A B バックアップの日付 ソース 変換して表示
現在の内容 表示 ページへ移動
0 (2025-11-28 (金) 09:17:31)表示変換
1 (2025-11-14 (金) 09:02:58)表示変換
2 (2025-11-11 (火) 18:45:25)表示変換
3 (2025-11-07 (金) 20:36:24)表示変換
4 (2025-10-28 (火) 19:17:32)表示変換
5 (2025-10-28 (火) 17:46:44)表示変換
6 (2025-10-26 (日) 23:15:06)表示変換
7 (2025-10-24 (金) 10:33:44)表示変換
8 (2025-10-23 (木) 20:15:10)表示変換
9 (2025-10-20 (月) 10:04:20)表示変換
10 (2025-10-04 (土) 20:13:59)表示変換
11 (2025-10-04 (土) 17:53:42)表示変換
[[BushoCard/10065世良田二郎三郎]]

-マスゴミのネタ、その3。明治末期には提唱されていたようだが、これが江戸時代からあったら笑う --  &new{2025-10-04 (土) 10:55:59};
--なんでそんな「マスゴミ」言いたがるん? --  &new{2025-10-26 (日) 23:15:06};
-8部隊以下の制限いらなくね?今期の家康普通に弱いしこれぐらいのブーストあっても良かったんじゃあ? --  &new{2025-10-04 (土) 17:53:42};
--TR5が基準だから、そこ入れると強くなりすぎるってことだろう --  &new{2025-10-24 (金) 10:33:44};
-これやっぱ全体アップも制限かかるよね・・・ 覇徳川に追加できねぇのに使い辛すぎるだろ --  &new{2025-10-04 (土) 20:13:59};
-傑や覇徳川いたら部隊組めないしクソ運営は何がしたいのか・・・ --  &new{2025-10-20 (月) 10:04:20};
--入れられないどころか同じ部隊に組み込めるぞ(覇でしか確認してないが)。合うかどうかは別だが --  &new{2025-10-23 (木) 20:15:10};
-佐藤くんは新部隊要素作ったらそれ押したがるけどすぐ飽きて他の新部隊要素作るんだよね、だから大半の人間がちゃんと部隊組めない。無尽とかももっと広げるべきなのに放置、ひど過ぎる。だからよほど金や時間余ってないと迂闊に新部隊に手出すべきじゃないと思うわ。 --  &new{2025-10-28 (火) 17:46:44};
--新天に無尽0だったの頭おかしくて笑ったわ --  &new{2025-10-28 (火) 19:17:32};
---ほんとそれ思ったw --  &new{2025-11-07 (金) 20:36:24};
-武将No.的に牙突と並ぶんだけど左右対称になってて草 --  &new{2025-11-11 (火) 18:45:25};
--バックも統一してほしい。無茶な注文だが --  &new{2025-11-14 (金) 09:02:58};
-S2をつけて初期スキルとそれをT5に --  &new{2025-11-28 (金) 09:17:31};