Top > コメント > BushoCard > 2180里見義弘

[[BushoCard/2180里見義弘]]

-A 兵器運用術 B 房州の意地 C 騎迅強襲 S1 思慕超俗 --  &new{2016-10-03 (月) 23:12:58};
--消してもまたくじに入れてくるなwこれは絶対次章モノマネ無効スキルだわ --  &new{2016-10-04 (火) 04:34:01};
--普通に使いたいんだが、価格高騰しそうだな --  &new{2016-10-04 (火) 08:06:38};
--Cだから簡単に付けられる上それを素材にすると第一候補物まねこりゃ150万はする --  &new{2016-10-04 (火) 09:00:27};
---2段階必須でそんないくわけないだろ。諏訪姫がその半分の相場になってるか? --  &new{2016-10-04 (火) 09:07:09};
---S2と同列に語るのは流石にあほすぎる --  &new{2016-10-04 (火) 09:59:30};
---きちんと計算すれば武田の20〜25%ぐらいの価値。 --  &new{2016-10-04 (火) 10:00:48};
---50万〜60万が適正に感じるが、勝頼亡き今どこまで上がるか --  &new{2016-10-04 (火) 10:20:04};
---両方とも排出されてればそうなんだけど,勝頼は停止になっちゃったからな。こいつだけだったら値上がりするのも仕方ない。しばらく直付できるような素材は出てこないと思うし。 --  &new{2016-10-09 (日) 10:28:20};
-https://gyazo.com/931b7718ad813f8cd3d2751a76057266 初期の二次候補は変化なし --  &new{2016-10-05 (水) 01:36:26};
-遁世ゲーになってしまった1鯖の過ちを繰り返してはならない(戒め) さてマネマネつけなきゃ・・・ --  &new{2016-10-06 (木) 05:11:23};
-これやっぱり序武将にぶつけるのが正解かな? --  &new{2016-10-07 (金) 08:52:54};
--騎迅がついたら第三候補が簡単に消せて遁世を第一にでき、かつ思慕超俗がついてもそのまま使えてるのが理想だが、中々都合のいいのがいない --  &new{2016-10-07 (金) 09:36:33};
---特の相馬胤盛で良いんじゃない?戦から出るから簡単に第三候補消せるし、速度+破壊上昇の恩恵はあるし --  &new{2016-10-08 (土) 11:38:50};
---極前田利家もいいな。槍大善は消しやすい。槍の破壊・速度アップで使える --  &new{2016-10-08 (土) 13:14:20};
---困ったときの後藤又兵衛かと思ったが剛勇って案外つけづらい。一応極斎藤道三は槍馬器対応で第3が義兵 --  &new{2016-10-08 (土) 18:49:14};
---又兵衛とか道三とかさすがに弱すぎるだろ --  &new{2016-10-08 (土) 20:11:06};
---極前田は影つけたい奴に前田の初期スキルがついてしまうことを考えないといけないな。これはなかなか消せない --  &new{2016-10-10 (月) 21:08:26};
---迅速行軍武将か 兵器運用術武将でいいのでわ --  &new{2017-02-06 (月) 19:18:32};
-初めて書き込むw S2は大動員でした --  &new{2016-10-08 (土) 00:41:13};
-レベル1の値からすると天より上のスキルってこと?! --  &new{2016-10-09 (日) 10:22:42};
-勉強たらんw --  &new{2016-10-10 (月) 15:57:27};
-摸倣のお陰で少し飽きてきた。積極的にログインはしなくなった。摸倣でどうにかなってしまうゲームって浅いよなあ・・・ --  &new{2016-10-23 (日) 19:20:58};
--元々スキルゲー。強スキルで好き放題なんだからマネマネ最強は分かり切った事。今さら言うかね・・・ --  &new{2016-10-24 (月) 19:01:20};
---いや、そんな頭が悪い解釈されても・・・こんなに摸倣が氾濫するとは誰もが思わないだろうね。ただ摸倣不可スキルと対摸倣スキルが出るのは必然だろうな。 --  &new{2016-10-24 (月) 21:06:16};
---いや、普通に模倣スキルが付けれるようになった時点で模倣氾濫は予想範囲内だろ。武田信廉や果心居士を見て予想できないなら余程の阿呆だぞ。 --  &new{2016-10-25 (火) 19:35:32};
---何言ってんだよシクレだからこそ模倣ができたって解釈だっただろ 氾濫まで予想しねーよ --  &new{2016-10-25 (火) 21:54:22};
---あー、勝頼出るまでの話ね。出るまでは予想はできんかったなw 出てからは当然の流れだけど。近いうちに風狂幻術も付けれる様になると思ってるけどね。 --  &new{2016-10-26 (水) 17:05:02};
---まあ、事が起こった後に「俺は予想してたよ」と何故か偉そうにする奴はどこにもいるもんさw --  &new{2016-10-30 (日) 19:36:14};
---俺は予想してたよ・・っていうの俺は予想してた --  &new{2017-02-25 (土) 13:37:02};
--- と言うか、模倣を無節操に氾濫させた運営が想像を超えたアホと言う事でFAでは? --  &new{2017-03-16 (木) 18:19:15};
---金になるんだから運営なら出すだろ。出さないと思う方が阿呆確定。 --  &new{2017-09-16 (土) 01:58:05};
---アホな俺には一般人の考えが理解できないから、自分以外がアホに見えるんだよな、模倣だけでつけ終わったらすることなくてつまんねって言ってるのに、金になるなら出すだろという、国語偏差値36未満の回答 --  &new{2018-05-20 (日) 06:12:01};
---つける阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆ならつけなきゃ損損♪ --  &new{2019-01-07 (月) 21:18:45};
-思慕超俗LV9 槍馬器攻:14%上昇 槍馬器破壊:24%上昇 槍馬器速:29%上昇 --  &new{2016-11-26 (土) 11:40:01};
-素材としての価値が高いのか。とは言え初期鯖で売っても銭にならんから普通に使うけどな! --  &new{2017-04-20 (木) 06:24:03};
--初期鯖じゃ、初期から100万以上で、確実に売れるけどな。 --  &new{2017-05-25 (木) 19:58:53};
-これって騎迅強襲 をスキル合成確立?%に出来るんでしょうか? --  &new{2017-07-02 (日) 07:16:16};
-1枚なら29.34% --  &new{2017-07-23 (日) 09:37:51};
--Bランク合わせ合成なら100%になりますか?4枚あれば模倣を付けられそうですか? --  &new{2018-05-30 (水) 22:52:14};
---Bランク合わせならほぼ100%、騎迅強襲 付いたのを2枚&捨てBランク付けて、ちえ込みなら100% --  &new{2018-05-30 (水) 23:02:12};
-間違えてモノマネを付けたい武将に騎迅強襲を付けてしまいました どうしたら良いですか --  &new{2018-08-25 (土) 14:05:22};
--その武将を他のモノマネ候補に溶かす --  &new{2018-08-27 (月) 22:56:55};
--これから戦国イクサを始めようとしている君へ 初期選択カードの中で選ぶのはこいつでおk。 --  &new{2023-07-08 (土) 09:37:26};
-強襲は直接移植が少ないからまだまだ現役 極限枠の70%ストレスを無くすために重宝してる --  &new{2019-08-20 (火) 13:59:28};
-新規に選択配布w ばっかじゃねえの? --  &new{2020-08-14 (金) 16:47:15};
-こいつでモノマネつけたいときってどうすりゃええんじゃ? --  &new{2021-09-16 (木) 18:33:33};
--コイツでモノマネは付かない。コイツのC騎迅強襲を移植できたカードがモノマネ素材になる。コイツ4枚あれば確定だけど。 --  &new{2021-09-16 (木) 19:16:00};
---感謝 --  &new{2021-09-23 (木) 01:57:11};