Top > コメント > BushoCard > 2775安井道頓

[[BushoCard/2775安井道頓]]

-大阪の道頓堀を作った人らしいネ --  &new{2019-09-03 (火) 19:35:25};
--IXAって結構勉強になるよなw --  &new{2019-09-12 (木) 00:48:42};
--知らんかったのかいな。 --  &new{2019-09-13 (金) 11:41:39};
---いや、知ってたし --  &new{2019-09-15 (日) 23:58:22};
-シクレ半蔵と同じ表記なので影武者残党で使えるものと思われる --  &new{2019-09-03 (火) 19:37:20};
-大願ノ道頓堀LV10 確率:+70% / 対象 全 防御:70%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの4% + 獲得防御ポイントの10%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-03 (火) 20:33:19};
--大願ノ道頓堀LV1 確率:+25% / 対象 全 防御:25%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの1% + 獲得防御ポイントの3%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:21:49};
--大願ノ道頓堀LV2 確率:+30% / 対象 全 防御:30%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの1.2% + 獲得防御ポイントの3.5%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:22:10};
--大願ノ道頓堀LV3 確率:+35% / 対象 全 防御:35%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの1.5% + 獲得防御ポイントの4%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:22:31};
--大願ノ道頓堀LV4 確率:+40% / 対象 全 防御:40%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの1.8% + 獲得防御ポイントの4.5%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:22:54};
--大願ノ道頓堀LV5 確率:+45% / 対象 全 防御:45%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの2.1% + 獲得防御ポイントの5%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:23:15};
--大願ノ道頓堀LV6 確率:+50% / 対象 全 防御:50%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの2.4% + 獲得防御ポイントの6%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:23:37};
--大願ノ道頓堀LV7 確率:+55% / 対象 全 防御:55%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの2.7% + 獲得防御ポイントの7%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:23:58};
--大願ノ道頓堀LV8 確率:+60% / 対象 全 防御:60%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの3% + 獲得防御ポイントの8%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:24:31};
--大願ノ道頓堀LV9 確率:+65% / 対象 全 防御:65%上昇 全防御自部隊死亡兵士ポイントの3.5% + 獲得防御ポイントの9%の銅銭獲得 --  &new{2019-09-22 (日) 01:25:14};
-これ系の防御武将をシクレではなく普通の極とかで配らないと、現状の圧倒的攻撃有利な仕様じゃ誰も守らなくなりそう。守るメリットないもんな…。 --  &new{2019-09-03 (火) 20:49:02};
--半蔵持ちが守ってくれるからそれで良いよ --  &new{2019-09-04 (水) 20:07:11};
--この手のカードもってるかどうかでIXAやる価値が決まるレベルだしなw --  &new{2019-09-05 (木) 07:14:54};
-A~S2まで全部銭スキルw https://gyazo.com/02c91c47940e576d3b94b351816fab20 --  &new{2019-09-04 (水) 09:37:13};
--A、B、C https://gyazo.com/696a0893ab8c04a976de5afbe4949d12 --  &new{2019-09-04 (水) 09:39:38};
---A、C、S1 https://gyazo.com/efddba2ef62bf98aa6b7a55c4ee53e1d --  &new{2019-09-04 (水) 09:40:43};
-このカード引いたら、こんな笑顔になりそう --  &new{2019-09-04 (水) 10:05:45};
-S2をつけることで加勢で送る際の心理的抵抗が半蔵よりかなり減った逸品ですな --  &new{2019-09-05 (木) 10:16:08};
-もう攻防のバランスくそもないからまるで盛り上がらないな --  &new{2019-09-08 (日) 06:24:21};
-半蔵の方が良いからね。ゼニ真似元は2匹は要らないし、別にって感じ --  &new{2019-09-13 (金) 15:02:42};
--加勢で稼げるのがでかい。廃には誰も攻撃してくれないからなw --  &new{2019-09-22 (日) 21:29:58};
-火星に入れると皆に銭入るの? --  &new{2019-09-13 (金) 15:26:47};
--僕は仮性包茎ですが入れます --  &new{2019-09-13 (金) 15:48:55};
--送った本人だけだよ。S2の禄寿応穏の分は全員に入るけど模倣も重複もしないからそんなに稼げない。 --  &new{2019-09-13 (金) 16:02:51};
---ありがとーん --  &new{2019-09-16 (月) 06:10:11};
--亀頭とか仮性とかちょっとやめなよ男子〜 --  &new{2019-09-21 (土) 12:22:20};
-9鯖で出るという悲しみ --  &new{2019-09-13 (金) 19:21:46};
--戦くじで同じくwどないせーっちゅうねん・・・ --  &new{2019-09-22 (日) 12:58:35};
-このカード引けた奴は勝ち組だな --  &new{2019-09-16 (月) 01:30:21};
-頑張って育てます --  &new{2019-09-16 (月) 18:27:46};
-秋くじで極撰ばらまくからこいつも相当出そうだな --  &new{2019-09-16 (月) 23:25:33};
--ご褒美に見えて、廃のために兵詰めてね♪という強いメッセージが込められてる。S2で加勢も集まりやすいし。 --  &new{2019-09-19 (木) 13:51:47};
---禄寿応穏って全然稼げんけどね…。10合流全滅させても1万5千、そんなぬるい攻撃なんてまず飛んでこないし。 --  &new{2019-09-19 (木) 14:10:58};
---禄寿ha --  &new{2019-09-21 (土) 20:19:05};
---コピペなのがばれる。せめて上限50%とかで重複化にして欲しいな。 --  &new{2019-09-21 (土) 20:23:58};
-もう守備らなくなったね、銭なんかより落石の計もどきを出さないとだめだろ --  &new{2019-09-22 (日) 09:52:07};
--いや、極限スキルと合流制限解放でそういう問題を上回っているぞ?今の時点で銅銭合流10合で総攻撃力1億出るからな?15〜17銅銭合流で1億5千万の世界だぞ?今川一枚がどうかという次元じゃないよ。 --  &new{2019-09-22 (日) 12:17:11};
---うちの同盟員が、セコイやつに天兵1しゃぶしゃぶされてinしなくなった。何人目だろ。加勢で潰しても、小一時間もすれば復活だし。銅銭合流ならチケ分ぐらいのP稼げる可能性あるから --  &new{2019-09-22 (日) 15:07:19};
---防御も極限スキルつければ影加勢と合わせて1億5千万でるから公平だよw --  &new{2019-09-22 (日) 21:26:13};
---攻撃と防御じゃ使用する武将数も全然違うから公平じゃないわw 防御側どれだけ極限すればいいのよ、難易度高すぎ --  &new{2019-09-22 (日) 22:36:40};
---1億5千万の世界だぞ?だからなんだよ?たかが1億5千万だろ?加勢なしでも弾けるなぁ。↑の奴どれだけ極限すればいいのよ?って、んなもん20名全員に決まってんだろ --  &new{2019-09-23 (月) 18:27:48};
---だからお前ら課金して弾けって方針が今の惨状だな。通常兵器の攻撃力上げたり重課金者に有利な要素が揃ったのも --  &new{2019-09-23 (月) 19:32:18};
---加勢なしって6部隊でってことだよな。それで1億5000万出せるもんなの? --  &new{2019-09-23 (月) 20:50:55};
---ただのはったりだ。 --  &new{2019-09-25 (水) 15:59:31};
---極限スキル無しの前期の時点で廃は1億超えてたから余裕はあるなソロ合流20M程度の俺でも防御は60M以上余裕で出てたし --  &new{2019-09-28 (土) 21:39:25};
---今期は兵の基礎能力も上がってるから思ってる以上に前期より見た目の数字が伸びるからそれも考慮に入れとけよw --  &new{2019-09-28 (土) 21:41:27};
-影武者残党で安井道頓とマネ4で加勢送って、1攻撃2千くらいしかもらえないけど!そんなもんですか?使い方が間違ってますか?教えてケロ! --  &new{2019-09-27 (金) 20:13:17};
--獲得した防ptが銭に関係してくるので基本的に自分だけで守らにゃ雀の涙よ。加勢だと防衛ptが分散するからしょっぱい --  &new{2019-09-27 (金) 20:18:54};
---ありがとケロ --  &new{2019-09-27 (金) 20:32:19};
---つか残党の防御P自体すげえしょぼいから…むしろ自分の部隊が受けた被害で入る銅銭メインだよ、残党相手の場合。その意味でも自部隊6部隊置かないと意味がない。 --  &new{2019-09-27 (金) 21:05:52};
--禄寿のあるところで一回上限1500。道頓は自城で低火力でも兵数が多くなるように配置して見殺しだっけ? --  &new{2019-09-28 (土) 09:27:45};
-安井道頓の場合 影に全部隊加勢で送る方が、銅銭は稼げますか?(影はまともな防御武将いないので、影の武将は部隊セットしません。) --  &new{2019-09-28 (土) 16:12:11};
--↑は影武者残党の場合です。 --  &new{2019-09-28 (土) 18:38:18};
--答えはNO。道頓を持っている本人が大被害を受ければ稼げるが、そのパターンでは影城主が避雷針になるだけ。 --  &new{2019-09-28 (土) 22:03:58};
--ああ、影城主は部隊配置しないの?それ、加勢せずに自分の城守ればいいだけなのでは… --  &new{2019-09-28 (土) 22:08:20};
---加勢時は2倍稼げるんですよね? --  &new{2019-09-29 (日) 00:25:24};
---稼げませんよ。そんな事スキル欄のどこにも書いてないでしょ。 --  &new{2019-09-29 (日) 02:10:32};
---こやつと半蔵は、部隊長にして模倣スキル使って自分の城を守ることで稼げる武将です。自分の被害がでかいほど稼げるので、影武者残党にギリギリ勝てるくらいの防御力を維持できれば理論上は一番稼げるような気はする。難しいけどね。 --  &new{2019-09-29 (日) 02:13:17};
-影城に加勢枠2部隊と通常枠6部隊送ったら8部隊分の兵士死亡pと防御pもらえますか? --  &new{2019-09-29 (日) 07:02:37};
--最大5部隊しか送れないだろ --  &new{2019-09-29 (日) 07:09:08};
---初心者なのでわからなかったm(_ _)m --  &new{2019-09-29 (日) 07:28:43};
-前田利久キタ――(゚∀゚)――!! --  &new{2019-10-03 (木) 18:11:51};
--安井かと思ったら前田利久でした。 --  &new{2019-10-04 (金) 14:56:03};
-結局、何処に配置が良いの? --  &new{2019-10-03 (木) 21:11:55};
--そこそこ強い人に加勢。強すぎると攻撃来ない。盟主は割り勘だから防Pの稼ぎ悪い。国内100〜500ぐらいは地雷候補だよね。 --  &new{2019-10-04 (金) 16:18:02};
-S2スキルは上限1500?安井道頓所持者も1500? --  &new{2019-10-12 (土) 13:49:23};
--上の方で1500て書いてあるのは残党が1回当たり最大2万兵だから残党を4倍差以上で跳ね返しても2万の7.5%の1500にしかならないという意味だと思うよ。ていうかそれくらいわかれ --  &new{2019-10-27 (日) 19:15:42};
-2枚目引いたけどS2も付いてるし使い道が無い。 --  &new{2019-10-28 (月) 01:24:45};
--2枚交互に使うか売る。1000万銅銭で売れるはず。しかし欲しいなーどうにかならないかー --  &new{2019-10-28 (月) 04:39:17};
---売れねえよw --  &new{2019-10-28 (月) 06:13:24};
---自信満々で変なこと言うやついるよなぁ。他の同盟員もそれ信じちゃってミスリード。同盟運営する側としてはほんと困るんだわ。 --  &new{2019-10-28 (月) 12:42:40};
---意外と取引不可のカードがあること知らな人多いよ。後発鯖の同盟チャットに、兵なし・保護解除してるのに出品できない、バグですか?ってのは見かける。 --  &new{2019-10-28 (月) 17:27:45};
-影武者残党で安井道頓持ってれば、新天村上も買った方が稼げますか? --  &new{2019-10-28 (月) 15:49:32};
--影城主から村上マネマネを送って合計6部隊防御すれば一番儲かりそう。ー分の被害を増やしつつ△覆襪戮多く勝つ と稼げると思う。 --  &new{2019-10-28 (月) 16:43:08};
---何回目まで耐えられるかちゃんと把握して耐えられるうちは全力で耐えて回数稼いだ方がいいよ。絶対負ける回で銭マネ部隊以外は防御スキルのない武将で埋めまくる --  &new{2019-10-28 (月) 17:23:57};
---いやその耐えられる回数を増やしつつ自分が避雷針になるのが一番稼げるって話 --  &new{2019-10-28 (月) 17:26:25};
-別にいらね〜こんなので勝ち組とか思ってるのか?金くじで欲しい天カードは出せばいいだけ。今川無双で圧倒的な力でねじ伏せるのが今の最大の娯楽だ --  &new{2019-10-31 (木) 03:04:06};
--意見の否定はしないけど、ここに書きこんじゃってる時点で……気付いてないなら大丈夫だ。お幸せに --  &new{2019-10-31 (木) 14:07:16};
-せめて防御参加者善人に銭入るようにして欲しいねん、模倣できないんだからそれくらい良いだろ --  &new{2019-11-08 (金) 16:19:47};
--模倣可だぞ?? --  &new{2019-11-08 (金) 16:33:30};
--善人じゃないとあかんのか、模倣で稼いで即撤収だからなぁ --  &new{2019-11-08 (金) 17:26:29};
--禄寿応穏をつけるよう、所有者に頼みなさい --  &new{2019-11-08 (金) 18:41:02};
-S2つけて加勢入れても全員に小銭程度で自領だと半蔵の劣化 全員もしくは加勢時4倍でもよかった --  &new{2019-11-27 (水) 09:29:54};
--実際、兵十万二十万飛ぶ戦いでも、銅銭一万そこそこ。……攻撃側は軽くその十倍ぐらいの銅銭ウマーが現実ね。 --  &new{2019-11-27 (水) 17:02:24};
--半蔵とこいつきっちり鍛えたら防御1回で100万銅銭とか簡単にいくが? --  &new{2019-11-27 (水) 20:44:53};
---100万なんて半蔵+マネだけで超えるわ 防衛全体が活性化するには小銭じゃダメだってこと --  &new{2019-11-27 (水) 22:24:10};
-「全防御自部隊死亡兵士ポイント」か。『全防御自部隊死亡兵士数』だと思ってた --  &new{2019-11-28 (木) 10:59:37};
-で、結局、こいつで稼いして真似6とかだとなんぼ稼げるんだ?禄寿はどうでもいいが。 --  &new{2019-12-21 (土) 18:48:06};
--加勢しての間違い --  &new{2019-12-21 (土) 18:48:41};
---盟主に置いて良いなら(自分5−6部隊で)落ちるまでに120万~150万(4−5発でカード落ち --  &new{2020-02-01 (土) 02:26:25};
--自分の順位にも拠るが一桁順位で10万(相手ソロ)~50万(相手高位大合流) --  &new{2020-02-01 (土) 02:25:07};
-ゲームバランスの調整で獲得銅銭激減?インフレなのに今更つまらんことを --  &new{2020-03-27 (金) 08:01:34};
--征圧戦で防御機会ある人はごく一部だしいいんじゃないの? レンタル兵の錬金釜でしかなかったし。 --  &new{2020-03-27 (金) 17:28:32};