コメント/BushoCard/2139鍋島直茂
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2017-03-22 (水) 07:33:51)
表示
変換
1 (2017-03-22 (水) 06:32:43)
表示
変換
2 (2017-03-07 (火) 02:50:45)
表示
変換
3 (2017-01-21 (土) 20:45:49)
表示
変換
4 (2017-01-09 (月) 18:59:35)
表示
変換
5 (2016-12-14 (水) 23:26:20)
表示
変換
6 (2016-11-05 (土) 16:06:34)
表示
変換
7 (2016-10-26 (水) 01:50:19)
表示
変換
8 (2016-07-22 (金) 22:12:56)
表示
変換
9 (2016-06-15 (水) 03:11:46)
表示
変換
10 (2016-05-27 (金) 08:22:34)
表示
変換
11 (2016-05-25 (水) 19:00:18)
表示
変換
12 (2016-05-25 (水) 05:57:09)
表示
変換
13 (2016-05-01 (日) 00:30:38)
表示
変換
14 (2016-04-04 (月) 13:12:00)
表示
変換
15 (2016-03-02 (水) 14:41:15)
表示
変換
16 (2016-03-02 (水) 12:03:22)
表示
変換
17 (2016-02-29 (月) 11:11:33)
表示
変換
18 (2016-02-06 (土) 21:50:12)
表示
変換
19 (2016-02-01 (月) 15:59:45)
表示
変換
20 (2015-12-05 (土) 06:23:16)
表示
変換
21 (2015-11-25 (水) 12:01:24)
表示
変換
22 (2015-11-25 (水) 09:43:15)
表示
変換
23 (2015-10-29 (木) 20:23:12)
表示
変換
24 (2015-10-26 (月) 17:25:19)
表示
変換
25 (2015-10-15 (木) 14:54:41)
表示
変換
26 (2015-10-15 (木) 03:20:23)
表示
変換
27 (2015-10-15 (木) 02:09:59)
表示
変換
28 (2015-10-11 (日) 22:06:22)
表示
変換
29 (2015-10-06 (火) 14:47:58)
表示
変換
30 (2015-09-25 (金) 16:02:01)
表示
変換
31 (2015-09-11 (金) 16:09:26)
表示
変換
32 (2015-09-08 (火) 07:09:58)
表示
変換
33 (2015-09-02 (水) 03:29:51)
表示
変換
34 (2015-08-09 (日) 14:48:19)
表示
変換
35 (2015-08-08 (土) 10:51:32)
表示
変換
36 (2015-08-03 (月) 18:40:47)
表示
変換
37 (2015-07-27 (月) 16:44:39)
表示
変換
38 (2015-07-26 (日) 00:56:43)
表示
変換
39 (2015-07-24 (金) 18:30:18)
表示
変換
40 (2015-07-13 (月) 03:52:49)
表示
変換
41 (2015-07-13 (月) 00:41:38)
表示
変換
42 (2015-07-12 (日) 12:30:24)
表示
変換
43 (2015-07-08 (水) 05:13:12)
表示
変換
44 (2015-07-01 (水) 12:48:59)
表示
変換
45 (2015-07-01 (水) 11:36:02)
表示
変換
46 (2015-07-01 (水) 09:41:52)
表示
変換
47 (2015-07-01 (水) 07:33:23)
表示
変換
48 (2015-06-16 (火) 02:04:04)
表示
変換
49 (2015-06-12 (金) 13:04:40)
表示
変換
50 (2015-06-12 (金) 09:46:02)
表示
変換
51 (2015-05-27 (水) 22:44:51)
表示
変換
52 (2015-05-26 (火) 15:16:43)
表示
変換
53 (2015-05-18 (月) 21:01:00)
表示
変換
54 (2015-05-18 (月) 19:21:56)
表示
変換
55 (2015-05-18 (月) 17:16:20)
表示
変換
56 (2015-05-18 (月) 12:25:20)
表示
変換
57 (2015-05-17 (日) 18:42:22)
表示
変換
58 (2015-05-17 (日) 17:29:24)
表示
変換
59 (2015-05-17 (日) 15:56:01)
表示
変換
60 (2015-05-16 (土) 02:19:24)
表示
変換
61 (2015-05-14 (木) 21:22:51)
表示
変換
62 (2015-05-14 (木) 17:47:25)
表示
変換
63 (2015-05-13 (水) 09:12:29)
表示
変換
64 (2015-05-13 (水) 07:58:29)
表示
変換
65 (2015-05-13 (水) 04:56:25)
表示
変換
66 (2015-05-12 (火) 16:57:03)
表示
変換
67 (2015-05-12 (火) 12:34:40)
表示
変換
68 (2015-05-12 (火) 10:18:12)
表示
変換
69 (2015-05-11 (月) 21:52:43)
表示
変換
70 (2015-05-11 (月) 20:33:40)
表示
変換
71 (2015-05-11 (月) 18:03:19)
表示
変換
72 (2015-05-06 (水) 16:53:43)
表示
変換
73 (2015-05-06 (水) 13:50:56)
表示
変換
74 (2015-05-06 (水) 01:54:26)
表示
変換
75 (2015-05-06 (水) 00:15:37)
表示
変換
76 (2015-05-02 (土) 16:38:19)
表示
変換
77 (2015-05-02 (土) 02:13:51)
表示
変換
78 (2015-05-02 (土) 00:51:55)
表示
変換
79 (2015-04-30 (木) 21:50:44)
表示
変換
80 (2015-04-25 (土) 20:47:28)
表示
変換
81 (2015-04-25 (土) 16:12:19)
表示
変換
82 (2015-04-24 (金) 20:23:47)
表示
変換
83 (2015-04-24 (金) 05:45:34)
表示
変換
84 (2015-04-23 (木) 07:31:48)
表示
変換
85 (2015-04-23 (木) 04:12:04)
表示
変換
86 (2015-04-22 (水) 22:06:36)
表示
変換
87 (2015-04-22 (水) 10:50:34)
表示
変換
88 (2015-04-22 (水) 06:33:33)
表示
変換
89 (2015-04-21 (火) 06:35:57)
表示
変換
90 (2015-04-20 (月) 22:35:52)
表示
変換
91 (2015-04-18 (土) 19:51:59)
表示
変換
92 (2015-04-18 (土) 13:17:28)
表示
変換
93 (2015-04-17 (金) 23:34:14)
表示
変換
94 (2015-04-17 (金) 13:24:01)
表示
変換
95 (2015-04-17 (金) 12:09:15)
表示
変換
96 (2015-04-15 (水) 01:57:11)
表示
変換
97 (2015-04-14 (火) 23:01:59)
表示
変換
98 (2015-04-14 (火) 13:08:18)
表示
変換
99 (2015-04-14 (火) 11:45:48)
表示
変換
100 (2015-04-14 (火) 06:41:22)
表示
変換
101 (2015-04-14 (火) 04:06:04)
表示
変換
102 (2015-04-14 (火) 02:18:01)
表示
変換
103 (2015-04-14 (火) 01:11:02)
表示
変換
104 (2015-04-13 (月) 22:25:56)
表示
変換
105 (2015-04-13 (月) 13:37:59)
表示
変換
106 (2015-04-12 (日) 17:46:27)
表示
変換
107 (2015-04-12 (日) 16:39:54)
表示
変換
108 (2015-04-12 (日) 15:32:21)
表示
変換
109 (2015-04-12 (日) 13:27:42)
表示
変換
110 (2015-04-12 (日) 07:25:30)
表示
変換
111 (2015-04-12 (日) 06:10:10)
表示
変換
112 (2015-04-12 (日) 01:03:15)
表示
変換
113 (2015-04-11 (土) 20:46:07)
表示
変換
114 (2015-04-11 (土) 18:19:36)
表示
変換
115 (2015-04-11 (土) 16:42:57)
表示
変換
116 (2015-04-11 (土) 15:24:53)
表示
変換
117 (2015-04-11 (土) 13:53:33)
表示
変換
118 (2015-04-11 (土) 11:58:23)
表示
変換
119 (2015-04-11 (土) 10:51:16)
表示
変換
120 (2015-04-11 (土) 09:08:14)
表示
変換
BushoCard/2139鍋島直茂
特殊合成
http://gyazo.com/5cd64f226cd4355b5585ca4ec22dbabd
--
2015-04-06 (月) 21:37:14
絶対に成功するわけではなく14%の確率でしか成功しないということか。 --
2015-04-06 (月) 22:22:33
候補が1つになるだけの追加合成って事? --
2015-04-07 (火) 00:20:17
これ特殊合成の画面にしただけではどうなるか全くわからんな。2枚持ちの人を待つしかないのか・・・ --
2015-04-07 (火) 00:26:00
ようわからん --
2015-04-06 (月) 21:42:59
A鉄砲隊剛撃、B大金星、C防陣 吽形、S1弓妖陣 --
2015-04-07 (火) 01:52:15
2枚揃えて合成画面観たいとわからないですね --
2015-04-07 (火) 10:38:42
レベル2 確率:+15% / 弓砲防:17%上昇 --
2015-04-07 (火) 20:12:02
レベル3 確率:+16% / 弓砲防:19%上昇 --
2015-04-07 (火) 20:13:26
レベル4 確率:+17% / 弓砲防:21%上昇 --
2015-04-07 (火) 20:15:42
龍造寺が槍馬、鍋島が弓砲 特殊合成で阿吽のなんちゃらとかで龍造寺が万能適正かつ全攻スキルになったりしてな Lv10で30-36とか --
2015-04-07 (火) 20:15:45
レベル5 確率:+19% / 弓砲防:23%上昇 --
2015-04-07 (火) 20:18:25
龍造寺と鍋島の特殊合成を確認しました。どちらに合成しても初期スキルが入れ替わり「戦陣 阿吽」になります。レベル1 確率:16% / 全攻防:15%上昇。スキル合成成功率は100%です。 --
2015-04-07 (火) 21:20:20
SSはよ おまえ2chにもいたやつだろ --
2015-04-07 (火) 21:22:51
BAN機能あるwikiなら良かったのにな --
2015-04-07 (火) 21:44:14
SSないからこれは嘘っぽいけど、実際似たような感じになりそうだよね --
2015-04-07 (火) 21:52:25
スキルレベルがあがると特殊合成の確率があがるっぽい。効果はしらんけど --
2015-04-07 (火) 22:04:58
龍造寺ベースだと全攻、鍋島ベースだと全防 とかなら説得力あるな --
2015-04-07 (火) 22:26:42
普通に考えたら生贄の方は消えるんでしょうね。どちらかを選ぶ感じで。特殊合成だから100%はあながち嘘ではない気もする。 --
2015-04-07 (火) 22:34:16
いや、もう100%じゃないのはSSでてるから・・・ --
2015-04-07 (火) 23:37:19
いや、そのSSは初期スキルの発動率だからwww --
2015-04-08 (水) 11:46:28
ほれ
http://gyazo.com/052a3e8120b261db5713001ce8235b2c
--
2015-04-08 (水) 09:16:49
おお、初の攻防両対応スキルの実装か。初期スキルが変化したからもしかしてスキルテーブルも変化してる? --
2015-04-08 (水) 10:18:08
スキルテーブルが変化して移植できないなら、ほぼ無意味だな。移植できても岡ゴエくらいしか使いこなせる気がしない。 --
2015-04-08 (水) 13:29:03
仮に移植できてもまだ両対応スキルはこれ1つだからな。両対応が2つ移植できるようになれば、加勢or攻撃の速度武将とか作れるけどそれまではあまり価値がない。 --
2015-04-08 (水) 13:53:30
作れるようになるのは良いけど、火矢以外は武将適正、兵科ステからいって攻防両対応難しいよね。 --
2015-04-08 (水) 18:40:18
これって隆信が残るパターンは無いってこと? --
2015-04-09 (木) 09:41:31
まさに史実通りですねw鍋島の主家のっとりが --
2015-04-09 (木) 11:45:40
隆信の方のスクショは隆信に阿吽付いてるぞ --
2015-04-09 (木) 21:48:40
主君の方が金限定なのに弱く、合成で消えてしまうって・・・ --
2015-04-08 (水) 20:41:06
竜造寺家が自滅後に家臣団まとめあげたのが鍋島家じゃなかったっけ? --
2015-04-10 (金) 00:33:57
合成で防スキル付けようとして、攻撃スキルついちゃったときに特殊で攻に生まれ変わる、的な使い方だろな。めったにそんな場面無いがw --
2015-04-08 (水) 22:01:21
龍造寺隆信の家老で 隆信の右腕として活躍した人物だワン! 隆信敗死後も龍造寺家を助け、周囲から 推され鍋島藩の藩祖となったんだワン! --
2015-04-08 (水) 22:16:33
駒姫タンのインパクトに比べたら、残念ながらゴミ。 --
2015-04-08 (水) 22:21:27
特殊合成でぐっと光るのよ --
2015-04-10 (金) 08:25:30
普通に新スキルが強いかどうか待ちだね。極2枚の価値があるのかな。 --
2015-04-09 (木) 03:47:28
新章では旧天と新天が特殊合成可能になるとか来そう --
2015-04-09 (木) 16:53:04
あとは部隊スキルさっさと実装しろって話だな。 --
2015-04-09 (木) 19:32:20
この2枚で部隊スキルがつくなら初期スキルを変化させるメリットが出てくるな 攻撃の部隊スキルなら鍋島変えて防御の部隊スキルなら龍造寺変える --
2015-04-09 (木) 21:58:57
運営にそんな粋な部隊スキルを望む。ついでに特のカードも適用してくれ。 --
2015-04-10 (金) 01:55:25
部隊スキルも攻防両対応で頼む --
2015-04-10 (金) 02:33:35
龍造寺は軍師適性がない分、生贄になる側か --
2015-04-10 (金) 14:16:48
スキルがすごい強いので、特殊合成で攻防対応の3.5天になると考えても良さそうだ。兵数と適正がちと低いがスキルでカバーできる範囲。 --
2015-04-10 (金) 17:04:47
如水と同レベルだね。兵数230少ないだけ。 --
2015-04-10 (金) 18:15:34
天が揃ってるなら、加勢専用部隊か控え・・・コス3.5ってのがね。 --
2015-04-10 (金) 18:18:38
普通の極に天超えの性能求めるってのが無理な話だよ、プラチナやシークレットならまだしも --
2015-04-10 (金) 19:27:26
スキルやばいね --
2015-04-11 (土) 05:47:47
戦陣のほうLv10で全攻防34%の42%UPらしいね。100%で合成できるからどっちもある人はうらやましい --
2015-04-11 (土) 05:21:05
S1合わせたら覇王と2面と素材にもなるらしい --
2015-04-11 (土) 11:46:23
戦陣の全攻防って攻撃も防御も槍馬弓砲が34%確率で42%もあがるってこと? --
2015-04-11 (土) 12:29:53
天越えスキルに攻防どっちでも使えると万能すぎ・・特でもこういうのふやしてくれねえかな --
2015-04-11 (土) 05:42:15
強スキルで万能だけど結局は攻防どちらかに絞らないと弱いから意味無いわな。農民が手に入れられれば使いどころはありそうだがw --
2015-04-11 (土) 08:03:13
特ならまだしも、極2枚狙って揃えるとか廃の領域なんで凡庸なカードと言っていいな。 --
2015-04-11 (土) 08:29:36
合成100%だから普通の極スキルを狙うリスクよりは簡単でおまけに強い --
2015-04-11 (土) 11:44:27
馬鹿は黙っとけや。フェラーリやベントレーが手に入らないからってそれらが凡庸なんて評価されるわけないだろ。金がないだけならともかくまともな知能もないって救い難いな --
2015-04-11 (土) 15:55:44
こいつ単体の性能は並でしょうが。 --
2015-04-11 (土) 18:19:36
取引で普通に買えるんだし、こいつは戦クジからでる、素の性能は中の上といった感じだから安くもなるだろう。 --
2015-04-11 (土) 16:42:57
砲攻と見る場合、龍造寺隆信に特殊合成するよりこっちに特殊合成した方が良さそうなのか --
2015-04-11 (土) 09:08:14
龍造の攻撃振りの方が最終的に上なんじゃないかな --
2015-04-11 (土) 10:51:16
龍造と違って砲適正高いし軍師適正高いから兵法ふりで使いたい --
2015-04-11 (土) 11:58:23
砲軍師は天になるんだから攻撃振りできる竜の方が騎鉄は上だろ --
2015-04-11 (土) 16:57:23
そんなものメンツによる。こいつより兵法が高くなる武将なんて大抵が砲1軍になるだろうし、2軍筆頭軍師になる可能性は高い。 --
2015-04-11 (土) 21:07:47
鍋島ちゃんより兵法高い天は覇織田信長、覇徳川家康、雑賀孫市の3人のみ。黒田如水は同じなのでそれら4人がいなければ、こいつを兵法振りにして使うのがいいかな。 --
2015-04-12 (日) 01:03:15
一つこういうスキルがあるとどの部隊にもはめれるし軍師適正高いから使いやすいかもね --
2015-04-11 (土) 13:53:33
全攻スキル全部そうなるし、実際は砲と馬以外は攻撃兵科としては死んでる。 --
2015-04-11 (土) 14:35:36
発動率と上昇率考えたら全攻の中でもトップクラスの強スキル --
2015-04-11 (土) 16:02:01
こっちじゃなくて龍造寺来れば、こいつは比較的安く買えるんだろうけど、2枚揃える銅銭あれば砲天買えるわ。 --
2015-04-11 (土) 14:39:04
龍造寺持ってるけどこいつがこない・・早く合成してえ --
2015-04-11 (土) 15:56:58
はい ドンドン金クジ回して下さいねー --
2015-04-11 (土) 20:46:07
思ったんだがコレ、とんでもない時代の幕開けなんじゃないのか?初期スキル微妙で消えていったカードたちも今後の追加カードでスキル特殊合成が出来るようにすれば大化けするってことだよね。極初とか旧天とか。カード整理に迷いそうだわ --
2015-04-11 (土) 15:24:53
これみたいに限定武将での特殊合成は今後出ると思う。それにしても特殊合成はんぱねえ・・まるでフュージョン! --
2015-04-11 (土) 16:06:25
はいはい貝合わせ貝合わせ --
2015-04-11 (土) 16:05:42
揃ったら合成ありだろうけど別に単体で使ってもいいんじゃないの?弓砲防30-40で優秀だし兵数多いから花舜夫人とかと組ませたりとか --
2015-04-12 (日) 06:10:10
30-36みたいだね。砲防3000越えの兵数って極でも全然いないしスキルも強いとなると他はいないから貴重だと思うし単体で育てるの十分あり。砲防武将自体は多いけど兵数が少ないやつばかりだから砲も溶けにくいし加勢でも光るし単体でも十分魅力的だと思う --
2015-04-13 (月) 22:25:56
まぁ加勢専用にはいいかな。通常防御で使うにはコス比悪いからちょっと微妙 --
2015-04-14 (火) 01:11:02
加勢用だとコス比よりも兵数とスキルが大事だからね。通常防御でもコス比で選ぼうが兵数で選ぼうがどっちも一長一短あるし状況によるけどね --
2015-04-14 (火) 06:41:22
攻撃みたいに兵数なくてスキル弱いやつは産廃ってわけじゃないし兵数ある防武将は持つ価値は十分あるよ --
2015-04-14 (火) 06:44:44
単体のままじゃ少なくともフルコス防御時には使うことはないな。高コス天が揃ってない人が加勢専用に使う分にはいいと思う --
2015-04-14 (火) 07:15:45
フルコス防御できるときにわざわざコス比低いやつ使わないだろ・・通常防御でもフルコス配置できないとかも有効 --
2015-04-14 (火) 12:26:53
夜戦はじまった。速度2倍らしいからさっそく活躍の場がきたな --
2015-04-14 (火) 13:08:18
えー --
2015-04-12 (日) 07:25:30
これって移植可能だから岡とか五右衛門に攻防対応できるようになるってことか! --
2015-04-12 (日) 07:26:26
ついたら最高だな --
2015-04-12 (日) 13:27:42
防陣吽形って八咫烏よりいいな --
2015-04-12 (日) 07:39:23
加勢でも使えるし砲防軍師で育ててみようかな。器SSSのあと槍か弓か悩む。。 --
2015-04-12 (日) 15:32:21
使い捨てに出来る火矢適正で攻撃武将と被らないからこういうのは便利だが 似たようなのが既に何枚も --
2015-04-12 (日) 16:39:54
合成しても鍋島防御なら槍追加で龍攻撃なら砲追加される程度でしょ?廃の人は戦陣スキルに魅力あるかもだけど自分は素で十分だ・・ --
2015-04-12 (日) 17:46:27
太原とか1,5砲防使ってるけど兵数が少なくて火矢でなかなか使う気しないんだよね・・自分の持ってる砲防の中でダントツで兵が --
2015-04-12 (日) 17:54:35
多いから育ててみようかと。似たようなやつどれかわからないがせっかく引いたし頑張る --
2015-04-12 (日) 17:57:06
防天3.5コスの毛利元就に似てるね。適正一緒で向こうはスキル35-40の兵数3590ですこし上回って誤差の範囲だが兵法がわずかに鍋島が上回ってる --
2015-04-13 (月) 13:37:59
何気にコスト3.5の防御極を戦チケから出すとか 農民からの加勢専用の防御力が増えるという認識でいいのかな --
2015-04-14 (火) 02:18:01
ところでS2情報あるの?連打+鍋島とかどうなん? --
2015-04-14 (火) 04:06:04
S1 弓妖陣 S2 戦陣 阿吽 --
2015-04-14 (火) 11:45:48
S2でもでるのか・・防陣吽形弓砲30-36弓妖陣弓槍砲25-39戦陣全攻防34-42。なかなか強しw軍師適正高いし育てて2枚かぶったら同一合成でもいいな --
2015-04-14 (火) 23:01:59
戦陣阿吽のS2はなんなんだろうなぁ --
2015-04-15 (水) 01:57:11
陣張とか合流とかでコスは余ってるのに枠がやばいときに敵襲きて守ったりするとき使うよね。スキルも優秀だし文句のつけどころがない --
2015-04-14 (火) 06:56:18
攻撃系は強さがすべてだから寿命が短いけど防御系は使い分けができるから長い目でみれるし初期スキルがいいから素材や合成せずに持っててもいいよね --
2015-04-14 (火) 07:05:21
1009島津義久より優秀かな。素材としては置いといて。 --
2015-04-17 (金) 12:09:15
どっこいだろ。戦陣に昇格したら島津はそらかなわんわな。 --
2015-04-17 (金) 23:34:14
ランクアップで砲上げたけど良く考えたら農民だから砲防御なんかせんわー --
2015-04-17 (金) 13:24:01
農民だから資源余りまくりで砲防御できるんだろ、むしろ砲のみで守っている農民もいるぐらいだ。砲防しないのは農民じゃなくて初心者。 --
2015-04-17 (金) 13:39:55
農民なのに鉄砲作る資材もないとか貧民か --
2015-04-20 (月) 23:07:37
農民 × 愚民 〇 --
2015-05-02 (土) 16:38:19
まぁ、防天もそうだけど合成しないんなら、緊急や加勢枠以外は特段要らないってことかな。 --
2015-04-18 (土) 13:17:28
合成は好みだから単体で使っても別に問題ない。フルコス火矢防御するなら別になくてもいいと思うが --
2015-04-18 (土) 19:51:59
天に迫ると煽ってところで、その天すら今や3.5は誰も欲しがらないからね --
2015-04-20 (月) 22:35:52
残念ながら値が付いております --
2015-04-20 (月) 22:50:04
そこは価値観の違いだから。攻撃は4コス天以外ほしくないっていってるようなもん。みんながみんな廃じゃないんだからさ・・w --
2015-04-21 (火) 07:07:35
3.5防天なら欲しい人はそこそこいると思うが --
2015-04-22 (水) 10:50:34
特殊合成できちゃう層にとってはまぁ不要だな --
2015-04-23 (木) 04:12:04
初期スキル強いから特殊合成は悩むなぁ。。砲防軍師で考えればこいつで十分だし無課金微課金なら特殊合成するまでのことではないとは思う --
2015-04-21 (火) 06:35:57
微課金はともかく無課金がこいつの相方を手に入れられる日はくるのだろうか… --
2015-04-22 (水) 22:06:36
天揃ってる人は龍造寺いらないから安くなると思うが、戦陣したのを素材にする可能性もあるからどうなんだろうな --
2015-04-25 (土) 16:51:26
特殊合成のスキルは、戦陣阿吽でLV10で確率34%で全攻、全防42%になる。100%合成成功らしい。 --
2015-04-22 (水) 06:33:33
無課金ならこのまま砲防軍師で使えるだろうね。仮に2枚被ったら捨てスキル1つでハズレ無し同一ワンチャンも選択肢に --
2015-04-23 (木) 07:31:48
これ同一で戦陣つけた後に初期スキルを龍造寺との特殊合成で戦陣に変えて戦陣2つとかできるのけ? --
2015-04-24 (金) 05:45:34
同じスキルつけられないでしょ --
2015-04-24 (金) 20:23:47
可能性はあるけどその理屈が通るなら3ついけるなw --
2015-04-25 (土) 21:46:53
特殊合成できたらこいつ残して砲攻で使ったほうがいいかな? --
2015-04-25 (土) 16:12:19
砲攻専用ならこっちを残した方がいいね --
2015-04-25 (土) 20:47:28
砲攻でも砲防でも残すのはこっち。あっちは馬攻 --
2015-04-30 (木) 21:50:42
コレってコスト比悪いけど、鉄足極だと現在最強なんだよね? --
2015-05-02 (土) 00:51:55
防御でコスト比無視するの?加勢専用に限定すれば最強かもしれんけど --
2015-05-02 (土) 02:13:51
黒田官兵衛とどっちが強いんだろうな、初期スキルじゃ黒田負けてるがあっちは兵数と馬鹿高い兵法あるし --
2015-05-02 (土) 17:23:07
スキル強くて兵数多いと育てる気にさせてくれるのがメリットだ。自然と加勢以外でも使い勝手が増えてかなり頼れる存在になった --
2015-05-06 (水) 00:15:37
特殊合成して初めて砲防として生きるってことでいい? --
2015-05-06 (水) 01:54:26
特殊合成しなくても砲防として使える。防天持ってるなら特殊合成してもいらない、防天持ってないなら特殊合成しなくてもいるから。 --
2015-05-06 (水) 02:42:09
特殊合成意味なしってことか。 --
2015-05-06 (水) 13:50:56
龍造寺とこいつの価格考えると、特殊合成しての防御使用するならそこそこの高コスト防天買えって話になっちゃうよな --
2015-05-06 (水) 16:53:43
特殊合成するなら砲攻だろ。砲防で考えるなら合成しなくてよし --
2015-05-11 (月) 20:35:34
残念極 --
2015-05-06 (水) 17:25:27
特殊合成しなくておk --
2015-05-11 (月) 20:33:40
防御で使うなら鍋島の同一合成は結構面白い。龍造寺高いし --
2015-05-11 (月) 18:03:19
だな。戦陣ついたら万々歳、兵法振りなら弓妖陣でも全然OK --
2015-05-11 (月) 21:52:43
同一で成功した場合は初期スキルが戦陣に変化するのかな?もし別枠に付いたらヤベーから気になる --
2015-05-12 (火) 10:18:12
コメントを読むことをおすすめするよ --
2015-05-12 (火) 12:34:40
実は知らないでしょw --
2015-05-12 (火) 16:57:03
天龍造寺との特殊合成が来ると信じてキープしている・・・ --
2015-05-13 (水) 04:56:25
まぁまずないでしょ --
2015-05-13 (水) 07:58:29
龍造寺のとこで同じようなやりとりがwどっちも書いたやつ同じだろw --
2015-05-13 (水) 08:37:02
特殊合成実装後まだ間もないし容易に想像出来る事だからな。天龍造寺との特殊合成の可能性は捨て切れないだろうねえ --
2015-05-13 (水) 08:43:27
想像?妄想の間違いだろ --
2015-05-13 (水) 09:12:29
既存の極に後から追加で価値が付与されることは考えにくいな --
2015-05-13 (水) 10:03:41
既存のカードに修正が加えられたのって孫市だけと思うのでそれは無いと思う、孫市も厳密には修正とは言えないし --
2015-05-14 (木) 17:47:25
逆に鍋島ベースで天龍造寺を餌にしたら鍋島が超パワーアップして4コス全攻に変化とかあれば夢があるのに。このままだと素材としてはいいけど使うには微妙・・・ --
2015-05-14 (木) 21:22:51
天持っていない人向けの武将だからな、最近の極はそういう傾向。 --
2015-05-16 (土) 02:19:24
昔に比べると、天と極は差があんまりなくなってきた --
2015-05-17 (日) 15:56:01
弓上げと器上げどっちがいいかな? --
2015-05-17 (日) 16:51:30
弓防に3.5コスも使わないだろと思うが5/18のバージョンアップまで待ちかな --
2015-05-17 (日) 18:42:22
こいつ砲防素材としても素晴らしいじゃん --
2015-05-17 (日) 17:29:24
同一したら戦陣はあくまで追加になるのかな --
2015-05-17 (日) 19:26:17
俺もそれが知りたいんだけど情報が無い。恐らく追加っぽいけど。 --
2015-05-18 (月) 17:16:20
だとしたらやり方によっては戦陣2個並ぶぞ --
2015-05-18 (月) 12:25:20
弓防が化けた! --
2015-05-18 (月) 19:21:56
弱っ! --
2015-05-18 (月) 19:38:08
これは大兵力弓防で使い道が出来たかもしれん。 --
2015-05-18 (月) 21:01:00
同一合成で戦陣付いた後、特殊合成しようとしたけど合成完了しないから無理っぽい --
2015-05-26 (火) 15:16:42
マジか。でも防陣+戦陣でもかなり凶悪だね。価格が落ち着いたら同一はずれ無しだし狙っても良さげ --
2015-05-26 (火) 15:23:40
後は特殊合成で初期スキル戦陣にしてから同一合成。まあ無理だけど --
2015-05-27 (水) 22:44:51
それはテーブルがそもそもかわるだけだろう --
2015-06-12 (金) 13:04:40
これを攻撃に使うのはあり?勿論合成してだけど。 --
2015-06-12 (金) 09:46:01
特殊合成で、初期スキルを変えるなら、勿論OK。そうでないなら、初期スキル不一致の攻撃転用は、もう流行じゃないと思う。 --
2015-06-16 (火) 02:04:04