弾させんと。でも勝永ではやらんw --  &new{2013-05-30 (木) 08:40:39};
---騎鉄と焙烙なら追い越しは可能だろうけどわざわざアクティブに突っ込むのもな… --  &new{2013-05-30 (木) 08:41:47};
---相手の防御部隊+攻撃しに来た部隊より攻撃しにきた部隊分コスト減ってる防御部隊に攻撃した方がよくないか?そもそも防御したのに相手部隊壊滅しないのは謎だが --  &new{2013-05-31 (金) 23:23:00};
---オッケー、まとめるとこうだな。勝永に速度スキル2個付ける必要性がそもそもないので、物好きな方はご自由にどうぞ。 --  &new{2013-06-01 (土) 00:38:55};
---負傷させない壊滅寸前にして 其の部隊分のコスト縛りを強いるのか? --  &new{2013-06-01 (土) 09:01:14};
--速度付けるのって加勢用だと思ってたけど、追い越してコスト足りない相手に突撃って手も使えるんだな。生産コスト次第だけど、砲防以外には効果ありそう。コスパ良くても多分やらないけど。 --  &new{2013-06-02 (日) 16:46:50};
--トリッキーなことしたいのは分かるが、普通に攻撃部隊編成した方が何倍もマシ --  &new{2013-12-23 (月) 16:49:57};
-槍防御として使ってるが普通に強いよ --  &new{2013-08-22 (木) 23:07:52};
-釣瓶と真田付いたから一応全兵科対応になった --  &new{2013-08-23 (金) 00:39:23};
--なってねーよ --  &new{2013-08-28 (水) 23:36:16};
---いや、釣瓶で器防・真田で馬防にもかかるから一応全兵科対応と言いたいんだろ。多分・・・ --  &new{2013-08-28 (水) 23:48:25};
-ダブったから素材にしようと思ったけどテーブルがクソすぎて笑った --  &new{2013-08-28 (水) 19:32:20};
--売ればそこそこの値がつくだろ --  &new{2013-08-28 (水) 23:25:54};
-なんと・・・菖蒲ついたので砲防1軍^^;当然三姉妹からだけど。 --  &new{2013-10-07 (月) 22:39:50};
--うらやましい --  &new{2013-10-22 (火) 14:16:32};
--俺はのろしから極み付いちゃったぜ 円陣つけて1軍行き --  &new{2013-11-06 (水) 16:51:01};
-鉄壁と真田丸が付いた --  &new{2013-11-29 (金) 21:02:53};
--自分もさらっと真田つきましたw 無難に鉄壁で砲兼馬防とかでいいですよね?どう使ってらっしゃいます? --  &new{2013-12-13 (金) 08:15:09};
---馬非対応なのになぜ、馬防にする・・・ --  &new{2013-12-23 (月) 17:41:24};
---初期スキル弱い --  &new{2013-12-23 (月) 21:58:01};
---Lv10槍弓砲防:30%上昇で弱い?ランクアップ軍師なんていくらでも作れるんだし発動率も結構上がるんだよ。 --  &new{2013-12-24 (火) 00:40:01};
---発動率15だからね。軍師4人そろう天部隊なら15-30は強力だが1部隊に軍師一人、みたいな組み合わせだとそれほど発動なんて上がらんよ --  &new{2014-02-12 (水) 04:12:41};
---軍師4との差なんて誤差よ --  &new{2014-02-12 (水) 07:40:13};
---キッチリ育てれば軍師1でも+20%くらいはいくわアホンダラ --  &new{2014-02-12 (水) 07:54:18};
-真田・釣瓶付けて砲防仕様にしたけど、槍上げるか器上げるか悩む・・・一回槍上げちゃったからもう槍上げでいっていいのかな? --  &new{2013-12-09 (月) 19:12:32};
--そのスキルならば槍→砲で使うの確定だから槍からでいいんじゃない? --  &new{2013-12-09 (月) 20:02:41};
---ありがとう。槍上げた --  &new{2013-12-10 (火) 09:32:52};
-鉄壁、真田丸を付けLv10でランクアップ槍を上げた。つえぇよw メインは鉄足と槍。 --  &new{2013-12-30 (月) 08:30:22};
-真田幸村とのコンビで部隊スキルがあっても良いと思う。 --  &new{2014-01-01 (水) 14:04:31};
-燕返しが付いた。即一軍行き --  &new{2014-01-13 (月) 08:15:21};
--強そうwww --  &new{2014-01-17 (金) 10:03:21};
--ねぇパパ、それちょうだい。 --  &new{2014-02-15 (土) 22:03:59};
---まず俺の燕返し、抜いてくれ --  &new{2014-03-13 (木) 17:57:33};
-後藤や前田だけと思われているが第1候補に繰り上げられる安価な鬼刺素材なのはあまり知られてない --  &new{2014-01-29 (水) 15:07:15};
--気付かなかったw --  &new{2014-01-29 (水) 19:42:31};
--(゚A゚)ヤメロ!!ばらすな 前田8000くらいの半値なのに --  &new{2014-01-29 (水) 23:56:19};
-そして排出停止w --  &new{2014-02-14 (金) 20:31:42};
--使えない方の勝永を生かして使える方を排停とか、さすがIXA運営って感じだよなあ。 --  &new{2014-02-15 (土) 21:29:42};
-弓砲対応させる為、組打ち・捨て奸付けたでも弱い・・・ --  &new{2014-06-08 (日) 12:55:41};
--弾幕と三矢の礎が付いた。弓上げしてたのでちょうど良かった・・・のか。 --  &new{2014-11-18 (火) 14:16:52};
-組打ちつけたら --  &new{2014-06-08 (日) 13:57:08};
-@は弓方陣だろ、、、自虐風自慢しやがって・・・・それクレや! --  &new{2014-06-08 (日) 13:58:36};
--スキルテーブル確認に来たんだけど↑って時間からして自演だろw 来て良かった。面白い人もいるもんやね。少しお茶吹いたわw --  &new{2014-11-20 (木) 20:57:02};
-鬼刺素材・・・ --  &new{2014-11-07 (金) 22:05:59};
-3つくらいランク上げても、初期スキルが真田丸と同じだから、割と脆いんだよね。絵柄はかなり好きで気に入っていたけど、1期だけだったな。 --  &new{2014-11-30 (日) 19:19:13};
-天下の采配ついた、、、、急遽育成だわ --  &new{2015-01-08 (木) 13:34:14};
--これにどーやったら天下の采配つけたくなるんだ!? もう序に天スキルつけてるとかそーゆー領域の方か… --  &new{2015-06-18 (木) 21:26:22};