Top > コメント > BushoCard > 3002斎藤道三

[[BushoCard/3002斎藤道三]]

-スキル以外は◎ --  &new{2011-07-20 (水) 23:14:30};
-祭りくじでツモりました。ありがとうございます!! --  &new{2011-08-10 (水) 11:43:22};
-取引で5万ぐらいで売れるだろうか? -- [[匿名]] &new{2011-08-12 (金) 05:03:48};
--貴重という意味では売れるかもしれないが現実的には売れないと思う --  &new{2011-08-13 (土) 19:08:52};
-俺だったら買わない。だって宇喜多のほうが強いから --  &new{2011-08-13 (土) 19:00:48};
-8000くらいかな --  &new{2011-08-18 (木) 17:59:52};
--限定考慮して10000〜20000の範囲かねえ --  &new{2011-08-29 (月) 21:47:57};
-砲防でOK? --  &new{2011-08-22 (月) 12:44:34};
-祭りで轢いたら当たった。 --  &new{2011-08-23 (火) 21:22:52};
-祭りくじで風魔男女両方あたったが、こっち一枚のがほしい・・・ --  &new{2011-08-26 (金) 13:14:31};
--あのぅ、、祭りで3枚も来てちょっと沈んでます・・・ --  &new{2011-08-29 (月) 02:33:33};
-宇喜田の槍特化版 --  &new{2011-08-30 (火) 04:22:16};
-今じゃ兵法以外は真田信之の下位互換…その兵法が天クラスだが --  &new{2011-08-30 (火) 04:25:31};
--なぜ排停? コスト2.5だったら排停わかるが。 --  &new{2011-08-31 (水) 01:40:22};
---同意。似たタイプの明智・鍋島より統率で劣るかわりに兵法で勝るくらい。排停解除してほしい。 --  &new{2011-09-05 (月) 16:52:21};
---うおずっとコスト2.5だと勘違いしてたw 砲防にしたが無駄だったようだw --  &new{2011-09-25 (日) 22:21:43};
-私は馬攻撃軍師で使ってます --  &new{2011-08-30 (火) 10:30:00};
-引いちまった。騎馬鉄要員 --  &new{2011-09-04 (日) 14:44:26};
-兵器運用付けて攻城部隊で使ってる、宇喜多とセットで。兵器使えば無血城落とすの早いし -- [[あいちゃん]] &new{2011-10-17 (月) 16:10:59};
-防御フリ2万で取引に出てる。買いかな? --  &new{2011-10-31 (月) 16:23:34};
--防御振りの道三とか要らんわ。槍防は論外、砲防で使うにもコス比低い上にスキル不一致で微妙。少しでも砲溶かしたくないって言うけちな人間くらいしか使わないだろ --  &new{2011-10-31 (月) 16:43:49};
--レア度を考慮したら2万は安いな砲防力7万台はそういないし、鉄砲隊守護でもつけて置けば十分 --  &new{2011-11-01 (火) 04:13:46};
--宇喜田で十分だし・・・ --  &new{2011-11-08 (火) 19:28:33};
-おいおい、ふざけて4万5千で出したら売れやがった・・・ --  &new{2011-11-23 (水) 08:37:02};
-鬼刺がおすすめ?頭おかしいな --  &new{2011-12-06 (火) 07:02:52};
--どこがだ?コス3三枚以上入れるなら挟撃より強いし馬のピンチヒッターも出来るし、選択肢としては普通だろ。爆発力のロマンもある --  &new{2011-12-06 (火) 09:10:25};
--そもそも馬高 --  &new{2011-12-10 (土) 04:08:02};
--そんなら義兵電光もオススメに入れとけって話だ。カードの特徴を生かさないで「ピンチヒッター」とか考えてる時点で終わってる。 --  &new{2011-12-10 (土) 04:16:43};
---すみません…!すみません…!ゆるしてください…!!(地べたにおでこをこすりつけながら) --  &new{2011-12-11 (日) 18:46:27};
---このカードの特徴活かすなら義兵電光より発動率低いスキルの方がいいんじゃね。せっかく兵法高いんだし --  &new{2011-12-14 (水) 00:21:38};
---↑お前頭大丈夫かよ --  &new{2011-12-16 (金) 11:11:49};
--すまん、鬼刺がダメな理由が本気で分からんので教えてくれ・・・ --  &new{2011-12-24 (土) 18:32:34};
-俺今日45000で買ったw限定だしまったく後悔はしてないw --  &new{2011-12-06 (火) 09:10:52};
--金くじ引く数によるので、課金多数鯖だと割安。課金少数鯖(ハンゲなどだと)割高になるんじゃないかな。 --  &new{2011-12-06 (火) 10:09:03};
-排停セールで引いたわけだが槍軍師は既に今川宇喜多がいる…馬軍師かなこれは… --  &new{2011-12-07 (水) 06:44:29};
--俺も馬軍師にしてる。槍軍師が確かにあってるけど、馬軍師の方が後半圧倒的に出番多いので。 --  &new{2011-12-07 (水) 09:26:56};
-馬挟撃つけたし、ランクアップ馬にしようか・・・いややっぱ槍SSS目指した方がいいかwランクアップは迷うねー --  &new{2011-12-07 (水) 18:02:57};
--槍なら赤でも使えるし潰しが利くんじゃない?緊急事態には足鉄軍師にもなるしさ。 --  &new{2012-01-07 (土) 10:04:15};
-鉄砲足軽軍師としての道は無い? --  &new{2011-12-11 (日) 16:52:20};
--宇喜多、本願寺で十分じゃない?ダメなわけじゃないけど --  &new{2011-12-11 (日) 18:29:12};
---宇喜多と本願寺で4部隊カバーできるならそれでもよかったかもね --  &new{2012-01-09 (月) 21:04:38};
-排停セールで引いたけど数ないから軍師・攻でLV・ランク迷う --  &new{2011-12-11 (日) 19:18:00};
-こいつはまじで、いいカードだw それにつきる! --  &new{2011-12-12 (月) 01:36:16};
--良いカードだよなw でもオススメに鬼刺とかにしてるアフォが編集してるからスペック以外は参考にするなよ --  &new{2011-12-13 (火) 05:12:14};
---まあ鬼刺わざわざ付けるほどではないな。 --  &new{2011-12-13 (火) 08:59:18};
---鬼刺なんかより足軽軍法か、三矢の教えの方がいいよ --  &new{2011-12-13 (火) 23:21:57};
---んじゃそれに編集してそれに変えたらいいんじゃねーの? --  &new{2011-12-23 (金) 12:57:25};
-馬攻軍師として際立ってるって事だよね? --  &new{2011-12-13 (火) 21:40:01};
--どちらかつーとこいつの排停期間が長いからすでに槍軍師は埋まってる状態というのが近い 晴信カンスケがメインで鉄騎用に明智お鍋の馬を上げてて代理軍師ってケースはあるけど --  &new{2011-12-13 (火) 23:43:38};
-なんかネガティブキャンペーンみたいなコメ多いけど、普通に特最強の万能攻撃軍師だろ? --  &new{2011-12-19 (月) 01:07:20};
--明智、本願寺、鍋島とかのが強くないか? --  &new{2011-12-19 (月) 08:52:03};
---正確には「最強クラスの一角」という表現だったな、スマン。適性や初期スキルは明智&鍋島、兵力なら本願寺。特に鉄馬の相性はその3人のほうが上だよね。けど、兵法初期値は道三が上だし、鉄馬も使えないことはない。逆に明智や宇喜多とかがいるお蔭でランクアップしまくりで問題なしだから、初期スキル以外の欠点はないんじゃないかな?まあ、初期スキルが致命的という意見ももっともだけど… --  &new{2011-12-19 (月) 10:26:37};
--最強クラスの軍師であることは間違いない。しかし編集は最低だ。 --  &new{2011-12-24 (土) 18:16:00};
---禿同。そもそもランク違いの三好と比較するとかイミフ。あの理屈だと、★1レベル17の平手も道三の代替要員って事になるもんな。 --  &new{2011-12-26 (月) 00:50:14};
-全ての戦国くじから入手不可能とのことですが炎から出ましたよ --  &new{2011-12-19 (月) 22:58:06};
--祭りで限定復活してるの知らないの?それとも、自分で編集できることを棚上げして、wikiに常時完全性を求めてるの? --  &new{2011-12-19 (月) 23:16:46};
-23鯖 16,000ほどで買えた 空振りがちな師走イベントで得た少ない恩恵 --  &new{2012-01-03 (火) 09:14:13};
-23.24でそれぞれ20000前後で買えました。一つは鉄壁付き。高くはないですか? --  &new{2012-01-03 (火) 17:09:06};
--俺も買った。大分みんな手に入れてるんでしょうかね! --  &new{2012-01-03 (火) 23:40:26};
-おまいらの言い分を総合すると兵法極で槍ランクアップ、槍馬攻軍師に最適…って事なら可児から狙える鬼刺は十分アリだろ。排停だから揃えにくいのも鑑みると。軍師だから発動率低くて上昇率が高いスキルの方が相性良好だし。 --  &new{2012-01-09 (月) 21:16:05};
--鬼刺は他のメンバーに持たせておけば良いわけで、軍師には発動率の高いスキルで部隊の全体の安定性を上げるというのも1つの考え方。運用や自分の手札次第で誰と組ませるかわからんから、鬼刺しor足軽軍法or弓馬猛襲のどれが --  &new{2012-01-22 (日) 01:40:28};
---↑槍弓猛襲だったわ。重ね重ねスマン… --  &new{2012-01-22 (日) 02:25:47};
--↑スマン切れた。おススメかは一概に言えないと思う。少なくとも特異化以下で使い方の選択肢が多いカードに爆発力重視の複合スキルを闇雲におススメにするのはwiki的どうかと思うわ。そんなわけで槍一本になった今の編集はいいと思う。「あとは手前で使い考えろ!」ってこのカードに最も相応しい感じになったわ --  &new{2012-01-22 (日) 01:55:12};
-軍師は編成した部隊の運用範囲に沿ったスキル構築をするのが重要。馬でも使う人は鬼刺しでいい。槍なら今川もいるしね --  &new{2012-01-19 (木) 02:33:26};
-なんだかんだで馬でも出番あるように鬼刺つけるよ --  &new{2012-01-19 (木) 02:51:06};
-排停になる理由がわからん --  &new{2012-01-30 (月) 00:11:24};
-lawson x ixa キャンペーンで入手しました。 --  &new{2012-02-06 (月) 19:28:41};
-兵法成長2.5の特の中では最も赤の実指揮高いから馬軍師にした --  &new{2012-05-11 (金) 18:15:54};
-9999で落としたけど・・・どう? 相場がわかんね〜w23です --  &new{2012-05-25 (金) 20:36:39};
-兵法振りでランクアップするべき? --  &new{2012-05-25 (金) 20:47:27};
--ランク5まで上げて槍防軍師にしてるよ。槍念つけとるからいらなくなったら素材にする --  &new{2012-05-28 (月) 18:31:54};
---みな、よく見ておけ!これが廃課金流の素材だ --  &new{2012-06-01 (金) 18:42:05};
---売れば素材いくつか買えるのにね --  &new{2012-06-03 (日) 22:46:20};
-1-4鯖で出品してくれよ --  &new{2012-06-21 (木) 17:17:14};
--1-4で出てるぞ --  &new{2012-07-05 (木) 21:47:42};
-正直実用価値に比べると価格が高いように感じる --  &new{2012-07-09 (月) 05:55:19};
-軍師適性は高いが、コスト2.5の勝永さんと兵士数50しか違わないのは悲しいな・・・。 --  &new{2012-07-23 (月) 17:15:28};
--このカードに限ったことじゃないな --  &new{2012-08-13 (月) 06:13:06};
--実指揮とか考えているのか?そんなん言ったらコスト2.0の上朝倉さんとも・・・ってなるし --  &new{2012-10-31 (水) 14:56:34};
-そろそろ極で登場かな。。 --  &new{2012-07-27 (金) 00:43:13};
--通常極での登場って意味ねw --  &new{2012-07-27 (金) 01:04:56};
-馬槍攻軍師も揃ってきた今更もらっても微妙なカードだよなぁ --  &new{2012-08-08 (水) 01:24:12};
-祭りクジでゲット 嬉しいような悲しいような --  &new{2012-08-11 (土) 15:50:54};
--自分も出た、三矢付きのハゲと合成して鉄壁→砲or槍防、三矢→槍攻、三段→馬上げ鉄騎or臨時弓攻と考え中 --  &new{2012-08-14 (火) 14:39:29};
-このクラスのカードが出て喜ばないのは廃課金か初期鯖の古参なので普通の人は喜んでいいんですよ。いらないというのは天、極を普通に持ってるレベルの人の話ですので勘違いしないように。 --  &new{2012-08-21 (火) 00:26:54};
--通常特の宇喜多のがいいからな・・・もうちょい兵数おおければ・・・ --  &new{2012-08-21 (火) 00:47:24};
--ま。同ランクでもっといい武将がって気持ちはわかるけどデッキに両方使えるってだけでもありがたい --  &new{2012-08-21 (火) 03:34:16};
--新参だけど喜べないお、攻撃スキルのがよかった --  &new{2012-08-22 (水) 00:56:15};
---新参で廃課金でもないのに喜ばないの強度の白痴くらいだろ。 --  &new{2012-09-01 (土) 00:59:38};
--一期目なら喜んでいい、2期目以降は排停プレミアカード以上の価値はない --  &new{2012-08-26 (日) 00:26:26};
---&電光素材 --  &new{2012-11-05 (月) 12:14:51};
--軍師カードはランクアップさせるから枚数あって困らないし同じカード持つよりデッキが賑わっていい --  &new{2012-08-26 (日) 19:09:04};
---でも、スキル一致で軍師適正アリのカードが新しく出そうな気もする。最近の新カードは強いからなあ。 --  &new{2013-01-12 (土) 16:06:19};
-祭りで取ったけどぶっちゃけ特明智の方が全然使えるね --  &new{2012-08-30 (木) 21:30:19};
--祭じゃ特明智出ないけどな。今回のラインナップではかなり優秀な方。 --  &new{2012-08-31 (金) 00:09:33};
-1期の祭で出たけど既に国親が居るんだよなあ。ぶっちゃけ龍造寺さんのほうが嬉しかったかも。 --  &new{2012-09-03 (月) 15:08:15};
--龍造寺さんも没シュート(排出停止)されたね --  &new{2012-11-19 (月) 00:08:04};
-攻振りにした俺涙目w --  &new{2012-09-20 (木) 08:52:04};
--それは泣いて良しっ! --  &new{2012-10-31 (水) 14:58:52};
-実力以上に高値がつきがちなカード。 --  &new{2012-12-15 (土) 14:24:54};
-誰も言わないけど、これハズレでしょ --  &new{2012-12-17 (月) 15:39:15};
--特カードの中では中間じゃないかな。松永久秀と比べるならこっちのほうがいい --  &new{2013-01-12 (土) 03:22:05};
--電光素材だしハズレって事はない。初期鯖でも売ればそれなりの値段がつくはず。少なくとも大谷や禿真田と同じ値段にはなる。 --  &new{2013-01-12 (土) 16:09:18};
--素材にもならない武将引いた奴に謝れ。 --  &new{2013-01-12 (土) 16:41:00};
-本日炎くじで出てきました --  &new{2012-12-21 (金) 00:14:40};
-レアなことは確かだし外れではないだろう。 --  &new{2012-12-25 (火) 06:53:41};
--なんだかんだでやっぱりくじで当たると「おおっ」ってなるよね --  &new{2013-01-16 (水) 15:41:27};
---いや、「あぁ…」ってなる --  &new{2013-01-28 (月) 20:53:32};
---いや、絵を見た瞬間「おおっ」ってなって、認識した後「あぁ…」ってなる --  &new{2014-05-15 (木) 11:08:37};
-前田玄以との合成がハズレなし --  &new{2013-02-04 (月) 03:13:11};
-★3 兵法1380 文句ある? --  &new{2013-02-15 (金) 10:52:50};
-兵法高は良い、割と高く値段がつく〜実際はあんま出番ない・・・でもが --  &new{2013-02-27 (水) 17:05:09};
-こいつに槍衾つけたら、相手に付く合成スキルはどうなりますか?教えてください。 --  &new{2013-03-15 (金) 08:15:58};
--槍衾 電光 義兵 --  &new{2013-03-15 (金) 08:28:41};
--衾→剣術どっちかってつけると、そこまで値段変わらずに電光義兵迅速って言う一応外れなしができる。あと、捨てスキルに序をつけるのは、高確率でそのs1が付くからお勧めしない。 --  &new{2013-03-15 (金) 09:06:21};
--高確率っていうのは言い過ぎだけど序スキルの方が成功率高いから金削除使いたくないなら上スキル付けた方がいいだろうな --  &new{2013-05-19 (日) 07:13:50};
-背景も含めて絵はすばらしいんだよな --  &new{2015-02-20 (金) 09:28:44};
--いやまったく。絵だけなら、一番好きだ。 --  &new{2015-03-05 (木) 02:02:21};