[[BushoCard/2043本多富正]]
-官兵衛以来の上級兵 + 器付与か -- &new{2012-06-01 (金) 17:26:44};
--適正・兵力がマシだから問題はないな -- &new{2012-06-01 (金) 17:30:57};
-指揮兵数は劣るけど、武士・弓騎馬・赤備え・騎馬鉄砲に使える万能武将。難点はマイナー過ぎるということだけ。 -- &new{2012-06-01 (金) 17:34:05};
-三代にわたって、越前松平家当主に仕えていた人物だワン!武芸に秀でて、さらに博識だったんだワン! -- &new{2012-06-01 (金) 17:56:57};
-極の攻撃弓騎馬最強武将で上級器破壊スキルか。鉄砲潰しに重宝しそう。 -- &new{2012-06-01 (金) 18:57:04};
--おっと弓が鉄砲に特攻と思い込んでるアホがひとり登場〜 -- &new{2012-06-01 (金) 19:10:30};
---弓>兵器は弓が防衛のときだけじゃなかったけ?それとも逆?? -- &new{2012-06-01 (金) 22:06:25};
---今までずっと、鉄砲隊に弓で突撃してたのだろうかと思うと、胸が熱くなる・・・ -- &new{2012-06-02 (土) 00:27:59};
--弓が攻撃時に鉄砲に効かないのがそもそものミスってことはないの?挟撃みたいに。 -- &new{2012-06-02 (土) 02:57:34};
-国親ばっかり盛り上がりすぎだろw弓攻だとしても、コイツもなかなか強いのに -- &new{2012-06-01 (金) 20:43:04};
--いやほら、知名度的にね。盛り上んないやろさ。出れば嬉しいだろうけど。 -- &new{2012-06-01 (金) 20:49:20};
-なんとか弓騎馬を攻撃に使わせたいという運営の気持ちが伝わってくるカード -- &new{2012-06-01 (金) 22:48:16};
-合成候補参考に12.12% 17.12% 城崩 奈落LV1 確率:+12% / 対象 器 器攻:3%上昇 器破壊:12%上昇 6.18% 11.18% 槍陣の極みLV1 確率:+15% / 対象 槍 槍防:15%上昇 3.84% 8.84% 砲撃 羅刹LV1 確率:+12% / 対象 砲 砲攻:12%上昇 砲破壊:3%上昇 -- &new{2012-06-01 (金) 23:51:08};
-こいつのスキル10にしたら発動40%超えるんじゃね? -- &new{2012-06-02 (土) 03:32:57};
--初期で鬼謀国砕より下。LV10にしても同じような性能だろうよ。 -- &new{2012-06-03 (日) 01:21:08};
-やった!弓騎馬武将が追加されたゾッ! -- &new{2012-06-02 (土) 10:39:30};
-引いたら即売りたいな。買うとしたらいくらまでなら出す? -- &new{2012-06-02 (土) 15:13:07};
-上級兵限定でも槍弓馬砲全対応だよな。凄いスキルではないのか? -- &new{2012-06-02 (土) 16:18:01};
--全対応だけど上昇率は破壊特化で使いにくさがある -- &new{2012-06-03 (日) 10:26:57};
-まず第一に、こいつ誰やねん・・・ -- &new{2012-06-02 (土) 18:37:19};
--お前らが運営を馬鹿にするから変なやつ引っ張ってきやがったろ! -- &new{2012-06-02 (土) 18:47:09};
---どんな判断だ -- &new{2012-06-03 (日) 06:44:36};
-このカードの登場で、ixaへのモチベーションが全て失せました。 -- &new{2012-06-02 (土) 19:12:50};
-国親とレア度逆じゃね? -- &new{2012-06-03 (日) 17:00:16};
-極の中で唯一知らない武将。知らないのがおかしいのかな?聞いたことないわ。 -- &new{2012-06-04 (月) 05:14:00};
--むしろ今までの極全員知ってた人の方が少数だと思われ -- &new{2012-06-04 (月) 11:15:33};
---普通にいるだろ。こいつ以外は、有力大名or有名なエピソード持ちだもの。 -- &new{2012-06-04 (月) 11:21:50};
---俺もこいつだけ知らなかった。戦国時代が舞台のゲーム(信長の野望とか)だと他の極は超優秀だったりイベント絡みだったりするから全員知ってる人も多いはず。 -- &new{2012-06-04 (月) 16:07:45};
---こいつと直虎は知らなかった罠 -- &new{2012-06-04 (月) 18:38:17};
---直虎は有名ってほどじゃないけど、他のゲームで数少ない女武将枠になってくれてるから知ってる人もいないこともない -- &new{2012-06-04 (月) 19:00:11};
---俺もこいつだけ知らなかった、運営にこいつの子孫でもいんのか -- &new{2012-06-04 (月) 19:57:36};
-結城秀康にしとけばまだマシだったのかね -- &new{2012-06-04 (月) 21:02:58};
--結城秀康が上になりそうで怖い -- &new{2012-06-05 (火) 00:17:16};
--本多正信でいいじゃんよ・・・ -- &new{2012-06-05 (火) 08:47:29};
--秀忠が特だから、それより上にはならないだろうね。信康、忠吉も上か特かな。 -- &new{2012-06-06 (水) 17:11:17};
-最終的にスキル発動率40くらいいきそうな・・・ -- &new{2012-06-04 (月) 22:09:27};
-このおっさんが率いた部隊は単一合戦における首級数の日本記録を持ってたりする。 -- &new{2012-06-04 (月) 23:10:12};
--ちなみに数はどのくらい? -- &new{2012-06-06 (水) 16:27:42};
--3650首 -- &new{2012-06-06 (水) 16:40:33};
--大阪夏の陣の事か?確かに越前勢が先駆けしたせいでかなり討ち取ったらしいが、こいつの部隊の手柄みたいに言ったら拡大解釈しすぎだろう。単に大軍で押しつぶしただけだし -- &new{2012-06-07 (木) 08:30:34};
-家康からの叱責回数は抜群だった記憶が -- &new{2012-06-05 (火) 00:34:04};
-実は上武将だったんだが、プログラムかなんかのミスで極に設定。修正する暇なく、そのまま極になっただけとか。 -- &new{2012-06-05 (火) 09:03:34};
--いくら運営でもそれはありえん。 -- &new{2012-06-06 (水) 17:28:18};
---いや、ありうるだろw -- &new{2012-06-07 (木) 02:37:50};
---公開前に気付いていたなら1武将の修正ぐらい即できるだろ。公開するまで気付かずならわかるが。 -- &new{2012-06-07 (木) 23:22:28};
---確かに極の仲間入れに違和感感じるなw -- &new{2012-06-08 (金) 07:28:56};
--2042が抜けてるのはミスなんかね -- &new{2012-06-08 (金) 23:01:33};
---何かの特典でまた利益回収をするんじゃ。。。 -- &new{2012-06-09 (土) 18:26:48};
-スクエニ「コーエー史観に犯されてる歴ゲーマニアには悪いけど、これからの有名武将・人気武将は我々が創っていくので今後とも戦国IXAをよろしくお願いします。それでは」 -- &new{2012-06-07 (木) 08:46:14};
-破壊適性の高いスキルを考慮して武士・器育成も有りだと思う -- &new{2012-06-07 (木) 22:53:08};
--武士はありだけど、器にはもったいねー -- &new{2012-06-08 (金) 05:54:29};
--足軽軍法と電光で武士器完全両対応なら有りだな -- &new{2012-06-08 (金) 10:16:34};
--もう素直に義兵電光でよくね? -- &new{2012-06-08 (金) 11:27:39};
---ああ、器にかからんから疾風電光かww -- &new{2012-06-08 (金) 11:29:24};
---違った電光迅速だな、ソマソ -- &new{2012-06-08 (金) 11:31:32};
---わざわざ極を器で用いることなんてある? -- &new{2012-06-08 (金) 15:15:11};
-一番槍っつったって抜け駆けだしなんで極なのか・・・ -- &new{2012-06-08 (金) 23:06:32};
--秀吉に養子にいってケチがついた次男やちょっとアレな孫の世話と引き換えの極なんだよきっと。よ -- &new{2012-06-09 (土) 01:10:48};
-弓でつかえばいいよ。初期スキルに惑わされないほうがいい -- &new{2012-06-10 (日) 01:39:39};
-長弓に掛からないのが痛い・・・ -- &new{2012-06-10 (日) 01:47:29};
-そこで勝頼と隆景,宗茂で極弓攻部隊ですよ♪ -- &new{2012-06-10 (日) 02:36:50};
-合成テーブルすら糞。3コスで最悪極では・・・ -- &new{2012-06-10 (日) 12:54:20};
-赤攻軍師に考えてるんだけど・・・微妙かな?^^; -- &new{2012-06-12 (火) 20:38:51};
-わたしはコレでixaやめました -- &new{2012-06-13 (水) 10:03:56};
-弓騎馬使うには悪くないんだがとにかく安い極。 -- &new{2012-06-14 (木) 09:13:23};
-皆なにが気に入らないのかさっぱりわからん。啄木鳥、電光付けて弓騎馬隊一軍なのだが・・・ -- &new{2012-06-14 (木) 16:52:43};
-馬と弓が統率入れ替われば・・・・そう思わざるをえない -- &new{2012-06-14 (木) 21:14:23};
-長弓にかからないからなぁ -- &new{2012-06-14 (木) 23:09:45};
-『越前宰相秀康』という小説を読むと、極にしたくなる。ここの運営が読むとは思えないけどね。 -- &new{2012-06-16 (土) 19:36:03};
--不遇な一族ではあるね。本人は赤備えを突き崩した猛将らしいが極で出すほどメジャーか? -- &new{2012-06-22 (金) 05:11:31};
-こいつのスキル伸びないみたいだが、本当だとしたら酷いな -- &new{2012-06-19 (火) 21:51:08};
--HAKAI適正ならぐんぐん伸びるんじゃ? -- &new{2012-06-19 (火) 23:14:36};
--一応Lv8までは上げて全部更新したけど・・・7→8でクロカンより0,5発動率落ちた 伸び微妙かもw8以上は無課金なんで運次第 廃様やってくれんかねw -- &new{2012-06-20 (水) 02:16:17};
---Lv9更新 発動率の伸びが更に落ちて官兵衛より2パー↓ 攻撃力Upされてもなぁ・・・ -- &new{2012-06-25 (月) 23:08:15};
--攻撃は全然上がらんのな・・・ -- &new{2012-06-20 (水) 10:45:34};
--最終的に10%か? -- &new{2012-06-26 (火) 01:23:46};
-ああ、6月でボーナス時期だからこういうカード追加したのね。守銭奴にも程があるだろw -- &new{2012-06-19 (火) 23:52:42};
--前例から言えば、ボーナス時期には良カード出してたんだが?? -- &new{2012-06-21 (木) 08:05:57};
-兵法あかんのかねぇ?極であることに少々目をつぶれば適正ABで実指揮2849の赤攻軍師 スキルも一応赤対応だし…… -- &new{2012-06-21 (木) 04:23:40};
-指揮兵と適正だけ考えて1ランクアップで天極弓騎馬隊の軍師しか道は無い -- &new{2012-06-21 (木) 09:41:26};
-ランクアップで弓騎馬軍師にしている。直虎と使いまわすといい感じ。 -- &new{2012-06-22 (金) 12:30:14};
-コイツと比べると、武田・長尾の両親父が、シークレット極の性能に十分見えるな。 -- &new{2012-06-23 (土) 13:57:16};
--比べなくてもシクレ相当だし。 -- &new{2012-06-23 (土) 14:24:13};
-スキル上げてる方、lv10埋めよろしくお願いします。 -- &new{2012-06-25 (月) 23:15:50};
-まさかクロカンのスキル以下とは -- &new{2012-06-26 (火) 02:00:49};
-引いて嬉しかったが3コス極にしては弱いなぁー^^;2軍に入れるかどうかさえわからん -- &new{2012-06-26 (火) 13:51:34};
-5万ちょいで落とせた。コス3極じゃ早くも最安クラスか。ギリギリ騎鉄も乗せられるし義弘小西よりは使いやすいと思うけどなー。 -- &new{2012-07-03 (火) 01:56:00};
-これはひどいわ・・・ -- &new{2012-07-03 (火) 02:06:24};
-せっかく極が出たと思ったらこいつでがっかり、売っても安いようだしどうすればいいんだ? -- &new{2012-07-03 (火) 12:51:44};
--決まってんだろ。使え! -- &new{2012-07-03 (火) 19:11:47};
---どうやったら使えるの? -- &new{2012-07-07 (土) 01:16:38};
---俺は普通に弓攻で使ってるよ。電光・迅速付けたよ(結構銅銭使ったけど、、) -- &new{2012-07-07 (土) 18:54:08};
-スキルlv10埋まってないw途中で気づいたんだなこいつはダメだって -- &new{2012-07-03 (火) 12:57:41};
--なんでや!!lv10になったら攻撃30%アップになるかもしれんやろ!! -- &new{2012-07-03 (火) 19:24:51};
---クロカンより気持ち強目の11%だろw関西弁さんは5-8鯖のあの人ですか? -- &new{2012-07-05 (木) 00:50:32};
--ちゃうねん・・・無課金で炎から出たもんでLv9でいくさぶるとかいくさにゃんとか無くなってこれ以上俺じゃ無理w誰か代わりにやって -- &new{2012-07-09 (月) 16:54:06};
-これ天上で出たら発狂するわ -- &new{2012-07-07 (土) 08:14:59};
--天上で2枚続けて出たが何か。。 -- &new{2012-07-07 (土) 15:37:31};
---アカン -- &new{2012-07-07 (土) 17:05:42};
---S2おしえて -- &new{2012-07-07 (土) 20:44:50};
---S2は神算鬼謀でした。 -- &new{2012-07-07 (土) 21:59:08};
---とことん残念だなw -- &new{2012-07-08 (日) 21:54:05};
---これ2枚とか引退する準備は整いました? -- &new{2012-07-08 (日) 23:02:42};
---1期:孫市、2期:武蔵、竹中、3期:女上杉、明智。これでもまだixaを続けてます。 -- &new{2012-07-09 (月) 23:33:57};
---一期:女謙信、昌幸、忠勝 二期:SKN、武蔵 三期:義弘 のオレも続けてるから問題無い(´・ω・`) -- &new{2012-07-12 (木) 01:06:09};
---ここは苦行林ですか? -- &new{2012-07-12 (木) 01:09:50};
---孫市も昌幸もいいじゃないか。防御極なんて1枚も持っていないよ。攻撃極は当たりの部類だけど、そんなのが2・3枚あったところで・・・ -- &new{2012-07-12 (木) 01:37:35};
---天上すら引けなくても続けてる俺は・・・ -- &new{2012-07-12 (木) 09:26:05};
---1期:黒官、Y氏 2期:こいつ2枚 引退はしないが農民化しつつある。 -- &new{2012-07-13 (金) 11:52:57};
---何このハズレ自慢ww 俺なんて1期極上杉、極石田 2期昌幸,茶々 3期清正,羽柴 普通だろ〜? -- &new{2012-07-13 (金) 12:10:30};
---出るタイミングによるよね。安値になってる初期極が出ると悲しくなる。 -- &new{2012-07-19 (木) 00:17:29};
---炎で出れば嬉しいが、6ヶ月頑張って天上で出るってつらすぎるな -- &new{2012-07-22 (日) 01:31:29};
-なんでこんない弱い極を出したんだろうか。 -- &new{2012-07-09 (月) 22:59:19};
--初期より強いのだけ出してるとインフレ進むからじゃね? -- &new{2012-07-09 (月) 23:16:36};
---否、運営は破壊が価値あるとずっと思ってる -- &new{2012-07-09 (月) 23:21:42};
---だな。運営の中では破壊力=偉いだからな。あと器が混じるとマイナス補正がかかるようにされてる。なら、はよ器兵種だせと言いたい。 -- &new{2012-07-09 (月) 23:31:35};
---通常兵科に破壊が掛かっても元の値が低いからほとんど意味ないのにな -- &new{2012-07-10 (火) 09:26:40};
---破壊UPスキル自体は使えると思うけど、確率と威力が低すぎる。 -- &new{2012-07-13 (金) 12:33:28};
---破壊重視はなんとしても秘境兵を使わせたい気持ちの表れだろうな -- &new{2012-07-13 (金) 13:28:10};
-特から孤月 ねらえるし素材としても救えねぇ。そもそも富正って誰だよw -- &new{2012-07-12 (木) 01:20:31};
-だれかボランティア精神でlv10埋めてあげて -- &new{2012-07-12 (木) 01:45:10};
--結局Lv1〜Lv10まで全部一人で更新しますた 9→10も序6枚6連続でなんとか… 無課金にLv10はとてもつらいということがわかりました マル -- &new{2012-07-12 (木) 04:58:14};
---無課金でこの微妙なスキルlv10とは。お疲れっした! -- &new{2012-07-12 (木) 08:42:18};
---お疲れ様でした -- &new{2012-07-12 (木) 22:17:01};
---ありがとう、そして、ありがとう。 -- &new{2012-07-13 (金) 22:47:14};
---すごい!エライ! -- &new{2012-07-14 (土) 23:52:51};
---12%上昇か・・・ひどいなw -- &new{2012-07-15 (日) 14:18:08};
-ランクアップしなきゃ何振りでも誤差だからこそ、軍師適正は兵法振り。軍師は何枚あっても困らないし。 -- &new{2012-07-24 (火) 07:08:57};
--普通なら極はランクアップしないけど、こいつならしても良いやって思えてくる -- &new{2012-07-27 (金) 12:38:38};
-馬上げて☆2LV20にしたら、そこそこ使える人になった。まあ回転率も悪く「そこそこ」の域を出ませんが。 -- &new{2012-07-31 (火) 14:18:45};
-らんまる登場!死亡確認! -- &new{2012-08-01 (水) 02:19:39};
--まるで問題無い。始めから死んでる。 -- &new{2012-08-01 (水) 08:04:15};
-ちょいちょいユーザに嫌がらせしてくるよね。この運営。 -- &new{2012-08-03 (金) 06:34:19};
--影虎登場でさらに肩身が -- &new{2012-08-03 (金) 11:40:57};
-は? どごーんで使えるし -- &new{2012-08-03 (金) 13:56:34};
--天上クジで引いてから言えよ? -- &new{2012-08-07 (火) 22:32:01};
---天上でこれ来たら当たりじゃないけど外れじゃないだろ。Yさんとかと一緒にするなよ -- &new{2012-08-23 (木) 15:16:07};
-2枚目来た、全然嬉しくない。せっかく極引けたのならこいつじゃなくもっと使えるやつ引きたかった -- &new{2012-08-07 (火) 22:05:42};
-上級器って兵科何になるんですか@器だけ? -- &new{2012-08-07 (火) 23:03:58};
--器と武士、弓騎馬、赤備え、騎馬鉄砲に対応します。そこそこ使える武将だと思うんだがなぁ -- &new{2012-08-08 (水) 07:54:14};
--わるくはないんだ。けどな、破壊なんて求めてないから、それ抜きに考えると刹那と大して変わらんスキルってのがな。 -- &new{2012-08-08 (水) 10:00:32};
-義兵電光ついた極4枚で村焼きにでも使うか・・・ -- &new{2012-08-08 (水) 17:37:17};
-弱い(真実) -- &new{2012-08-22 (水) 04:26:25};
-実際スキル3つのうち一つが『これ(初期スキル)』ってだけで、2つベクトルの合った特スキルつければ十分使える。 -- &new{2012-08-23 (木) 19:15:53};
--防御武将を攻撃転用してるようなもんだろ。微妙すぎる -- &new{2012-08-25 (土) 11:39:25};
---速度も攻撃も微妙な義兵より攻撃力が↑だから、義兵付けて速度特化していないカードより遥かに役立つってことだろ?こう言う理解できていない輩が多いから、お手頃に入手できる訳ですね。 -- &new{2012-08-28 (火) 16:22:54};
---その言い分ならほかの極の方がもっと強いってなることに気付こうね -- &new{2012-08-28 (火) 18:36:08};
---↑日本語理解でき無い人はコメントしないように。極信玄や浅野とかに騎馬剛撃・鬼刺し等付けていれば天スキルでもつけない限り越せないのはアホでも判る。義兵で速度特化しない等中途半端なスキルつけて満足しているのと比べればって意味合いだよ。 -- &new{2012-08-28 (火) 19:02:57};
---ヒートアップしてるとこ悪いが、こいつのスキルは義兵よりずっと弱いぞw -- &new{2012-08-29 (水) 21:54:51};
---極信玄etc+義兵+火力>こいつ+火力2つ 防御武将転用よりはマシだけどなw -- &new{2012-08-29 (水) 21:58:24};
-啄木鳥と弓隊剛撃を付けて弓専門になったけど今の所出番が無い。。 -- &new{2012-08-25 (土) 11:32:51};
-ガッカリ極をもう増やさないでください -- &new{2012-08-27 (月) 13:57:53};
--こ、こいつは違うから・・・ -- &new{2012-08-28 (火) 03:01:23};
--前向きに考えよう。ガッカリではなくキニセズランク上げできる極だと。 -- &new{2012-09-17 (月) 20:15:20};
-気軽にランクアップ出来る極 -- &new{2012-08-28 (火) 03:10:49};
-運営の破壊力至上主義の犠牲者。 -- &new{2012-08-29 (水) 22:49:37};
-破壊と攻撃が逆だったら悪くはなかっただろうに・・・ -- &new{2012-08-30 (木) 02:10:00};
-劣化蘭丸と言わざるをえない。。。 -- &new{2012-08-30 (木) 02:27:18};
--蘭丸にあやまろうぜ? -- &new{2012-08-30 (木) 19:31:52};
-結城秀康よりはかなり使える。 -- &new{2012-09-06 (木) 09:57:07};
--どのへんが? -- &new{2012-09-06 (木) 10:02:48};
--砲に対応しているところだと思う -- [[第三者]] &new{2012-09-12 (水) 04:27:23};
---スキルの期待値で見ると兵数差でスキル分の差が埋まるのよねw砲で使うなら秀康とそう変わらないよこれwライバルの少ない弓攻以外はガッカリ性能だよ -- &new{2012-09-23 (日) 04:16:41};
-このスキルにある破壊ってのは城に与えるダメージのこと? ということは攻撃力は城のダメには関係しないということなのですか? -- &new{2012-09-07 (金) 03:31:29};
--質問スレでしろ!ぼけが -- &new{2012-09-10 (月) 09:27:36};
---ここじゃ書きづらいんじゃ 短いし あぁん?コラしばくど -- &new{2012-09-10 (月) 09:28:22};
--破壊力というのは各兵科固有の値で攻撃力とはまるで別のものと思ってくれ。 -- &new{2012-09-11 (火) 11:09:01};
--攻撃力=戦闘の勝敗や兵損に関わる 破壊力=数値分だけ勝利時に拠点耐久を削れる 基本だから覚えとこうぜ・・・ -- &new{2012-09-23 (日) 02:10:17};
-電光と迅速付けて、村焼き要員として活躍してるよ^^ -- &new{2012-09-11 (火) 22:37:24};
-騎馬剛撃・騎馬挟撃ついたモノが50000で出品売れ残り→現在40000出品売れ残り・・ さすがに不憫 -- &new{2012-09-17 (月) 23:44:41};
--馬だと景虎以下だからねw弓なら売れたと思う -- &new{2012-09-23 (日) 14:26:47};
-スキルはアレだけど、特以上の性能で軍師適性がある。おそろしく安いこの価格なら気軽にランクアップできるし十分じゃないか? -- &new{2012-09-19 (水) 22:31:05};
--軍師にするなら十分だな -- &new{2012-09-20 (木) 15:10:26};
-弓攻一軍で普通に使える -- &new{2012-09-22 (土) 22:43:23};
-最適は弓騎馬だけどランクアップはスキル的に武士の破壊力も生かせるし弓一択だと思う、馬と砲軍師はふさわしいカードが他にもある -- &new{2012-09-23 (日) 04:23:43};
-スキルで破壊上昇なぞ高が知れてるので、弓騎と赤・騎鉄にかかる馬上げでランク↑軍師に -- &new{2012-09-24 (月) 14:42:31};
--赤騎鉄は特以下の性能だからバッサリ切って弓上げもアリかな。初期スキルの弱さを補う意味でも弓特化は良いと思う。 -- &new{2012-09-24 (月) 23:12:50};
--弓以外で富正使うぐらいなら小西、蒲生、直虎あたり使おうよ… -- &new{2012-09-24 (月) 23:19:04};
-ほぼ弓限定の富正に他兵科運用目的で義兵電光はもったいないだろ…マルチに使えるほど強くないぞ -- &new{2012-09-27 (木) 00:25:58};
-猛襲と三矢あるなら啄木鳥でもいいのでは? -- &new{2012-09-29 (土) 17:39:15};
--性能的には弓に特化した方が良いわけで、性能が微妙で保険が馬剛な啄木はオススメするには微妙。三矢があるのは多分上から移植可能だからと思う。 -- &new{2012-09-29 (土) 19:38:20};
--猛襲は最大火力だけなら剛擊以上で、猛襲と兵科が一致する三矢も一応視野に入るってことでしょ、弓剛の方がいいけど -- &new{2012-09-30 (日) 10:38:36};
-軍師候補かつ赤騎鉄が特レベルの富正に、速度系は少なくともオススメとは言えないだろうから消しといた。 -- &new{2012-09-29 (土) 19:46:45};
--発動率と破壊UPが良いので、村焼きや奇襲には良い武将だと思うから消すことも無いかと思うが・・・。 -- &new{2012-10-05 (金) 11:40:56};
---破壊はオワコンだからなぁ -- &new{2012-10-05 (金) 12:43:08};
---義兵電光は100%発動なので軍師につける意味がないのと、ほぼすべてのカードに有効な組み合わせだから元々速度系の武将以外にはわざわざ書くほどではない -- &new{2012-10-07 (日) 08:29:34};
-糞極だけど槍陣の極みがつくから・・剣豪防衛部隊育成廃人にとっては柳生新陰流合成の素材に!(震え声) -- &new{2012-10-06 (土) 18:01:28};
--弓なら十分だっての、過小評価されすぎ -- &new{2012-10-07 (日) 00:02:39};
-雑魚雑魚いわれてるけどそんなひどいか?天何枚も揃ってるような人ならいらないだろうけど -- &new{2012-10-07 (日) 16:00:21};
--他の極スキルと比べて半分だからな -- &new{2012-10-08 (月) 01:42:35};
--特しかないならあれば使うけど、こいつレベルなら特でもあるからなあ・・ -- &new{2012-10-08 (月) 10:11:34};
---弓を使う時にこいつよりいい特ってなにかある?今川明智毛利あたりつかってるけど・・・いいのあれば教えて。 -- &new{2012-10-26 (金) 19:01:44};
---こいつレベルの特って・・・・見当たらないけど。 -- &new{2012-10-29 (月) 14:44:14};
--他はともかくとして、弓なら普通に使えると思うけど。 -- &new{2012-10-08 (月) 10:53:45};
-極以下で弓攻なら十分一軍(他に勝頼、蘭丸、景勝、信玄ぐらいしか選択しないし)、ただ弓攻自体の優先度が低いのが難点… -- &new{2012-10-08 (月) 11:38:37};
--弓攻で使ってるけど、マジで弓の脆さには泣ける -- &new{2012-10-11 (木) 08:27:45};
--ランクアップすることで光る小早川が抜けてる。 -- &new{2012-11-17 (土) 16:33:44};
-そもそも弓って中級までは剣豪がいるし、こいつスキル対応してないし、弓騎馬はとばして鉄騎馬いったほうがいいことが大体だしな -- &new{2012-10-12 (金) 13:55:12};
--まあ・・・弓攻使わないなら売ったらいいんじゃね。 -- &new{2012-10-12 (金) 14:22:11};
--スキル対応してるじゃん。何言ってんの -- &new{2012-10-12 (金) 17:07:14};
---長弓だと対応してないって意味でしょ -- &new{2012-10-17 (水) 09:40:53};
--何でもかんでも騎鉄使うことしか能が無い奴が言うセリフやな。 -- &new{2012-11-28 (水) 14:05:38};
-わざわざ義兵電光迅速をこれのスキルオススメに書く必要なくねぇか -- &new{2012-10-12 (金) 16:50:19};
--5個くらい上の流れで一度消されて再度戻されたみたい -- &new{2012-10-12 (金) 17:10:32};
---じゃあ消していいな -- &new{2012-10-12 (金) 17:43:23};
-安さが売り。どんどんランクアップしよう★ -- &new{2012-10-13 (土) 13:28:33};
-弓攻使うやつには嬉しい一枚だけどな。こいつと蘭丸、勝頼+ランクアップ軍師で使えるし。 -- &new{2012-10-22 (月) 12:50:54};
-三矢がついたので剛撃付けた。剛撃5人犠牲で最後にやっと着いたが、完成でいいよね…いいと言ってくれ〜 -- &new{2012-10-26 (金) 18:57:54};
--三矢消して猛襲つけようぜ -- &new{2012-10-31 (水) 00:56:38};
-こいつ出たけど使えん。ランクアップしか生きる道はない。 -- &new{2012-11-07 (水) 21:28:17};
-マジレス欲しいんだけど、無課金で砲攻で柿崎・極明智・羽柴と組ませるとき、攻振り20レベのこいつと、ランク1挟撃持ちの信之とどっちがいいかな?教えてくれ -- &new{2012-11-17 (土) 16:06:03};
--ちなみに、今後富正にはつけられれば電光をつけようと思ってる -- &new{2012-11-17 (土) 16:09:16};
--よ〜く考えよ〜適正大事だよ〜♪ル〜ル〜ル〜他の砲攻極をお買い求め下さい -- &new{2012-11-22 (木) 03:24:53};
---ありがと^^銅銭貯めて砲攻か速度買える様にがんばるぜぃ! -- &new{2012-11-23 (金) 04:42:24};
--ていうかそれ軍師居なくね? 無課金で極を軍師に据えられるとも思えないし -- &new{2012-11-22 (木) 03:45:39};
--当面は軍師に鍋島か丹羽でよくね? -- &new{2012-11-24 (土) 01:13:20};
---一応明智を20止めの兵法極だけど、ランク1鍋島入れたほうがいいと思う?なんか質問スレみたいで申し訳ないのだが・・・ -- &new{2012-11-24 (土) 16:18:04};
---他に砲極居ないないなら富正使うよりはソッチのほうがスマートだわね -- &new{2012-11-25 (日) 22:49:26};
-くじで引いたから売っても二束三文だし馬攻2軍の一角として使っている。弓攻めより馬攻めのほうが優先度高いし馬でも良いじゃ無い? -- &new{2012-11-26 (月) 05:45:55};
--売って他の武将を買う資金の足しにしても良いけど二軍部隊に掛けるコストは抑えたい。スキルは挟撃、剛撃、鬼刺から二つで。 -- &new{2012-11-26 (月) 06:09:08};
--まあ使えなくはないけど性能は特クラスよ?後々馬攻武将が2軍まで揃った時にゴミになるよ -- &new{2012-11-28 (水) 01:39:44};
--その場合は兵法上げな。馬は軍師不足だからとりあえず無駄にしないためにも。 -- &new{2012-11-28 (水) 02:22:04};
--どうせならランクアップしまくって1軍軍師にしたらいいんじゃないか? -- &new{2012-12-28 (金) 15:02:46};
-弓攻って実際してる人いるの?シチュエーションおせーて -- &new{2013-01-01 (火) 22:11:56};
--中盤以降に多い槍砲防に合流する時 -- &new{2013-01-03 (木) 04:49:57};
--東西戦の弓+30%マスを攻めるとき -- &new{2013-01-03 (木) 20:06:49};
--敵の槍を減らして次の赤の損害を減らしたいとき -- &new{2013-01-03 (木) 21:33:03};
--東西戦の馬+30%マスを攻めるとき→相手は馬攻めと思い槍のみ配置してくる場合が多々ある -- &new{2013-01-04 (金) 10:18:19};
--合流には弓攻撃って効果あるんですかね?騎馬鉄のみ合流の方がいいでしょ? -- &new{2013-01-08 (火) 11:40:04};
--弓騎馬使うのは陣の寄せ合い。お互いコスト不足で守るから槍単で守ってくる相手も多い。たまに弓見せとくと赤使うにも効果的だよ。 -- &new{2013-01-11 (金) 08:20:01};
--馬を使い切って、仕方なく残った弓で攻めるとき -- &new{2013-01-15 (火) 23:36:20};
--こんな3すくみも理解してないあほとは絶対に合流したくないな。普通に考えて、槍で防御するやつが多い以上弓攻が選択肢に入らないのはおかしい。 -- &new{2013-02-16 (土) 04:08:52};
-極だし指揮数多い、スキルも万能だから思っている以上に重宝する。 -- [[孫]] &new{2013-01-05 (土) 02:43:39};
--でもスキルの威力は上スキル並ですよ〜 -- &new{2013-01-06 (日) 20:42:42};
---「発動率は上スキルの比じゃないし、事実上の「全攻」だから、どの部隊にも組み込めるし、何より素の兵数が多い」というところを評価してるんだと思うよ -- &new{2013-01-16 (水) 01:55:08};
-こいつを砲運用するくらいなら真田の兄ちゃん使ったほうがいいかな -- &new{2013-01-11 (金) 08:06:51};
--編成にもよるけど、ほぼ同等なのでどちら使ってもおk -- &new{2013-01-11 (金) 08:43:09};
--お兄ちゃんの方が良いかな。 -- &new{2013-01-17 (木) 08:19:56};
--スキル一致はおにいちゃんだしねー -- &new{2013-01-29 (火) 00:17:52};
---え? 富正さんもスキル一致だよ? -- &new{2013-01-29 (火) 00:27:30};
--スキル勘違いしてる人いるのかww確かに分かり難いけど -- &new{2013-01-29 (火) 00:30:10};
---確かに。同盟内でも上級器攻って何ですか?って質問ちょいちょい見るよ。砲でみれば発動の低くなった三段神速だからへぼい -- &new{2013-01-29 (火) 01:01:37};
-26000銅銭で売ってたから試に砲撃 羅刹の素材として使ってみたよ もちろん溶けたけど -- &new{2013-01-17 (木) 08:40:29};
-今なら1期の良特2枚分ぐらいだからランクアップ軍師にしてみたらどうだろう。売っても知れてるし出たらやってみるか -- &new{2013-01-18 (金) 02:14:44};
-これに「刹那の猛勇」付けて軍師にしたけど、間違ったかな? -- &new{2013-01-29 (火) 00:46:02};
--うん -- &new{2013-01-29 (火) 00:57:02};
--間違ってるかな。イイと思うけどな〜気兼ねなくランクアップできそうだし -- &new{2013-01-29 (火) 01:40:41};
--兵法初期値が低いから、軍師には微妙。 後兵科は特化させた方がいい -- &new{2013-01-29 (火) 07:57:19};
---兵科特化とは、どういうことでしょう? 初心者ですいません^^; -- [[↑の質問者]] &new{2013-01-29 (火) 19:00:47};
---↑得意兵科用のスキルをつけること。このカードなら弓が得意だから弓隊剛撃とか、三矢の教えとか。 -- &new{2013-01-29 (火) 19:14:15};
--ウチには馬ランクアップで刹那と義兵つけて赤・弓騎・馬砲の軍師として運用してるね。3番手ではあるけどね^^ -- &new{2013-01-30 (水) 08:08:48};
--弱初期スキルに、また弱スキルの刹那と義兵とは・・・・ -- &new{2013-01-30 (水) 14:32:21};
---義兵は弱くはないと思うが…何にせよ軍師に付けるスキルではないかな。 -- &new{2013-01-30 (水) 19:25:43};
---初期スキルも、刹那も、義兵も全て高確率、低上昇のスキル。。 -- &new{2013-01-31 (木) 17:16:37};
---三番手軍師なら、倍率よりも汎用性を重視するのは、間違いとは言えない。 -- &new{2013-02-06 (水) 13:39:20};
--軍高発動率低威力のスキルは、軍師にはあまりお勧めできない。でも、このカードを軍師利用するのはあり。と言うか、弱いからランクアップしないと使い物にならない。 -- &new{2013-02-15 (金) 16:40:35};
-↑訂正。×剛撃 ○挟撃。挟撃と三矢は上カードから狙えるので財布に優しい。 -- &new{2013-01-29 (火) 19:16:52};
--ありがとう -- &new{2013-01-29 (火) 20:21:32};
-11000で入手できた。人気無し、供給過剰、過疎化の三拍子揃ってるな。 -- &new{2013-02-06 (水) 13:40:09};
-ってこいつ作左の甥かよ。初めて知った -- &new{2013-02-15 (金) 22:22:34};
--こういうやつうざいなあ・・作左って、誰がわかるんだよ。鬼作左なら歴史好きなら聞いたことがある人もいるけど…こういうコメントいろんなとこであるけど、通ぶりたいのも大概にしろ。本とのツウなら自分の知ってることがマニアックで他の人がわからないネタなのか、誰でもわかってるネタなのかわきまえてかけるんだけどな…。半可通って言うんだよ、お前みたいの。 -- &new{2013-05-15 (水) 18:27:49};
-電光迅速で合流時の速度ブースターと村焼きで使ってる。 -- &new{2013-02-21 (木) 23:34:19};
-運用・神行で素直に破壊要員にしようと思うが、扱い困るなこいつw -- &new{2013-02-27 (水) 20:39:35};
--初期スキルなんて飾りですよ -- &new{2013-02-27 (水) 21:13:00};
---偉い連中には、それがわからんのです。素人にも、勿論わからんのです。 -- &new{2013-03-01 (金) 18:46:21};
---理解者の少ない可愛そうな富正・・・使わないからどうでもいいけど。 -- &new{2013-03-01 (金) 18:51:29};
-弓攻あれば軍師、心もとなければ攻撃?って悩むほどの性能でもないんだけど… -- &new{2013-03-01 (金) 17:51:26};
--武士載せて攻撃ならギリギリ…こいつじゃなくてもいいんだけど -- &new{2013-03-01 (金) 18:52:29};
-赤備えでつかえないの? -- &new{2013-03-03 (日) 11:35:19};
--使えないことはないです。黒田長政やら浅野幸長やらもっと強いのがゴロゴロいるけど。 -- &new{2013-03-03 (日) 12:29:47};
---馬極に比べて初期スキルがゴミ、適正も微妙。ランクあげて赤軍師ならいいんじゃないか -- &new{2013-03-03 (日) 14:23:37};
-天上で出た。天下3回引けばよかた。 -- &new{2013-03-04 (月) 22:05:24};
--元春・道雪・忠興「「「天下くじからきました」」」 -- &new{2013-03-04 (月) 22:35:24};
--氏真「貴様らとは格が違うわ」 -- &new{2013-03-05 (火) 19:57:18};
--筒井定次、秀次、道雪が出てきて槍攻カードの強化剤としてすぐに消えましたw -- &new{2013-04-28 (日) 10:45:33};
-弓騎馬運用なら優秀ですか? -- &new{2013-03-05 (火) 18:41:53};
--ランクアップ軍師にすること前提だけど、優秀だよ。蘭丸、上謙信と後スキル一致極の誰かと組ませると中々使える。 -- &new{2013-03-05 (火) 18:56:33};
--馬攻は沢山いるから、景勝と勝頼を弓に廻して上謙信と軍師として組ませてます。 -- &new{2013-04-28 (日) 10:42:18};
-oh、正信と間違えてこいつ入札して落札出来ちゃった・・・スキルがひでーなw -- &new{2013-05-18 (土) 12:41:19};
--正信と間違えたって…いくらしたんだろう… -- &new{2013-05-22 (水) 06:31:22};
-ru素材欲しいので銀くじ10回引く→出たのは上9枚にこいつ→いらないから砲撃羅刹素材にしたら鬼謀国つく→スキル削除で100金 踏んだりけったり・・・ -- &new{2013-05-23 (木) 18:38:30};
--その富正売ったら、Lv20の序が一体何枚買えたのかって話だわなあ。勿体ない -- &new{2013-05-23 (木) 23:24:02};
-弓騎馬軍師は特にけっこういるから、攻撃振り正解とみた 兵法初期値低いし -- &new{2013-05-26 (日) 01:28:01};
--攻撃成長18は高めだし -- &new{2013-05-26 (日) 01:28:19};
--蘭丸と富正両方あるけどどっちも弓攻軍師にしてるわ -- &new{2013-05-26 (日) 07:13:58};
-騎鉄軍師としては無理?初期スキルもかかりますよね? -- &new{2013-05-29 (水) 12:23:56};
--無理ってことはないけどこれ騎鉄軍師にするなら国親でいいんじゃね?と思う。 -- &new{2013-05-29 (水) 12:32:18};
--そうか・・・なるほど・・・ありっす! -- &new{2013-05-30 (木) 13:18:21};
--2期ぐらいまでなら有じゃないかな。兵数もそこそこだし。使わなくなったら羅刹の素材に。 -- &new{2013-06-15 (土) 08:34:51};
-せめてスキルがね。。。 -- &new{2013-06-10 (月) 15:20:26};
-デメリット消えたから、これ軍師にするメリットあんま無くなっちゃったなー・・・。 -- &new{2013-06-10 (月) 16:12:22};
--ランクアップしてスキル一致の弓騎馬にしたら適性があるしそこそこ強いよな -- &new{2013-06-11 (火) 16:25:23};
--他より圧倒的に安い軍師ってメリットしかなかったからなぁ、今の仕様なら弓騎馬軍師は蘭丸にするよ・・・ -- &new{2013-06-17 (月) 01:06:23};
-たまには思い出してあげて下さい -- &new{2013-07-20 (土) 12:48:50};
-指揮兵数もそこそこあるし軍師もできるしスキル弱いけど全攻スキルみたいなもんだし値段の割にはいいね。 -- &new{2013-08-14 (水) 09:53:04};
-天上から出ました -- &new{2013-08-15 (木) 12:43:56};
-弓騎馬専門なら強いでしょ?弓は手が回らずに特使ってる人も多いでしょうから -- &new{2013-08-21 (水) 12:16:05};
--残念。スキルが弱いんだよ、だから余計に安い -- &new{2013-08-21 (水) 12:23:09};
---攻撃と破壊が逆だったらなあ -- &new{2013-08-22 (木) 07:30:20};
-解雇したいんだけど次の受け入れ先が見つからない -- &new{2013-08-25 (日) 14:11:52};
-こいつ、スキルの発動率が高くて破壊力もあるんで、意外に使えるよ、売れないから無理やり使ってるのもあるけどw -- &new{2013-09-01 (日) 15:30:37};
-Lv10まで上げて上級兵+兵器限定の奇襲か…。炎で出たのに素直に喜べない…。 -- &new{2013-09-16 (月) 15:54:03};
-火で出たから素直に喜んどくか -- &new{2013-09-20 (金) 08:04:17};
-もう売っても大した額にならないし羅刹素材だな -- &new{2013-09-24 (火) 17:37:07};
-弓防スキル付けた出品も目立つ様になって来たな -- &new{2013-09-28 (土) 15:59:24};
-弓SSSまで上げて、三矢・猛襲つけて武士弓騎馬兼任の攻撃軍師として育成中。槍攻は出番少ないからこいつの兼任で賄えるかなと思ってます。 -- &new{2013-10-31 (木) 20:59:46};
--使うとしたらそれが妥当なんでしょうね。スキル付かなくてコマってますがorz。 -- &new{2013-11-07 (木) 18:19:31};
-同盟員が10出品したら1万で買い叩かれたらしい。 -- &new{2013-11-07 (木) 12:24:22};
--7400で買えたよ。 -- &new{2013-11-17 (日) 14:48:21};
--試しに10出品したら入札6件の3193銅銭でしたw -- &new{2013-11-30 (土) 10:03:22};
---…それ下手すると上清水あたりとどっこいどっこいなんじゃ…。 -- &new{2013-11-30 (土) 12:46:21};
-1万で即決状態になってるくらいだから、こいつ引いたら売るんじゃなくて極みか羅刹素材にするのが正解かな... -- &new{2013-11-30 (土) 12:58:07};
-天上で出た。。。 -- &new{2013-12-06 (金) 18:07:35};
-↑お仲間がいてワロタw ・・・何の罰ゲームかと思うよな -- &new{2013-12-06 (金) 23:29:51};
-↑自分も。もういや。泣きそう。無課金なのに天上が…… -- &new{2013-12-19 (木) 01:08:09};
-課金してくれってことだ -- &new{2013-12-19 (木) 01:17:27};
-こいつのスキルの、上級器の意味って、大砲ってことじゃないんですか? -- &new{2013-12-19 (木) 01:29:41};
--上級兵科or器 って意味らしい -- &new{2013-12-19 (木) 01:33:24};
--上級兵科and器です -- &new{2013-12-19 (木) 02:58:02};
--そうなんですか!ありがとうございます。よかったです�・ -- &new{2013-12-19 (木) 06:30:45};
--すぐに何も良くなかったことに気づくよ・・・ -- &new{2014-01-01 (水) 14:42:53};
---44鯖かもしれない…… -- &new{2014-01-16 (木) 02:17:03};
---44鯖かもしれない…… -- &new{2014-01-16 (木) 02:17:09};
--買わなくて良かったって意味じゃないの -- &new{2014-01-17 (金) 15:46:48};
-10出品のを2014で落札できたwww -- &new{2013-12-31 (火) 16:15:59};
-まだ極が10枚程度の人なら使った方が良いよね? -- &new{2014-01-08 (水) 17:48:53};
--特よりは -- &new{2014-01-08 (水) 21:03:55};
--特より強いから使ってもいいけど無理して強化しないほうがいい -- &new{2014-01-08 (水) 21:05:30};
--1枠スキルころしてるから特より弱いんじゃない -- &new{2014-01-16 (木) 02:21:38};
---攻撃特のスキルを3つ10には、まずしないからコイツの方が使えると思うなぁ -- &new{2014-01-17 (金) 00:12:37};
---スキルLv10で33%発動だし、結構発動するよ。10にする物好きは俺ぐらいだろうけど。弓挟撃・刹那つけて弓軍師で使ってるよ。使えなくはないよ -- &new{2014-01-18 (土) 11:12:06};
---↑そこは剛撃くらい奮発してやれや。>刹那 -- &new{2014-01-25 (土) 10:08:55};
-このページ 育成の推奨ないのですね -- &new{2014-01-20 (月) 14:53:17};
-烈火素材より安いw 良い素材だわー -- &new{2014-01-25 (土) 10:05:34};
-全然使えるよ 安価素材ぶつけて使える形にできるのも大きいし -- &new{2014-02-09 (日) 19:31:52};
-2万ぐらいで売れ残ってるとなかなか切ない -- &new{2014-02-09 (日) 21:19:02};
-2万だったら迷わず買うだろう 廃課金さん 微課金の俺の鯖は10万くらいするぞ -- &new{2014-02-09 (日) 21:57:17};
--すごいな。うちの鯖は1万くらいやね。 -- &new{2014-02-09 (日) 23:56:57};
--ハンゲ鯖の人かね。ヤフーなら1期でも5〜6万ぐらいあれば買える。 -- &new{2014-02-10 (月) 16:41:04};
-俺は槍弓スキルを二つつけて使ってるが全然使える 1万とかお前も廃か -- &new{2014-02-10 (月) 12:14:21};
--売れ残ってるのが1万くらいってことでしょ。3コス極全体が安くなっていってるから仕方ない。 -- &new{2014-02-10 (月) 12:30:40};
-うちだと4チーム目に入れてるよ。全然普通に使える。うちの鯖なら5万強くらいかな - &new{2014-02-10 (月) 19:31:06};
-器を上げたら炮烙、雑賀、騎砲の適性がそこそこ良く使いやすいが弱いかな? -- &new{2014-02-16 (日) 22:06:09};
--こいつでそれやる必要性が見えない -- &new{2014-04-03 (木) 11:53:42};
-羅刹素材なのね 安いから売るなら合成するかもかも・・・ -- &new{2014-02-16 (日) 23:10:43};
-スキルが半ば死にかけとは言え破壊があるから槍弓軍師が一番マシな使い方な気がするんだがどうだろう? 猛襲+α付ければ中々いいと思うんだけど -- &new{2014-02-25 (火) 05:19:36};
-焙烙って経験2なのにこのスキルはかからないのね -- &new{2014-02-27 (木) 10:06:33};
--焙烙は上級扱いではないのかな -- &new{2014-03-09 (日) 06:09:32};
--旧黒田よりは強いのかな。どちらを買うか迷う -- &new{2014-03-31 (月) 10:59:48};
--銅銭6千台でもだれも買ってくれないんだけど・・・ -- &new{2014-06-07 (土) 09:02:41};
-天上でYさんとこいつ引いた。自分の運のなさに絶句 -- &new{2014-03-20 (木) 04:26:45};
-神算鬼謀や鬼謀 国砕を全武将に付与して破壊特化なんかにすれば面白くはあるけどねぇ… 火力でのスキル期待値があれだから、破壊という特徴を活かせないと見劣りするよね。 -- &new{2014-03-20 (木) 12:38:04};
-今期の天上・この人でした。wwww 炎から出ても嬉しく無かったのに><4枚目ですwww -- &new{2014-03-24 (月) 21:32:27};
--「砲撃 羅刹」の素材にしよう(他人事) -- &new{2014-04-03 (木) 15:31:39};
--2万台で売れ残ってるよ、この人。 -- &new{2014-04-06 (日) 08:30:06};
--1万台でも売れ残っている;; -- &new{2014-04-28 (月) 22:24:11};
--銅銭6千台でもだれも買ってくれないんだけど・・・ -- &new{2014-06-07 (土) 09:03:26};
--特よりも人気ないよな。。。 -- &new{2014-09-08 (月) 10:24:47};
-炎くじから何度も何度も出て困る・・・不要なので処分したらまた、炎くじから出た・・・>< -- &new{2014-04-16 (水) 00:29:02};
--次は天上くじで出るよ^^ -- &new{2014-04-16 (水) 00:51:03};
-槍陣の極みつけるには、これが一番安いかな? -- &new{2014-04-29 (火) 12:35:19};
--松倉のほうが安かった。 -- &new{2014-05-10 (土) 08:08:39};
-黒田のお年玉から鬼謀国砕ついたのですが、3枠目とランクUPどうすればいいですか -- &new{2014-05-12 (月) 23:32:47};
--迅速つけてランクアップ素材として育成に。 -- &new{2014-05-12 (月) 23:58:58};
--完全に破壊要因で使うなら電光迅雷疾風とかga -- &new{2014-05-13 (火) 02:21:13};
---↑途中送信 とかが一番使い勝手いい気はする。 -- &new{2014-05-13 (火) 02:21:36};
-ランクアップの生贄だな!! -- &new{2014-05-19 (月) 20:42:32};
-特スキルつけるのも惜しいので挟撃奇襲でいい感じ -- &new{2014-08-20 (水) 16:46:14};
-これ使う人もそうそういないだろうが1期2期位なら鉄剛撃・三段撃ち・鉄乱撃あたり付けとけばそこそこ使えるいい素材になったり -- &new{2014-08-20 (水) 17:33:38};
-啄木鳥が付いてしまった。弓馬に対応させるなら残りはどんなスキルが考えられますか?義兵とか? -- &new{2014-08-20 (水) 18:34:30};
-上級兵に対応してるから無課金orデッキコスのみ課金勢なら普通に使える。ある程度揃ってきたら二軍行きの可能性高いからスキルは電光迅速義兵あたりでまとめておくと破壊部隊運用としても使える。 -- &new{2014-09-02 (火) 00:48:58};
--回答有難うございます。 -- &new{2014-09-03 (水) 05:52:15};
-羅刹素材としての役目まで特に奪われてかわいそうに -- &new{2014-09-06 (土) 00:45:58};
--おまけに向こうは砲攻スキル2面待ちになるしな。完全にオワタ。 -- &new{2014-09-08 (月) 11:16:00};
-★4★5まで育てればランクアップや突破素材にはなるだろう。適正だけはそこそこ良いから単騎で★7空き地に突撃あるのみ そんな武将になっちまったなw -- &new{2014-09-08 (月) 11:45:30};
--素材にならない、中途半端な攻撃極全般がそんな感じだな -- &new{2014-09-19 (金) 21:53:21};
-愛すべきトミー -- &new{2014-09-20 (土) 17:56:21};
-そんなトミーもついに排停。どうぞ安らかにお眠り下さいm(__)m -- &new{2014-09-26 (金) 11:45:26};
--排停になってもまったく値段の変わらないトミー 愛されてるなあ -- &new{2014-09-27 (土) 02:14:40};
--排停になったトミーとまつ -- &new{2014-09-27 (土) 09:00:33};
---な、なつかしい・・・(ノω・、) -- &new{2014-09-27 (土) 21:42:38};
---この、男女!だっけ? -- &new{2015-03-12 (木) 10:24:41};
-破壊要員として第一線に返り咲きです^^ -- &new{2016-06-18 (土) 20:53:58};
--ほんとうに咲いてるの -- &new{2016-06-19 (日) 00:09:38};
-復活祭で出た。丁度器攻揃えてるとこだからいいかなと思ったけど適正Cか… -- &new{2016-12-07 (水) 11:44:12};
-トミーが新カードになって帰ってくる! -- &new{2017-06-04 (日) 21:13:53};
-目がエロいな -- &new{2018-09-23 (日) 13:35:01};
-弱すぎて1期目ですら使えん、完全な片鱗要員。 -- &new{2020-01-10 (金) 01:15:16};